人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ふわ導師 オトフリート

/*
よっこらせっと。

とりあえず狂人村ページ、開始時期をアンケート試用とおもうんだけど、

ほか村の開始時期がわからないという事実に気づいた。

(1264) 2012/05/25(Fri) 00:09:11

神父見習い ウェンデル

/*
>>1262
……![がしぃっ]

ちょっとあっちで小一時間語り合いませんか(

(1265) 2012/05/25(Fri) 00:11:20

流離者 ゲルダ

/*
>>1262ベア
それもしかしたらついこの間DLしたやつかm
まだやってないけど。

(1266) 2012/05/25(Fri) 00:11:47

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1259 クレ
まあ、好きで行ったポジだから、そこは頑張るさー。

覚醒……そこはやってみないと、だねぇ。
こっちからのアプローチがどう響くか、たのしみにしてます(何する気だ

こっちは左右逆転を妥協してたりもするけどねw

>>1261 ゲルダ
大丈夫、ちゃんと復唱は繰り返しているっ!

うん、一先ず能力値だけ反映、でよいのではないかしら。

(1267) 2012/05/25(Fri) 00:13:17

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1261ゲルダ
今もじょせー、おーいけど、ね。
昔、はじめてつかった男キャラ、とちゅーで口調たもてなくてオカマになっちゃったから。
またやらかしたらやだなぁ、って思ってじょせーしかつかえなかった、の。
かっこいーなら、安心なのよ。

うん、照れるとかはずかしーとか、ドヤァってなってるなぁとか。
そのへんでこー、きゃーとか、きゃー。

TRPG、おもしろいけどルールが複雑化してるのもおーい、から。
なれないと、たいへん、だもんね。

>>1263クレ
みぅ…
旅行先でなって、どーしよーって思ったこと、あるよ。

びっくり箱系も、にがて、なんだ。
[なでこに、ぎゅー返し。]

(1268) 2012/05/25(Fri) 00:17:00

特異点 クロエ

/*
おうふ、あれこれやりつつだと。間に合わなひひ。

>>1255 リーチェ
うな、なるほど。口をしめしておくよな感じでなのね。
ん、ちょっとでもお役に立てたなら、です。

>>1256 ライ
…剣がどれか、は、分かった気がする…w

>>1258 ウェン
大丈夫、そっちもキッカリ出たorz
そですね、一時期より出てきてくれるようになった感じがしまふ。

(1269) 2012/05/25(Fri) 00:19:04

夢魔 ベアトリーチェ

/*
オトフリートおにーさんも、こんばんはー。
きょーじん村、じんろー様あがめるん、だよね。(わくわく

>>1265ウェン
ほらーげーむニガテのほーで?
それともイケメンオネェとよーじょのほーで?

どっちでもけっこー長く語れるとおもうけd

>>1266ゲルダ
み。
絵柄がちょっとダークな絵本ちっくなのなら、そー、かも?
美術館探索?で薔薇がキーアイテム、みたいな。

(1270) 2012/05/25(Fri) 00:19:28

特異点 クロエ

/*
あ、オト先生こんばんはー。
とりあえず石村は8月前半予定でふ。

後9月は他のとこチェックしちゃってるから、重なると無理かなあ。

(1271) 2012/05/25(Fri) 00:23:25

神父見習い ウェンデル

/*
>>1269
誰もが通る道か…!w

>>1270
両方でお願いします(キリッ

自分でやる勇気が出なくて実況動画漁ってましt
恐怖心が拭えたら いつか自分でやるんだ……

(1272) 2012/05/25(Fri) 00:26:36

神父見習い ウェンデル

/*
おっとふわふわ先生(違)こんばんはー。

とりあえず12月にLiG系やろうと思ってるくらいだな、僕は。
他村はあまり把握できてないぜ。

(1273) 2012/05/25(Fri) 00:27:54

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おっと、オトさんもこんばんわー。

幻夢では、石村までは特に予定はないが。
6月・7月は自企画で埋まってて。
9月と10月は予定入っている俺が通ります。

>>1269 クロエ
当たってるかは来月をお楽しみにw

(1274) 2012/05/25(Fri) 00:29:11

ふわ導師 オトフリート

/*
そうすると8月後半かな?

7月後半も手だけど、

(1275) 2012/05/25(Fri) 00:30:09

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
あとは、ひっそりwikiを作った『紅の宴』をどうするかだなぁ。
12月の中盤〜から後半には、間に合えばまた学院系いれるだろし。

とか色々と考えてたら、睡魔が来た。
もっかい復唱したら、大人しく寝よう……。

てわけで、おやすみー。
[くろねこ、ぱたーん。**]

(1276) 2012/05/25(Fri) 00:32:01

ふわ導師 オトフリート

/*
8月中〜後半か。

アンケートも何もなさそうだなw

後はやるとしたら冬か。

(1277) 2012/05/25(Fri) 00:32:20

流離者 ゲルダ

/*
突如として現れた虫を退治していた。
オトフリートこんばんはでライヒアルトお休み。

TRPG風村の基礎ルールはあのままで纏めていこうと思う。
意見くれた人ありがとう。
一般技能入れるかに悩むなw

>>1270ベア
ああ、ビンゴ。
そしてイケメンオネェで一応検索かけてみて、同じものであることを確認した。

(1278) 2012/05/25(Fri) 00:38:14

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1269クロ
みぅみぅ。
口の中から冷やすのが、もくてきっぽい。
えへへ、ありがとー。[ぎぅ]

>>1272ウェン
りょーほーか…!
いーよ、いくらでも語れr(

みぅ。
じっきょー動画もなやんだんだ。
人の声が入ってると、こわいのも少しほっとする、から。

>>1278ゲルダ
イケメンオネェに開眼すると良いって、すすめられたの。
あと男前幼女にも開眼すれって言われた。(

(1279) 2012/05/25(Fri) 00:43:11

夢魔 ベアトリーチェ

/*
くろねこさん、おやすみなさい、ね。

と。
もうじき1時か。
私も、おやすみなさい。

[もそもそ。くぅ。**]

(1280) 2012/05/25(Fri) 00:44:08

流離者 ゲルダ

/*
>>1279ベア
そんな勧め方ww
あの幼女男前なのか…。

ベアトリーチェもお休み。

(1281) 2012/05/25(Fri) 00:53:57

神父見習い ウェンデル

/*
>>1279
怖さはかなり紛れるよ!
逆にビビる時もあるけどww
そして勧め方は超わかるwキャラが良いですよねあのゲーム。

おやすみなさいー。

>>1281
幼女は展開次第でそれはもう男前だよ!
とやってない僕が横槍る(

(1282) 2012/05/25(Fri) 01:03:01

神父見習い ウェンデル、/* タロット引いたらスオニ出t@キャリスト

2012/05/25(Fri) 01:05:59

特異点 クロエ

/*
は、ちょっと某所巡回に出たりしてたら。

ライとリーチェはおやすみなさい。
てか1時なんだね、私もそろそろ休まないとだ。

>>1278 ゲル
わーい。楽しみにしてるっ。

シンプルにさせるならナシの方がいいんじゃないかなw
初代の頃から好きなんだけどね、一般技能!
それこそ個性が出るとこだしっ。

(1283) 2012/05/25(Fri) 01:07:11

特異点 クロエ、神父見習い ウェンデル/*スオニとか出るんだΣ

2012/05/25(Fri) 01:07:33

神父見習い ウェンデル

/*
噂だけは聞いてたんだけどまさか本当に出るとはwww>スオニ

お、もうこんな時間か。
ひとまず布団鳩。

(1284) 2012/05/25(Fri) 01:10:05

流離者 ゲルダ

/*
>>1283クロエ
やっぱそう思う?w
まぁあったところで使わない可能性の方が高いからなぁ。
今回は無しにしておくか。


ちょっと睡魔酷いんで今日はこれで休むよ。
また明日*ノシ*

(1285) 2012/05/25(Fri) 01:18:11

特異点 クロエ

/*
ルーペとは別の意味で、しょんぼりですね、スオニとかww
私は噂も聞いてなかったからビックリですーwww

>>1285 ゲル
シンプルに!というとやっぱり削れる部分かなーとw
一度やってみて、余裕とかあったら足したりしてもいいしねっ。

げるるんもおやすみなさーい。

(1286) 2012/05/25(Fri) 01:26:19

神父見習い ウェンデル

/*
はっ、うとうとしていた。布団の魔力パねぇ。

人も少ないようだし僕も寝るとしよう。[ぐたりこ**]

(1287) 2012/05/25(Fri) 01:27:56

特異点 クロエ

/*
お布団の魔力は、おっきいですからねぇ。
ウェンもおやすみなさい。

私も寝なくちゃ。おやすみなさーい![*まるっと*]

(1288) 2012/05/25(Fri) 01:37:45

不良神父 クレメンス

/*
布団の魔力に負けた人間が通りますよ、と。
おはよう。

>>1267ライ
そか。
というか、俺も最終組だった。

……たのしみにしてる。
[村まで考えるのを放棄した。]

>>1268ベアト
あー。
旅先ではつらいわなぁ

俺もあんまり、かな(苦笑)
[ぎゅー、にぽふぽふ返した]

(1289) 2012/05/25(Fri) 08:07:02

不良神父 クレメンス、/*仕事行かなきゃー

2012/05/25(Fri) 08:22:45

流離者 ゲルダ

/*
基礎ルール概要をメモに貼り忘れて、楽しみにしてくれているフォルカーに優しくないなと思ったが鳩につき即貼れない昼少し前。

現在世界観等の説明を大雑把に纏めなう。

(1290) 2012/05/25(Fri) 11:53:07

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light