人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
>>71ライヒ
ライヒアルトはリアルも変動が激しいからな。
今は休める時に休んで置いた方がよかろうて。

ぶっちゃけ私はどの属性でも良いwww

考えないはずがなかろう!wwwww
第一希望が通れば、ローゼンとも縁故を取るつもりで居るしな。
少なからず、瘴狼とは接点が出来る設定のはずなのだ。

(75) 2012/05/17(Thu) 23:10:19

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>72 ベッティ
通称というか、肩書きでいいんでなかろうか、と思いつつ。

うん、4本中2本ずつ選んでねー、と。
でないと、確率が半々にならんのよ……!

一応、順番とかは当人同士で納得した上で決めて欲しかった俺なのでした。

>>74 ビーチェ
あれは混ざってても違和感ない方だし、そんなに気にしなくても大丈夫さー。

(76) 2012/05/17(Thu) 23:10:49

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>73ゲルダ
うん、翡翠ってかわせみとも読めるから一文字で…って、思ったんだけど。
ちなみに鴗はりゅう、そにどりとも読める。
でも通常の変換に入ってないからダメだな、って自己完結してt

(77) 2012/05/17(Thu) 23:11:30

不良神父 クレメンス

/*
>>72ベッティ
ベアトは躊躇無く水巫女になったなぁ。(なでこ。

なんの相談も無く決めるのもなんだなぁ、とおもってたの。

(78) 2012/05/17(Thu) 23:14:21

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>75 ゲルダ
うん、休める内に休んどく。
始まったら飛ばすの目に見え取るしな……!

瘴狼と狙撃手は縁故あった方が、というのは、初期段階からあったもんね、俺もwwwww
ローゼンさんの設定はあれしかないんで、その辺りの調整もできると思うのよー。

(79) 2012/05/17(Thu) 23:15:01

特異点 クロエ

/*
ただいまー。
……たかが5分で風呂酔い起こしたので、ちょっと休み休み行くね(
ベッティちゃんも、こんばんはー!

石村のは皆ありがと。と。
ゲルるんの言うとおりなので、○石村、から考えたかったのね。
カワセミかあ。うん、難しい字も避けてはおきたい、かな。

で、ふと、玉石村というのを思い出した、けど。
これボツ案だった気がする…(爆

(80) 2012/05/17(Thu) 23:18:09

古代語魔法使い ベッティ

/*
なんか今の精神状態だと「あたい」って言いたくなるな(キャラ違い

乙ありだよー。今週休みまだ無いうえで久しぶりの午前出だから身体追いついてないようだ(ぐったりなでられ

>>76ライヒ
なるほど肩書きその手があった。
「魔法使い」なのか「魔法師」なのかどっちが一般的なのかなーって考えて疲れたから魔法使いにしたとかそんな(
おー、2個選ぶのは了解だー。

>>78クレ
うん早く決めたくはあるけど先選ぶのもなーって思ってた。
特に何番がいいとかがなければ、フォーチュン2個振って大きい順とかでどうだい?

(81) 2012/05/17(Thu) 23:20:51

8人目、ふわ導師 オトフリート がやってきました。


ふわ導師 オトフリート

ふわふわが100037匹…
ふわふわが100038匹……

はっ、どこだここは!?
確かにベッドで寝ていたはずなのに。

[気づけば荒野のど真ん中でふわふわと一緒に横になっていた]

(82) 2012/05/17(Thu) 23:22:54

流離者 ゲルダ

/*
希石村(奇跡、輝石、貴石など)なんてのは安直か。
開運暗示に「願いを叶える」とあった。

洞窟に灯る玉なのだよなぁ…。


>>77ベア
自己完結していたかw
しかしその手の文字は読めぬことも多くてなぁ。

>>79ライヒ
だよなw
ゆっくり休むと良い。[撫でり]

ラスト対峙するなら縁故あってなんぼだよな!
いやまぁ、キャラの仕事が考古学者なのd
同僚だと年齢に差がありすぎるので、師と仰ごうかと考えていた。
何ヶ月も前から何の仕事してるか決めてあったのに、ローゼンとやや被ったと知った時はリアルで噴いたぞw

(83) 2012/05/17(Thu) 23:24:09

ふわ導師 オトフリート

/*
流れ読まずに来て見た(n・ω・n)

(84) 2012/05/17(Thu) 23:24:57

不良神父 クレメンス

/*
>>81ベッティ
うん、いいよー。
振るのはactでいいよね?

(85) 2012/05/17(Thu) 23:25:03

古代語魔法使い ベッティ、ふわ導師 オトフリートが導師になっとるΣ

2012/05/17(Thu) 23:25:08

流離者 ゲルダ、/*腹が減った……何か食べるものー。[ごそごそ]

2012/05/17(Thu) 23:25:22

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クロエはおかえりー。
無理すなやー?

そして、オトさんはいらされませー。

>>81 ベッティ
一番一般的なんは、『魔道師』or『魔導師』かにぃ。

>>83 ゲルダ
うみゅ、仕事が移行してすぐは、気疲れ多いだろうしなぁ……。

うん、それはある。
ていうか、そこ、被ってたのかwwwww
なんという偶然的しんくろにてぃwwww

(86) 2012/05/17(Thu) 23:27:23

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>85クレ
おー。んじゃ振るよー。

>>86ライ
おぅ、魔道師なるり。
そこに思い至らなかったのはあれだ、
導師と音が被って使えなかったという(

(87) 2012/05/17(Thu) 23:30:33

古代語魔法使い ベッティ4971

2012/05/17(Thu) 23:30:47

不良神父 クレメンス

/*
>>87ベッティ
あーい。

(88) 2012/05/17(Thu) 23:32:17

不良神父 クレメンス41/45

2012/05/17(Thu) 23:32:31

不良神父 クレメンス、/*ラ神ェ…

2012/05/17(Thu) 23:32:58

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>88クレ
おー…きれーに割れたな。いや真ん中近辺接戦だけど。

んじゃ先に2つ選ぶけど良いかいー?

(89) 2012/05/17(Thu) 23:35:52

不良神父 クレメンス

/*
ラ神の愛、と納得して。

>>89ベッティ
うん、いいよー。
これ終わったら寝るー。

(90) 2012/05/17(Thu) 23:37:59

古代語魔法使い ベッティ、不良神父 クレメンスおk とったー。

2012/05/17(Thu) 23:41:08

不良神父 クレメンス、古代語魔法使い ベッティあいさ。

2012/05/17(Thu) 23:42:12

流離者 ゲルダ

/*
飯の準備をしていたらふわ導師が居た。
こんばんはだね。

>>80クロエ
玉石村は……まんますぎるね(苦笑

>>86ライヒ
被ってたのだよ!ww
ただやってることは恐らく微妙に違うだろうから、そのまま敢行する予定でいるw

(91) 2012/05/17(Thu) 23:42:56

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ん、うまったにゃ。
ほいでは、オープンするぜぃ。

(92) 2012/05/17(Thu) 23:43:11

不良神父 クレメンス

/*
ぺこぺこと、とってきたー。

うし、寝る。
このまま横になったらすぐに寝れそう…。
明日は6時起き…。

(93) 2012/05/17(Thu) 23:43:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ほい、公開したのだぜ。

○をクリックして逆に辿ると早いよってゆーか、どーゆー構成じゃこのあみだ。

(94) 2012/05/17(Thu) 23:44:57

古代語魔法使い ベッティ

/*
おっと外したおめでとー。

よし次点キャラ考えよう。何にするかのぅ。

(95) 2012/05/17(Thu) 23:45:51

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>87 >>95 ベッティ
それが理由で浮かばんかったんですかいw

にゃ、どーすっか決まったら、wikiなりコミュなりに一言よろしゅうに、ですよー。

>>91 ゲルダ
うん、全く同じ、て事はなかろうな、とは。
そこらの調整はかける余地あるし、ねー。

(96) 2012/05/17(Thu) 23:51:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light