人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


特異点 クロエ

/*
ライは入り直しお疲れ様。
げるるんは、時間泥棒な罠にガッツリ嵌ってるんだねw
でもたまに読むとこう、ああ今度はこれをこうしようってのが浮かんだりもするよね。うん。

>>1198 クレ
まあ、補填あったからいい…の、かなあ?(苦笑
私はまだ右往左往しつつなので、あららぁ、程度にしかならなかったのでしたw

ねー。あの子は欲しい!(おお、同組さんでしたかw

>>1200 ライ
声出し記憶ふぁいっ!
うん、なので首都にも行けるよな動きを練れたら特攻しまーす。

>>1203 リチェ
普通に雨の日対策とかにも大事だしねw
ピンクとかも可愛いね、うん。

(1204) 2012/05/24(Thu) 22:04:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light