人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
そして封じ絵の人狼譜を組んでいるわけだが。

……白狼使えんかなあ、とかまた阿呆な事を考えている俺がいる(←
その場合、霊媒必須なのだが。

吊り襲撃の理由付け自体はランダムの名残で、制御ができない、て事になるだろから、それも踏まえて譜面考えんと……。

(1612) 2012/05/27(Sun) 15:28:39

流離者 ゲルダ

/*
おはにょー。
ベッティはまた。

>>1601ライヒ
村勝ちで5日目までかぁ。
うん、6日目はGJ連打しないとちょっと無理。

兎入りでやるなら、GJと逆呪、兎落としのタイミング次第なのかな。
無しだとだいぶ考えやすくなるけども、個人的にはあるとRPが楽しい予感w

(1613) 2012/05/27(Sun) 15:29:17

流離者 ゲルダ

/*
霊は霊媒でも良いんでないの、と一言。

白狼は占っても白が出るんだっけか。

(1614) 2012/05/27(Sun) 15:30:46

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1613 >>1614 ゲルダ
あと、6日目まで引っ張るのは話的にもきつかろう、となw

兎、なしだと大分やりやすいんだよねぇ。
そしてあえて最後まで落とさないのもありかも、と思っていたりする。

うみゅ、特殊編成なんで、霊媒の方が楽しいかも。
白狼は、占いと霊能の判定では白が出る狼。
守護獣の真逆の存在だね。
白狼占った日にGJ起こして、守護獣に感知させてそこから対決、のパターンとかおいしいかも、と思った。

(1615) 2012/05/27(Sun) 15:40:12

流離者 ゲルダ

/*
>>1615ライヒ
うーん、敢えて落とさない、かぁ。
真相を知る者としては確かに美味しいかも知れない。
そーなるとそれはそれで2:7編成で考えれば良いからある意味楽?

それは 美味しい ww
2d2:7>3d2:5 のタイミングでGJすると3d2:6になるな。
その後対決同時落ちにすると…4d1:5か。
4d>5dで逆呪入れると、1:2になるから…よさげ?
タイミング逆にすると2d2:7>3d2:4(逆呪)>4d2:3(GJ)>5d1:2か。

(1616) 2012/05/27(Sun) 15:48:23

流離者 ゲルダ、/*1d→2dで逆呪はあまりにも、かなー。

2012/05/27(Sun) 15:49:54

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1616 ゲルダ
うん、知っているからこその動き、ていうのはあるだろし。
2:7編成のつもりでやれば、結構なんとかなるかな、と。

そしてどーせなら、守護獣の特性をフル使ってみてもいいんじゃないかなー、とか思いつつ
ざっくら考えてたのは、こんな感じなわけだが。

呪智占霊獣兎ABCD
2d:●A 2+7+1
3d:●獣 ▼B ◆C ■C以外 2+5+1
4d:●白 ▼D ◆獣 ■獣   2+4+1
5d:●呪 ▼白 ◆獣 ■獣以外 1+2+1
エピ:▼呪

ABCDの役職は未定だけど、入れるとしたら共有とか、吊り襲撃に差し障らない役職になるかにゃー。

(1617) 2012/05/27(Sun) 16:00:00

流離者 ゲルダ

/*
ああああ、そっか!
守護獣は自分も護れるんだった!!

そしてなんて美味しい譜面だ。
でもこれ、吊り襲撃は無差別な意味合いのものになるんだよね?
譜面がどう見ても通常の村っぽいですwwww
この譜面、通常村でもやりたいなぁ…。
村側判定された狼と狼判定された村側の相討ちぷまいです(

そーね、未定役職の部分は村側のを入れるのが無難かな。
何か面白いのあったかなー。[ごっそごっそ]

(1618) 2012/05/27(Sun) 16:12:13

流離者 ゲルダ、/*魂魄師・呪魂者はダメだ…。[当たり前]

2012/05/27(Sun) 16:16:22

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うん、守護獣は自分護れるんだよ!
それを生かしてみるのも楽しいんじゃねw というのがでてきてね!

吊り襲撃は、絵筆さん暴走中、だから基本は無差別設定かにゃ。
でも、通常村でもやろうと思えばできると思う。
4dのハイライトが素敵過ぎるしねぇ。

第三勢力は人数バランス崩すし、呪殺が絡むとこと仮面師はきついから、ほんとに限られるんだけどねー。

そして中身あて役職はさすがにwwwww

(1619) 2012/05/27(Sun) 16:18:32

流離者 ゲルダ

/*
共有か聖痕くらいしか浮かばにゃい。
いっそ村人だけでも良いかもね。

(1620) 2012/05/27(Sun) 16:18:43

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……ヘタに凝るより、村人だけ、の方がバランスよいかしら、やはり。

役職設定よりも、PC設定で遊ぶタイプになるだろし、なぁ。

(1621) 2012/05/27(Sun) 16:22:22

流離者 ゲルダ

/*
あれ、死亡無し設定で良いんだよね?[一応確認]
キリング無し設定でこの譜面は勿体無い気がしてwwwww

諸々了解。
中身当て役職無くても中身バレるんだから、居なくてもあまり変わんないよ←
個人的には村人だけで良いかなー、な感想。

(1622) 2012/05/27(Sun) 16:28:00

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うみゅ、封じ絵系は、あんだけほの暗いのに人が死なないのが最大の特性だから。
人死にはでないのよー。

そして色気出さずに村人でよいか、ここは。

つか、キリングありでやった場合、すごい事になりそうだよね、これwwww

(1623) 2012/05/27(Sun) 16:32:51

流離者 ゲルダ

/*
らじゃー。

うん、村人で良いと思う。

これマジでキリングありでやりたいんだけどwwwwww
色んな意味でカオスの只中だ。
この譜面で白狼やったら真っ黒狼出来る気がする…!
[まだ言ってる]

(1624) 2012/05/27(Sun) 16:36:56

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
確かに、この譜面で白狼は真っ黒狼できるねwwww

舞台設定セッティングできるんなら、譜面だけ転用するのもありなんじゃないかな!

(1625) 2012/05/27(Sun) 16:41:02

流離者 ゲルダ

/*
すごくやりたいwwwwww<白狼で真っ黒

いつかマジでやりたいわー。
ちょっと考えておこう。

いやぁ、やりたいこと多くて困るねwwwww

(1626) 2012/05/27(Sun) 16:43:54

流離者 ゲルダ、/*ちょっとイケメンオネェに会ってくる← [ゲーム開始]

2012/05/27(Sun) 16:44:22

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ほんとに、やりたいこと多すぎるのは大変だよね!

ほい、いてらだよー。
俺も少しころころしやう……。

(1627) 2012/05/27(Sun) 16:45:56

流離者 ゲルダ

/*
いきなり行き詰った(爆
行き詰ると止めたくなってくるwwww

ライヒアルトはころころしてらっしゃい。

(1628) 2012/05/27(Sun) 16:56:39

流離者 ゲルダ、/*たまに芝生えるな、このゲームww

2012/05/27(Sun) 17:05:01

流離者 ゲルダ

/*
イケメンオネェげっつ(

ここで満足しちゃダメですかwwwwww

(1629) 2012/05/27(Sun) 17:41:51

流離者 ゲルダ、/*( ^ω^)<飽きてきたぉ  [早いって]

2012/05/27(Sun) 18:42:09

特異点 クロエ

/*
眠気残ったまま動いて大失敗。
げるだんは教えてくれてありがとうと、こちらで感謝しつつw

ご飯呼ばれる前のちら見でこんばんはー。

(1630) 2012/05/27(Sun) 18:51:51

特異点 クロエ、/*恒例顔出すと途端に呼ばれる現象発現(汗)また後で**

2012/05/27(Sun) 18:57:41

流離者 ゲルダ

/*
どう致しましてww
何か持たせたい気持ちは分かるんだけどね!!
私も手ぶらでコスしてたわ、あれはw

ご飯してらー?

(1631) 2012/05/27(Sun) 19:06:18

神父見習い ウェンデル、/* イケメンオネェと聞いて(

2012/05/27(Sun) 19:08:20

流離者 ゲルダ、/*イケメンオネェです(キリッ

2012/05/27(Sun) 19:17:25

神父見習い ウェンデル

/*
イケメンオネェにきゃっきゃしつつ、ぱそこさんの容量やら鳥心臓やらの関係で未だに手を出せない僕が通ります よ……!

もそっとログ遡ったら人死にありの封じ絵だと……?[ガタッ]

(1632) 2012/05/27(Sun) 19:26:17

流離者 ゲルダ

/*
いや、人死に無しだよ。
譜面が人死にありでも出来るね、って話。

私はそろそろ飽きてきたぞ、イケメンオネェのゲーム(違
元々謎解きそこまで得意じゃないしなぁ。

(1633) 2012/05/27(Sun) 19:28:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light