人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


不良神父 クレメンス

/*
くきゅー(何

……俺もなんか読み直そうかなぁ。
[それより積みゲーをどうにかしろt]

[わしゃられながら、うとうと]

(2232) 2012/06/01(Fri) 19:02:35

不良神父 クレメンス、/*世界番付なう

2012/06/01(Fri) 20:00:40

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、くてころり。

2012/06/01(Fri) 21:01:25

不良神父 クレメンス

/*
なぅー。
[くろねこさんを撫でた。]

>>2224ベアト
ほむ。
今度やってみよう(きりっ

うん、すごい美味い。

(2233) 2012/06/01(Fri) 21:24:41

普通の ユリアン、/*くろねこさんを襲撃した(何

2012/06/01(Fri) 21:25:18

普通の ユリアン

/*
既にねむたい。こんばんはぁ

>>2205 クロエ
うん、まあ全部できるわけじゃないしね。
そしてどっちにしろその光景が見れるのか、ならどちらでも楽しめそうだ(それがみたかったという)

>>2210 ルカ
(見上げたルカを後ろからだっこする)

うん、やはりあっちでやらないとだね。

(2234) 2012/06/01(Fri) 21:25:36

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[なでらりころころ]
[していたら、襲撃されていたΣ]
[避けようと頑張ってみる( [02]]

とかやりつつこんばんわー、だぜ。
なんかよーやっと、一週間おわ、た……[くてり]

(2235) 2012/06/01(Fri) 21:30:00

黒耀鴉 ライヒアルト、/*……ラ神(汗

2012/06/01(Fri) 21:32:57

普通の ユリアン

/*
[さあー肉球を触らせるのだー[05]]

一週間お疲れ様だねぇ。

(2236) 2012/06/01(Fri) 21:35:13

普通の ユリアン、/*それでも接戦だっ。(前足とって握手握手

2012/06/01(Fri) 21:35:41

夢飼い ミハエル

/*
 名前が決まらーん![じたばた]


 皆様一週間お疲れ様でした(ぺこり)

(2237) 2012/06/01(Fri) 21:36:07

不良神父 クレメンス

/*
俺は明日もあるけどなー。
[そして、日曜は惨劇RoopeRオフ]

(2238) 2012/06/01(Fri) 21:39:15

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2236 ユリアン
[避けられませんでした]
[ぷにらりぷにらり、にゃー]

うみゅ。
えらい、気つかりた。
しかし、うっかり気を抜いていると首がという話なので、気合はいれにゃならんのだぜー。

>>2237 ミハエル
一週間お疲れ様、なのだよ。

そして名前……結構、悩むとこだよ、ねぇ。

(2239) 2012/06/01(Fri) 21:39:59

特異点 クロエ、/*兎猫、ぺしょり。

2012/06/01(Fri) 21:41:02

不良神父 クレメンス

/*
俺はさっくり決めちったから、やる事はほぼにゃー(ない)んだz(

[兎猫さんに突撃![16]]

(2240) 2012/06/01(Fri) 21:43:14

普通の ユリアン

/*
ミハエルこんばんは、名前は大概響きで決めるやつです。いくつか前ぐらいの村からようやく意味をもたせようとしはじめた(遅い)

>>2239 ライヒアルト
ふっふっふ[握手をしたりして、満足してから手を離した。)

まあ初めてなんてそんなものです。そしてそれはあかんから、ならない程度に気合いれねばだ。うん

(2241) 2012/06/01(Fri) 21:43:26

特異点 クロエ

/*
てーきあつの、ばかー。
と愚痴りつつこんばんは。
昼休みはお返事書いてる途中でダウンして終わってしまいました。
そんなこんなで、用意分を先に投下ー。

>>2197 クレ
答えたつもりが答えてなかった(爆
確かにw曲によっては言語からして大変だしww

ですです。
成長して最近やっと着けられるようになった、というのもありかとも思いだしたのですがw
指輪なら今の服装がどんなでも、ちょっとつけておいたりできるかなーって。
最初は服の下にあったりすると誤認しやすくていいでs(ぉぃ

ああ、装飾から同じでもいいのかな。
柄に双子石の魔法鉱石ってしか考えてませんでした。

(2242) 2012/06/01(Fri) 21:43:45

特異点 クロエ、/*兎猫、びっくり飛び起き…られる?[19]

2012/06/01(Fri) 21:44:16

夢飼い ミハエル

/*
 おおうクレメンスお疲れ様です。
 僕も明日あるよー 仲間仲間ー[ぶいさいん]


>>2239 ライヒアルト

 名前ねえ、自分で愛着持てる名前にしたいですしねえ。
 かといってあんまり無茶はしたくないですし。うむむ。

(2243) 2012/06/01(Fri) 21:45:11

特異点 クロエ

/*
お、珍しく高い数字がw
[起き上がり体勢整えて特攻雉猫さんを受け止めた。ぼふっ]
私も土曜日はお仕事ですよー。

>>2228ベア
メモアンカー感謝でした。
あるあるw<再記入

あ、なるほどー。いいですねえ。
父さん亡くなった後、半年くらい王都で鍛冶見習いしてて。
お休みの日はそっちの家にお邪魔して剣術指南してもらってたとか。ありそうだな。

でもこれだと私、強縁故3つ目になっちゃうかしら(苦笑
「育ちの姉妹」ってカウントになりそうでw
幼い頃は懐かれたけど、たまに(年に1度あるかどうか)しか顔合わせられてない、とすれば軽縁故と主張できる…?

(2244) 2012/06/01(Fri) 21:46:44

特異点 クロエ

/*
まあ、土曜日は早上がりになる日なんですけどね。
その後続けて拉致られる可能性も高いので、結局いつもと変わらないことが多いという(苦笑

>>2234ゆり
うん、私もやりたいので、そーゆーのw
そんなわけで、どちらでもいいなーという世界なわけですが。
どうしましょかねえ?

(2245) 2012/06/01(Fri) 21:50:06

夢飼い ミハエル

/*
 ユリアンこんばんは(ぺこり)
 響きも大事だよ! 自分で呼んでみて、呼びにくっ!(がびん)というのは嫌だし。
 意味もあったほうが楽しそうだとは思うのだけれどーどーどー

 うっかりウルズを家名にするとか迷惑な事を考えたりもした。やめたけれど。

(2246) 2012/06/01(Fri) 21:51:10

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クロエもこんばんわー。気圧、辛いよね。
そして明日もあるひとはふぁいとなんだぜ……!

>>2241 ユリアン
[解放された。にゃーん]

全然勝手が違うからなぁ……。
うみゅ、ちと危ない位置にいる、といわれたのでがむばる。
やれるだけやるっきゃないからなー、ほんとに。

>>2243 ミハエル
その気持ちは、わかる、わかる。
俺は今回選択の余地なかったけど、あったらすごく悩んだろうしなぁ……。

(2247) 2012/06/01(Fri) 21:53:12

神父見習い ウェンデル、/* ぽへっ

2012/06/01(Fri) 21:53:46

投擲 フォルカー

/*
もそり、こんばんわ

>>2205 クロエ
うん、作業用BGMです。
けど、よく作業妨害されてます(`・ω・´)聞き入ってて…

>>2206 ライヒ
瘴狼さん天然素ボケの噂に、多分二人でしゃべらせたら延々無自覚にボケ倒すんじゃないかとおもtt
お互い、色々抱えてそうですよね!

>>2211 ベアト
いいえ。紛れもなくベアトリーチェの人の魅力ですとも。(ぎうぅなでころ

(2248) 2012/06/01(Fri) 21:57:44

投擲 フォルカー

/*
にっきゅーーー!ボクも触る[09]
ミハエルの名前の決定を見守りつつ。
ちなみに、ボクの名前は全部ラテン語からひっぱってるんだぜ…もうあれ決定でいいよね。舌嚙みそうだけど。

>>2213 ゲルダ
海鳴りの調べに 黒雲は空へ集う
嵐を呼ぶ風は 高らかに
って、村の1d最初じゃないかと気づいたのが今という噂。
昨日この曲出した時点ですっかり気づいてなかったよ…

って、前に入れ替わり起きたんだwww今回起きたら独り言で噴いてしまいそうだwww
確率は所詮確率ってことですな…


>>2234 ユリアン
なーに?(大人しく抱っこされている。ほんのり背をよりかかってくてん。頭を撫でなければ嚙みつかないようだ)

うんwフライングフライング。
解りやすい縁故だけについつい妄想が先走りますな。

(2249) 2012/06/01(Fri) 21:57:57

不良神父 クレメンス

/*
仲間がいたー![わっふるわっふる]

>>2242クロエ
[ぼふっと、兎猫さんに受け止められた。ごろごろにゃーん]

ですよねw
米倉千尋さんの曲も大変ですg[音域的な意味d]

www
確かに美味しいですね!(ぉ

装飾も一緒なら、お、と思うかにゃー、と。
ぼんやり思っただけですg

(2250) 2012/06/01(Fri) 21:58:17

夢飼い ミハエル

/*
 むにー いったんタイムアウトー
 ほんに弱音を吐きに来ただけになってしまった。

 ライヒアルトのおにゅーのお仕事を応援しつつ
 クレメンスの明日を応援しつつ
 ユリアンの眠気を支えつつ
 クロエのために低気圧を追い払いに行ってくるー

(2251) 2012/06/01(Fri) 21:59:05

普通の ユリアン

/*
>>2245 クロエ
どちらでも問題なさそうだよね。まあ事前縁ならば、単純に住んでた鍛冶屋?にいって、武器をーってなったときから腰に下げてる奴をみてからはじまる縁になるのかなーとだが、うーむ…難しいところ。まあそこまで大きい差はないけれども。

>>2246 ミハエル
自分で名前適当につけておいて忘れるとか、もうめんどくさいから名前だけとかいう酷いことしてるやつがいるぞ(偉そう)

>>2247 ライヒアルト
うん、やっといて無理ならしゃーねーわってかんじになれるかはしらないが、少なくとも後悔もないだろう。って、無理前提じゃなくてできる前提にしとこう。大丈夫だっ。なるようになるっ。

(2252) 2012/06/01(Fri) 21:59:20

夢飼い ミハエル、神父見習い ウェンデルをじっと見つめた。

2012/06/01(Fri) 22:00:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light