人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……一番最初の村とか見ると、芝しか生えんよなぁ……(しみじみ

>>1204 クロエ
うみゅ、まあ、なんとかなるさで頑張るw

国内ではわりとよく跳ねてるからねぇ、子わんこ……とっこむ切欠は多いかも。
お風呂いてらだよ。

>>1209 ビーチェ
あー……そこまでいっちゃうと、確かに、なぁ……。
充電池に負担になるだろし。

(1210) 2012/05/24(Thu) 22:18:57

不良神父 クレメンス

/*
>>1204クロエ
いい、としたいんだけどねぇ。
こちらはちょうどラスボスで順位の調整かけてたので余計に、ぶん殴りたくなったのでした(苦笑)

あの子は欲しい!
ネネちゃんは偶然手に入ったのでいいんですg

お風呂いってらっしゃーい。

>>1206ライ
さぁ…?
ちょっとしりたいかm

(1211) 2012/05/24(Thu) 22:20:04

神父見習い ウェンデル、|・ω・) もきゅ

2012/05/24(Thu) 22:23:03

不良神父 クレメンス

/*
>>1209ベアト
…多分、俺は画面的な意味でiPadとかに行く気がする(苦笑)
………知人とか考えてみたら皆無だtt

(1212) 2012/05/24(Thu) 22:23:38

不良神父 クレメンス、神父見習い ウェンデル/*に、どーん!とぶつかtt

2012/05/24(Thu) 22:25:33

神父見習い ウェンデル、_ _)_... へんじがない ただのしかばねのようだ

2012/05/24(Thu) 22:29:03

不良神父 クレメンス

/*
って、うぉい!?
[突進した雉猫、慌ててべろべろべろべr]

(1213) 2012/05/24(Thu) 22:30:12

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ウェンデルおにーさんも、こんばんはー。[手、ちたちた]

>>1210ライ
1時間えんえんと、ネットせつぞくしてる、から。
ネツもってて、あたりまえ、なんだけどね。
3年目のけーたいだから、ふあんふあん。

>>1212クレ
みぅ。
iPadは画面みやすそー、だよね。
電話はかけづらそう、だけど。

(1214) 2012/05/24(Thu) 22:31:57

不良神父 クレメンス

/*
>>1214ベアト
え。
[6年目でも、つかってるひt]

アレに電話機能ついてるかは分からないけどね(苦笑)

(1215) 2012/05/24(Thu) 22:35:14

流離者 ゲルダ

/*
ウェンデル ィ`(挨拶

>>1209ベア
フェリクスのことですk

私のは甘い言葉は言ってないんだが、相手も相手だったからまっしぐらすぎて芝しか生えない。
「必死だな(pgr」が多分一番合う(

(1216) 2012/05/24(Thu) 22:35:38

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
お、ウェンはこんばんわー、と。

>>1211 クレ
税金とか、銀行の都合とか、色々とあるんだろけど、ね。
とりあえず、俺は月末の明細が今から心配です。

>>1214 ビーチェ
当たり前なだけに頭くることってあるもんなぁ。
……あー、そのくらいのは確かに不安になる、な。

(1217) 2012/05/24(Thu) 22:36:00

不良神父 クレメンス

/*
>>1217ライ
だろうねぃ…。
……おれもちとふあんd

(1218) 2012/05/24(Thu) 22:41:30

神父見習い ウェンデル

/*
[熊猫は 眠っている…]

よそ見しながらだけどやあ。
そういえばくろねこさんや、幻夢和名+幻夢学園のセットを作って頂くのって可能かしら。

(1219) 2012/05/24(Thu) 22:43:21

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1215クレ
だいじにつかってるなら、何年つかっててもいーんだろ、けど。
てけとーにつかってるから、ちょっと、しんぱいなの。

どーなんだろ、ね?
あれでテレビ電話とかできたら、みやすそーだと思う、けど。

>>1216ゲルダ
フェリクスはわりとへーき。
セルウィンとかベルナルトのほーが、こー。
決め顔してるのが幻視できて、ぷぎゃー、と。(

>>1217ライ
みぅ。
せめてじゅーでんしてから返して、って思うの。

(1220) 2012/05/24(Thu) 22:45:08

流離者 ゲルダ

/*
>>1220ベア
そっちww
セルウィンは普通だと思ったけどなぁ。

(1221) 2012/05/24(Thu) 22:47:36

不良神父 クレメンス

/*
>>1220ベアト
なるる。
わりと俺も適当だったりするが。[それでも生きているマイ鳩]

あぁ、そだねぇ。
……今度聞いてみよう。

(1222) 2012/05/24(Thu) 22:48:55

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1218 クレ
5月は特になあ……休みの後だし。
ストレスの反動で無茶しそうで怖い、というのもあるし。

>>1219 ウェン
ん、できるよー。
綾さんダミーでよいのかしら、その並びだと。

>>1220 ビーチェ
だよねぇ……。
[もっかいぽふぽふした]

(1223) 2012/05/24(Thu) 22:49:08

不良神父 クレメンス

/*
>>1223ライ
んむ…。
[雉猫は今からがくぶるしている!]

(1224) 2012/05/24(Thu) 22:50:29

神父見習い ウェンデル

/*
ちなみに例のあれは前回瑠璃、一瞬萌黄だった気がしたけどそんなことはなくて現在茜です。
ネネちゃんちょっと欲しいけど無理だろうな……

>>1223
うぬ、実はちょっと迷ってるところだったり。>ダミー
だがとりあえずヘイハチは無い(キリッ 主に僕が動かせない的な意味d

まあまだ全然先で良いんだけどね!
まだwikiすら作ってないし!

(1225) 2012/05/24(Thu) 22:54:21

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1221ゲルダ
んーと。
セルウィンがどーこー、ってゆーより。
男キャラでらぶいこと言うのとか、あんまりしてないから。
その点がこー、ぷぎゃー、とか。

まぁ、桃自体がぷぎゃーってなるんだけど。(
基本的に桃と程遠いせーかくだからなぁ。

>>1222クレ
み。
鳩さん長生きさん、ね。

みぅ。
私もちょっと気になる。
電話でつかえるなら、家電代わりにしてるひととか、いるかも?

(1226) 2012/05/24(Thu) 22:56:39

夢魔 ベアトリーチェ

/*
へーはち!(くいついた
つかいこなせない自信はありありだけど、いつかつかってみたい、キャラ。

>>1223ライ
みー…
ぽふぽふありがとー、なの。

[ライになつきなつき。尻尾でお返しぽふぽふ。]

(1227) 2012/05/24(Thu) 22:57:42

流離者 ゲルダ

/*
くうきをよまずにGM脳フルスロットル!
以下TRPG風村の基礎ルール概要(途中まで)

●ステータス、技能はあくまで何に秀でているかの指針。
●レベルの概念を無くす。
●装備品でのステータス変動は無し。
●HP、MPの数値化も無し。
●ステータスは「心 <精神的なもの(魔法含む)>」「技 <技術的なもの>」「体 <肉体的なもの>」の3つ。
 これらに6点分のステポイントを割り振る。
 最低値は1、最高値は4。
●技能は大別して「戦闘技能」と「探索技能」。
 ・戦闘技能…物理(体)、魔法(心)、回復(心)
 ・探索技能(技)
 これら4つの技能に、3点分の技能値を割り振る。
 最小値は0(技能なし)、最大値は3。

(1228) 2012/05/24(Thu) 22:59:22

流離者 ゲルダ

/*
とりあえずここまで。
キャラ作成はかなり簡略化出来てると思うんだけど…どうだろう?
意見求む。

(1229) 2012/05/24(Thu) 22:59:28

不良神父 クレメンス

/*
>>1225ウェン
アレ、運営の(略)だったみたいだn
[途中まで萌黄だったひと]

アレ、リアルラック関わってくるからねぃ…。

>>1226ベアト
うん、自分でもそう思う。
[一回水没させたりとかしたけd]

いるかも、ね。

(1230) 2012/05/24(Thu) 22:59:45

流離者 ゲルダ、/*覗きながらご飯タイム。

2012/05/24(Thu) 23:01:00

神父見習い ウェンデル

/*
桃ログ何それってかカップルってブレイクするものですよn[酷い認識]

>>1227
おーけー、待ってる![イイ笑顔でサムズアップ]>ヘイハチ

そういえば今日のヒルナンデスに元ネタ出ててちょっと噴いt

(1231) 2012/05/24(Thu) 23:02:22

流離者 ゲルダ、/*指針より指標が正しいのかな…。

2012/05/24(Thu) 23:04:53

神父見習い ウェンデル

/*
>>1230
まあ人見知りの僕は挨拶周りとかもしてなかったから特に困らなかったけどね!>チーム

ですねー。
とりあえずもらえたらラッキーくらいに思っておこう。

(1232) 2012/05/24(Thu) 23:05:10

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1224 クレ
[雉猫さんをぽむぽむ]
お互い、頑張って自重しやう。

>>1225 ウェン
りょかー、決まったーらー、知らせてくれい。
そして大丈夫だ、学長使いこなす自信なんて俺にもない(


>>1227 ビーチェ
んや、俺も癒されてるから、お相子お相子。
[なついている子をよしよし]

(1233) 2012/05/24(Thu) 23:06:34

不良神父 クレメンス

/*
んー、眠気がきておr

>>1232ウェン
俺はした後でぶっ飛ばされたからなぁ(苦笑)
そこからしてないわけだg

うん。
誘い込んだリア友に言ったらふかれt

(1234) 2012/05/24(Thu) 23:08:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light