人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


古代語魔法使い ベッティ

/*
なんだか暑いぞアイスたべたい(こんな時間に

>>394クロエ
結局こーなったよ!
とりあえず縁故次第で現在所属と過去所属変更しようかなーと思いつつ全員分のプロフが頭入ってなかtt(
ごろごろ。悩む。

(417) 2012/05/20(Sun) 00:31:38

普通の ユリアン

/*
クロエおかえりー。

>>414 ベアト
あまり悩みすぎずにマイペースにーだー

[喜ぶ様子に無邪気ないいこだなーっておもっていつつなでなで]

(418) 2012/05/20(Sun) 00:34:57

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>389ライヒ
あーなるほど、それはよくある事だよね<国
大筋どころか骨にもなってない気がするけどとりあえず出した出せた。
軍人(兵士?)だよーってだけでも確定しとけばまぁうん。

縁故も見つつだろうけどうーん(ごろん

(419) 2012/05/20(Sun) 00:35:32

特異点 クロエ

/*
>>415 ライ
あら、そちらもw
そういえば百神はタイアップしてたのにやらないまま…うん、自重しないと酷いことになる今日この頃ですた。

あ、『モーントリヒト』の設定って何か特殊なのが決まってるぽいですか?それによって申請の仕方が変わりそうで。
何時頃持ち帰られたのかとかでも。
決まってないなら特に決めなくても無問題かもですが!

>>417 べち
全員分のプロフはまだ僕も把握しきれてない、大丈b(蹴

(420) 2012/05/20(Sun) 00:40:35

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>416 ユリアン
そだねえ、結局最後に帰結するのは「やってみないとわからない」なのだよね。

最終判断が、ラ神に委ねられている、というのも含めて。

>>419 ベッティ
うむり、よくあることです。特に俺の企画はねw
骨子があれば肉付けはできるのだし、のんびりーとーどぞ。

縁故もどうなるか、まだ見切れてないからにー。

ていうか、職業軍人さんかΣ
物理攻撃力では圧倒的に負けてそーである(

(421) 2012/05/20(Sun) 00:41:26

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>415ライ
異変ふくめて竜さんたちとむかんけーだから、魔法つかわない…っていうか、つかえない代わりに剣つかう子にしようって頭があるのよ。
むしろそれしかないから、さてどうすべとかなってるの。
中の人が。

[光の人の面影とかみえたら仔馬の尻尾だけ出してぱたぱたするよ!(マテ]

>>418ユリ
みぃ。
ありがとー、ユリアンおにーさん。
[尻尾ぱたぱたしてにこにこ。]

(422) 2012/05/20(Sun) 00:42:06

夢魔 ベアトリーチェ

/*
せっかく初回にぱくぱくしてもらうから、呪狼さんとは縁故とりたいのだよね…(ちたころ

(423) 2012/05/20(Sun) 00:43:07

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>420 クロエ
うむ、ちょっと余裕がなくてねw
百神は大分前にマイミクさんに招待されてじみーにやっとったからなぁ。
タイアップみたときゃ吹いたわw

で、剣の持ち帰りは、最初の調査の時だよ、と。
剣とウェルシュ、セットで発見されてるのだよね……って、そこら書いてなかったかΣ
ともあれ、かなり特殊な強光属性の魔剣です。
(わかるひとには、『ムーンライトソード』で多分通じる(←)

(424) 2012/05/20(Sun) 00:48:06

普通の ユリアン

/*
>>421 ライヒアルト
まあ何に対してもいえることというか、ある程度は想像がつくところはあっても、他は色々なものとのログでの共鳴というか、そういうので起こっていくものだからな。

最終判断はまあ、うん。なんとかラ神ならしてくれるし、それ以前の流れもどうにかなるだろうから問題ない

>>423 ベアト
おにーさんと呼ばれた。妹よ(違う
[ひしっとしてなでなで]

(425) 2012/05/20(Sun) 00:52:55

特異点 クロエ

/*
ビーチェちゃんとことはどうしようかなぁ。
他人の空似か、それこそ従姉妹レベルか。
前者は前者で美味しそうなのが、また。

>>424 ライ
鳩活動にも限りはありますよねw 時間と餌的なとこで(
ほむほむー。私は招待は個別メッセで特典希望とか言われないと受けないからなあ。これ以上増やすと混乱しちゃうし。
しかしてそれは吹かざるを得ませんねww

はいなー、了解。
……ああハイ。聖剣。そういえばそこが元なんでしたっけ、ね。
うっかりこんと忘れてました(苦笑

(426) 2012/05/20(Sun) 00:56:38

普通の ユリアン

/*
とっても忘れていたがなんか質問とかあれば聞いたりすればいいのです。
わかりづらいところあれば訂正したりしてくるしな

(427) 2012/05/20(Sun) 00:56:52

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>422 ビーチェ
なるなる。
剣メインと決まってるから、逆に、かぁ……。

[それはそれで喜ぶよ、光のひと!]
[可愛がってるからなあ、物凄く]

そして呪狼さんとの接点がほしいのはわかる、わかる。

>>425 ユリアン
うんうん、最終的にはいろんなものが交差して編み上げてくからねー。

まあ、うん。
碧海でも凄まじいの引き当ててたし。
きっとなんとかなるさ。

(428) 2012/05/20(Sun) 00:57:27

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>421ライヒ
そこを物理で巻き返すのが狼だと思ってる!(
だってあのいでたちで文系軍人は嫌だったんだ。。

とはいえ獲物も決めてないんだよなー…はて。



ところでなんかついうっかり幻水2の凄いエレクトーンを聞いてしまっていt
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14862997

(429) 2012/05/20(Sun) 01:03:56

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>426 クロエ
時間は特に、ね……。
これからは昼間一切鳩に触れない(つか、仕事中は持ち歩けない)から、尚更割けなくなるという。
招待、俺も基本的には受けないんだが。
あれはやってみるか悩んでたとこだったから、ちょうどいいやー、で受けたんだ。

うん、大本はそこでした。
とはいえ原型は止めてないし、忘れてても問題ないよ!
ウェルシュ絡みのネタには、知ってると突っ込めるものがいくつかあるけどw

(430) 2012/05/20(Sun) 01:04:14

特異点 クロエ

/*
うにに、となると。鑑定するのも微妙?
師匠関連で繋ぐより、伝説的な何かを知ってる方がいいのかしら。

>>399 ユリ
また抜かしてしまってたΣ
うん、まだこちらも未定部分多くて、色々ふよふよしておりますが。毎度のように何か降って来たらGoGo!なノリで。

捏造万歳w こちらも途中でウッカリ何か生えたりとかする可能性はままありますし。だって兎猫ですかr(殴

(431) 2012/05/20(Sun) 01:07:53

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>429 ベッティ
物理での巻き返しは辛そうだよ!
そも、こっちは魔法剣士なのだから!

しかし、あの出で立ちで文系はないわー、とは俺も思うのでよいと思う。


ていうか、なにこの演奏。凄すぎるんですが。
久々に立ち上げたくなるじゃないか。

(432) 2012/05/20(Sun) 01:12:18

特異点 クロエ

/*
…ハッΣ
つい、べちぃの教えてくれた動画を見に行ってしまった。
そしてこれは凄い…!

(433) 2012/05/20(Sun) 01:12:42

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>425ユリ
み?
ユリアンおにーさん、おにーちゃんだったの?

[きょとんとしつつなでてもらって尻尾したぱた]

>>426クロエ
どーしよー、ね。
他人の空似も、おいしーと思う、けど。
あ。
魔法武具つかうことにしようか悩みちゅーなので、そっち方面で縁故お願いするかも。
よてーはみてー、だけど。

>>428ライ
みぅ。魔法メインならね、魔導院とか学校とかしぼれるんだけど。
剣だと軍とかギルド以外に道場とかもありだろーし、と。うにゃうにゃ。
[こっちもものっそ懐いてるから超喜ぶよ!]

うん、折角たべてもらうんだし縁故の葛藤とかほしーの。(

(434) 2012/05/20(Sun) 01:15:10

夢魔 ベアトリーチェ

/*
あ、フレデリカは他人の空似のほうがありがたいかも。
魔法使えないの、魔力皆無だからって理由のがめんどくないから。
姉妹ともに魔力あるのに、一人だけ魔力無しってのもびみょいし。

(435) 2012/05/20(Sun) 01:19:37

夢魔 ベアトリーチェ

/*
そしてベッティおねーさんの動画すごい・・・!

幻水2またやりたくなr

(436) 2012/05/20(Sun) 01:22:14

普通の ユリアン

/*
>>428 ライヒアルト
そうそう。
戦闘にはあまり参加する感じなさそうだが、これでも一つの陣営の人だから、ちょっぴりそっち方面で気合をいれつつ、はじまったらぽえぽえするのです。

>>431 クロエ
(ほろりと泣いた振りをする普通の人。きっと性悪導師とのあれこれを思い出していて←原因が違う)

そだね、そんなノリでいい。
何気に設定で書いた倭刀はちょっと変わった品な予定?だし(別に神が関わってるとかそういうのではないが)その辺で何かできないかなーとこっちはふっと思っているのであったりする。

んむ、捏造していけばいい。というよりもそうしやすいとするにはあまり出しすぎないほうがいいってのもあるしな。
なら兎猫さんに期待しておこう(ぇ

>>434 ベアト
そう、生き別れの妹だっただ。多分

[多分らしい。喜んでそうなのをしっぽを見ればわかったのでやっぱりなでくりなでくり]

(437) 2012/05/20(Sun) 01:22:20

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>432ライヒ
そうかー!まぁ多分中身性能であっさりやられるから大丈夫(ぉぃ
ねー。あの人は普通の武人で正解だと思える。うん。

そしてキャラ決まったのでいそいそクラシックセイクリッドスーツの赤をトレードに出しておきつつ(

ねーついったで教えてもらったのだけど、
エレクトーンの本気ってすごいわ…。

>>433クロエ
凄いね凄い。思わずOPムービーと見比べてしまった…。

(438) 2012/05/20(Sun) 01:23:25

特異点 クロエ

/*
>>434 >>435 ビーチェ
はいなあ。
お仕事関係の縁故も、振ってくれることになったら、喜んで♪

あ、そういやアリーセの戦闘力関係出してないな。
武器を鍛える人でもあるから、素人よりは使えて専門職のようには扱えない。
某SAOの鍛冶屋の姉さんみたいな雰囲気で(これ分かる人いるのだろか…

うん、じゃあフレデリカさんは他人の空似のつもりでいてみます。
…縁故の有無に関わらず、先にリカさんと打ち解けてから妹と再会したくなったナー。
やりたいネタが一つ増えたw

(439) 2012/05/20(Sun) 01:26:36

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>436ベア
ねー。エレクトーンって凄いんだね!って思った。
エレクトーンだけでこんなに重厚な演奏に。

(440) 2012/05/20(Sun) 01:30:14

流離者 ゲルダ

/*
凄まじく寝ていた。

そしてやっていたことは終わっていない←

(441) 2012/05/20(Sun) 01:33:44

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
あー……そーいや、PCのイメ曲を出すかどうかで悩んでおるのだよなぁ。

>>431 クロエ
剣の噂聞いて見に来た、とかもありなんではないかな、と。
島由来のものなのも知られてるだろし。

>>434 ビーチェ
選択範囲が広いのも悩むとこだよね……。
[光のひとにとっては癒しだからなあ……]

対立したりなんだりが決まってると、ね……!
初回だと、0から組むのはちと大変だしなあ。

(442) 2012/05/20(Sun) 01:35:18

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>437 ユリアン
始まったらぽえぽえ、てw
とはいえ、繋いだ後はほんとに見守りだからな、死神さん。

>>438 ベッティ
そこで中身性能といいますか!
うむ、武人タイプのイメージがあるしね。

というか、そこでそれが来ますかw

エレクトーンの演奏はすごいのよく上がってるけど。
これはほんとに凄いわー。

(443) 2012/05/20(Sun) 01:38:25

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
つか、1時半すぎとったのか……!

田んぼで倒れるとヤバイし、残念化が始まってるから、寝よう。

ゲルダとは入れ違いだにゃー、と思いつつ、思いつつ。
おやすみー。
[くろねこ、鍋にぽてり。**]

(444) 2012/05/20(Sun) 01:39:52

特異点 クロエ

/*
ふに、ふに…。
ウェルシュさんとこへの申請は、もちっと考えまとまってからにしまふ。お答えありがとー!
そしてくろねこさんはおやすみなさーい。
やこさんふぁいと!

てか、私もそろそろ撤収しないと……SC行ってこよう(←

(445) 2012/05/20(Sun) 01:45:19

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>437ユリ
私、おねーちゃんだけじゃなかったの、ね。

[信じた。なでくりテンポに合わせて尻尾ぱたぱた。]

>>439クロエ
自分で魔法使えないから、魔法武具で補おうかなーとか。
そうなったらお願いしますにゃ。

SAOは全巻あるけど読んでないな…アニメ化するんだよね。(

剣つくりにいって、妹さんと間違われたりするのもおいしそうだn

(446) 2012/05/20(Sun) 01:47:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light