人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


特異点 クロエ

/*
>>230 クレ
ほむり。
でも両親関係で設定あるなら、姉は避けた方がいいかなぁ。
まあこちらも固まりきってるわけじゃないのですが…。
(元々は洗礼でやりたかったことから変遷したものなので)

>>236 リチェ
あらら。そちらもお大事に、なのですよ…!(なでさす

>>238 ロミ
なるほどw
ええと、ゲデ君?フルネームは忘れちゃったですけど。
なんか凄い名前ついてるー!ってログ読んで思った記憶がww

>>239 ゲル
ほむほむー。他人の空似ってのも楽しそうw
はっ、でも。フレデリカちゃんもいるのでした。どうしよう。
グラ混乱するかもって話がどこかに見えたような。
むぅ…(悩

(242) 2012/05/18(Fri) 23:55:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light