人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>302 クレ
にゃー。

聖痕者は多少あざとくてもいいんでねw と思っていた俺でした。
ともあれ、自分がやり易いようにやるのが一番いいんさー。



そんな俺が10代にしたのは、設定の都合と単なる意地だが。
最近、10代キャラやっとらんからなぁ……。

(304) 2012/05/19(Sat) 19:01:13

不良神父 クレメンス、/*んー、いっそのこと一個下げるかなぁ。(ごそごそ

2012/05/19(Sat) 19:01:29

不良神父 クレメンス

/*
ん、一個下げてきた。

情報が出揃ったら突撃出来そうなところに突撃しよう←

(305) 2012/05/19(Sat) 19:10:08

流離者 ゲルダ

/*
ん? 年齢?

単に10代には見えなかったからさ(爆

(306) 2012/05/19(Sat) 19:11:22

不良神父 クレメンス

/*
>>304ライ
いや、さすがに同年とかそこらになるとあざとすぎるわwwwって思っちゃってw
多少まだうじぐじしてるから、結局、同年にしちゃうかも
、とはw

まぁ、ローゼンさんとは縁故取らない方が美味しい気はしてる。(きりっ

(307) 2012/05/19(Sat) 19:12:42

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
突撃かあ。
いけそうなら一箇所、とっこみたいとこがあるんだよねー。
なので、データ出揃い待ちで待機中の俺でした。

>>306 ゲルダ
シンプルな理由だが、確かにそれはある……!

>>307 クレ
なるほろw
ともあれ、時間はあるしのんびりとー。

ローゼンさん縁故は、その位置だと確かにww

(308) 2012/05/19(Sat) 19:16:26

流離者 ゲルダ

/*
私はとっておきたいところへの縁故は大体取れたかな。
相手陣営ばっかですがね!←

後は出揃ってからと、他で希望があったら、くらいかな。

>>308ライヒ
ね、あれが10代は若干微妙だよね。

(309) 2012/05/19(Sat) 19:19:26

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>309 ゲルダ
ぶつかる予定のとこと縁故とるのは基本だろうw

うむ、いえなくはないけど、20代にした方がしっくりくる感じだよね、やはり。

(310) 2012/05/19(Sat) 19:25:51

古代語魔法使い ベッティ

/*
おっとオークションしてた。
可動背景手に入ったから早速出したとかそんな←
あとメダル60万をオークションしてみる試み。

みんなおかえりー。

>>303ライヒ
そういや異変あったの20年前だったね。
(そこ関係なく20代後半予定な奴だっt)
ぼんやりと若者のイメージが湧かないのだった。

あーシステムは習うより慣れろって感じなのかな。
やってみないと〜ってなら余計に。
[なでなで]

(311) 2012/05/19(Sat) 19:27:12

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>301クレ
ねー。あの寿命が数字になって現れる、って設定は良いと思うんだ。
村が出来そうw

ねー。影絵良い。
なのにラストの(略)に感動して泣いた。

(312) 2012/05/19(Sat) 19:29:52

古代語魔法使い ベッティ

/*
高校生のタイガと同級生だった奴が通ります←
確かに見難いけどw

そして設定ごろーん。
昨日から少しは進んだ かなぁ。

(313) 2012/05/19(Sat) 19:32:17

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>311 ベッティ
にゃ、おかえりー。

そこ忘れないでwwwww<20年前
いやまあ、夢魔さんの所属勢力(シュラーフェン)は、黒白対決は外野決め込んでるから、そんなに重要でないかもだけどw

じっくり詰め込む時間がそもないだけ、っていうのが一番大きそうだけどねー。
とりあえず、俺は1日で自分の現場知識を押し付けるというミッションもあるで、頭がいてぇw
[なでらりなでらり、つやつや]

(314) 2012/05/19(Sat) 19:33:41

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>314ライヒ
うん直接は関係がなさそうだったんでスコーンと抜けてt(
元々設定詰めてはなかったから、自分ところ以外は余計に甘くなるなぁ。

おー。わりと急なのか。
そういやコンビニって急に出来たり消えたりするよね。
他の人を鍛えなきゃならんのは大変だ…。

[つやつや。油も差しとこう(てかてか]

(315) 2012/05/19(Sat) 19:40:21

古代語魔法使い ベッティ、仮編集ミスtt あわあわ(けしけし

2012/05/19(Sat) 19:48:23

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>315 ベッティ
余裕が出来たら、他のとこも見といて、ねー。

5/28に開店するというのに、話が来たのは2月というのをどう思われる。
急すぎてどーしろとwwwwwwだったよ、うん。

伝授の方も、弁当サイドがもっと早く動いてくれれば余裕あったんにね……。

[つやてかくろねこ、一丁上がり]

(316) 2012/05/19(Sat) 19:50:04

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>314ライヒ
うんごめん、一応目は通してるんだけど抜ける抜ける。
まだ自キャラも作れてないからだとは思うけど。
(他人の設定見て全体設定見て知識埋めてる状態)

3ヶ月かー。外から見てるとわりと長いのだけど現場にとっちゃ急だよね。
と会社近くのコンビニがサン○スから○ーソンに2ヶ月くらいで変わるのを見て思ったのだった。

弁当サイド!
なんか色んな部門ありそうだな。パンとか雑誌とか…。

[よし健康そうに見える満足←]

(317) 2012/05/19(Sat) 19:55:27

不良神父 クレメンス

/*
>>308ライ
ういっさ。

固まりすぎなのもあるし、ねwww

>>312ベッティ
あれ出来たら面白そうだよねー。
時期によってではあるけど、入るw

最後の(略)は卑怯だ。

(318) 2012/05/19(Sat) 20:05:58

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>317 ベッティ
基本設定は、あそこに出てるしかないから、のんびりとで、ねー。

うん、しかも「変えるよ」て言われてから、具体的な話が来るまで約1ヶ月。
諸々が形持って動いたの、4月の末だぜ。
急展開なんてもんじゃねーわw

弁当は、配達の方ねー。
俺は元々、そっちがメイン業務だったけど、異動したらそっちから手ぇ引くから。
後続さんに頑張って覚えてもらわなならんのだ。
1日で(

[しかし、実際にはてろりらくろねこだった]

(319) 2012/05/19(Sat) 20:07:04

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>318 クレ
ダミーに集中すんのは、ある程度しゃーない、とは思うけど。
今回のローゼンさん縁故には、ほぼもれなくウェルシュ情報ないし縁故がついてくるからなぁ。
固まりやすくなるのはあるねー。

(320) 2012/05/19(Sat) 20:09:04

特異点 クロエ

/*
みぅ…ちと風邪引きな兎猫惨状。
一発変換はこっちなんだからそのままでいーや(

くろねこさん、そんなわけでキャラ纏めるだけで手一杯になってしまいそうー。折角の機会なんだけど、バトル断念かも…きゅう。
あ、一発バトルならできるかし、ら。らら。

(321) 2012/05/19(Sat) 20:11:51

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>321 クロエ
おおう?
ていうか、調子悪いなら無理しない、無理しない。
[くろねこ、惨状な兎猫さんをなでた、なでた]

今回、わりと長めに開けとく事になるだろーから、先に延ばしてもいいんでないかしら。
復調して、余裕持ってからやった方が楽しいから、ね!

俺も明日は田んぼ手伝わなならんから、早寝せんとならんし、なぁ。

(322) 2012/05/19(Sat) 20:15:45

不良神父 クレメンス

/*
>>320ライ
うみ。
今回はねー。
他の人の設定が楽しみである。

(323) 2012/05/19(Sat) 20:23:26

不良神父 クレメンス

/*
>>321クロエ
風邪引きは無理したらあかんと思います。(なでり

俺もまったりしとるし。
[しんどいのがなくなっている休み効果すげぇ。]

(324) 2012/05/19(Sat) 20:25:17

古代語魔法使い ベッティ

/*
いかん解ってるんだけどクレさんとゲルダが何だか逆になる(

>>318クレ
ねー、出来なくはないと思うのだよね。
狼と一般人の設定はまんまでよさそうだから、
あとはオチと他の役職使うならどうすっかーって感じだろうか。
ふむん、ちょっと考えるだけ考えてみようかなぁ。

>>319ライヒ
おー。ゆっくりベタ埋めしていくよー。

その1ヶ月は長いな…。
そして実質1ヶ月で移動かー。
ううむ色々あるんだろうが大変というか大変だな。

ああ、なるほどー。そうか配達もあるんだよなぁ今。
後続さん南無す…。頑張れー。

[おぅ、そうかマッサージもいるか(もみもみ←]

(325) 2012/05/19(Sat) 20:26:50

特異点 クロエ

/*
>>322 ライ
うん、じゃあお言葉に甘えて、そんな方向、で。
何気にリアルお出かけがてんこもりになってる今月末、こういう時に限って体調崩れるんですよね…。
[兎猫、くろねこさんになでらりふにゃり]

わわ。それは重労働。ふぁいと、です。

>>クレム兄
あ、そだそだ。姉妹希望する方向で纏めさせてもらってるのだけど、先に一つ質問。
両親は健在の方がよさそです?他界してても平気そう?

(326) 2012/05/19(Sat) 20:28:58

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>323 クレ
わかってても、ローゼンさんと繋げるのは必須だったからなあ、ウェルシュは。

うむ、縁故交差的にも楽しみであるw

>>325 ベッティ
うむ、いろいろあるんだろうけど、マジで大変すぎる。
まあ、頑張って立ち向かうさー。

配達はほんとにね……まさか1日で「受け取れ、俺の10年分」をやる事になろうとは(とおいめ。
頑張って覚えてもらって、あと実践してもらうっきゃないなぁ。

[ほんにゃりころころ。
ほどよくやわらかくなったようです(ぇ]

(327) 2012/05/19(Sat) 20:33:57

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>326 クロエ
ここんとこ、天気も不安定だから、体調とか影響出易い気がするんよ、ね……。
予定多いなら、体調回復優先で、ねー。

そして今年は、うん。
何気に母上がたんぼに入れん&父上も調子悪い、という。
ひじゃうに、ハードな状況なんだわー。
とはいえ、やらんとご飯が食べられないんで、頑張ってくるよ……!

(328) 2012/05/19(Sat) 20:36:43

古代語魔法使い ベッティ

/*
おぅ、クロエ大丈夫か無理するなー。


とりあえずどれでもいけそうな設定から埋め埋め。
くぅ、うっかりリスト上げちゃってしょんぼりだ…。
すまぬ見に来てもそこには何もないのよ…(

(329) 2012/05/19(Sat) 20:42:23

不良神父 クレメンス

/*
>>325ベッティ
それはしょうがない、中身丸出しだs(

ふむ。
抽出するなら最終ステージか、握手ステージかだと思うんだけどにー。
あそこらが一番盛り上がりあるし。

>>326クロエ
ん、俺としてはどっちでもいいよ。
ノープランだったりするし。

>>327ライ
ウェルシュはしょうがない、うん。

どんな設定が来るかも楽しみですよw

(330) 2012/05/19(Sat) 20:49:16

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>327ライヒ
上には上のあれそれはあるんだろうけどねぇ…。
頑張れファイトだごー。

吹いたwww<受け取れ俺の10年分
配達なんて特に慣れだろうしね(道とか)
うん頑張れ頑張れだよー。

[よしほどよく食べごろに(違]

(331) 2012/05/19(Sat) 20:55:57

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light