人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ふわ導師 オトフリート

/*
そういえば夏か秋ごろに狂人村、再始動しようかとおもうのだけど、

よいだろうか?

(97) 2012/05/17(Thu) 23:51:42

不良神父 クレメンス

/*
…ほぁ?
[必死こいて再起動掛けてきた]

あ、ほんとだ。
わい。

うし、これでほんとにねる。おやすみ**

(98) 2012/05/17(Thu) 23:51:53

特異点 クロエ

/*
うにゅぅ。日付変更後のチェックまで頑張ろうと思ったけど。
これはちと、やばめ、ぽい。
ので、僕も今夜は大人しく退散しておくことにする、よ。
石村のお返事は明日で許してね。ねね。

入れ違いぽくなっちゃうけど、オト師はいらっしゃいませの。
クレさんベッティちゃんは決定おつかれさま。かな。

おやすみなさいー[*ぱたり*]

(99) 2012/05/17(Thu) 23:51:55

流離者 ゲルダ

/*
聖痕はクレ中か。

ベッティの第二希望は他の人の第一希望と被ってるが、これは第一希望が優先されるのだよな?>ライヒ
となるとベッティは夢魔しか選択肢が無くなるわけだが。

(100) 2012/05/17(Thu) 23:52:23

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ちょっと別口でうにうにしてた。
オトフリートお兄さんも、こんばんはー。

>>76ライヒ
ありがとーございまーす。
追加グラみてティンときすぎたの。
ジャンさんやる気まんまんだったのに、ぜんぶかっさらわれた。(

>>80クロエ
>>83ゲルダ
うん、自分でも書けないむずかしー字はダメよね。
ていうか初見でよめなかtt

(101) 2012/05/17(Thu) 23:52:34

流離者 ゲルダ

/*
寝る人はお休みだよ。

>>97オト
7月・8月が埋まっているから、9月以降かな。
隙間産業的な日数で出来るなら、合間に入れれる可能性はあるかもしれないが。

(102) 2012/05/17(Thu) 23:54:37

ふわ導師 オトフリート

/*
>>102ゲルダ
たぶんPSMくらいの集まりだとおもうから10人いればいいほうだと思うw

(103) 2012/05/17(Thu) 23:56:42

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クレメンスさんはおめでとーございます、のおやすみなさい。
クロエお姉さんもおやすみなさい、ね。
ふたりとも、おつかれさまなの。

(104) 2012/05/17(Thu) 23:57:42

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
寝る人はお休みだよー。
つか、去年の急性気管支炎ぶり返してんじゃなかろな、この喉のからから感……。

>>100 ゲルダ
うにゃ、基本は第一希望優先だからねぃ。
スライド関係の折衝は、企画からは嘴はさめんとこなので、当事者任せになるというかなんというか。

(105) 2012/05/18(Fri) 00:03:02

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>96ライ
導師は違うんだよぉぉ
そんな叫びが聞こえ(幻聴
はーい決まったらどっか言っとくー。

夢魔はわりと早い段階で吊られるから絡み先は多分あそこだろーと想定しつつあとはキャラだ。どうしようかな。

だがわりと眠い…。

(106) 2012/05/18(Fri) 00:04:37

流離者 ゲルダ

/*
>>103オト
ふむ、それなら日数は少なめになるか。
まぁ7月・8月の企画もまだ日にち決まっておらぬので、決めようもないのだがw

>>105ライヒ
喉大丈夫か?
違和感が残るなら医者に診てもらった方が良いぞ。

ふーむ。
となると確定まではまだかかりそうか。

よし、TRPGの方少し頑張ってみるかな←
[頑張る方向が何か違う]

(107) 2012/05/18(Fri) 00:07:58

夢魔 ベアトリーチェ

/*
みー。
わたしもそろそろおやすみします。
かぜうつされておなかいたいの。*マタネー(´・ω・`)*

(108) 2012/05/18(Fri) 00:10:05

古代語魔法使い ベッティ

/*
改めてキャラ見てきたら、フレデリカとアリーセとツィスカ居るのか。
似た顔で迷子にならんように頑張ろう自分。

(109) 2012/05/18(Fri) 00:14:31

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
狂人村再始動かぁ。

……うむ、時期によっては俺は入れんかもですが、ふぁいとです。
[今の想定だと、10月めいっぱいくらいまで埋まってるかもしれない阿呆ねこがここにいてるよ]

>>106 ベッティ
なんの叫びwwww

にゃふ、とりあえず眠いときに無理に決めなくても大丈夫だから!

>>107 ゲルダ
からからして咳が続くだけ、というびみょーな状態でね……!
体調崩せんし、無理せんようにするにゃー。

いろいろは今月中にまとまればいいかな、という感じだから、慌てずにー、でもいいと思うよ。

(110) 2012/05/18(Fri) 00:15:14

流離者 ゲルダ

/*
おや、ベアトリーチェも大丈夫かな。
暖かくしてねるんだよ、お休み。

>>109ベッティ
本当だ。
元絵が同じだものなぁ…。
きちんと名前を確認するようにすると良いのではないか?
役職がこんがらがるかもしれないがw

(111) 2012/05/18(Fri) 00:17:17

流離者 ゲルダ

/*
>>110ライヒ
咳が続くのは辛くないか?
あれは結構体力を削るぞ。
のど飴とか、喉を潤すものを試してみたらどうだろうか。
うむ、無理はせぬようにな。

承知した。
結果を楽しみにしつつ待つとするよ。

(112) 2012/05/18(Fri) 00:20:30

古代語魔法使い ベッティ

/*
おや体調悪い人多いねー。
きをつけて、おやすみなさーい。

あ、9月は埋まると思うー>ふわ導師

>>110ライ
うん、とりあえず3択くらいにまで絞ったけどどしよ(ごろん

>>111ゲルダ
鶏頭だから絶対絡まるなと思ってね!
3回くらい唱えよう…。

(113) 2012/05/18(Fri) 00:21:29

古代語魔法使い ベッティ

/*
おしくろねこさーん、埋めてきたー。

(114) 2012/05/18(Fri) 00:25:19

古代語魔法使い ベッティ、未だ猫と悩むけど、一応これでいこう。

2012/05/18(Fri) 00:27:54

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ビーチェもおやすみ、おやすみ。

そーいや、金髪女子が多いのね、今回……。
空目注意だな。

>>112 ゲルダ
うん、体力喰うよね……去年、真面目に死んでたしな。
喉乾燥させないように気ぃつけるよー。

>>114 ベッティ
にゃー、おつですよぃ。
て、軍服カサンドラって渋いとこきたなw
ここで確定しておけ、なのね?


しかし、RosenKreuzという文字列に対するオートリンクの発生はなんなのかしら……(

(115) 2012/05/18(Fri) 00:29:40

ふわ導師 オトフリート

/*
まぁ、9月ごろでもとおもったけど、
後はみんなの都合みてかな。


いっそ後は思い切って冬かな 時期的に。

ほら、場所が温泉だから

(116) 2012/05/18(Fri) 00:32:55

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>115ライヒ
う、言われると悩むけどw
猫でドラマ作るよりは人間で作るべきかなぁとね…。
がんがる。

うん、他軍服ジャンとかツヴィンガーあたりと迷ったけどここにするー。

軍服何人かいたから組織縁取れないかなーって思ってねー。
軍服のカサンドラかっこいーからさっ!

(117) 2012/05/18(Fri) 00:33:53

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>117 ベッティ
おう、すまぬw
いや、猫でも頑張って食べに行くけどね!

軍服・制服組はどれもいい味出してるからなあ……その気持ちはわかる、うん。

……つか、そーか、初回落ちはどっちも軍服組になるのか……!

(118) 2012/05/18(Fri) 00:40:01

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>118ライヒー
なんだって夢魔は吊りなのに食われるのかっ!(
いや現時点で殺される相手想定してるから、だとしたら女子供動物が良いなぁってのがあってねぇ。

軍服かっこいいよね!(ほわほわ
そして見てきたらそうか、そこだったな…!

(119) 2012/05/18(Fri) 00:45:34

古代語魔法使い ベッティ、整形まで@6万メダルー

2012/05/18(Fri) 00:47:15

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>119 ベッティ
うん[あっさり頷く]
そこらは、担当の関係上仕方ない、ともいう、よ……!

格好よすぎるというかなんというかw
他キャラがどうなるのか、物凄く楽しみだーね。

(120) 2012/05/18(Fri) 00:51:30

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
さて。

雷雨がきたので、警戒と健康のために、寝よう。
もろもろの作業は、明日というか、今日帰って来てからやろう、そうしよう。

てわけで、お休みー[くろねこ、たおれた**]

(121) 2012/05/18(Fri) 00:52:46

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>120ライヒー
まじかー。なら柔らかい肉で良かったわ(
おぅ関係上なのか…!
ちょっとあとでもう一回wikiじっくり読んでこようそうしよう。

赤軍服とかかっこいいしね!いつか使いたい。
ねー。まだまだ増えるって言ってるし楽しみだ。個人的には耳短かくなりそうなエレオに超期待←

(122) 2012/05/18(Fri) 00:56:17

古代語魔法使い ベッティ、黒耀鴉 ライヒアルトおやすみー。私も多分ねてるー(ぐったり**

2012/05/18(Fri) 00:56:36

流離者 ゲルダ

/*
おっとあれこれやってたら。
2人ともお休み。

>>116オト
そう言えば温泉あったんだったな。
冬も良いかもしれない。


私も眠くなってきたんでそろそろ寝るよ。
お休み**

(123) 2012/05/18(Fri) 01:00:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light