人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


普通の ユリアン

/*
うーむ、でもなー。知らないままってのもそれはそれで…(こほこほ、といたかったので咳き込んでる

(1740) 2012/05/28(Mon) 00:12:33

不良神父 クレメンス

/*
ゲルダとユリアンも、かな?は、おやすみなさい。

(1741) 2012/05/28(Mon) 00:12:55

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
と、いうわけで、寝よう、寝よう。

今週から平日昼間は鳩全く見れん&帰り遅くなるから、反応とか鈍るけど。
なんかあったら投げといてーねー?

おやすみー。
[くろねこ、くるんとまるまりーの。**]

(1742) 2012/05/28(Mon) 00:14:56

投擲 フォルカー

/*
ぼちぼち眠い…
月曜日がきちゃったので寝ます。おやすみー**

>>1735 ライヒアルト
はーい。
ありがとうございます。

>>1737 ユリアン
なんていうんだっけ、こういう時…
お前の罪を数えろ?
[くてっとされたので、ぺちゃっとなった]

(1743) 2012/05/28(Mon) 00:15:14

神父見習い ウェンデル

/*
>>1731
確かn いや小さい怪獣は大体ピュアでいい奴だから子供たちとの心の交流が描かれたりしてだね(最早何の話だ

>>1732
ぬこは正義です(キリッ
可愛い猫さんいいな……!

(1744) 2012/05/28(Mon) 00:15:53

普通の ユリアン

/*
>>1743 ルカ
えっと…数えれない、普通だからね。

[ぺちゃっとしてしまったが、しばらくしたら起き上がれるだろう]

んじゃま、ねまっす、おやすみー**

(1745) 2012/05/28(Mon) 00:17:33

特異点 クロエ

/*
あっ、自分宛だけ見てて、見落としてたΣ
ゲルるん、おつかれさま。おやすみなさーい。

>>1734ゆり
こっちはまだそれほど固めてないので。
軽縁故ならまた考えるよ!それこそ、ウェルシュと同じ方向でこっちは正縁故とかもありかと思いますし。もっと面白いの浮かぶかもしれないしw
おつかれなら無理せずにーですね。おやすみなさーい。

私も今夜は、また早めに休む、はずが(苦笑
もうちょっとだけ、がんばる。

(1746) 2012/05/28(Mon) 00:18:11

不良神父 クレメンス

/*
ライもフォルカーもおやすみなさい。
雪崩るときは雪崩るものだなぁ。

[他人事のように何かいった。]

(1747) 2012/05/28(Mon) 00:18:38

特異点 クロエ

/*
と、書いてる内に。さすがの日付変更後?w
ライとフォルちゃんも、おやすみなさーい!

(1748) 2012/05/28(Mon) 00:18:57

神父見習い ウェンデル

/*
>>1733
まあだいたいが いつものことだからね!
しぶとく生きてる10年目(くらい)だから……

>>1738
問題はもう結構な年になっても未だに吐いてる学習能力の無さなんだg

可愛いっちゃ可愛いんだけど。
大食いは料理の時に付きまとってきてちょっとうz


寝る方はおやすみなのよー。

(1749) 2012/05/28(Mon) 00:19:47

普通の ユリアン

/*
>>1746 クロエ
寝る前にみえたこれを。

うん、いや、武器に特徴を更に増やしたから始まってからでもできる範囲で問題ないのかなーとか色々思いつつ、なのだね。

傭兵やってるから会える機会ってのはそこそこありそうだとか思ったり、投げナイフとか短剣主に使うからその辺頼みにいったときに腰に下げてる武器みて反応あったとかなのをこっちは勝手に妄想だけしていたとか。

ギルドと鍛冶屋が繋がってたらそれはそれで…とか妄想であったが、賢者さんとか色々あるし組むなら軽いのになるのかなと思っていたのであった。

ウェンデル>大きいものがピュアじゃないなんて偏見だよっ。小さいほうが底意地が悪いとかあるかもだよっ。

ってことで今度こそおやすみー**

(1750) 2012/05/28(Mon) 00:21:26

不良神父 クレメンス

/*
ユリアンもおやすみなさい。

>>1749ウェン
…それはいつでも新鮮な気持ちで食事をしている、ということでh(

猫はいいものです。
…それは、うん。[否定出来なかった]

(1751) 2012/05/28(Mon) 00:27:30

不良神父 クレメンス

/*
………うん、やっぱダメだ。眠い。

俺も雪崩るわ、おやすみなさい。
[雉猫ぱたり**]

(1752) 2012/05/28(Mon) 00:30:07

特異点 クロエ

/*
眠い時は寝るのが正義!
…の、ハズ(←

雉猫さんもおやすみなさーい!(なでぎゅ

(1753) 2012/05/28(Mon) 00:43:03

神父見習い ウェンデル

/*
>>1750
腹黒でもそれはそれで僕は一向に構わない!(キリッ

>>1751
……!食事をしたことを忘れている可能性も(

うん、どんなやつでも可愛いは可愛い。可愛いんだけども(以下ループ


おやすみなさいまし。僕も雪崩れよう(しゅた**

(1754) 2012/05/28(Mon) 00:43:23

特異点 クロエ

/*
ウェンもおやすみなさーい!

…みんないなくなっちゃったかなw
まだもう少し起きてるけど、私も撤収しておこう。ではまた明日!**

(1755) 2012/05/28(Mon) 00:53:42

流離者 ゲルダ

/*
仮眠のつもりが本眠でした。

縁故結んでないところは一部こっちから吹っかけに行く予定ではある、とだけ。

しーごーとー**

(1756) 2012/05/28(Mon) 07:24:17

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
始まったら睡眠さんさやうなら、になりがちなんだから、今はしっかり寝るとよいんだよ!

と、一番不健康になりそうなヤツが呟いておく。


初期縁故取らなかったところには、平和な内に絡みにいきまくるに決まってるじゃないか大げさな。
陣営明確になると、話しようがなくなるとこも多いし、ね……!

なんて一撃しつつ、そろそろ出撃。**

(1757) 2012/05/28(Mon) 09:19:04

流離者 ゲルダ

/*
ウェンデルが参加する近場の村ったらどこだろなぁ。
冬まで延ばすとオネェやることすら忘れかねないwww
熱いうちにやりたいところ。

[そして*飯*]

(1758) 2012/05/28(Mon) 11:53:32

神父見習い ウェンデル

/*
[みょこり]

7月のくろねこさん村は入るとしても大人禁制だから( ……石村かなぁ。
見かけたらきっと全力で釣られるよ!

[そんな一撃**]

(1759) 2012/05/28(Mon) 12:37:51

流離者 ゲルダ

/*
大人禁制(笑)。
18歳のオネェはダメか…!
……ちょっと無理だな(
[自分が]

石村でやるのは考えてたので、一番近くてそこになるか。
よし、釣ろう(

キャラ決めとこーっと**

(1760) 2012/05/28(Mon) 12:46:54

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
みょん、と休憩だぜい。

10代でオネェは親御さん難儀じゃね? と思いつつ、完全禁止はしないのだぜw

とか、ちょっとはじけながらの一撃。**

(1761) 2012/05/28(Mon) 13:31:10

流離者 ゲルダ

/*
親のことなんて知ったことか!!←
某しんごちゃんは10代からオネェなんだぜ。

どっちでオネェやるか悩むじゃないかこのやろう(

(1762) 2012/05/28(Mon) 16:02:48

流離者 ゲルダ、/*そんな感じで箱前です。

2012/05/28(Mon) 16:02:57

流離者 ゲルダ、/*雷鳴っとるー。

2012/05/28(Mon) 16:18:14

流離者 ゲルダ

/*
親居ないで良いじゃん大袈裟(ry

に落ち着いた←


どのグラでやるのが一番やりやすいかで考えるのが良いのだろうか…。

(1763) 2012/05/28(Mon) 16:24:44

流離者 ゲルダ

/*
( ゚∀゚)o彡°かみ!なり!かみ!なり!

[テンションがおかしい]

(1764) 2012/05/28(Mon) 16:36:58

流離者 ゲルダ、/*ひゃっほおおおお!!近いぜええええええ!!

2012/05/28(Mon) 16:44:24

神父見習い ウェンデル

/*
再びみょっこり してみたらなんか色んな意味で凄いことにΣ
ねーさんおちけつ(

18のオネェwwwそうかその手g
本家は何歳なんじゃろかとか思いつつ。
しかし殺伐とした村に癒し(=オネェ)が!というのにも惹かれる(何

[言い逃げ**]

(1765) 2012/05/28(Mon) 16:52:12

流離者 ゲルダ

/*
箱でもさもさ書いてたら停電しますた。
書いてた文章吹っ飛びますた。

ただいま復帰なう。
[電気はついた]

(1766) 2012/05/28(Mon) 16:58:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light