人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特異点 クロエ

/*
足が痛い。くろねこさんとお揃い。
…流石にこれは嬉しくない、なあw

フォル君はおやすみなさーい。
ってあ、そこへの返信が抜けてたΣ
>>1358フォル
じゃあゆりりん来たら尋ねてみよう。
ゆりりんだから、どんな答えがくるか分からないけどww
丁度良く足して二で割ってあるでしょ?w<おねにーさん

(1369) 2012/05/25(Fri) 23:49:52

夢魔 ベアトリーチェ

/*
フォルカーおねにーさんは、おやすみなさい、ね。

私もそろそろ、おやすみなさい、する。
またあした、ね。

[もそもそ。おふとんもぐった。**]

(1370) 2012/05/25(Fri) 23:50:49

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クロエおねーさんも、いたいのいたいの、とんでけ。

[足。さすさす。**]

(1371) 2012/05/25(Fri) 23:51:19

流離者 ゲルダ、夢魔 ベアトリーチェ/*お休みー。

2012/05/25(Fri) 23:52:34

不良神父 クレメンス

/*
フォルカーは、おやすみなさい。

うちの子、首都?に引きこもりな理由は、他教団や変なのに祭り上げられないように、っぽいなぁ。
研究対象っぽいのも否定できないけど。←

(1372) 2012/05/25(Fri) 23:52:54

神父見習い ウェンデル

/*
シノブげっと間に合ったー[超よそ見]
とかやってるうちにフォルカーが来て居なくなっていた。

[ゲルダの村設定をまじまじと見つめておこう]

(1373) 2012/05/25(Fri) 23:54:27

特異点 クロエ

/*
>>1364ライ
おかげさまで服も無事に後日ゲットできそうですw
ほむほむー。
とりあえず仲間申請の出し方もよく分からないので、ひとまず放置しながらぺちぺち魔神叩いたりもしてみてます(ぁ

回答どもです!
うん、それなら外で出会ってるよな縁故頂かせてもらおうかなぁ。
密やかに引いてる黒竜の血のお陰で、ちょっとだけならウェルシュの剣も調整?できたりすると嬉しいのですが。そこまでやるとやりすぎかなぁと迷ってます。

(1374) 2012/05/25(Fri) 23:55:02

神父見習い ウェンデル、夢魔 ベアトリーチェ/* もおやすみなさい。

2012/05/25(Fri) 23:55:04

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
フォルカーはお休みだよー。

>>1367 ゲルダ
うむ、そだね。縛りを入れすぎてもやり難くなるし。

>>1368 ビーチェ
それはある、な……!
あの二つの村はログ読みだけで死ねたけど、ほんとに楽しかったんだよなぁ……うん。

お休み、さすさすありがとね。

(1375) 2012/05/25(Fri) 23:56:25

不良神父 クレメンス

/*
ベアトもおやすみなさい。
[act@1だからあまり使いたくないとか←]

(1376) 2012/05/25(Fri) 23:56:50

特異点 クロエ

/*
あっ、リーチェもおやすみなさい。
ありがとねー!
[さすさす気持ちよくて、にこっ。おふとんの上からなでもふ]

>>1367ゲル
そこはバトル村と同じく、だねー。<超人はナシ
そういう自由度あるのは嬉しいな。なな。

>>1373ウェン
あっ、いいなー!おめでとー!!
今日はどうやっても届かなさそうだったので、明日か月曜にチャレンジ予定なのでした。
日曜日は君津便だから、やっぱり無理だと思うのw

(1377) 2012/05/25(Fri) 23:58:25

不良神父 クレメンス

/*
>>1373ウェン
いーなぁ。
………無理かもなぁ[ころり、ふてた]

(1378) 2012/05/26(Sat) 00:01:14

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1374 クロエ
そっちも足、大丈夫かい。
[くろねこ、ぽふぽふ]

使いどころは難しそうだけどね、服w
うん、まあ、そっちはのんびりとw

にゃ、知り合いはどそですよ、と。
剣の方はどだろなー。あんまり触らせたがらないかも?
とりあえず、聖剣と気づくのはご自由に、なのだけど。

(1379) 2012/05/26(Sat) 00:02:23

普通の ユリアン

/*
色々おつかれだったりおやすみだったりー。俺もお疲れであった。

そして…ディークをやればかっこいいなんていうことはないんだぞっ!

(1380) 2012/05/26(Sat) 00:04:01

普通の ユリアン

/*
そしてまたなにかいわれているっ。フォルカーの性別?…それは―――(寝落ち**

(1381) 2012/05/26(Sat) 00:04:31

流離者 ゲルダ

/*
独り言で振った2d6が平均以上ばかり出る件。
参考にならんわ…!!

[村設定をまじまじと見つめられていた(*ノノ)]

仕事中に何纏めるか考えてたはずなのに浮かんでこないwwwww



ユリアンお疲れ。

(1382) 2012/05/26(Sat) 00:06:20

不良神父 クレメンス

/*
ユリアンはお疲れ様。

…俺もそろそろ寝るかな、寝落ちる前に(苦笑)

んじゃ、おやすみなさい。**

(1383) 2012/05/26(Sat) 00:09:51

神父見習い ウェンデル

/*
>>1377>>1378
更新間際にチームの引きが悪くて間に合わないかと思ったけど なんとか……!
鎧マユッキー使える子です。

ユリアンはこんばんはと言おうとしたら既におやすみだった。

>>1382
[じいぃぃぃ]
あ、まさに多いと把握しきれない人がここに(

あるある>浮かんでこない

(1384) 2012/05/26(Sat) 00:17:51

神父見習い ウェンデル、不良神父 クレメンスおやすみー

2012/05/26(Sat) 00:18:11

特異点 クロエ

/*
寝落ちキター!www
ユリアンもお疲れ様で、おやすみなさーい!

クレム兄もおやすみなさーい!

>>1379 ライ
みゃ。どもです。お互い早く落ち着くといいのですが…。
[兎猫、ぽふぽふ返し]
服も髪も、確かに。ですねww

はーい。
あ、触られるのをそも嫌がるかあ。じゃあ手出しはしない方がいいですね。
聖剣なのは…私は黒竜信者ではなさそだ(母親が畏怖で妹捨ててる)からなあ。剣への接点はもう少し練らないとかな。

(1385) 2012/05/26(Sat) 00:19:17

特異点 クロエ

/*
>>1384ウェン
鎧まゆっきーちゃんにも、まだ倍稼がないと届かないレベルなんです…!(涙
やっぱりイベント毎にちゃんとキャラ育ててかないと無理なのかなぁ。

(1386) 2012/05/26(Sat) 00:20:30

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ユリアンはお疲れで、クレさんはお休みー。

>>1386 クロエ
今までと違うタイプのたちっぱ続きだからなあ、今。
はよ落ち着くといいね、うん。

使ってる所を目撃して、何か感じる、とかもありかな、とか思いつつ。
うん、思いついたら投げ込みどぞですよ、と。

(1387) 2012/05/26(Sat) 00:28:19

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
さて、睡魔が落ちてきたし、俺も寝よう。

今日は最後の片付けだし、気合入れんと。

てわけで、お休みー。

[くろねこ、土鍋にぱたーん。**]

(1388) 2012/05/26(Sat) 00:29:22

神父見習い ウェンデル

/*
>>1386
20万枚は結構厳しいよね……!がんがれ。
補正は何だかんだで大きいからなぁ。リングとかあれば楽なんだけども。

(1389) 2012/05/26(Sat) 00:34:02

特異点 クロエ

/*
おっと、くろねこさんも、おやすみなさーい!

>>1387 ライ
お仕事変わっての立ちっぱはキツイですよ。ね。
私も今日は動きっぱなしだったので。ついでに足裏のマメがまだ治ってなくて。ふぅ。
ね。気にせず動けるよになりますよに!

ああ、それはそれで良さげ。夜兎の聞こえるだけとかにも上手く絡めていけそうな。
はーい。後でもにもに(謎)してみます!

(1390) 2012/05/26(Sat) 00:35:37

特異点 クロエ

/*
そして何か某所で運を使い果たしてきたよな気配(何
来週休み確保できたらオークションチャレンジしてみよかしら…。

>>1389 ウェン
流石に重たいですね…!<20万枚
ああ、12時間だけ有効なのが1つだけあったような。
……でも、補正ありそなの、機巧まゆまゆくらいしかいないなあ。
ネネちゃんには振られてますから(涙

(1391) 2012/05/26(Sat) 00:38:40

神父見習い ウェンデル

/*
>>1391
前まで10万とかだったのにね……!
リングは一番強い子につけると大活躍してくれる……けど効果みじかいからなぁ(´・ω・)
補正キャラ、サスケ君でよければカンスト済みだから投げるけどもっ。

(1392) 2012/05/26(Sat) 00:49:34

神父見習い ウェンデル、特異点 クロエあ、背景おめ……って被ってるのかΣ

2012/05/26(Sat) 00:50:52

流離者 ゲルダ

/*
やっべ、ころころしてた。
寝た人お休み。

クロエ良いなぁ…<背景

(1393) 2012/05/26(Sat) 00:53:41

特異点 クロエ

/*
うん、何故か2枚目。ちょっとビックリしました。
これで黄緑系の整形ゲットできるかしら…?

>>1392 ウェン
うん。10万ならまだ、夜からでも何とかなるんですが…!
今はチームの状況にも左右されますし。ね。
ほむり。今ウチで一番強いの=使ってるシオン=ジン先生かなぁ。
……やはし補正キャラの方がいいのでしょか。
あー…もしかしたらお借りしたいかも、です。
まだ明日明後日はリアル予定的に挑戦できなさそなのですが(汗

>>1393 ゲル
あっ、げるるん、捜してたんでした、け?
みゃー。どうしよう(悩

(1394) 2012/05/26(Sat) 01:00:57

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light