人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


古代語魔法使い ベッティ

/*
>>221ライヒ
おー、ならちょっとカサンドラ視野に入れつつもあれそれ考えさせてもらおう。変えたらごめんね!

う、縁故出しもあるし、早く書き込みたい気持ちはとてもよくわかるので早めにーって思ってとりあえず出したけどほんとにとりあえずだtt すまんです。

(256) 2012/05/19(Sat) 00:19:37

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うにゃ、日付越したな……。
寝不足で研修はやばいし、大人しく寝よう、うん。

>>254 ゲルダ
依存のあれこれは俺も人の事はいえないなー。
今回は特にその辺りが危ない子だしのぉ。

うむり、第二期です。
とりあえず、夏の二つが落ち着いてからだけどね、そっちはw
なので、まったりお待ちをー。

(257) 2012/05/19(Sat) 00:20:17

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>256 ベッティ
にゃふ、まあ、焦らずにどぞ、なのだぜ。

長期間付き合うPCなのだから、無理ないとこ選んだ方がよいだろうし、にゃ。


と、ここまで返して大人しく倒れよう。
みんなも無理すなやー。おやすみー。
[くろねこ、土鍋にぱたりこ。**]

(258) 2012/05/19(Sat) 00:23:53

流離者 ゲルダ

/*
>>257ライヒ
バランスがなかなか難しいよね。

承知した。
今はまず目の前のをやらんとなw

(259) 2012/05/19(Sat) 00:26:23

流離者 ゲルダ、/*土鍋にちま毛布を被せておいた。お休み。

2012/05/19(Sat) 00:27:03

特異点 クロエ

/*
アッ、そうだ。ちょっと日程都合で。
キャラ書き込み、最悪火曜まで遅れてしまう危険が(汗
明日もう少し復調してたら、ちょっとでも書き込みますね。

>>252 リチェ
あのグラも素敵だからよくわかるのー。
と、それは良かった。お互い早く落ち着くといい。ね(ぎゅ

>>254 ゲル
あいー。例によってフラフラ揺れてます、が。
クレさんのNGも大丈夫そうだったし、とりあえず考えてたの書き込み用に纏めるとこから始めてみまふ。

(260) 2012/05/19(Sat) 00:28:57

ふわ導師 オトフリート

/*
つかれた(´・ω・`)

(261) 2012/05/19(Sat) 00:29:35

みかん色 ロミ

/*
>>255 ベッティ
死亡フラグ8本くらい立てたそうですが、
全部折られたそうで。www
よいキャラを作られるのを祈っておりますー。

ではでは。ウィキをちまちまいじりながら、そろそろおやすみの準備するのです。おやすみなさいー**

(262) 2012/05/19(Sat) 00:30:45

夢魔 ベアトリーチェ

/*
くろねこさんはおやすみなさい。
おつかれさま、なの。

>>255ベッティ
薔薇ふん女装の人は、色々、軽いから…(マテ
こー、Sい感じの格好よさがね!素敵!

>>260クロエ
うんー。
ぱっと見てきゅんってきちゃって。
いっしょにげんきになろーね。[ぎゅう]

(263) 2012/05/19(Sat) 00:34:53

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ロミちゃんもおやすみなさい、ね。
オトフリートおにーさんは、こんばんは。
…おつかれさま、ね。
[せのびしてぽふぽふ。]

(264) 2012/05/19(Sat) 00:36:07

特異点 クロエ

/*
は。くろねこさんと、みかんさんも、おやすみなさいませー。

挨拶し損ねてたベッティちゃんはこんばんはーの。
オトさんは、おつかれさまー。

そして僕も、そろそろ撤収する。ね。
明日はもうちょっと頑張れるといいな。おやすみなさい!
[兎猫*まるまりの*]

(265) 2012/05/19(Sat) 00:39:15

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クロエおねーさんも、おやすみなさい、ね。

そして私もそろそろおやすみなさい。
また明日、ね。**

(266) 2012/05/19(Sat) 00:46:19

古代語魔法使い ベッティ

/*
寝た人ひっこんだ人お休みー。またねー。
オトはあれだ。お疲れ明日明後日ゆっくりしておいで…(なでた

>>262ロミ
うっはひどいwwww
流石すぎるおやまさん…。
あざっす!初回できっちり吊られられるキャラ目指して頑張りまーす。

>>263ベア
あの人、わりとしっかりしてるところはしっかりしてそうだと思ったのだけど!女装してたし薔薇褌だけど(
さどそうだよねー軍服赤いせいで余計に←

(267) 2012/05/19(Sat) 00:48:08

古代語魔法使い ベッティ

/*
っと私も風呂言われたのでまた引っ込んで多分寝る!
ころころ考えながらお休みー**

(268) 2012/05/19(Sat) 00:48:49

流離者 ゲルダ

/*
やべ、寝てた。
寝た人お休み。

私も残りは明日にして寝るか。
それじゃあまた明日**

(269) 2012/05/19(Sat) 01:25:56

不良神父 クレメンス、/*ぐにゃー(ベッドでねむねむ)

2012/05/19(Sat) 08:16:45

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、ぽてりこ。

2012/05/19(Sat) 11:05:30

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ううむ。
そろそろやばいか、やばいか、と思い続けてはいたが。

いざ、終了のお知らせを目の当たりにすると、約7年半のあれこれが結構出てくるものである。

とか別所の事を呟きつつ、研修行く準備せにゃなぁ……。

(270) 2012/05/19(Sat) 11:07:57

流離者 ゲルダ、/*時間泥棒なう(爆

2012/05/19(Sat) 11:10:46

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[ちょっと早めのお昼準備中]

おや。
最強の敵に捕まってらっさるよーだが、大丈夫かいw

(271) 2012/05/19(Sat) 11:23:48

不良神父 クレメンス

/*
くろねこさんは、けおし、かにゃ?
ちろっと触りだけやったことあるけど、それきりだなぁ。

[ゲルダににくきぅふりふり]

(272) 2012/05/19(Sat) 11:25:23

不良神父 クレメンス、/*今年のフウセンカズラの発芽率のすばらしさよ…。

2012/05/19(Sat) 11:30:19

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>272 クレ
うむ、けおしです。
3大陸みっちりやってたから、みょーな感慨あるのよねぇ……。
来月から課金フリーでラストまで解放するらしいが、どーなるやらw

撤退した人が遊びに戻ってきてくれると嬉しかったりするんだけどなぁ。
PCの親友とか想い人とか、またあえたらいいな、というひとは結構いるし。

(273) 2012/05/19(Sat) 11:35:03

流離者 ゲルダ

/*
いやちょっとね。
とある理由で自分がやった役職ピックアップしてたんだけど、ついついログを読んでしまtt

今日は休みだから良いんだけどね!

(274) 2012/05/19(Sat) 11:40:10

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
役職ピックアップ……そーいや、なんか流行ってたなあ。

しかし、ついついログ読みってしまうのはわかる、うん。

(275) 2012/05/19(Sat) 11:53:03

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
さて。
気は滅入りまくるが、そろそろゆくか。

てわけで、研修という名の戦いにいってくるよ、と。ノシ

(276) 2012/05/19(Sat) 11:59:58

流離者 ゲルダ

/*
多分想像してるやつだね。
しばらく読んでなかったログだからついつい…。

研修行ってらっしゃい。

(277) 2012/05/19(Sat) 12:01:42

不良神父 クレメンス

/*
>>273ライ
3大陸でみっちりかぁ。
それは感慨もでるよねぇ。

にゃるり。
そういう人が戻ってくるといいですよな。

(278) 2012/05/19(Sat) 12:01:45

不良神父 クレメンス、黒耀鴉 ライヒアルト/*いてらー。

2012/05/19(Sat) 12:02:48

不良神父 クレメンス、/*親の買い物に付き合い中

2012/05/19(Sat) 12:25:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light