人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


呼び寄せたのは果たして何か。
その意を誰一人知る由もないまま、人々は集い始める。


1人目、『総帥』 アルトゥル がやってきました。


『総帥』 アルトゥル

 ……煌めき宿せし星は集い、運命の螺旋を繋げ行く。
 さて……此度は如何なる星が現れ、その輝きにて虚空を照らすか……。

(0) 2012/05/17(Thu) 19:52:44

天のお告げ(村建て人)

☆【開始しない雑談村です】
☆【雑談の他、企画相談やバトル模擬戦など、ご自由にお使いください】

☆バトルルールについては、下記のwikiをご参照のほど
http://werewolf.rash.jp/index.cgi?%bc%ab%b8%ca%be%d2%b2%f0%2f%a4%bf%a4%b9%a4%af%40%b8%b8%cc%b4%b4%c9%cd%fd%a4%cd%a4%b3%2f%a5%d0%a5%c8%a5%ebRP%c2%bc%a4%ca%a4%a2%a4%ec%a4%b3%a4%ec#i3

(#0) 2012/05/17(Thu) 19:54:13

猫の囁き(管理人)

情報欄にもありますが、この村は開始しません。
最長でも6/6 までに終了するよう、調整して廃村します。
また、プロ期間は蹴り出し期限を暫定で拡大しておきます。

管理ねこは夜には大体常駐しておりますので、問い合わせなどありましたらば遠慮なくどぞ。

また、この村では複数IDドライブが可能です。

(%0) 2012/05/17(Thu) 19:55:39

2人目、黒耀鴉 ライヒアルト がやってきました。


黒耀鴉 ライヒアルト

[ゆらり、揺らぐは月なき夜闇]

[静かなる、黒の帳のその内に]

[ひそり、潜むは龍の目を持つ、片翼の鴉]

(1) 2012/05/17(Thu) 20:01:15

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
と、いうわけで。[どういうわけで]

諸々の事情から出現しました、みんなでばとる雑談村『Schlachtfeld 9』でございます。

くろねこに問い合わせたい事がある方、企画に関して相談などしたい方、バトルやってみたい方、遠慮なくどぞ。

(2) 2012/05/17(Thu) 20:03:25

3人目、不良神父 クレメンス がやってきました。


不良神父 クレメンス

[ゆらり、揺れる煙の香はラヴェンダー。]

[その源は朱き花宿す神に仕える聖職者。]

(3) 2012/05/17(Thu) 20:18:04

不良神父 クレメンス、/*ぽふん、ころころ

2012/05/17(Thu) 20:18:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おや。

[くろねこは、ころころしているひとをながめて、しっぽをぱたん]

(4) 2012/05/17(Thu) 20:28:15

4人目、特異点 クロエ がやってきました。


特異点 クロエ

[ひらり、はらり、

    季節外れの薄紅が舞う]

         …あれぇ、またぁ…?

    [風と影の狭間を抜けて、

顔覗かす童ひとり]

(5) 2012/05/17(Thu) 20:32:39

特異点 クロエ

/*
あ、もそもそ成形してる内にクレ兄も来てたw

地味に悩んだ結果、やっぱり汎用性の高そなとこで最初はドン。
こんばんはーですよー。

[兎猫、てろりとたれながら手を振った]

(6) 2012/05/17(Thu) 20:35:39

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……ここは画面が黒いな、って突っ込む所かいw

ともあれ、いらされませですよ、と。

(7) 2012/05/17(Thu) 20:36:55

不良神父 クレメンス

/*
いきなり固まるなよ、火狐ェ…。
(休みがズレて気が立ちやすいらしい)

[にゃー、とないてしっぽに、にくきぅを伸ばしてみる]

(8) 2012/05/17(Thu) 20:41:28

特異点 クロエ

/*
>>7 ライ
あ、言われてみればw
意図したわけじゃないんですけどwww

役職決定したら聞きたい事はあるので席確保!と思ったのでした。
来週は前半外泊もあったりで、外から覗くこと多そうで。

(9) 2012/05/17(Thu) 20:41:46

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>8 クレ
おおう。
火狐だいじょーぶですかい。
[くろねこ、気がつくかどうか [01]]

>>9 クロエ
気がついたら黒い、はよくある現象だけどねw

ともあれ、マイペースでどぞ、ですよぃ。

(10) 2012/05/17(Thu) 20:46:26

黒耀鴉 ライヒアルト、/*…………ラ神、てめぇも大概(汗

2012/05/17(Thu) 20:47:50

不良神父 クレメンス

/*
>>7ライ
ベアトでも良かったんだが、前に使ったからこっちでw
正直言えば、あんまり汎用性のあるキャラがいなくてなw

(11) 2012/05/17(Thu) 20:49:10

不良神父 クレメンス

/*
>>10ライ
…ラの愛がすごいな。
あぁ、なんとかブラウザだけ強制終了でなんとかなった。

たぬさんとのすり合わせーとかもあるからな。

夢魔の設定がふってくればいいんだが、出てこなくてなー。

[そのまましっぽを押さえようと―[05]]

(12) 2012/05/17(Thu) 20:52:51

特異点 クロエ

/*
おっと。クレさんも色々お疲れ様?
火狐さんって、よく転んでる印象があるなあ(苦笑
私はイマイチ慣れなくて使わないままなのですが。

>>10 ライ
でも可能ならバトルもやりたいお年頃…!(爆
[多分幾つになってもです(待]

(13) 2012/05/17(Thu) 20:53:36

不良神父 クレメンス、/*独り言でダイス確認した方が数字が高い件。

2012/05/17(Thu) 20:53:41

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>11 >>12 クレ
いっそ新キャラでもいいのよw
俺は単に、6月の子と切り分けるためにこのセレクトなのだけれど。

火狐さんは、安定してる時と荒れてる時の差が激しいからなぁ。
しかし、慣れると一番ラクなんだよにー。

夢魔は一番最後にねじ込んだ分、一番ふりーだむなんだけど、ね!
……フリーダム過ぎるのかしら、逆に。

[しっぽおさえられた。くろねこ、にゃにゃっ、にゃっ!]

>>13 クロエ
余裕はあるんじゃないかな、多分。
日程的に、土日限定になりそーだけど。
[そこは否定できないねこがいる]

(14) 2012/05/17(Thu) 20:57:51

不良神父 クレメンス

/*
>>13クロエ
明日の監査さえ終われば土日が休みでうぇーい!なんだがな。
火狐に慣れたらIEに戻ると使いにくくてなー。

(15) 2012/05/17(Thu) 20:59:03

特異点 クロエ

/*
ラ神のアイが、あいかわらずwwwww
[くろねこさんと雉猫さんの対決をてろーんと眺めている]

>>クレact
あるあるwww

>>14 ライ
ほむり。そうすると多分土曜夜だけがチャンスになる、かも。
くろねこさん以外にも受けてくれる人いればまた別かもですが。
[くろねこさんも、まあ、そですよねw]

(16) 2012/05/17(Thu) 21:01:44

不良神父 クレメンス

/*
>>14ライ
あぁ、それはいいなw
今は睡魔で頭がぐらぐらしてるから、
やるとしたら土日あたりだなw

ですねぃ。

夜兎さんは「あっはぁw」みたいなのが出てきたんですよね。
(分かってて場を乱したりする実際にいたら嫌なタイプ)

夢魔って事で精神系の神様とか作ってもよさげですn

[反応を見てから、しっぽを離した。]

(17) 2012/05/17(Thu) 21:07:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>16 クロエ
ラ神ですから(
今年もずっと、よいあいをもらい続けております。

俺も土曜日昼間はいてないからなー。
夜なら結構なんとかなるかなー、とも思うのだけれど。
[ばとるのこ、だからね!]

(18) 2012/05/17(Thu) 21:07:33

不良神父 クレメンス

/*
>>16クロエ
ランダムあるある だなw

(19) 2012/05/17(Thu) 21:09:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light