人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みかん色 ロミ

/*
>>565 ミハイル
戦う女性はかっこいいのですよ、ふっへっへ。
しかも騎士ならば尚更。げっへっへ。

>>566 ライヒ
そうか、じゃあお兄ちゃんめっちゃ可愛がるよ。可愛がる。
こっちは島に着くと血が騒ぎ出す(笑)って所ですかねえ。本編をお楽しみに。

そうそう、こちらもシステム的だけど確認しようと…
「襲撃:呪狼」とか「襲撃:瘴狼」となっているところは、ログ上だけでなく、システム的にもあわせる感じですか?例えば、「襲撃:瘴狼」ならば、呪狼は襲撃を瘴狼にまかせ、パスに設定しておく、とか。

(570) 2012/05/21(Mon) 19:09:53

不良神父 クレメンス

/*
はあい、ミハ。
そして、いってらっしゃーい。

>>569ゲルダ
はぁい
ちょと、どっちにするか考えておくですー。

(571) 2012/05/21(Mon) 19:12:38

流離者 ゲルダ

/*
ミハエルに離縁されてしまう…(違

お呼ばれ行ってらっしゃい。

(572) 2012/05/21(Mon) 19:12:44

みかん色 ロミ

/*
>>568
「有羽毛の民」

……や、日本語も意外とかっこいいかと……
私のセンスは皆無ですが。何とかの民。

(573) 2012/05/21(Mon) 19:12:47

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クレさんはお帰りで、ミハエルはいてらですよ。

ドイツ語は、楽いしんだけど長くなるのが欠点かもなあ、と。
>>568を見て思った……!

>>570 ロミ
わあい。それじゃあ、子わんこは尻尾(※ありません)を振って懐きに行こうw
こちらも着いたら色々とやりますので、お楽しみにw

そこは何気にどーしようかと思っていたとか。
とはいえ、あわせた方が、ログ的にも綺麗だし。
指差し確認徹底の上で、その方がいいかなと。
ずれるとびみょーな気分になったりするところだし。

(574) 2012/05/21(Mon) 19:18:06

流離者 ゲルダ

/*
>>573ロミ
漢字も確かに悪くは無いっ。
○○の民、の形は良いかも。
もしくは隠れ里にしてそっちに名前付けるか、かな。

フェードラッヘン まで短縮出来た。
鱗の代わりに羽毛があるのだよね…。
羽毛竜人、有羽竜人、羽毛竜の民(まんま)…。

むーん。
あ、ちょっと出かけなきゃならんので一旦落ち。
また夜に*ノシ*

(575) 2012/05/21(Mon) 19:22:14

不良神父 クレメンス

/*
ただーいま!

しかし、ご飯なう。
……ちょっとわんこ飯な感じ。

(576) 2012/05/21(Mon) 19:24:46

不良神父 クレメンス、流離者 ゲルダ/*に手を振った。 いってらっしゃーい

2012/05/21(Mon) 19:25:42

みかん色 ロミ

/*
>>574 ライヒ
呪狼が落ちる日だけは合わせられませんが…(´ω`)

襲撃については10回は確認して、さらに夜明け直前に数回
確認するくらいのチキンなので、多分失敗は
しないかなあ…と思うのですが緊張する!www

頑張ってシステム的にも襲撃あわせましょうか…
メモで襲撃セット確認〜くらいの宣言はしますます。

(577) 2012/05/21(Mon) 19:26:26

みかん色 ロミ、/*あっ ごはん。またあとでー

2012/05/21(Mon) 19:31:23

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
外す皆様はまた後にー。

>>577 ロミ
そこは大丈夫、こっちで何度も確認するから!

襲撃セットは、ね……俺は赤経験少ないけど、やっぱり緊張するし。
んでは、メモで確認宣言しつつ、あわせていく方向で!

(578) 2012/05/21(Mon) 19:35:23

不良神父 クレメンス、/*ぐてぇ

2012/05/21(Mon) 19:45:07

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、ぐてぇ、としているひとをぽふぽふ、にゃー。

2012/05/21(Mon) 19:54:06

不良神父 クレメンス

/*
意外と連続してご飯が出てくるっていうのもきちぃの ね…。

[ぽふられぽふられ、みー]

(579) 2012/05/21(Mon) 20:01:59

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……それは、きついでしょうに。

状態整ってないとこに更に追加するのだもの。

[ぽふぽふ]

(580) 2012/05/21(Mon) 20:08:53

13人目、神父見習い ウェンデル がやってきました。


神父見習い ウェンデル

 ふ、あ〜……あ?

[纏う聖職衣、幼げに見える顔。
そしてそのどちらにも似つかわしくない、かったるそうな低い声を洩らして、男は目を瞬かせた]

 ……んだぁ、ココは。

(581) 2012/05/21(Mon) 20:12:06

神父見習い ウェンデル

/*
やあ。某村COはし損ねたけど雑談したさに飛び込んでみるのでした。
誰が誰だかあんまり分かってないよ!

(582) 2012/05/21(Mon) 20:13:50

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>582 ウェン
やあ、いらされませ。つか、そこでそうこられますかw

別にいいのよ、ただ雑談したり転がったりもふもふするだけでも。

(583) 2012/05/21(Mon) 20:15:47

神父見習い ウェンデル、/* そして入るだけ入っといて風呂る**

2012/05/21(Mon) 20:16:16

神父見習い ウェンデル

/*
>>583
なんか他に思いつかなかったんだ!w
折角だから雑談村でも使ってないやつをーと思いまして。
しかしクレさんと若干キャラ被ってる気がしないでもn(

お言葉に甘えてごろごろしようと思うですです。

[ごろごろしつつ。再度引っ込む**]

(584) 2012/05/21(Mon) 20:19:46

不良神父 クレメンス

/*
おやつにさつま揚げから始まったのよ、ねぇ。

ポテトサラダも膨張するわぁ。
[ぽふられぽふられ]

(585) 2012/05/21(Mon) 20:20:33

不良神父 クレメンス

/*
>>582ウェン
やぁ、いらっさい。

……しかし、画面がくr(

(586) 2012/05/21(Mon) 20:24:15

不良神父 クレメンス

/*
>>584ウェン
や、このクレメンスの場合、敵に回すと怖いよ?(そういう話ではありません)

まぁ、身内認識したメンツに手を出さない限り普通なんだけど。
………そして、なぜかこのクレメンスに徒手空拳の使い手っていうイメージがつきつつあr

(587) 2012/05/21(Mon) 20:29:56

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
画面がくろいのは仕方ない。
これであと、誰かナターリエで降臨すれば完璧d(

>>584 ウェン
わざわざ戻ってこんでもwww
んでも、確かに見習いさんはこゆとこ出てきた事ないねぇ。

あいさ、のんびりしてってなー。

改めていてらw

>>585 クレ
それは おもい でしょ。

ゆっくり休めて、ね……!

(588) 2012/05/21(Mon) 20:37:21

不良神父 クレメンス

/*
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12641376
超かわえぇ。

>>588ライ
うん、おもい。
そこから時間おいてチキンソテー+ご飯だからな。

ゆっくり休むさぁ。

(589) 2012/05/21(Mon) 20:40:48

普通の ユリアン

/*
俺にナターリエで入れってことか?

とかすぐ上のをみつつ、こんばんは。人が増えたな。

(590) 2012/05/21(Mon) 20:40:51

普通の ユリアン、メモを貼った。

2012/05/21(Mon) 20:43:18

普通の ユリアン

/*
>>524 ライヒアルト
返答どうもー。了解です。坑道にもいることにしちまってよかったのか、ふむふむ。

>>535 クレメンス
あくまでイメージなんだけどな。
でも番人って感じもするから、きっといいような…気もする?(首こてり

(591) 2012/05/21(Mon) 20:49:38

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>589 クレ
その流れはふつーにもたれる、うん。

>>590 ユリアン
いや、そうはいってないけどwww

こんばんわー、なのだよ。

(592) 2012/05/21(Mon) 20:51:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light