人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
クロエお帰りー。

>>2272ライヒ
何せラ神だしね!( <なるようにしかならない

>>2275フォル
ぐぐの翻訳が頑張ってくれました(笑)。
手持ちの本だと読み方が若干違ったりしたのと、単語自体乗ってなかったので調べ切れなかったんだけど。
あと再翻訳なので正しく翻訳されてるか分からないけど、大体意味は理解出来る翻訳にはなってた。
とてもドストレートでしたwww

中の人、狼やる機会多くなってきたからね…!<入れ替わり率100%の可能性

(2277) 2012/06/01(Fri) 23:04:15

神父見習い ウェンデル

/*
>>2271
うん、できるだけ関わりある人に付けたいよね。
主人公何処にでも行くから他とのレベル格差がハンパないww
防具はあんまりないしなw

ちなみに昼の部はとりあえず幼女2と合流してきました(

>>2272
[ふにふにふにふに。……はふぅ(満足したらしい]

(2278) 2012/06/01(Fri) 23:04:33

普通の ユリアン

/*
>>2272 ライヒアルト
米大事。がんばれーやすめーとしかいえないが、村があるから、がんばろうっ。だ。

>>2274 クロエ
飛び越えっ。すごいなそれは。うーん、どっちがいいか、いや、どちらでもどうにかなるってかんじか?ベアトの人と武器でいろいろ?とかあるのかないのかわかってないが、武器を世話してもらってるとかまで出来る状態いけるなら縁あったらいいかなーとかおもうが、無いなら初見でもいいかな。とか

>>2275 ルカ
痛くないし、噛まれないしな。(ごろごろしてるのでそのままだっこ続行)

ああ、本格的な回想はってことね、途中からでもってのは、ちまちまト書きとかで互いに降り合ったりしてある程度まとめれたら投げるーとかでもいいなーと、まあ回想でちくちく作って絡んでいく感じに結果的になりそうだけど

身長はまるっと考えていない。175前後?

(2279) 2012/06/01(Fri) 23:07:16

流離者 ゲルダ

/*
>>2278ウェン
だねぇ。
そうなんだよ、主人公のレベル半端無いwwww
大概の雑魚は一発で死ぬ。
でもあのゲーム結構バランス取れてて良いなー、って思うよ。
短編シナリオ進めてる感覚だし、そんなに飽きが来ない。

おぅ、昼の部お疲れ様ww
少しずつ進んでるよーでw

(2280) 2012/06/01(Fri) 23:07:24

不良神父 クレメンス

/*
>>2276クロエ
うん、いいよー。

とても美味しいと思うの。<死後、剣が回収されて〜
食いつきますよ!中身g

(2281) 2012/06/01(Fri) 23:08:01

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クロエはおかえりー。

>>2273 クレ
白梟さんですかい。

そこがつれてくなら、こっちは抑えるかにゃあ。

>>2275 フォルカー
[じーっと見た。そーっと手を出してみた(]
うん、事前縁故ある狙撃手さんはともかく、他はねwww
なんとか切欠つくって話に行こう、うん。

>>2277 ゲルダ
そゆことそゆこと。
そして後は、結果からオチを導くだけなのです。

(2282) 2012/06/01(Fri) 23:09:06

特異点 クロエ

/*
>>2279ゆり
やあキャラを練っていたらそんな人になってきたものでw
うん、どっちでもいけると思う。ゆりりんとだしww
ビーチェの武器はグレイブなんで、専門じゃないけど手入れは少しできるからする、みたいな感じかなあ。まだそっちも固まりきってはいないんだけど!
あ、メモにアンカー出すの忘れてる。る。

事前縁故としてもらえるなら、危険な刀と知りつつもちゃんと手入れするから、それでもいいよーw
むしろ確認の為に年に一度は訪ねてくるように、とか言い出しかねない感じになってきてますかr(

>>2281クレ
はあい、じゃあそんな感じで向こう答えてくる&ツィスカのとこにも申請出してくるね。

(2283) 2012/06/01(Fri) 23:12:54

普通の ユリアン

/*
>>2283 クロエ
なんていう武器マニア、楽しい人だ。そしてなんとなくその評価に今更(?)照れてみたりしつつ。
うん、まだ固まってないけどそういう話題してたから、何か起こるかな?ってね。

ああ、刀の手入れか、なるほど。そんで、さぼったりしてみればいいんだね(ぇ

(2284) 2012/06/01(Fri) 23:16:29

神父見習い ウェンデル

/*
>>2280
強すぎて攻撃受け付けなかったりするからねww
そだね、時代時代で色々違って面白い。
関所をクリアするのに3H程掛かったがな!(

怖さを紛らわす為にマンボウPBGMにしたら気が散って仕方なかったz[当たり前]

そういえば例の村は遊園地舞台にしよかなと思いました。
ちょっと寂れた感じのミラーハウスの鏡の向こう側に行っちゃうみたいな。

(2285) 2012/06/01(Fri) 23:21:44

投擲 フォルカー

/*
>>2277 ゲルダ
うんwファミリーネームがアレ+アレで、名前は普通に名前なんだけどもw
そりゃ、ぐぐるせんせいと相談して決めたもん!(爽
きっと古くから伝わるうんにゃらかんにゃらですでに古い文字を知ってる研究者しか略
ゲルダの人の魂が赤いはあくしました。(きりっ

>>2279 ユリアン
別に頭を撫でなければボクだって嚙まないよ?(すりすり懐いているようだ)

まあ、某スピンオフの時みたいにごりごりと適当に埋めていけばよいでしょう。
不意打ちで投げ込まれてお互いビビリつつ。
175かあ。182くらいにしない?←(うちの子の身長を考えていた。長身設定だからなあ)

>>2282 ライヒ
[はしっ。むにむにしようとした![17]]
目を布で覆ってるくせに普通にそこらへんうろうろしとる不審者がいる!
とかね!<切っ掛け

(2286) 2012/06/01(Fri) 23:25:30

普通の ユリアン

/*
>>2286 ルカ
なんで頭をなでると噛むんだ?(なつかれてるのでもふもふ?した)

んだね、とにもかくにも投げまくって続けていけばどっかに落ち着く。
ふむふむ、ならそれぐらいの高さにするか。(まるっとこだわりがなかった

(2287) 2012/06/01(Fri) 23:27:36

普通の ユリアン

/*
あ、ちなみにだが、プロローグの船の上だが、何日目とかってあったっけか?(今探しているが見当たらないからここでも投げ込むやつ

(2288) 2012/06/01(Fri) 23:28:06

特異点 クロエ、メモを貼った。

2012/06/01(Fri) 23:28:26

神父見習い ウェンデル

/*
軽い気持ちでミラーハウスぐぐったら怖かった(gkbr

名前かぁ。
最近は意味とか考えるのが面倒くさくて、名前サイトで語感が良いもの選んで〜とかになりがちだなあ。

(2289) 2012/06/01(Fri) 23:30:49

夢飼い ミハエル、ただいまー[夢飼いが枕と共に現れた!]

2012/06/01(Fri) 23:38:00

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2286 フォルカー
[とっさに逃げようとするが間に合うかっ[02]]

それもすごい切欠wwww
誰かに話聞くとかして、ちょこまか行ってみよう、うん。

>>2288 ユリアン
うな?
本国から出発してから何日目、てことかしら?

そこは特に決めてない、よ。よ。
半月以上は過ぎてると思うけど。

(2290) 2012/06/01(Fri) 23:38:21

不良神父 クレメンス

/*
んー、駄目だ眠い。
そろそろ寝るー。

>>2282ライ
でも、洞窟で白梟…目立つなぁ、とk
[目印になっていいのでh]

>>2283クロエ
はぁい、りょうかーい。

(2291) 2012/06/01(Fri) 23:38:47

流離者 ゲルダ

/*
>>2285ウェン
ホントにねwwww
む、関所はまだ見てない気が…?
後2人まだやってないのがあるんだよね。

マンボウPwwwwwww
動画の方見ちゃいそうだな、それw

お。
それ良いなー、楽しそう。
鏡の世界か、何もかもが反対になって存在してそーだね。
……龍騎思い出した(爆

>>2286フォル
そりゃあ分かって当然だったわ!ww<ぐぐるせんせいと相談した
それだと私のキャラは知るチャンスがあると言うことk
把握されてしまった(*ノノ)
前は狼だらけなんてことは無かったのになー…不思議。

(2292) 2012/06/01(Fri) 23:40:12

流離者 ゲルダ

/*
ミハエルお帰りー。


…は、船旅は半月以上掛かってるのか。
[何かを修正した( ]

(2293) 2012/06/01(Fri) 23:41:35

普通の ユリアン

/*
>>2290 ライヒアルト
おお、それぐらいか、ありがとありがと。

いやまあ、ローゼンハイムは皆しってる?とかでいいみたいなノリなわけで、船に乗り立てならばほとんど誰がいるか知らんとかいうロールではじめりゃいいが、それぐらいたってるならば、ちまちま軽縁結んでいない相手でもしってても、さほど問題ないのかね?とか。
瘴狼なんて、ローゼンハイムの養子だし、話してなくても知っててもおかしくない時間かなー?とかまあその辺の温度をどれぐらいにやってていいのかとおもってね。

お答えどうもどうも。

(2294) 2012/06/01(Fri) 23:42:05

特異点 クロエ

/*
>>2284ゆり
武器おたくですからっ!(いばるなw
そのせいで普段生活も色々犠牲になってそうですがww
[照れてる人にニッコリしながら長耳揺らし]

主には手入れ関係より、知人友人方面の縁故になりそかなーとは思っているんですが。やらなくもないだろなーと。

さぼりw それは見つけたら、ここで会ったが…!の世界ですn(

>>2290ライ
横レス失礼。
あ、そか。じゃあ久しぶりの再会は回想パターンだ。
みんなもうそれなりに顔見知りにはなってるような感じなのですよね?

と、ついでに。>>2244下みたいなのは軽縁故カウントでもいいでしょか。まだ強そうなら、もう少し何か考えないとと思って。

(2295) 2012/06/01(Fri) 23:44:24

特異点 クロエ、不良神父 クレメンス/*向こうも書き込みしてきたので、一応チェックよろですー。

2012/06/01(Fri) 23:45:04

夢飼い ミハエル

/*
 わっふるわっふる。

>>2257 ゆりあん

 んむ。
 しかし名前を決めるのはすこぶる苦手である(えっへん)

>>2257 ユリアン

 あー それもありですよねえ。
 名前しか名乗らない(家名がない)事情とか、(横着な)性格とか、(職業病的)肩書き大事とか、なんかそんなのとか。

 それはそれで面白そうだなあ。
 ウルズだったら……神殿の子で、家名は捨てましたとか。

(2296) 2012/06/01(Fri) 23:45:34

普通の ユリアン

/*
ミハエルおかえりー

>>2295 クロエ
武器おたくの激しさにおののいていよう。だねぇ、きっとえらい部屋とかごちゃごちゃしてるやつなんだぜとか勝手に失礼なことおもっておこう

そだねぇ。考えたら特に変わった武器もない(戦闘しないでいいから必要ないともいう)オーソドックスなのでいいからくちゃべったりぐらいの縁のが自然か。

とりあえずそうなったら逃げて船団をまたいだ追いかけっこというはた迷惑なものがはじまるのだな(ぇ

(2297) 2012/06/01(Fri) 23:47:27

投擲 フォルカー

/*
人の出入りを把握できてない。とりあえず、ミハエルおかえりー?
って、半月以上も船の上なのか…降りた時ふらふらしそうな

>>2287 ユリアン
子ども扱いは嫌い。(きっぱりと言った。割りにはもふられごろごろぎゅー)

お、調整どもですー。じゃあシメオンは気兼ねなく165位にしてしまう。

>>2290 ライヒ
[はしっ!もにもにもにもにもにもにもにもにもに(略
…大満足!]

おまちしております。三つ指ついて。

>>2292 ゲルダ
(こくこく)なのですw
知るチャンスがありますね。もし死ぬ前に覚醒するならそれだけで色々理解できちゃうかもしれないですな。
一番わかりやすい白竜陣営ですw
まあ、狼づいてる時期ってあるます。

(2298) 2012/06/01(Fri) 23:48:46

普通の ユリアン

/*
>>2296 ミハエル
お疲れお疲れ(なでなで)

うん。まあそういうのもありっちゃありというかよくやります。
神殿のならば捨てる以外でも、水神の名前の一部をとってーとかでもいいかもとか勝手なことを思ってみたりしてみる

(2299) 2012/06/01(Fri) 23:50:01

普通の ユリアン

/*
>>2298 ルカ
(これは子供扱いじゃないのか?とか思いつつまあご機嫌なようなので、ゆらゆら抱っこしている)

まるっとこだわりなかったしね。よって問題ない

(2300) 2012/06/01(Fri) 23:51:51

不良神父 クレメンス

/*
よし、白梟を連れていくことにしよう←
途中で忘れそな気もするけd

クロエ>はぁい、了解。返信しといた。

(2301) 2012/06/01(Fri) 23:51:51

夢飼い ミハエル

/*
 船旅半年なのですね。
 もしかすると、船上で既にご挨拶していて初めてじゃない人もいるのかしららら(想像中)

>>2259 ライヒアルト

 出す機会は無いかもだけれど、こっそり考えるのは楽しいかもしれないです!
 あるいはお前の真の名はあれそれだ! いや違う俺はローゼンハイムの子だーみたいなあれそれ(別のドラマになった)


 ドイツ語もありですよねえ(クレメンスの見た)
 どうせならウルズの語感にあわせたいなあ。

(2302) 2012/06/01(Fri) 23:53:13

流離者 ゲルダ

/*
>>2298フォル
覚醒時期はまだ迷いちゅー。
と言ってもそんな間もなく死ぬ気がしないでもないけどww
覚醒したら理解する、は入れられそうなら入れようそうしよう。

狼づいてる時期……ここ2・3年は続いてる気がしないでもないw

(2303) 2012/06/01(Fri) 23:54:07

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light