人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不良神父 クレメンス

/*
>>1233ライ
[ぽむられた]
うん。
……ほんとどうなるかねぇ……・

(1235) 2012/05/24(Thu) 23:11:07

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1228 ゲルダ
ほむり。
良い感じに簡略化されててわかり易いのではないかしら。

シンプルだけど、割り振り次第で個性が出て楽しそうな気がする。

(1236) 2012/05/24(Thu) 23:12:03

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1228ゲルダ
ふみゅ。

つまりキャラ作成時にひつよーなのは、ステータスと技能だけ、なのね。
ダイス振らなくてもいーから、さくっと決められそう。

>>1230クレ
水没しても、ぶじだったんだ…!
がんじょーさん。

(1237) 2012/05/24(Thu) 23:15:34

神父見習い ウェンデル

/*
>>1233
りょーかいっすー。
LiLの学長がどれだけ凄かったかを思い知らされるね!ww

>>1234
どんまい。まあ皆同じようなもんだから理解して頂けてるだろう多分。

そりゃあ噴くさww
僕未だルーペ×10とダガーしか当たってないものww

(1238) 2012/05/24(Thu) 23:15:58

特異点 クロエ

/*
たーだいまー。
…最近お風呂で酔いやすい。どーしたものか(苦笑
[保冷財頭にのっけつつ]

ウェンはこばーは。
げるるんはまとめお疲れ、お疲れ!

でもってi-padは電話番号割り振られてるけど、そのままだと電話としては使えないっぽい、かな。
何かアプリとかで使えるものはあるかもしれないけど、簡単ネット閲覧にしか使ってない私と父上ではやり方がわからないレベルw

(1239) 2012/05/24(Thu) 23:16:41

特異点 クロエ

/*
でもって、ネネちゃんいいなー!
私も運命タロットは全滅ですた。
トワレも出てくるとか、涙目すぎる(めそり

>>1228 ゲル
数字割り振るだけなら難しくなくていいね!
判定はどんな風になるのかなーと思いながら眺めている、そんな湯上りふよふよたいむ。

(1240) 2012/05/24(Thu) 23:19:05

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1231ウェン
またれる…!?Σ

へーはちさん、元ネタちゃんとよんでないかららしくできるかわかんないよ!(そっちか

>>1233ライ
ほんと?
なら、よかったの。
[えへへーと見上げ見上げ。尻尾でぽふぽふ。]

(1241) 2012/05/24(Thu) 23:21:30

不良神父 クレメンス

/*
>>1237ベアト
電話帳はバックアップあったからねぇ。
[他のデータはぶっ飛びました。]

…うん、とても頑丈だ。

>>1238ウェン、>>1240クロエ
…教会、大聖堂、ルーペ、たまに武器、でネネちゃんです、た。

(1242) 2012/05/24(Thu) 23:21:43

流離者 ゲルダ

/*
>>1226ベア
なであさんの男キャラかっこいいのに…(・ω・`)

桃自体がぷぎゃーって(笑)。

>>1236ライヒ
割り振りは偏らせても良いし、器用貧乏にしても良い。
個性は出ると思う。

あーでも「判定する時、必要技能を持ってない場合はダイス目のみ」ってのが入るとどうなるだろう。
このルール削った方がバランス良いのかなぁ…。

>>1237ベア
そう言うこと。
村に入ってからダイス振ってー、の手間を省きたかったんだよね。
あと、村として進行させる場合は個人戦になるからステとかの数値は公平になるようにしたかったんだ。
ダイスだと優劣が出てしまう。

(1243) 2012/05/24(Thu) 23:25:24

流離者 ゲルダ

/*
>>1240クロエ
判定は、予定してるのは「ステ+技能+2d6」だね。
技能を持たない場合、平目にするかはまだ悩み中。

(1244) 2012/05/24(Thu) 23:25:30

流離者 ゲルダ、/*クロエお帰り、が抜けた。

2012/05/24(Thu) 23:25:53

神父見習い ウェンデル

/*
>>1241
うぇるかーむ(何

大丈夫僕も殆ど知らんからwwww>元ネタ
褌一枚生身で宇宙行ったり、あと7人いたらアメリカ戦争で勝てなかったとか言ってたけd

>>1242>>1240
なんかさりげに蝋燭類も出てるとか引きいいな!

こないだのソロバトルで枯渇気味だからトワレでも逆に有難いかも知れn

(1245) 2012/05/24(Thu) 23:27:59

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クロエはお帰りおかえり。

>>1235 クレ
まあ、あれだ。
散財に向かいたくなる意識を、村に向けるという方法を考えている俺がいる(
つか俺、来月はきっと散財する余裕がない、精神にwwww

>>1238 ウェン
うん、あれはほんとにすごかったよね……オチまで含めて。

>>1241 ビーチェ
[尻尾でぽふぽふされて、和みなごみ]

(1246) 2012/05/24(Thu) 23:29:16

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クロエおねーさんおかえりなさーい。[ぎぅ]
湯あたり、お水すこしづつ飲むと、すこし、楽。

ふに。
iPad、基本はネット用タブレット、って感じ、なのね。

>>1242クレ
みゃ…やっぱりデータは水没にはかてないのか…

うん、がんじょーさん。

(1247) 2012/05/24(Thu) 23:32:35

不良神父 クレメンス

/*
>>1245ウェン
じみーにね。
ありがたいはありがたかtt

[常に枯渇なう]

>>1246ライ
それはとても正しいかt
多分、よっぽどでない限り@ゲに入れるのも少なくなりそうな予感w
[タイアップ的な意味d]

>>1247ベアト
勝てなかったねぇ…。

愛着あるからなおの事、ね。

(1248) 2012/05/24(Thu) 23:36:45

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1243ゲルダ
>上段
男キャラ自体、昔はめずらしかったし。
こー、おちつかない感ってゆーか。
これでいーのかだいじょーぶか、ってゆーのが自分でみえて、こー。
かっこいいって言ってもらえるのうれしい、ありがと。

桃、すきなんだけど。
ぷぎゃーっていうか、きゃーっていうか。
なかのひとがヘタレるから、ね!(

>下段
ふにふに。
わかりやすいと思う。
ダイスだとどーしてもリアルラック絡むし。

(1249) 2012/05/24(Thu) 23:39:26

特異点 クロエ

/*
>>1242 クレ
大聖堂とかもいいなぁ。ウチは向こうのプロフに書いてある通り。
ネネちゃん可愛いですよねぇ。育てないわけが無いっていうのに、思わず全力で頷いたりしてましたw

>>1244 ゲル
ほむほむ。そこは元のに同じく、なのね。了解ー。

>>1245 ウェン
教会一本、て、引きいいのか、なあ。
今日のキャリーの方がよっぽど。
2度だけだけど、どっちも教会で計6本の収入あった(

(1250) 2012/05/24(Thu) 23:42:31

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1245ウェン
更にむかえいれられた…!Σ

とりあえず、塾長であーる!ってさけんでればそれっぽくなれる?(
てゆーか、人間なのか。へーはち。(マテ

あ、あとさっきレス抜けてたけどカップルの認識はそれもありだと思う。(爆
悲恋もいい。

>>1246ライ
みー。
[尻尾ぽふぽふ継続しつつ、お隣でまったり。]

>>1248クレ
せーみつきかいは、水によわいもんね…

みぅ。長くつかってるとそれだけかわいくなる、よね。

(1251) 2012/05/24(Thu) 23:44:08

特異点 クロエ

/*
>>1247 リチェ
ほに。やってみよう。ありがとー(水確保。こくん

買うときに番号はついてきたんだけどねー。
スカイプとかは使えるみたい?な話はどこかで聞いたような。
未確認情報でごめんねだけど。

(1252) 2012/05/24(Thu) 23:44:41

夢魔 ベアトリーチェ

/*
……よるに、ほらーげーむなんて、やるものじゃなかった…

(1253) 2012/05/24(Thu) 23:50:33

不良神父 クレメンス

/*
>>1250クロエ
うん、育てたくなる。
オッサンも好きだが←

>>1251ベアト
だねぃ。あと衝撃もね。

そそ。
ほぼ常によりそっているよなもんだし、ね。←

(1254) 2012/05/24(Thu) 23:52:49

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1252クロ
みぅ。ゆっくり、ちょっとづつ、ね。
飲むってゆーより、水を口にふくむのが、いーみたい。

ふにふに。
買う気になったら、自分でもちゃんとしらべる、から。
おしえてくれて、ありがとー、ね。

(1255) 2012/05/24(Thu) 23:54:38

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[桃やらなんやらの話が見えたので、ついうっかり、甘くないのが気に入りのifシチュ告白見てきてしまtt(お前おさらい]

>>1243 ゲルダ
ふみゅり。
バランス周りは、実際にやってみないと見えてこないとこでもあるからなぁ。
シンプルさ追求、という意味で、平目判定はなし、でもよいのではないかと思ってもみる。

>>1248 クレ
集中しないと。
多分。
やりきれない。
ってのが大きいんだけどね、俺の場合w
まあ、キャラコスに必要なものは大体揃ったから。
そんなにがっつかなくても、とは思っている。

(1256) 2012/05/24(Thu) 23:57:02

不良神父 クレメンス

/*
>>1253ベアト
…そらそうだ。
夜は、どうしてもね。

(1257) 2012/05/24(Thu) 23:57:07

神父見習い ウェンデル

/*
>>1246
あれを乗り越えられる気はしないww
そういえばオチも凄かったね!wwww

>>1250
ルーペよりマシだとおm

おーおめ?>蝋燭6本
最近は結構出が良くなってるきもする。

>>1253
そもそもホラーゲーム出来るのがすごいな……![チキン]

(1258) 2012/05/24(Thu) 23:58:25

不良神父 クレメンス

/*
>>1256ライ
一番負担というか、がかかる位置だし ね。

…ちゃんと覚醒するかしら、うちの子←

俺の方もコスはギリギリ出来そうだからなぁ。
あとは髪型にこだわるくらいで。

(1259) 2012/05/25(Fri) 00:02:43

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1254クレ
みぅみぅ。
うっかり落としてデータ全損とか、泣けるよね。

あ、わたしもわたしも。
使うことなくても、ポッケには入れてること、多い。

>>1257
…うん、わかってたん、だけど、ね。
箱さわれるの、夜しかない、から。
でもやっぱりこわいすすまない(´・ω・`)

(1260) 2012/05/25(Fri) 00:03:08

流離者 ゲルダ

/*
>>1249ベア
そーいえば昔は女性しか見なかったなぁ…。
かっこいいから大丈夫だよ、うん。

とてつもなく照れるのだね!!
あるあるw

そうそう<リアルラック
分かりやすいなら良かった。
TRPGに慣れてない人も参加出来るようにしたかったから、簡略化は肝だったんだよね。

>>1256ライヒ
おさらいしなさいよww

そうなんだよねぇ…<実際に〜
技能なしの場合も該当ステ値にダイス、が分かりやすいかな。

(1261) 2012/05/25(Fri) 00:03:09

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1258ウェン
あ、私ホラーゲームできないよ?
バイオなんとかとか、かまいたちのなんちゃらとか、立ち上げすらできないレベル。

ただとあるフリーゲームのイケメンオネェとよーじょがかわいーってひょーばん聞いて、つい。(

(1262) 2012/05/25(Fri) 00:07:50

不良神父 クレメンス

/*
>>1260ベアト
あれは凹むよね…。

[なでこなでこ]
基本はビックリ箱に近いんだけどねぃ。

(1263) 2012/05/25(Fri) 00:08:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light