人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


古代語魔法使い ベッティ、2行取り下げたら3行より少なくなtt(

2012/05/19(Sat) 23:16:10

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>383 ベッティ
や、気にせんとね。

そして国設定とかは。
多分、終わってから広がるんじゃねーか、と考えている俺がいる。
なので、大筋だけあればいいと思うよ!

>>386 クレ
知識の神の教団だっけか。

……確かにまっどなひととかも多そうね。

(389) 2012/05/19(Sat) 23:16:14

普通の ユリアン

/*
だが、俺はあの死神陣営というのに心がときめいているのだよ!!(声を大にした)
ってことでのらくらと古神の一角を遊ぶのである

(390) 2012/05/19(Sat) 23:17:16

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>388 ユリアン
そうそう、どっちが偉いか対決なのよ。
俺の方で決めてるのは、wikiに出してある分だけなんで、他の部分は好きに作ってくだされw

そして大丈夫と思っているから、無茶をふるのがぜるるんです。
まあ、なんだ。
一番のお気に入りに認定されてるから、仕方ないんだ、うん(

そして>>390wwwww
そこにときめくのね!

いや、その気持ちはわかる。だからこそ入れたのだし(

(391) 2012/05/19(Sat) 23:20:11

不良神父 クレメンス

/*
…眠くなってきた。

>>388ユリ
あーい。

>>389ライ
はい。
魔導王国なら知識の神を崇める教団とかもいそうだなぁ、とか思いまして。(そんな理由

「魔法と科学をどうたら〜」とかやってる人もいそうなのでした。

(392) 2012/05/19(Sat) 23:22:56

普通の ユリアン

/*
>>391 ライヒアルト
どうもどうも、なるほど、あまり深く考えなくてよさそうなわけだな。
ほかの部分はもちろん勝手に捏造する(きぱ

んだね。今回も着地してぼろぼろになってるのに平気で復活してるしな。暗黙の了解チックに色々させられます。
こっちも(中身が)楽しんでいるから大丈夫だ

見た瞬間な一目惚れ状態であった。
まあニュートラルだとか、立ち回りどうするかとか難しいなぁとか、あえて縁が踏み込んでみて苦悩するのも楽しいなと思ってるがそこの加減を考え中だな。
機動力は高くてもよさそうだろう、属性影だし(ぇ

(393) 2012/05/19(Sat) 23:23:15

特異点 クロエ

/*
くぅ。やっぱり平行作業が、いつも以上にできな、い(ぱたり
地宝玉は茹ってきてから投げよう…。

そして奔放仲間さんが変化してるっ!
眼帯さん…!(わたわたしてる。中身漏れ自重

>>378 ユリ
うん、僕も死神さんとはあれこれしたいことがあったりなかったり(どっちだ
なのでもしよければよろしく、なのですす。

ガッチリ決めちゃうと後がまた大変ですし。ゆりぽんの人はそういうバランス感覚特に上手だと思うので、いいと思いまーす。

>>384 ライ
はーい。賢者さんのとかも注目ですし。ね。
溶け襲撃どんな受け方することになるか、ドキドキなのでした。

(手ぽむ)それはとっても知ってそう、です!
ちょっと申請してこよう…。

(394) 2012/05/19(Sat) 23:23:52

特異点 クロエ

/*
あっ、クレム兄、また質問増えちゃった!(

さっきはウッカリ赤ん坊の時に捨てられてたの前提のように提案しちゃったけど(名前カードとか)
物心着く前だと、そっちからはこっちを何も覚えてない状態になるのかな。かなかな。
向こうのコメ欄で、捨てられた時期のこと質問してきてみました。

そして茹れといわれたので。
瘴狼さんへの縁故申請も戻ってきてからにさせてくださいませせ。
ではちょっといってまいりますー**

(395) 2012/05/19(Sat) 23:27:00

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>393 ユリアン
黒白対決のあれそれは、複雑にしてもややこしくなるだけだからね……。
捏造楽しみにしとりますw

かわいいものほどいぢめるヤツだからね、うん。
楽しんでもらえてるならよかった(よいんですか。

最後まで見届ける、が役割だからなあ、いろんな意味で。
あえて縁とって踏み込めないのに、の苦悩もありありだろーなー、とか思っていたりする。
機動力はね! あの廃校の中ならきっとどこにでもある、影。

(396) 2012/05/19(Sat) 23:32:41

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>394 クロエ
うん、賢者と共有'Sがまだ来てないからね!
溶け襲撃はどうなるやら、流れが主体だとは思いつつ。

申請とかは慌てなくてよいのだから、ちゃんとあったまってな!

(397) 2012/05/19(Sat) 23:34:02

古代語魔法使い ベッティ

/*
そういや属性云々はあんまり考えてなかった。
後でちょっとじっくり考えよう。

とりあえず12時前の巡回中ー。

(398) 2012/05/19(Sat) 23:36:03

普通の ユリアン

/*
>>392 クレメンス
ああ、なんとなく一目惚れとか起きるみたいだしなっ。
そして眠いなら無理せずに

>>394 クロエ
そだな、何か浮かんだらお互いにさくっといっちまうかっ!浮かばなくても何か出てくるかもだし、黒竜の眷属系統だが外れているっていう位置だと、っていうのをふにふに考えつついまーす。

んだね、適当に適当に。だな。PL視点的情報乗っけるかなぁとおもったが、あえて出さずに村に入ってから捏造していこうとおもっているし(何

>>396 ライヒアルト
おう、捏造任せろ(偉そうにいうとこじゃない)
まあ遊べる要素せっかく作られているのだから遊ばないとな。そこと絡めて何ができるのかわからないが

そしてこいつは可愛い・・・だとっ。可愛がられてよかったなぁ。うん。まあ身寄りないからありがたいとこはあるのだが、気づいてなさそうな普通な子

この最後まで見届ける理由とか辺りをね。PC視点で踏み込みつつ色々な折り合いをつけていっても、いいだろう多分。
そうそう、いきなりどこぞから湧いてくるってのを想像していた

(399) 2012/05/19(Sat) 23:41:53

不良神父 クレメンス

/*
>>395クロエ
はいさぁ。
あっちでも答えたけどこちらでも。

捨てられたのは一歳になるかならないか、の想定でいました。
家族の顔は覚えてないけれど、
暖かい所(安心できる)にいたのに寒い所(孤独、恐怖?)に行って、また暖かい所にきた?、の感情の揺れ?は覚えてそうです。

(400) 2012/05/19(Sat) 23:48:13

不良神父 クレメンス

/*
>>399ユリ
うぃっす。
そろそろ寝るですよ。
無理はいくない。

(401) 2012/05/19(Sat) 23:50:34

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>399 ユリアン
うみゅ、任せた!

うん、かわいがってるよ。ヤツは表現があれそれすぎて、伝わらない事が圧倒的に多いけd(
伝わってない方が安心するから気づかなくていいんでないかしら(どんだけ

うにゃ、その辺りも含めて、思うままにやってみてくだされ。
うん、きがつくとあなたの後ろに、なワープは影属性ならではだと思うんだ。
どこぞの宰相もやってるし(

(402) 2012/05/19(Sat) 23:52:32

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ふにゃあ。
こんばんは、ね。

きゃらの設定まとまらなくてうにうにしてたら、こんな時間に。(´・ω・`)

(403) 2012/05/19(Sat) 23:56:12

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>403 ビーチェ
うや、こんばんは、だよ。

共有さんは単独ではきめにくいとこもあるだろし、慌てずに、ねー。

(404) 2012/05/19(Sat) 23:59:18

普通の ユリアン

/*
>>402 ライヒアルト
まあ適当して乗ってくれそうな人がいたらー程度に餌まいてくっていうだけの話かもしれないが

そだね。きっと伝わっていない。でも何かあったら導師ーなんとかしてーってきっと無自覚でやってくる。そして自分でやれといわれる。
まあそういう意味ではいい関係なのだろう。

そこまで便利でいいかどうかは参加中に考えるけど、ねっ。ただ暇になるぐらいならば便利にしよう程度には思ってはいた

(405) 2012/05/19(Sat) 23:59:41

不良神父 クレメンス

/*
[布団に潜り込みつつベアトに手を振った。]

楽々決めれたのでアレでソレ。

(406) 2012/05/20(Sun) 00:03:32

夢魔 ベアトリーチェ

/*
あ、ユリアンおにーさんだ。
こっちでもこんばんはー。[手ちたぱた]

>>404ライヒ
うに、慌ててはいないの。
ある程度先に設定表に出しちゃって、相方さんの都合に合わせて適宜変えさせてもらおっかなーとか思ってたの、だけど。
固まらなくって。ぐにぐに。

(407) 2012/05/20(Sun) 00:05:53

普通の ユリアン

/*
>>407
おお、ベアト、こっちでもこんばんはだ。(なでなで)

(408) 2012/05/20(Sun) 00:09:24

不良神父 クレメンス

/*
…ん、よし。
眠気が丁度よく来たからねまーす。

おやすみなさい。**

(409) 2012/05/20(Sun) 00:10:35

不良神父 クレメンス、メモを貼った。

2012/05/20(Sun) 00:12:33

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>405 ユリアン
餌があれば食いつく人の方が多い気がするが、どうなるか、だねぇ。

うむり、そんな感じ。
バランスはきっと取れている。

便利すぎるのも、というのもわかるのだよにー。
神の力だから、便利に使っちゃってもいいかな、とは思うけど。

>>407 ビーチェ
なるりら。
それはちょっとうにうにとしてしまう、なぁ。
[ぽふぽふなでた、なでた]

(410) 2012/05/20(Sun) 00:13:23

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クレさんはおやすみー、と。

そして日付越したか……俺も無理せんといた方がいいにゃ。

アプリ一段落したら寝よう(

(411) 2012/05/20(Sun) 00:14:23

特異点 クロエ

/*
戻りのー。
クレム兄はおやすみなさーい。
ビーチェちゃんはこんばんはー。

もっそもっそとあれこれしよう。
まずは書き込みから、かなっ!

(412) 2012/05/20(Sun) 00:20:37

特異点 クロエ

/*
は、アプリ。
最近すっかり忘れてる星空バー、どうなってるだろw
お仕事余裕できたら復帰しよなあ。

(413) 2012/05/20(Sun) 00:21:55

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クレメンスさん、おやすみなさい、ね。
眠気がくるのは、いいこと。

>>408ユリ
えへへー。
[撫でてもらえてわぁいとか。わぁい。]

>>410ライ
そうなの。
こー、どーとでもできるから、余計うにうに。
どっかの王国のこのえへー辺りにしようかなぁ。
[ぽふってもらってごろにゃん。]

(414) 2012/05/20(Sun) 00:25:31

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クロエはお帰りー。

星空バーは俺も最近放置だにゃ……百神と陰陽師とS×Sで手一杯だわー。

>>414 ビーチェ
共有者さんは肩書きも含めてフリーダムだからねぇ……。
専用の相談ページもあるから、活用してにゃー。
[よしよししておこう。
なんか、違う光のひとが降りてるかもだが気にしない]

(415) 2012/05/20(Sun) 00:28:37

普通の ユリアン

/*
クレメンスはおやすみー。

>>410 ライヒアルト
うん、まあでもイメージが崩れない程度のとかあるからその辺はやっぱり色々見ながらっていう結局動かしてみないとわからないってことだな(だいたいのいつもの結論)

んだね。まあ勝敗に関係する位置にいないだろうから便利でも問題ないかなーっていう開き直りも何気にあるのだがね。

(416) 2012/05/20(Sun) 00:28:51

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light