人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
メンテ後から接続不良とか多々。
今もあんまり繋がりよくないね。
時間かけると一応ページは開く感じだけども。

私の火狐は@ゲ以外は問題無いかな。

(822) 2012/05/22(Tue) 20:54:14

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
なんじゃろねぇ、それは。
っても、前にもメンテ後に不良出したりなんだりあった、か。

うむ、今日はさわらんとこう。無闇にアクセス増やすと、余計に安定しなくなるからなぁ。

(823) 2012/05/22(Tue) 20:58:00

不良神父 クレメンス

/*
んむ、今日は俺も諦めた。
眠くなってきたのもあるし(苦笑)

(824) 2012/05/22(Tue) 21:05:10

流離者 ゲルダ

/*
横断キャンペーンを始めてるのにこの接続不良はいかん。
皆勤賞とかのは補填するつもりらしいけど。

私も少し時間を置くか…。
ソウルの交換とか魔王ぶっ倒しに行きたかったのに。

(825) 2012/05/22(Tue) 21:24:18

不良神父 クレメンス

/*
ぬ。>>804で言葉抜け。

「分かりやすいからなぁ。」

が、正しいが。まぁ、うん。細かいかも。

(826) 2012/05/22(Tue) 21:25:48

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
横断キャンペーンって、初日は接続不安定フラグだと思っている俺がいる(

そして、風火のひとは。
「わかりやすいのがかわいい」
とか、くろわんこがいうとるからいいんじゃねw

面と向かっては絶対言わんけど。
[※ここらがこくおーとの違いである]

(827) 2012/05/22(Tue) 21:30:33

流離者 ゲルダ、/*@ゲ、メンテ入りましたー。

2012/05/22(Tue) 21:42:20

投擲 フォルカー

/*
とりあえずネタに反応してくれるみんな優し…い…?

>>785 ゲルダ
オカマかオナベ以外の選択肢は、あの日ボクの中で消滅しました(キリッ
もう戻れない、まっさらだったあの頃には…

>>787
お、なんだかそんな話題に栞を挟んだ記憶があるような気がします。
普段ヒキコモリで栞とかあんま挟まないんだけど、面白そうだったからついつい。

>>789 クレメンス
せくはらしなくていいんですy

>>793 ライヒアルト
確かめてガッカリ、という展開を用意したくなるノリですな。
さむいのさむいの、とんでけー(ほっかいろぐにぐに

(828) 2012/05/22(Tue) 21:43:33

投擲 フォルカー

/*
>>809 ウェンデル

…断る…

[ガラクタの山に腕を突っ込み、引き抜いた両手に持った硝子の破片[13]個を突きつけるまで(02)秒]

そしてウェンデルとすごくすごく久しぶりだと気が付いた、今。
わあ!なんかもう酷いことした思い出しかない!お久しぶりです!

(829) 2012/05/22(Tue) 21:44:31

不良神父 クレメンス

/*
あとはSPぐせガチャも影響あるだろなぁ。

>>827ライ
善くも悪くも素直、が特徴ですしねぃ。

……その分、風火が面と向かって言うからバランス取れてるんじゃないでしょか。

(830) 2012/05/22(Tue) 21:47:36

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう、今日やった事を必死に思い出しとったら。
フォルカーはこんばんわー、と。

>>828
楽しげなネタを見たらとっこむのが日常です(

うん、こーゆーノリの時は、そのオチがおいしいと思うよ!
[くろねこは ぬくぬくほかほか している]

(831) 2012/05/22(Tue) 21:50:19

流離者 ゲルダ

/*
>>828フォル
やぁ、こんばんは。

選択肢消滅wwwwww
君は越えてはいけない一線を越えてしまったんだ…(何

わぁい、あの企画どうにかやってみたくはあるので、興味持ってもらえるのは嬉しいです。
あれから全く進んでませんが(げふ

(832) 2012/05/22(Tue) 21:50:25

投擲 フォルカー

/*
さてあれか、村までにボクが決める自分まわりのことのタスクを確認しないと。

・里の名前
・南海の孤島スマラクト及びベルンシュタインとの位置関係
・特殊能力の大体の内容
・性格

余力があったら紋章←

(833) 2012/05/22(Tue) 21:52:27

不良神父 クレメンス

/*>>828フォルカー
確かめる、となったら、ソレしか思いつかなかったんだ。(てへぺろ)

(834) 2012/05/22(Tue) 21:52:49

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>830 クレ
あー、それも来てたのか……いや、そろそろだろうな、と思ってはいたんだが。

確かに特徴だねぇ。

うん、そこでバランスは取れてると思われる。
まー、その分何か言うときゃ剛速球になるわけだがw

(835) 2012/05/22(Tue) 21:53:31

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ぬ。
スマラクトはほんっとに、南の孤島のイメージなのよね。
周りは海だけ、という、よく人住んでるなー、的な島。

ベルンシュタインは、個人的には西の方の大国のイメージでいてたのだが。

……ここらの位置関係混戦しないように、やっぱ国の簡易まとめページは作った方がよいかしらん。

(836) 2012/05/22(Tue) 21:58:10

投擲 フォルカー

/*
>>831 ライヒアルト
こーんばんわー。
オカマでもオナベでもすでに残念という。
おなべちゃんでも、きっと胸元はとても平坦な気がします。

>>832 ゲルダ
こんばーんわ。
一体ボクは、何時踏み越えてしまったんだろう。そんなことも、もうわからない…
(※アンカーを引いてツッコミしないように←)
わぁい、楽しみにしています!
村の構想とか考えるのは楽しいけど、バランスとったり色々難しくて悩んでしまうことも多いよね。

>>834 クレメンス
たいへんなことにきがついた。
おむねが平坦だと、下を確かめないt(略

(837) 2012/05/22(Tue) 22:02:07

流離者 ゲルダ

/*
位置関係なんか考えなくてもどうにかなると思っていた私が通るぞ(

そこまで細かくやる必要性が見出せていないのだが、どうだ?
スマラクトは孤島、ベルンシュタインは大陸。
他にも出身地があるだろうが、大陸か島かで良いような気がしている。

『蜃竜の森』スマラクトからかなり離れたは大陸のどこかだ、きっと(

(838) 2012/05/22(Tue) 22:05:45

流離者 ゲルダ、/*>>838 『蜃竜の森』は  だな。[脱字]

2012/05/22(Tue) 22:06:35

投擲 フォルカー

/*
>>836 ライヒアルト
大雑把にあるとなんやかんや新しく設定作ったりするときに便利なんじゃないかな、とは思う。

けど、忙しそうだし、なくてもいいものだから無理しなくていいと思うのですよ。
皆脳内でがんばってくれるきっと。

あ、そういえば質問思い出した。
古神大戦の後、何千(万)年くらいを想定してるんだろう?
場合によっては何代目にするか再考しないとかm
種族まだ決めてないので、長命の種族にしちゃってもいいんで特に想定なければそれでごまかしちゃおうかともおもいます。

もうwikiのどこかに情報かいてあったらごめんなさい…!

(839) 2012/05/22(Tue) 22:08:57

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
…………あかん、やっぱ実物見ながらでないとピンとこねぇ…………。
どこまでも、機械操作は実地でごー、なのか、俺……!


>>837 フォルカー
確かにどっちにしても残念wwww

>>838 ゲルダ
確かに、メイン舞台は洞窟ん中だしねぇ。

PCの特徴として、東西南北の地域性を出したい、ていうなら、そこが被らない程度の調整はしたいんじゃないかなー、と。
なので、簡易まとめあった方がいいのかなー、と思った次第なのだよ。

まあ、どっちゃにしろ、スマラクトには普通の手段ではいけん! てのは、確定。

(840) 2012/05/22(Tue) 22:12:06

不良神父 クレメンス

/*
>>835ライ
ざっと見た感じ、今回は背景と前景、あと服って感じだった。

中身の影響もありますが、風と火の影響も強いでしt

剛速球に盛大に照れたあとに返事するか、
真顔ではっきり返すかしか思いつかないのでした。
真っ直ぐ行く人って不意打ちによわいんだよn

>>837フォルカー
……残念だな、そこまでこのPCはお子様(?)ではなかtt

(841) 2012/05/22(Tue) 22:12:55

特異点 クロエ

/*
きぅ…。
薬変えるとコレだからorz
梅酒よっぱだった昨日の方が調子良かったよぅ。

そんなこんなで出落ち風味になりそな茹兎猫です。こんばんは。
げるるんにはお返事しておきたい&血圧測定のためもうしばし眠れないのでその間ちょっとだけー。

希石村、綺麗だなと改めてメモ確認して、しみじみ。
横文字の上手いの思いついたら採用させて貰うと思うのです。
ありがとうの、よろしく!

(842) 2012/05/22(Tue) 22:13:10

投擲 フォルカー

/*
あ、『蜃竜の森』について知っていようか、そして出身里自体をそこの近くにするべきかという部分も悩ましいのを思い出した。
あ、隣近所って近さじゃねぇとは思うのですが。
森のことは知っててもよさそげだよなあ…

 …おお。かんがえることいっぱいあった。(ぽむ

(843) 2012/05/22(Tue) 22:13:25

神父見習い ウェンデル

/*
>>829
 ……お?
 ガキがそんなモン振り回しちゃ危ねぇなぁ。

[突きつけられた硝子に片眉を上げた。
が、むしろ愉しげにニヤニヤ]


あれ誰だっけ把握してない→鳩なのでwiki見れない→SNSのコミュを見る→Σ ←今ココ

ごめんなさいこちらこそ今気づいたww
超お久しぶりです!!フレさんだけど!

(844) 2012/05/22(Tue) 22:15:02

神父見習い ウェンデル、/* そんなこんなで鳩からただいまです。

2012/05/22(Tue) 22:15:55

不良神父 クレメンス、/*来た人たちに手を振った。

2012/05/22(Tue) 22:16:40

普通の ユリアン

/*
頭がぼけーっとしてまったりしとりますがこんばんはー。

(845) 2012/05/22(Tue) 22:16:46

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
まあ、位置関係とかは、みんなが互いの設定をチェックしてれば被らないかなー、なんて考えもあるんだがw

>>839 フォルカー
そこはほんとに真っ白だったなあ、そいや。
なので、wikiでも特には触れてないはず。

結構ハデにダメージ受けたとこからの復興、所により蒸気機関、てのも考慮に入れると、二千年くらいかしら。
長命種もありありなので、やり易いよにまとめてくだされ。

(846) 2012/05/22(Tue) 22:16:53

普通の ユリアン

/*
位置なんてもの欠片も気にしてなかった(どきっぱり

(847) 2012/05/22(Tue) 22:19:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light