人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


古代語魔法使い ベッティ

/*
>>2399クレ
お約束かぁ…でもきついなぁ。
うーうんこっちもありがとうそして心配駆けたんだー
とはみんなに言える事だけど。

[黒いのきたー!今日は抱っこして膝に乗せよう(なでなでなで]

(2401) 2012/06/02(Sat) 20:12:51

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>2400ゲルダ
まぁそれでも2日経ったから多少持ち直した(というか若干忘却の彼方に捨てt)んだけどね…!
また突き落とされた時はぬるい目で見てておくれ…。

[くろいのを膝に抱いたうえでもふられた。もふー…(ごろ]

(2402) 2012/06/02(Sat) 20:25:25

流離者 ゲルダ

/*
>>2402ベチ
その対処で持ち直せるならそれで良いんじゃないかなぁ…。
ぬるい目で見るというか、わしゃわしゃ撫でてやるんだぜ。

[龍猫、ベッティの傍で尻尾もさもさ。すりすり]

(2403) 2012/06/02(Sat) 20:44:03

特異点 クロエ

/*
やっぱりいつものように拉致られました。ちょっとだれつつ。
こんばんはー。

べちはおかえりなさい…!
[兎猫、たれながら肉球ぷにもふぎゅう]

(2404) 2012/06/02(Sat) 20:48:44

不良神父 クレメンス

/*
うぇぇ、縮小解消ってどうやるんだぁ?
[うっかり縮小がかかったらしい]

>>2401ベッティ
まぁ、実際どうなるかわからん、という点では胃が痛いけどね…!

[黒わんこ、抱っこされてなでらりなでらり]

(2405) 2012/06/02(Sat) 20:59:13

不良神父 クレメンス、/*あ、戻ったっぽい。

2012/06/02(Sat) 21:01:54

特異点 クロエ、/*そしてまたマトモに喋る前にどなどなされるのであったorz**

2012/06/02(Sat) 21:08:43

古代語魔法使い ベッティ

/*
クロエもお帰りありがとー。
あ、オクがんばれー。私は見送ろう時間が足りなかった。
とりあえず次回開催時には花咲くはにかみ金目だして集客してみる予定 だ。

[肉球にぷにぷにされた。ぷにぷにごろごろ]

>>2403ゲルダ
日にちが経つと人間忘れていくというか慣れるというか。
たまに咄嗟にずぐーんってくるけどまぁうん何とか

[わしゃわしゃをめいっぱい受けた!もさもさもさ]

>>2405クレ
おぅ?解消されたなら良かったー。

うんまぁそれ何時どうなるか分からんだろうしなぁ…。

[なでられなでられ。今日は膝の上で飯を食うといいと、ジャッキーを口元に運んだ。ぷらぷら。]

(2406) 2012/06/02(Sat) 21:08:48

古代語魔法使い ベッティ、おふ。もふが名残惜しいけどちょっと風呂行って沈んでくるー**

2012/06/02(Sat) 21:09:05

流離者 ゲルダ

/*
ありゃ、クロエ来たと思ったらまた後でー。

ゲームおわた。なかなか面白かった。

オクか…集客に使えるものがあるのは良いなぁ。
D背景ジャスミンはあんまり目玉にならんよーだし。
ま、村が始まるからしばらく無理だけどー。

>>2406ベチ
うんまぁ、それは確かに。
気が利いた言葉が出て来ないのでいっぱい撫でておくんだぜ!
[わっしゃわっしゃ]

お風呂いてらー。

(2407) 2012/06/02(Sat) 21:17:09

不良神父 クレメンス

/*
>>2406ベッティ
マウスでたまーに縮小かけちゃうみたい。
ありがとー。[ぺっぽんぺっぽん]

ねぇ…。
なぜか今の場所に愛を注げなくなっててなぁ。
見切りをつけるか迷うところでs
[やめれない理由もあるけd]

[うきゅー♪とご機嫌でぱくり♪]

あい、いってらっしゃーい

(2408) 2012/06/02(Sat) 21:17:52

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、くてころり。

2012/06/02(Sat) 21:51:48

不良神父 クレメンス

/*
くろねこさんはお疲れ様。[なでぽふり]


…あれ。
なんか言おうとしたんだけど、なんだっけ←

(2409) 2012/06/02(Sat) 21:53:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[なでぽふらりたくろねこ、にゃー、としっぽをふった]

……田植え終わった……これで少しは身体的な余裕ができる……。

ほいでもって、いおうとしたことって、なんなのかしら。らら。

(2410) 2012/06/02(Sat) 22:02:56

不良神父 クレメンス

/*
それは重畳、だね。
あとはお天道さま次第、と。
まぁ、物事そんな単純ではないけれど。

黎明・黄昏ではないことは確か、なんだけど。
なんかモヤモヤする(苦笑)

(2411) 2012/06/02(Sat) 22:08:39

流離者 ゲルダ

/*
おぅ、新しく始めたゲームつまんねぇ、って思ってたら。

ライヒアルト農作業お疲れ様ー。
ゆっくり休むと良いんだ!
[ふみふみにくきうマッサージ]

(2412) 2012/06/02(Sat) 22:11:51

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[ざっくらながれを見てきた]
[ベッティのひとをなでよう、なでよう]

>>2411 クレ
うん、まあ、草取りとかいろいろあるしね。
とりあえず、最初の山はこした、て事で。

うな、なんだろうか。
ともあれ、思い出したら、いうてくれれば。

>>2412 ゲルダ
おつありー、なのだよ。
うん、明日はゆっくり転がるわ……苗箱洗いとかもあんだけど、明日午後から雨らしいしね!
[マッサージされてころころ、にゃー]

(2413) 2012/06/02(Sat) 22:17:07

不良神父 クレメンス

/*
>>2413ライ
ですね。[こくこく]

なんでしょう…?[思い出せてない]
了解でっす。

(2414) 2012/06/02(Sat) 22:38:40

神父見習い ウェンデル、もきゅー

2012/06/02(Sat) 22:47:49

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
を。
[もきゅー、としているひとをてしてし]

>>2414 クレ
いおうと思ってた事が抜ける、て、良くあるよねぇ。
でもって、それが結構気になって引っ張ってしまうというか、なんというか。

(2415) 2012/06/02(Sat) 22:50:15

不良神父 クレメンス

/*
お、ウェンやほー。
あ、キャリスト組は明日新宿行くから何かあったらよろしk

[ころころこr]

(2416) 2012/06/02(Sat) 22:51:29

不良神父 クレメンス

/*
>>2415ライ
あるある。
小骨が喉に刺さった、みたいな。
実際に刺さったら惨事ですg

思い出したらぶん投げるです。
…何か思いついたりしたら、書きつけてもいいですk

(2417) 2012/06/02(Sat) 22:53:44

流離者 ゲルダ

/*
ちゃー。
24時間テレビのマラソンランナー発表見てた。

[もきゅー、してるひとに、きしゃー、してみた]

>>2413ライヒ
後片付け残ってるのだね。
雨降るんだったら、天然のシャワーで粗方流してしまうとか出来ないのかなw

(2418) 2012/06/02(Sat) 22:57:13

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
は、そいや明日の昼間には、廃村かけんと。
6/6までに閉じん。

>>2417 クレ
小骨はほんとに刺さったら偉い事にwww

うな、そのようにー。
そして書きつけるって、一体何をΣ

>>2418 ゲルダ
うん、逆に言えばそれだけなんだ、残ったの。
んー、重ねておいてきたからなぁ。
一番上のとかは綺麗になるかもねw

(2419) 2012/06/02(Sat) 23:02:41

不良神父 クレメンス

/*
>>2419ライ
最悪、病院行きですwww

あい。
ヴァイスヴァルトの軍事とか?
もちろん、後でコミュに移しますがー。

(2420) 2012/06/02(Sat) 23:06:46

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2420 クレ
だよねwwwww

にゃるりら、それなら問題ないよー、と。
メモ帳代わりにしても問題ない。

(2421) 2012/06/02(Sat) 23:13:14

不良神父 クレメンス

/*
>>2421ライ
うんwww
…あれの手当てって一番めんどくさい上に、あまり手立てがn(ry

あいさ。

(2422) 2012/06/02(Sat) 23:16:32

神父見習い ウェンデル

/*
はっ、ついよそ見を[てしられたりきしゃーされたりしていた。物陰に逃げた]

>>2416
じゃあ龍をぽいっとしよう。[初フィニッシャーだったらしい]

(2423) 2012/06/02(Sat) 23:17:11

不良神父 クレメンス

/*
>>2423ウェン
お、フィニッシャーおめ!
[エタンドル、中華と二回連続でフィニッシャー経験あり]

(2424) 2012/06/02(Sat) 23:19:44

流離者 ゲルダ

/*
>>2419ライヒ
その洗うのも一苦労な気はするけどw
重ね重ねお疲れ様なのだよ。[わしゃわしゃ]
一番上だけ手間が掛からなくw

>>2423ウェン
[龍猫は物陰に隠れているのをじーーーーっと見ている。見ている]

(2425) 2012/06/02(Sat) 23:23:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light