人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不良神父 クレメンス

/*
6時起き、きついーねむいー><
[ころころころ…ぱたり。しっぽふにゃり]

(124) 2012/05/18(Fri) 07:20:05

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[雉猫さんは大丈夫じゃろかと思いつつ、なでこるくろねこ]

天気が憂鬱&昨日ラストのトラブルのせいで仕事いきたくねー……orz

いや、いくけど。

コーヒー美味いのが地味に救いだにゃ、今朝は……。

(125) 2012/05/18(Fri) 09:25:41

流離者 ゲルダ

/*
2人とも大丈夫かな。
無理だけはしないように。


TRPGの纏めサイトについて、重大な問題があることに気付いた。
著作権に抵触するからルールブックの中身をそのまま転載は出来ないのだった。
何か方法を高じねば。

ルールブックを手に入れて貰うのが一番ではあるのだが……頻繁には使わないであろうものを購入してもらうのも、な。
もっと能力値やルールを簡略化した、半オリジナルのものなら何とかなるだろうか…。


そんなことを考えながら昼食に向かうのである**

(126) 2012/05/18(Fri) 11:58:56

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
やはあ。
大丈夫、いきてる。

しかし、そーか……著作権法の壁があるのよなぁ。

簡略化してオリジナル化できれば一番よいのだろけど、ね。
それも結構な労力だしなあ……。

(127) 2012/05/18(Fri) 13:03:08

流離者 ゲルダ

/*
少しだけ顔出し。

>>127ライヒ
いきておらぬは困るぞw
お疲れ様だ。

簡略化については多少案はあるのだよ。
以前SNSにも垂れ流したものなのだけれどね。
ルールブックを読みつつ、もう少し練ってみるさ**

(128) 2012/05/18(Fri) 14:29:13

不良神父 クレメンス

/*
[うごうご、うごうご]

おわっ、た…。
やっと解放された…。

[くてー、としながらくろねこさんになでこられーの。]

帰るついでに昨日発売のゲーム買っていくか←

(129) 2012/05/18(Fri) 16:15:37

流離者 ゲルダ

/*
既に家の箱前なのである。

クレメンスはお疲れ様だね。[わしわし]

(130) 2012/05/18(Fri) 16:23:52

不良神父 クレメンス

/*
職場に長居すると何言われるか分からないから、逃げるが勝ち(おま

>>126ゲルダ
生きてるよー、気力がだいぶ削られてるけど←

あー、それは、うん。うん。
[なんとも言えなかった]

(131) 2012/05/18(Fri) 16:24:14

不良神父 クレメンス

/*
>>130ゲルダ
ありがとーなのです
[わしられわしられ]

明日、明後日と休みで嬉しいのです。
普段の休みが潰れる事態がおきるとは…;

(132) 2012/05/18(Fri) 16:27:39

流離者 ゲルダ

/*
>>131クレ
あるあるwwwwww<逃げるが勝ち

気力が削られてしまったか。
買いに行くゲームで活力を得ると良いのだよ。

>>132
そうか、土日が休みになったか。それは僥倖。
ゆっくりと休むと良い。
休みが潰れてしまうのはきついからなぁ…。

(133) 2012/05/18(Fri) 16:35:33

不良神父 クレメンス

/*
>>133ゲルダ
習慣付いた休みじゃないせいか喧嘩腰になりやすくなっているので余計に、なのでしたwwww<逃げるが勝ち

あい。
やっと後半が新規シナリオ付きで移植されてわっほいなのです。


体調崩しやすい時期なので休みは欲しいのでした。た。
今日は早く寝るのです。

(134) 2012/05/18(Fri) 16:49:05

流離者 ゲルダ

/*
>>134クレ
それは周りへの影響を考えても逃げるが勝ちだなw

新規シナリオがあるのか、それは楽しみだな。

そうか、季節の変わり目でもあるものなぁ…花粉の季節でもあるか。[←こいつは花粉症じゃないけども]
そうだな、大事を取って休むのが良い。

(135) 2012/05/18(Fri) 17:01:08

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、ぐでぇぇぇ。

2012/05/18(Fri) 17:11:44

流離者 ゲルダ、黒耀鴉 ライヒアルト/*大丈夫かな、お疲れ様。[わっしわっし]

2012/05/18(Fri) 17:14:08

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
割りきってた。
つもり、だったが。


なんであっちの初動の悪さに巻き込まれなならんの、俺が。

職場で毒吐きするとか不覚すぎた……orz

(136) 2012/05/18(Fri) 17:15:06

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
にゃー。
ちょっと精神的にしんでるが、大丈夫だ、問題ない。
ちょっと帰りに酒買って帰って憂さ晴らすさー。


明日午後から研修だから、深酒はできんがw

(137) 2012/05/18(Fri) 17:18:18

流離者 ゲルダ

/*
>>136>>137ライヒ
それは本当にお疲れ様だな…[わっしゃわっしゃ]
だが溜め込んでも精神汚染にしかならないし、先方に非があるなら指摘として吐いてしまうのも手だろう。

うむ、憂さ晴らし出来るのならすると良い。
明日も研修なのか、それは深酒出来んなw


ところでくろねこさん。
ローゼンさんに対しての縁故は一応彼のページに書き込んだ方が良いのかな?

(138) 2012/05/18(Fri) 17:21:26

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[わしゃらり、にゃーん]

まあいろいろいきなりすぎてどこも大変なんじゃろけどさ。
あと一週間早く後続さん連れてきてくれれば、俺自分の新業務取得に集中できたんに! て思たらつい、ねー。
ちと八つ当たりっぽくなってもーたのもあって、テンション落ちたのだった。

うん、まだ本調子でもないし、缶カクテルで我慢するさー。

でもって、ローゼンさん宛縁故は、ローゼンさんの個別ページにまとめて書いてくれておけですよ、と。

(139) 2012/05/18(Fri) 17:39:32

不良神父 クレメンス

/*
うし、回収完了。

>>135ゲルダ
ですwww

そうしつア@ラスの罠にはまっていくのです…。

今は何の花粉があるかはわかりませんがー。

うい、やすむですー。


そしてくろねこさんもお疲れ様なのです。(なでこ)

(140) 2012/05/18(Fri) 17:43:16

流離者 ゲルダ

/*
>>139ライヒ
そうか、やはり色々大変なようだな…。
八つ当たりは、うん、自己嫌悪することも多いからなぁ。
[撫でるしか出来ないので、くろねこを撫で続けている]

ローゼンさん宛縁故については承知した。
後でお邪魔することにしよう。

(141) 2012/05/18(Fri) 17:43:38

不良神父 クレメンス、/*あー。ここで雨降ってくるかー。

2012/05/18(Fri) 17:44:51

流離者 ゲルダ

/*
>>140クレ
アラスだったのか(笑)。
新作が出るとつい、だよなぁ…。

今は何だろうな。
花粉症も今だと年中起きてもおかしくない状況らしいし。
秋はブタクサと聞いている。

(142) 2012/05/18(Fri) 17:46:21

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[なでらりなでらり]

救いは、後続さんの飲み込みが早い事だねぇ。
来週は午前中しか一緒に回れないけど、きっと大丈夫だと思えるからな。

にゃ、ほいでは歩きになるんで、また後で。 ノシ**

(143) 2012/05/18(Fri) 17:51:29

不良神父 クレメンス

/*
>>142ゲルダ
あいw
新作、というかやっとP2×が移植で、もーね!
でも、まだ前半が終わってないわけで。(はふぅ)

イマーイ監督作品も踊らされるよ!

なんじゃろうねぇ。
ちょい気力残ってたら探ってみる。

(144) 2012/05/18(Fri) 17:53:59

流離者 ゲルダ

/*
>>143ライヒ
それは心強い話だね。
手のかからない人が後続に来てくれるのは負担が減ってありがたい。

うむ、気を付けて帰るのだぞ。

>>144クレ
まだ終わってないのかいw
なかなか大変そうだな。

出費には気をつけるんだよ(笑)。

そっちに気力割かなくても良いよw
今はゆっくりすると良い。

(145) 2012/05/18(Fri) 17:58:06

不良神父 クレメンス

/*
>>143ライ
おぅ、それはよかった。(なでこなでこ)

また後でねー

>>145ゲルダ
当時と比べたらハイペースだったんだけどね(苦笑)
他のゲームが攻めてきて(遠い目)

うみゅ、気を付ける(笑)

うー。
じゃあ明日にする。
今日はやすむー。

(146) 2012/05/18(Fri) 18:11:38

流離者 ゲルダ

/*
>>146クレ
色々やってるとホント大変だなぁ…(苦笑
私はそう言うのがあまりなくなったな。
人狼一本に絞り込んでるようなものだから、その点ではとても楽だw

うむ。[撫でりこ]

(147) 2012/05/18(Fri) 18:29:12

不良神父 クレメンス

/*
よいしょ(箱前に着地)

>>147ゲルダ
自分でもそうおもう(苦笑)
こっちは楽しみにしてるのが多すぎて、なぁ。(こてり)

きゅー(でろり)

(148) 2012/05/18(Fri) 18:56:10

古代語魔法使い ベッティ

/*
ぐったり。疲れたぁ…。まだ鳩だけど。
今週はかっつり仕事あったからなぁ…。

セルフィとかどうなったかなぁ(ごそ

(149) 2012/05/18(Fri) 19:17:49

不良神父 クレメンス、古代語魔法使い ベッティ/*おかーエリィ。

2012/05/18(Fri) 19:22:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light