人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
あ、拙い。
昨日の夜更かしのツケが…。

ちょっと仮眠してくるよ。
また後で**

(1013) 2012/05/23(Wed) 21:43:21

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ゲルダおねーさんは、おやすみなさい。
ねむいときはムリすると、つらいもの、ね。[ぎぅ]

(1014) 2012/05/23(Wed) 21:45:56

不良神父 クレメンス

/*
>>1010ベアト
Σうぉいっ、大丈夫かーい?
ちゃんと冷やすタイプの湿布して固定してる?

(1015) 2012/05/23(Wed) 21:46:27

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1015クレ
シップは貼ってたけど、かゆくなってきたからさっきはがした。
ごぜんちゅーにやらかしたの、で。

いくらあわててたからって、あしもとおろそかにしてたらダメね。

(1016) 2012/05/23(Wed) 21:49:15

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うむ。
必須3行、8割は記憶できた…………はず。

ゲルダはおやすみで、ビーチェは大丈夫かΣ
転んだ後はほっぽっといてはいかんよ?

>>1011 クレ
うみゅり。

暗記がメインだから、余計に気をつけないとぐるぐるするのだよ、ね……。

(1017) 2012/05/23(Wed) 21:50:21

不良神父 クレメンス

/*
ゲルダはおやすみなさい。
無理はいくない。←

(1018) 2012/05/23(Wed) 21:50:32

不良神父 クレメンス

/*>>1016ベアト
あー、まぁなぁ。
この時期は長期間、湿布を貼るにはむかんな。[なでこ]

午前中かぁ…。
医者には掛かれた?

(1019) 2012/05/23(Wed) 21:55:23

不良神父 クレメンス

/*
>>1017ライ
ねー…。
最悪、余所毎で時間泥棒が発生するし、ね。

(1020) 2012/05/23(Wed) 21:59:41

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1017ライ
み…
いちお、すぐに湿布はった、から。
だいじょーぶだと、おもう。

>>1019クレ
みぅ。
あつくなると、どーしても、ね。
あと私、湿布とあいしょーわるくて、元々かぶれやすいの。

んーん。
すっ転んだ直後の感触はたいしたことなかったから、とりあえずいかなかった。
はれてきたらいこっかな、とは思ってる、けど。

(1021) 2012/05/23(Wed) 22:00:41

不良神父 クレメンス

/*
>>1021ベアト
あー、肌弱いんだっけ?

そっかぁ。
包帯とかある?
湿布しなくてもいいから、念の為に固定はしておいた方がいいかも、ね。

(1022) 2012/05/23(Wed) 22:04:42

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1020 クレ
うん、時間泥棒こええ。
とりあえず、ログや動画は開いちゃだめだ、の精神です。

>>1021 ビーチェ
転んだ時って、どこに力かかってるか、ってのが予想外だったりするからね。
ほんと、気をつけて。
[くろねこ、なでた]

(1023) 2012/05/23(Wed) 22:10:07

普通の ユリアン

/*
俺の妹が!?[ベアトをむぎゅう。なでなで]

ってな感じにこんばんは

(1024) 2012/05/23(Wed) 22:15:18

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1022クレ
んに。
ひふに貼る系のが、ダメみたい。

ほーたいかぁ…さがしてみる。[ごそごそ]

>>1023ライ
足首くきってなってそのまましゃがむみたいに転んだから、たおれる方に力がながれてったみたい。
母屋のおひる作るのにざいりょーが何もなくて、あわてて離れにお野菜とか取りにいった帰りのことだったの。
あしもとのスリッパの存在わすれておもっきり踏んですべった。(バカだ)
うきゃあ、とかさけんでた。

(1025) 2012/05/23(Wed) 22:17:12

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ユリアンおにーちゃんもこんばんは。

ころんじゃった。[ぎゅう。]

(1026) 2012/05/23(Wed) 22:17:58

普通の ユリアン

/*
くろねこさんは相変わらずお疲れ・・・というかお疲れの人多いな、俺もややだるいなぁ状態だが。

ところでそんな状態で質問するのもなんだが、プロの船で移動だが、船の大きさとか部屋の数とかその他諸々は適当に出したもの勝ちって感じでいいのかな。
ひとりひとり個室とかあるのかね?ぐらいにおもったレベルだが。

(1027) 2012/05/23(Wed) 22:18:50

夢魔 ベアトリーチェ

/*
…あらためて理由をかくとほんと私そそっかしいっていうかちゅーいりょくないっていうか…

もうすこしおちつこう。

(1028) 2012/05/23(Wed) 22:19:15

普通の ユリアン

/*
>>1026 ベアト
ぬぅぅ、ベアトに傷をつけるとは、段差め…ゆるせん!目にものみせてやる!まっ平らにしてやる!(なんだか無駄にひーとあっぷ

[よしよし、いいこいいこ。いたいのいたいの<<夢魔 ベアトリーチェ>>のところに飛んでいけー]

(1029) 2012/05/23(Wed) 22:19:57

普通の ユリアン

/*
戻っていってしまった!

(1030) 2012/05/23(Wed) 22:20:12

不良神父 クレメンス

/*
>>1023ライ
んむ。
あとは本や雑誌とかな。

>>1025ベアト
そかぁ。

ホントはシップ貼った上に包帯を巻いたほうがいいんだけどね(苦笑)

きつく巻きすぎたら、うっ血しちゃうから気を付けて。
包帯がすれて痛かったら、外してね。

(1031) 2012/05/23(Wed) 22:23:52

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
暗誦してたらユリアンが来ていた。
こんばんわー。

>>1025 ビーチェ
おかしくひねってないならよいのだけれど。
見た目なんともなくとも、骨に衝撃いってる事もあったりするから(実体験)、いつもと違う、と思ったら病院ゆくのだよ?

そしてそういうのって、よくあるよ、ね……(なでた

>>1027 ユリアン
おつありだよー。
大丈夫、「ここは全部暗記しろ」っていわれたとこ、大体諳んじられるようになったら精神に余裕できた。

ほいでもって、船の内部構造とかは特に気にしてないんで、好きにするといいよ!
船自体は、結構な大型船の心算。
航海期間が長いから、ちょっとした船団になってるかも。

(1032) 2012/05/23(Wed) 22:28:26

特異点 クロエ

/*
ころっと戻りの。
またそのうち茹れって呼ばれると思うけど。

ビーチェは大丈夫…?
はやくよくなりますよーに(そろりさすさす

ぼわっと熱持ってて痛いようだったら、保冷財とかをタオルで巻いて当てとくとかもありかな、とか。
思いっきり冷やしちゃうとそれはそれで血行悪くなるからよくなさそうなんだけどね。

ゆりりんはこんばんはーです。

(1033) 2012/05/23(Wed) 22:29:52

不良神父 クレメンス、普通の ユリアン/*の中身に雉猫がどーん、とぶつかって行った←

2012/05/23(Wed) 22:29:55

普通の ユリアン

/*
>>1032 ライヒアルト
おぉ、それはよかった、がんばってる、えらい。

了解ー。というか大型船というか、航海期間ながかったのか。まるで考えていなかったから聞いといてよかった。

(1034) 2012/05/23(Wed) 22:31:51

普通の ユリアン、不良神父 クレメンス/*により中身がぬわちゃーっぽて、っとなった(もふもふ

2012/05/23(Wed) 22:33:51

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1029ユリ
まったいらにできるの?
おにーちゃん、すごいね。

[目きらきらさせて見上げた見上げた。
でもいたいのがどっか飛んでったと思ったら戻ってきたのでちょっとしょんぼり。]

>>1031クレ
しっぷあるのとないのとじゃ、ちがうもんね。

こてー法はわかるから、だいじょぶ。
ありがとー、ね。[にこにこ、ぎぅ]

(1035) 2012/05/23(Wed) 22:34:10

普通の ユリアン

/*
クロエこんばんはー。すこし楽になったとかみたいでえがったえがった

(1036) 2012/05/23(Wed) 22:34:21

普通の ユリアン

/*
>>1035 ベアト
ばりあふりー。とかなんとかいうやつだ。

[おにいちゃんじゃ痛みをなくすことができなかったんだと、内心だけで落ち込みながら、いいこいいこした]

(1037) 2012/05/23(Wed) 22:35:59

普通の ユリアン

/*
というか、船団かもしれんのか。ふむふむ。

(1038) 2012/05/23(Wed) 22:36:47

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クロエおねーさんも、こんばんは。
みぃ。ありがとー、なの。[ぎぅ]

>>1032ライ
へんな感じはないから、いまのとこ、へーき。
たんじゅんに、こけてイタイ、だけ。(

11時間たったけど、まだ腫れてきてないし。
たぶん、明日明後日くらいまでちょっとイタイがつづく、くらい?

あるよ、ね。でもいーからちょっとオチツケって、じぶんで思った。[なでらり懐き]

(1039) 2012/05/23(Wed) 22:37:12

不良神父 クレメンス

/*
>>1035ベアト
うん。
まぁクロエが上げた方法もあるからなぁ。

そうか、それはよかった。
[ぎぅしてきた子をなでこなでこ。]

(1040) 2012/05/23(Wed) 22:40:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light