人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


普通の ユリアン

/*
>>384 ライヒアルト
よし、自分が偉いんじゃー対決だな。ならば偉そうに真ん中で見守る奴をやるか。
肉体を過去に失った理由とかもそわそわ妄想しつつ、その辺はやってく内に表に出るのかなっていう楽しみがあるという。
まあだからあえてそっちとは縁とらないのだが(ぇ)

その再生速度に負けないのがユリアンなのだが、きっと細胞まで破壊しても勝手に戻るから大丈夫とか思われてます。

そうそう、だから変に縁をとらずのらりくらりというぼっち日和見主義陣営

>>385 クレメンス
うん、それは避けたいからね。ってことで、見守ることにまずなったのでした。

(388) 2012/05/19(Sat) 23:14:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light