人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父見習い ウェンデル

/*
うん、本編が人死に無しなのは分かってるよ!
そんな話が見えたのでちょっとwktkしてしまった。

そう書かれると別のゲームのようだwww
難易度はそれほど高くないらしいけどねぇ。僕も何もなしにクリアできる気はしなかった。

(1634) 2012/05/27(Sun) 19:34:00

流離者 ゲルダ

/*
本編で人死には基本的に無しだろうね。
もしあの譜面で死亡あり村やるなら、別の舞台にするつもり。
[考える気はあるらしい]

主人公違うってゆーw
しかしイケメンだなこのオネェ。
うん、難易度は高くないんだろうけど、結構手探りな部分もあるしねぇ。
私は攻略Wikiを愛用している←

(1635) 2012/05/27(Sun) 19:39:04

特異点 クロエ、/*もぞもぞ。

2012/05/27(Sun) 19:49:17

神父見習い ウェンデル

/*
本編だと人死ぬとしてもせいぜい衰弱死とかくらいだろうしにゃ。
ひっそりと期待しておく![きらきら]

主人公タイトルにまでなってるのにww
ね!オネェなところがまた良い。
攻略wiki、そういえば作られてたね(ぽむ

(1636) 2012/05/27(Sun) 19:51:14

流離者 ゲルダ

/*
[兎猫を毛布で更に包んだ←]

>>1636ウェン
そーね。
まぁ、殺伐対立があれば他殺もあるかもだけど。
無い方が良いわー、あれは。
期待されrΣ
事前決定村になるのは間違いないわー。

ね!w
男前なオネェと言う新境地を垣間見た気がした。
単に口調がオネェなだけなんだろうけどにゃー。
攻略Wikiは製作者さんのHPからも行けたぜ。

(1637) 2012/05/27(Sun) 19:58:41

特異点 クロエ

/*
とりあえず、ローゼンさんのとこに出し忘れてた父絡み縁故を出してきて、と。
ウェルシュの剣は、嫌がってるのを無理に見せてもらったことにしたいとか思ってしまったりもw
軽負縁故系?

ディークとのは、始まってからの縁故でも行けそうかなぁとか思ってしまったりしたそんな夜。
倭刀設定そのままで行くなら、鞘なり柄なりにも特徴があって、それを見てツッコミにいけるかなぁとかそんな。

なんだかアリーセが武器オタクっぽい子になりそう。
鍛冶・調整師として若いながら優秀なんだけど、みたいな。
……あれぇ?w

(1638) 2012/05/27(Sun) 20:05:05

特異点 クロエ、/*兎猫、二重毛布の中で動きが鈍い。ぢたぢた。

2012/05/27(Sun) 20:05:44

不良神父 クレメンス

/*
やっとア○ラス前半部の中盤〜後半部にきたぞー←

(1639) 2012/05/27(Sun) 20:10:34

神父見習い ウェンデル

/*
[毛布に包まれた兎猫さんを両前足でプレス!(やめれ]

>>1637
うん、あんまり殺伐なイメージは合わんねぇ。
ちょっとほの暗い御伽噺みたいな意識。
そりゃするとも! 事前決定なら殺伐しやすいね!(

確かに新境地。オネェって大体ネタキャラなイメージがあるからw
見た目は普通だもんな、というか立ち絵格好よす。
……っとそれは気付かなかった!HPにヒントが載ってるのは知ってたけども。

(1640) 2012/05/27(Sun) 20:12:58

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、ほこりら。

2012/05/27(Sun) 20:16:30

流離者 ゲルダ

/*
クレメンスふぁいっwww

>>1640ウェン
[兎猫がーーーーー!!(どうなったかは本人に丸投げ←]

そうそう。
殺伐しやすいね!!(
村建てだが、途中脱落する白狼を選択したくて仕方が無いでござる←

まぁねww
うん、見た目は普通。そして立ち絵かっこよす。
私は製作者HPからWikiに飛んだのだよ。
なので行けるよー。

そしてそろそろエンディングらしいんですg

(1641) 2012/05/27(Sun) 20:20:56

特異点 クロエ、/*兎猫、毛布の中で、ぺらぁり(

2012/05/27(Sun) 20:31:37

神父見習い ウェンデル

/*
[がんばれ兎猫さん!(待て]

>>1641
事前決定村の醍醐味だと思うんだ!(?)
選択しちゃえばいいじゃない!w

見た目普通→オネェ口調→イケメンの三段ギャップですね!(
ほほう。僕は別経路から見たんだけども、リンクされてたのねー。>wiki

おおおマジか早いな!どのエンドだろう。

(1642) 2012/05/27(Sun) 20:35:06

神父見習い ウェンデル、来た人こんばんはー。[手をわきわき]

2012/05/27(Sun) 20:35:30

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
転がった後に探し物してたら、なにやら惨事発生?

そしてローゼンさん縁故がじわじわと増えておる。
……今回も人気だな。

(1643) 2012/05/27(Sun) 20:38:35

流離者 ゲルダ

/*
ライヒアルトもお帰り。

[毛布を拾ってばたばた大きく動かしてみた。はて、兎猫はいずこへ?]

>>1642ウェン
ですよね!w
真っ黒白狼やるだけなら途中脱落じゃなく、最後に落ちる形にしても良いんだけどねー。
でもやっぱ黒出しされた守護獣と相討ちするのが美味しいww
そして霊媒師に正体を見破られる←
うーん、譜面あのまま貰ってくるか、白狼LWのパターンも考えるのも手かな。
霊媒師は最後まで残ります(

良い三段ギャップですね!![←ギャップ大好物]
うん、あったよー。

EDは1ってついてたからGOODENDになるのかな?
まぁ攻略Wiki見ながらだからこんなもんだよ。
だが他のEDを確認する気力は無い(

(1644) 2012/05/27(Sun) 20:44:15

普通の ユリアン

/*
鞘にでも柄にでも特徴つけれるぞ。
ということでこんばんは

[それだけいうと壁向こうに戻った]

(1645) 2012/05/27(Sun) 20:46:49

不良神父 クレメンス

/*
ギギギ…、RPG物好きなんだが、レベル上げだけならまだ我慢する。
(我慢できない時もあるけど!)
でも、戦闘が戦闘だけじゃすまないってキツイ……。


………頑張れ、自分。
最終的に主人公レベル99にすると後半部やる時に楽なんだ…。
召喚的な意味で!←

(1646) 2012/05/27(Sun) 20:50:44

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
にゃふにゃふ。

白狼LWするなら、初回占いにして。
呪智占霊獣兎ABCD
2d:●白 2+7+1
3d:●獣 ▼B ◆C ■C以外 2+5+1
4d:●呪 ▼D ◆獣 ■獣   2+4+1
5d:▼呪 ◆獣 ■獣以外 1+3+1
エピ:▼白

てな感じにすれば上手く回る……かな?
相討ちを、呪狼がもってっちゃう形になるけど。

(1647) 2012/05/27(Sun) 20:52:17

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
しかし、これだと村人Aが浮いてしまうか。
……難しいな。
あ、GJ先をAにするのもあり……?

(1648) 2012/05/27(Sun) 20:55:14

特異点 クロエ

/*
[兎猫は、シールのように壁に張り付いている(ぇ]

クレム兄とライもこんばんは、でした。

にゅう。ツィスカとの設定も固まりきらない。
とりあえず、1歳までは病弱ぽかった母上をよく手伝ってお世話してたとか、そんなイメージは出来たのですが。
どうして捨てたのか。は、まだいいとして。
どうして病死としたのか。が。自分で言い出しておきながら、困った(苦笑

>>1645 ユリ
ほむほむ。賢者さんとかの設定にもよりますが、縁故ナシになったらそんな方向でお願いできますかー。

(1649) 2012/05/27(Sun) 20:55:22

流離者 ゲルダ

/*
>>1647ライヒ
あ、ちゃうちゃう。
私が事前決定村組む場合の話だからwww
その場合は多分兎入らないから、役職決め直さなきゃいけない。
人数も12〜3人くらいにしたいなぁ、と思ってるのだ。

(1650) 2012/05/27(Sun) 20:55:40

普通の ユリアン

/*
>>1568 ルカ
いた、いたたた(むにられて頬痛めつつ)

できれば潰さないっていう選択肢がいいな。
痛いの嫌だし、血とかがびちゃーってでるの怖いじゃん。肉体だって直るの疲れるんだよ。一日八時間はねたくなっちゃうんだよ。
何もなくてもそれぐらい寝るけど。

(1651) 2012/05/27(Sun) 20:56:14

不良神父 クレメンス

/*
……お。
あと5722枚稼げば鎧マユッキーゲットだ。

シノブンはあと4595枚か……。
………蝋燭足りねぇなぁ。[ばたり]

(1652) 2012/05/27(Sun) 20:56:56

普通の ユリアン

/*
>>1649 クロエ
うん、まあ後で知ってでもいいしー、縁あってもいいしー。だね。
なんかやばめな武器だから危険視されちゃうっ。ってどきどきしてよう。

(1653) 2012/05/27(Sun) 20:57:15

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1650 ゲルダ
ほむ、そーかw
いや、つい真剣に考えてしまったwww

つか、俺は現在進行と、棚上げっぱの泡沫水編の譜面をちゃんと考えろ、って話ですね!


……あれもほんとに、最後どーしたもんか。

(1654) 2012/05/27(Sun) 20:57:49

神父見習い ウェンデル

/*
>>1644
うぬ、長く生きてもそれはそれで美味しいけども。悩ましいところですなw
霊媒師は最終日まで残る確定かww色々見えて大変そうだ…w

ギャップは僕も大好物だ!
作者さんGJと言わざるを得ないキャラ設定です。

おお良かったw>GOOD
他のENDは面倒かったら動画見るという手も。

(1655) 2012/05/27(Sun) 21:00:38

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ほいでもってだね。

>>1638 クロエ
剣強引に見せて、で軽負縁故はおいしいな、とちょっと思ったw
いずれにしろ、魔力剣モードへの変化は見られてる、て事になるのかしらーね。

(1656) 2012/05/27(Sun) 21:01:31

普通の ユリアン

/*
そしてみていて…因果を結んでどう遊ぶか、欠片も考えていなかったというのを思い出す。

まあ夢とか精神?を見るとかではないからそこまででなくてもいいかもしれないが。

(1657) 2012/05/27(Sun) 21:02:10

流離者 ゲルダ

/*
反射的にライヒアルトに反応したのでユリアンに挨拶をしそこねた。
ばんわ。

>>1654ライヒ
さっきのも手だけど、やっぱあの編成なら白狼と守護獣の相討ちが良いよ!

今不意に狂信者入れて、人狼だと分かってる白狼占われたのに白判定出て混乱、とか浮かんでしまった(

そーね、そっちまだ終わってなかったねww
どの辺から手ぇつけて良いか分からない感じ?

(1658) 2012/05/27(Sun) 21:02:20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light