人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
>>1394クロエ
うん。
何度かオク挑戦してたけど、価値高めに設定されてて無理だった。

とは言えクロエが欲しがるようなものは多分持ってないからなぁ…。

(1395) 2012/05/26(Sat) 01:06:05

神父見習い ウェンデル

/*
>>1394
確か人気高い背景だからある程度のものなら交換可能なんじゃないかしら。

チーム戦も良し悪しですにゃー…
とりあえず忘れないうちにサスケ君投げといたので、必要なら使ったげてくださいな(´∀`)体力回復してなかった気がするけd
リングでもいいけどなんか勿体無いしね……!

(1396) 2012/05/26(Sat) 01:13:47

神父見習い ウェンデル

/*
さてこんな時間だし寝るか……
明日はちょっと早起きしなきゃいけないのだった。

ではまたー[ノシ**]

(1397) 2012/05/26(Sat) 01:16:45

特異点 クロエ

/*
ん。…お友達交換は、誰を選ぶかとか、逆に頭抱えそうなので。
やっぱりオークションチャレンジしてみよう。かな。

>>1395 ゲル
うー。協力できなくてごめんね…!

>>1396 ウェン
そうみたい。つぶやきにも速攻反応来てたー。

新スタイルだから面白いなっても思うんだけどねぇ。
わー、ありがとです!おやすみ確保したら頑張ってみる…!

早起きふぁいとです。おやすみなさーい。

(1398) 2012/05/26(Sat) 01:25:47

流離者 ゲルダ

/*
ウェンデルもお休み。

>>1398クロエ
気にしなくて良いよ。
半分くらい諦めつつあるから。

(1399) 2012/05/26(Sat) 01:43:12

特異点 クロエ

/*
は。あれこれやってたら結局この時間にΣ

>>1399 ゲル
ん。ありがとう。
Fateガチャそのものはまだ終了にならないみたい、だし。
上手く手に入るといいんだけど。

さて。私もこの辺で撤収するね。
おやすみなさい!**

(1400) 2012/05/26(Sat) 02:13:40

流離者 ゲルダ

/*
爆睡しとった。[最近そんなんばっか]

>>1400クロエ
これ以上回せるかは微妙だねぇ…。
私のガチャ運では出るとは思えないし(苦笑
まぁ、何が何でも欲しいってわけじゃないから、諦めはつくよ。

(1401) 2012/05/26(Sat) 07:06:02

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ほてほてと職場へ向けて歩いていたら、金眼短毛の黒猫が柚子の木の下にちょこなん、といた。
写真撮る余裕はなかったが、自分かと思った(待

そんな出撃前の一撃離脱。**

(1402) 2012/05/26(Sat) 08:36:01

流離者 ゲルダ

/*
なにそれかわいい。
私のところには長毛の金眼黒猫が居たなぁ…。
いつも逃げられる。
次見たら写真よろしく( >ライヒ

出撃行ってらっしゃい。

(1403) 2012/05/26(Sat) 09:10:58

流離者 ゲルダ

/*
にゅーん。

あと纏めることあったかなぁ…な感じになっていた。
ギルドとかのことは書いておこう。
クラスは好きに決めて良いしにゃー。
それ以外は質問あった時に追加する形でも良いかもしれない。

あとはキャラシートか。

(1404) 2012/05/26(Sat) 13:52:21

流離者 ゲルダ、/*にゃー、拉致らりるれろー**

2012/05/26(Sat) 17:03:05

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、ぽてん。

2012/05/26(Sat) 19:00:55

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
帰って来てから何故かずっと、封じ絵ログを読んでいた俺、参上。

今回のGWは見送ったが、やっぱりやりたいんだよなあ、「はじまりの月」。
ぼんにゃりとしたプランはあるが、どうまとめるかにぃ……。

(1405) 2012/05/26(Sat) 19:18:31

不良神父 クレメンス

/*
くろねこさん、お疲れ様。
[ぽふぽふ]

(1406) 2012/05/26(Sat) 19:19:25

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[ぽふらりていた。にゃー]

おつあり、なのだよー。
なんやかや、11年務めた職場が今日完全に消滅したのだが、なんか感慨がない。
そんだけ、月曜からの新環境がおそろしいのだろなぁ、きっと……。

(1407) 2012/05/26(Sat) 19:21:20

不良神父 クレメンス

/*
新しい環境は怖いよなぁ。

俺は自分の意思が伴わない変化が、どーしてか嫌いでなぁ。
[なでもふり]

(1408) 2012/05/26(Sat) 19:29:36

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
こわいねぇ。
他のひとらもすげーストレス溜まってて、家族とケンカしまくるターン続出らしい。

そしてその変化が好きな人って、いないと思われる。
[なでもふらりてごーろごろ]

(1409) 2012/05/26(Sat) 19:33:52

不良神父 クレメンス

/*
ちょっと離脱ってt

>>1409ライ
そらそうなるだろ;
慣れるまで気ぃ張らなきゃならんし。

だよなぁ。
…どうやら俺は拒絶反応が激しいらしい。
[ごーろごろしてるひとを、更になでもふる。←]

(1410) 2012/05/26(Sat) 20:04:41

不良神父 クレメンス

/*
そして、俺は銀鏡を読む!←
大体の設定出し終わってるs

(1411) 2012/05/26(Sat) 20:07:57

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1410 クレ
おけーりですよ、と。
大丈夫、俺もほけほけログ読んでt(

動けば自然と身につくことだと思うのよ。
今までやって来た基礎は皆さんあるのだし、ね。
ただ、今までと違う、はやっぱ大きいっぽいね。

[なでもふられつつ、ぽふぽふ返した]
俺は大抵の事は受け止めて、馴染ませるようにしておるが。
絶対踏み込まれたくない部分に掠られると、傍目異常な勢いで斬り返してはびびられるひとです。
そしてマジ切れすると怖い、という認識をもたれるという。

つか、そこで銀鏡ですかいwwww
俺は、データ出揃い待ちだからなぁ……今の内に、くろわんことかこくおーとか、一年行く前にふぃーくんとか書いてしまうべきか……。

(1412) 2012/05/26(Sat) 20:15:58

不良神父 クレメンス

/*>>1412ライ
うぃっさ。
だねぇ。<動けば自然と身につく
今までと違う、はでかいな。
自分が思っていたより大きかったこともあr

[ぽふられぽふられ]
仕事の場合は、似たようなもんだが。
引越しー、とかそう言った話題になると、どーしてもな。
全部0からって正直、一番めんどい。
なにより、身近でオタな話題を話せる人間がいなくなr←

んむ。
村外でどんどん設定が積みあがっていってるからたまーに修正も兼ねて見ておかないと(苦笑)

あー。そいえばそっち書く物いっぱいありますn
[こっちはその都度発散してるのでアレでソレ。]

……アルディージャ(ギィ母)がなんかうずうずしてるけど、無視っとこう。
どうせ娘とかをおちょくって終わりだs

(1413) 2012/05/26(Sat) 20:31:36

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1413 クレ
ストレスの一番の原因は、一週間教えに来てたトレーナーさんのきついやり方だったんだろなー、と思うておるけどね!

あー……確かに、そういうのはきっついわー。
人間関係の環境変化は結構大きいもな。
[なんかしみじみした]

設定の一人歩きは、ねー……俺も経験あるからわかる、わかる。

いっぱいー、というても、どーしても書きたいのは三つくらいなのだけどね!

ていうか、西のお方からすると、くろわんこはいぢりがいがあるだろなぁ……(

(1414) 2012/05/26(Sat) 20:40:40

流離者 ゲルダ

/*
顔出そうとした矢先にオク入札あって画面開いたまま放置になってたなう。

そんな感じでおこんばんは。

みんな時間泥棒されてるねぇ。

(1415) 2012/05/26(Sat) 20:54:19

流離者 ゲルダ

/*
書き加えた分も落としとけ。


■宗教
古代文明以前から知られる古代神から、近年になって信仰を集めるようになった新しい神まで様々あります。
それぞれの神を崇める神殿もありますが、信仰の度合いによって規模も様々です。
数多ある神々への信仰ですが、中には邪神を崇める邪教と呼ばれるものもあるようです。

■組織
この世界には様々な職業があります。
個人で活動する者も居ますが、大抵はそれぞれの職業が取り纏める組織に所属していることが多いです。
組織は職業の数だけあり、それらの他にも何かしらの目的を以て設立された組織等もあります。
 例)各神殿、盗賊ギルド、商業ギルド等

(1416) 2012/05/26(Sat) 20:57:01

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1415 ゲルダ
を、こんばんはー、と。

時間泥棒はなあ……捕まる時は一斉に捕まるよね。
今はいろんな意味で待ちの態勢だから、余計にそう思うのかもだけど。

(1417) 2012/05/26(Sat) 20:57:03

流離者 ゲルダ、/*村をメモ代わりにしてるだなんてことは        ある(

2012/05/26(Sat) 20:57:30

流離者 ゲルダ、メモを貼った。

2012/05/26(Sat) 20:58:22

流離者 ゲルダ

/*
>>1417ライヒ
まぁねー。
それだけゆったり時間が取れてるってことなんだし、良いんじゃないのかな?

(1418) 2012/05/26(Sat) 21:00:10

不良神父 クレメンス

/*
>>1414ライ
あー…、なるほど。
それじゃぁねー。[すげぇ納得した]

うん…。
今後数年ソレが起こる可能性があってだな…。
今より北の地域に行きたくない…。
[寒暖差アレルギーの鼻炎持ち]

浮かんでくる場合は止められないにしても、うん。
ちったぁこの神父、落ち着いて貰いたいものです…orz

上に書いた三つ?(こくおー、くろわんこ、ふぃーくん)

……うん、とっても楽しそうにしてるよ。
なんつーか、おもちゃを目の前にした猫のよう…。

時間軸:式前夜で話したい、とかのたまっておる…。
[ギィ父は隔離でwとかもいってr]

(1419) 2012/05/26(Sat) 21:01:18

不良神父 クレメンス

/*
>>1415ゲルダ
やふーぃ。

うん、いっぱいされてる。
けど、久々にログ読めていいかんz

(1420) 2012/05/26(Sat) 21:07:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light