人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
時間泥棒はどこまでも続くよ。

クロエは無理しないようにね。


>>325ベッティ
m9(^Д^)

(332) 2012/05/19(Sat) 20:59:19

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>330 クレ
まあ、繋げたからにはおいしくいただくように頑張るわけだがw

>>331 ベッティ
まああれだ。
「全部震災がわるいんだばかー!」
な部分も大きいでな……。
開き直って生きてゆくよ。

気がついたら、10年以上やってたんだもw
うん、実際慣れが全ての仕事場だし、ね。

[たべごろ判定に気づいてないのがくろねこくおりてぃ(こら]

(333) 2012/05/19(Sat) 21:02:34

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>330クレ
あー、そうだね。
狼=握手の奴を想定してたから、
でも最終ステージ持ってくるのはアリだよねー。
上手く混ぜれないかしら。

>>332ゲルダ
ろこさんゲルダとか使ってないからぁぁ(ぶーぶー

(334) 2012/05/19(Sat) 21:03:38

不良神父 クレメンス

/*
>>333ライ
俺の今一番の不安(?)と言えば、
ベアトやギィみたいな女子にツィスカがなることだからなぁ。
ああはなりませんよーに!w

>>334ベッティ
この村は〜〜村と基礎を同じとしていますが〜〜、
もアリだから無理せずにー。(なでり

(335) 2012/05/19(Sat) 21:10:44

流離者 ゲルダ

/*
>>334ベッティ
だって先にクレメンス居たし。
それにたまには使ったこと無いキャラ使いたかったしな。

(336) 2012/05/19(Sat) 21:10:57

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>335 クレ
……まあ、その辺りは流れで自然なとこにいければいいんでないかしらー、としか。
俺は基本組んだ時点で「流れるままに行くしかないわw」と割り切ったしねぇ。


このタイプの子を動かすのは、多分、年単位のご無沙汰だからなぁ……。

(337) 2012/05/19(Sat) 21:17:07

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>335クレ
細かく突き詰めていくと不思議部分もけっこうあるしね!
身体に数字はともかく、なんで持ち物に数字があるのよとか(
はーい、計画倒れの可能性もあるしまったりする!
他にもやる事あるしね!

>>366ゲルダ
ああそうかクレさんのが先立ったのか
そのきもちはわかる。

(338) 2012/05/19(Sat) 21:18:12

特異点 クロエ

/*
は。ふわふわしてたら、そのまま拉致られてました(
げるだんもべてぃもこんばんは。

絶不調じゃないけれど、だるいのですよにぃ。参った。
そんな状態で久しぶりの連泊だけど。頑張るのです。
頑張って今後に繋げて、東北その他にも行けるようにならないと…!(ぐ。

>>328 ライ
いきなり暑くなったり、朝晩は妙に涼しかったり。ね。
ああぅ、それはいつも以上にハードになってしまう構図…!
せめて天候その他はくろねこさんに優しくありますよう、に!

(339) 2012/05/19(Sat) 21:29:22

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>333ライヒ
あーあー。それはなぁ……。
仕方ないというか震災は未だにインパクトというか記憶に残るというか…村中だったしなぁ。
うん、がむばれ。

10年継続すごいなー。
ってそうかそのサービス10年前からあったのか。
だよねぇ。ナビに頼るより覚えろという。

[まぁ食べません食べませんよ!多分ね!(多分?)なでなで]

(340) 2012/05/19(Sat) 21:29:31

不良神父 クレメンス

/*
>>337ライ
とりあえず、「箱入り娘、箱入り娘…」と念仏のように唱えることにするよw


………やったことあるかなぁ?(遠い眼)

>>338ベッティ
あの持ち物に数字あるのは当たり前だしねぇw

はーい。(なでこ

(341) 2012/05/19(Sat) 21:31:00

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>339 クロエ
正直なとこ、気圧に負ける事が多くて俺もきつかったりなんだり。
お互い無理ないペースでやっていこー。

田んぼの方はね。
兄貴二人揃えばきっとなんとかなるんだ、うん。
後は天気次第かな、ほんとに……!

>>340 ベッティ
あれで計画そのものが先送られてたらしいから、ね!
……まあ、村中だったが故のインパクトは凄かったやね……っつーか、蒼天スピンオフ、ラスト一本も考えなくては。

10年どころではないんでないかなー。
弁当の職場配達自体は、もっと前からやってただろうし。
うむ、俺もそうやって鍛えられたわけだしね!

[そも、たべるところがあんまないよ、ちまねこ!]

(342) 2012/05/19(Sat) 21:36:39

不良神父 クレメンス

/*
あ、いた。
夜石のクロエ。

箱入りとはまた違うかもしれないけども。

(343) 2012/05/19(Sat) 21:38:03

特異点 クロエ

/*
むーん。文章がまとまりきらない、な。
ちょっと箇条書きというか、虫食い状態で出しておいてもいいですか@キャラ設定

>>330クレム兄
あ、反応入れ忘れた。回答ありがとです。
ノープランならちょっとこっちで練ってしまって大丈夫かな。

と、もう一つ質問。
ツィスカの姓は、拾われた先で貰ったものということでいいのかしら。ら。
名前は母が捨てる時に添えてたりすると、気付きやすいので嬉しかったりするのだけど。どうしてもじゃないので、何か設定あるならそこは何とかしますですー。

(344) 2012/05/19(Sat) 21:45:23

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>341 クレ
念仏のように、てw そこまでせんでも!


そしてそんな箱入りさんにひでー事をするのが確定してますごめんなさい、と。

なんか不意に言いたくなった(

(345) 2012/05/19(Sat) 21:45:45

黒耀鴉 ライヒアルト、/*おお、ptが意図せず5000ぴったりだw

2012/05/19(Sat) 21:46:13

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
だが崩す。


設定は、最初は虫食いでもいいのよー。
俺も最初は基礎しかかいとらんかったも。
後から埋めたり変更したり、はありだから、気負わずにー、ねー。

(346) 2012/05/19(Sat) 21:48:00

古代語魔法使い ベッティ、うーんうーん。性別…(ごろごろ

2012/05/19(Sat) 21:54:50

10人目、普通の ユリアン がやってきました。


普通の ユリアン

ぬぉぉぉぉ。あの性悪導師ーー!!今度は俺をどこにおくりやがったぁぁぁ!!

[空の遥か彼方から降ってきた...はそのまま宙を浮くわけでもなく人型のクレーターをつくって地面に着地?した
落下です。]

(347) 2012/05/19(Sat) 22:00:20

普通の ユリアン

ぬぅ…普通に痛い。

[大気圏の摩擦熱とか、体が焦げたり飛び散った肉片があるなか、ぼろぼろの状態で這い上がる。どうみてもゾンビだが、血と血が繋がりあうようにして再生をしていくというえらい絵図の中呑気にあぐらをかいた]

(348) 2012/05/19(Sat) 22:02:16

普通の ユリアン

/*
ってことで、こんばんは。
わかるひともわからないひとにもだが、死神希望したやつです。どうぞよろしゅうに(ぺこり)

(349) 2012/05/19(Sat) 22:03:47

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
りろーどしたらwwwwwwwwwwwwwwww

性悪ておまwwwwwwwwwwwwwwwww

帰って来てからつつかれるようなネタをwwwwwwwwwwww


は、いらされませー、ですよぃ、と。

(350) 2012/05/19(Sat) 22:05:14

特異点 クロエ

/*
あ、頑丈なゆりりんがw こんばんはー!

>>346 ライ
はーい。じゃあとりあえず一部だけは纏めて出してきます。
と、そうだ確認。
20年前まではスマラクトで暮らしてたりしてもいいのですよ、ね?

(351) 2012/05/19(Sat) 22:11:50

不良神父 クレメンス

/*
風呂鳩なう←

>>344クロエ
いえいえー。

あ。はいそうですー。<姓は貰われた先でつけられた、名前はメモなりで残ってた
俺の脳内で補整してたですね。

>>345ライ
じゃないと、ベアトみたいになりそうな気がして(苦笑)

もしかしたらですが、教会(?)育ちで純粋培養に近いから、この子ひでー事、普通に許容しそうな気がするですよ(苦笑)

(352) 2012/05/19(Sat) 22:12:44

普通の ユリアン

/*
>>350 ライヒアルト
つついていじられることをわざわざいってるに決まっているやつです。

とりあえず俺もとっても穴空き設定のままゆるやかな縁だけ組んでいけばいいだろうと思っていた(呑気

(353) 2012/05/19(Sat) 22:14:27

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>351 クロエ
そこらは特に制限ないよー。
やり易いようにやっておけw

>>352 クレ
にゃるり……やり易かったり印象つよいとこに引き摺られたり、はあるからなぁ。


ていうか、それはそれで、くろねこがえーーーー、っていうよ、いうよ!
まあ、そこらはやってみてから、だねぇ。
というわけで2dをお楽しみに(

(354) 2012/05/19(Sat) 22:17:22

古代語魔法使い ベッティ

/*
おー不死身の人が来てた。ユリアンやっほー。
そして設定はぼっこぼこに穴だらけだなこれ…。
(メモ帳とにらめっこ中

>>341クレ
ね!なんでよ!って言いたくなるけどそれが普通だったw
あれ最初は数字が無くて、ある日持ち物に突然数字が見えるとかいうシステムなのかしらw
そして、数字の持ち物を捨てたらどうなるのかとか考え出すと(ry

>>342ライヒ
なるほど。まぁあれは仕方ないよね…。
うん、リアルで悲鳴あげてぷるぷるしたよほんと…。
おー、蒼天最後のやつも楽しみにしてるー。
私も残してるもの片付けないと…。

ほむり、なるほど(漠然と想像中)
だよね、実践で何とかするんだ新任さん…!

[大丈夫まるかじりすれば…←]

(355) 2012/05/19(Sat) 22:17:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>350 ユリアン
「……そう言えば。
 向こうに飛んだときに、面白い事を言っていたな?[闇笑い]」

という未来が幻視できた。

うん、きっちり埋めても流れで可変するのはよくあるよくある。
だから、余白が多い方がいいよ、きっと。

(356) 2012/05/19(Sat) 22:19:39

普通の ユリアン

/*
クロエもクレメンスもベッティもこんばんはー。

久々に呑気な普通な人をしたくなった。

さて、もう少し設定を弄るか。空白が多いがどこまで埋めとくべきかだなぁ・・・

(357) 2012/05/19(Sat) 22:19:42

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>355 ベッティ
ほんとにあれは、ねぇ……うん。
ラスト一本は、まあ、のんびりと。
俺もその前に、溜め込んでる村SSを片せという話もあるしな……!
せめて夜天銀月起こす前には、滝つ瀬の全部片付けてぇ……。

うん。
とはいえ、飲み込み早い人だから、なんとかなるさっ。

[まるかじり、て、そんなwwww]

(358) 2012/05/19(Sat) 22:24:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light