人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


投擲 フォルカー

/*
>>1516 ユリアン
うん、何気に洗礼も半ぼっち陣営です、殺し殺され的な意味で。
でも展開によっては殺しのほうはあると思うけど。
すっかり鬼で定着してしまわれて…www

>>1521 ベッティ
わーいわーいよろしくです。
これでたっぷりニヨれる!やっほおおい。
此方は大したこと話してませんが…!

うんwwwww楽しい考えるだけで楽しいwwwww
死ぬのを怖がってる(かもしれない)うら若きおにゃのこ(のはず)の命と引き換えに蘇生される狙撃手さんのプレッシャーを考えると申し訳ない気もするがそこ自重 できる気がしない←

(1528) 2012/05/27(Sun) 00:50:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light