人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


古代語魔法使い ベッティ、不良神父 クレメンスおっかえりただいまーノシ

2012/05/18(Fri) 19:26:24

流離者 ゲルダ

/*
お、2人ともお帰りだね。
[ベッティの鳩を撫でり]

そして私がちょっと箱から離れるのだった。
また後程**

(150) 2012/05/18(Fri) 19:26:45

不良神父 クレメンス

/*
ただいま、ただいまー。

そして、ゲルダはいってらっしゃーい

(151) 2012/05/18(Fri) 19:29:03

古代語魔法使い ベッティ、鳩が撫でられていた(ぱたぱた)げるだんいってらー

2012/05/18(Fri) 19:33:12

古代語魔法使い ベッティ、安定の電車寝過ごし…っ!折り返しでかえるー*またね!*

2012/05/18(Fri) 19:56:51

不良神父 クレメンス

/*
ベッティは怪我しないようになー!

[ごてーん、とまったりなう]

(152) 2012/05/18(Fri) 20:11:59

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、てろり。

2012/05/18(Fri) 20:42:10

不良神父 クレメンス

/*
くろねこさん、おかえりー

[てろりとしているひとに手を振った]

(153) 2012/05/18(Fri) 20:45:39

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[くろねこ、にゃー、としっぽをふった]

うにゃ、何気に選んだ缶チューハイが当たりだっりなんだりで、だいぶりかばったのだぜ。

てわけで、ただいまー、と。

(154) 2012/05/18(Fri) 20:50:50

不良神父 クレメンス

/*
おー、それは僥倖。

あ、そういや、くろねこさん。
自PCを神官にしたいんだけど、黒竜を信仰してても平気?

主神の方が自然ならガ○ンみたいな主神になるけd

(155) 2012/05/18(Fri) 20:59:00

流離者 ゲルダ

/*
ご飯もぐもぐしながら帰還。

そー言えば聖痕護る理由考えなきゃいけないんだったなぁ…。
役目の自覚無しにしてるからどうやろう。

(156) 2012/05/18(Fri) 21:02:13

9人目、みかん色 ロミ がやってきました。


みかん色 ロミ

/*
こんにちは(=゜ω゜)ノ

(157) 2012/05/18(Fri) 21:05:19

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うみゅ、何よりだったw

んで、黒竜信仰はありだよー。
とはいえ、黒竜に限らず、古神信仰はマイナー扱いなんでそこだけ気をつけてもらえれば。

一般人なら、主神の方が自然だけど、こっちは他の人も使いたいかもだから、兼ね合いに気ぃつけてね!

(158) 2012/05/18(Fri) 21:07:03

不良神父 クレメンス

/*
・敬虔な神官
・神官という立場から古神を研究している
・世間知らず

のキーワードくらいしか今の所は出てきてなかったり。
…練り練りしないとなぁ(こら

(159) 2012/05/18(Fri) 21:07:47

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
お、ぽちぽちとレスっている間に、お帰りー、の、いらされませー、と。

>>156 ゲルダ
そこは設定の兼ね合いもあるだろうしねー。


食べる目的で支配する方は、理屈いらん分ラクだな、そこ……。

(160) 2012/05/18(Fri) 21:09:23

みかん色 ロミ

/*
服が一番みかん色っぽいかな、って…(゜ω゜)
黎明と黄昏で、呪狼役を持ってってしまったみかんと申します(礼)


特に確認事項はないけれど来てみてしまいましたの。

(161) 2012/05/18(Fri) 21:09:25

流離者 ゲルダ

/*
呪狼がきたぞー(何
ロミこんばんは。

あ、私も古神信仰にしたんだった。
自分が、じゃなく一族が、だけども。

(162) 2012/05/18(Fri) 21:10:05

不良神父 クレメンス

/*
>>156ゲルダ
は。

よ、よろしくおねがいしまーす!!><

>>157ロミ
みかんさんいらっしゃい&初めましてー!

>>158ライ
ほむむ。
りょうかーい

(163) 2012/05/18(Fri) 21:10:45

流離者 ゲルダ

/*
>>161ロミ
ふふふ、実は最初私も呪狼希望を出していたことをCOしておこう(何

そしてロミ選択の理由はそれかww

(164) 2012/05/18(Fri) 21:11:03

流離者 ゲルダ

/*
>>163クレ
ふふふ…。

そっちの設定見てから色々決めるよ。
村中のやり取りでも理由は変わるかもしれないしね。

(165) 2012/05/18(Fri) 21:13:23

不良神父 クレメンス

/*
んー。
いっそのこと知識の神様とかつくっちゃおうかしr

ってあら?
古神とかのリンクがおかしい?

(166) 2012/05/18(Fri) 21:14:11

流離者 ゲルダ

/*
あれ、全体のリンクがおかしいな。
リンクされずに「?」がついてる。

(167) 2012/05/18(Fri) 21:15:32

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>161 ロミ
いらされませいらされませ。
ただ雑談してるだけでもよいのよw

その内に何かでたときは投げてもらえれば。

>>166 クレ
あ、ごめん(汗。
設定関係のページ、下層化したあと、リンク直すの忘れてた。
直してくるで、ナビ使って回っておくれー。

(168) 2012/05/18(Fri) 21:16:53

不良神父 クレメンス

/*
>>165ゲルダ
あーい。

頑張って土日であげ ます。(ぐ。
今日はまったりするです

(169) 2012/05/18(Fri) 21:16:54

流離者 ゲルダ

/*
ああ、ナビが増えたのか、納得。

>>169クレ
まだ時間はあるからな、ゆっくりやると良い。

(170) 2012/05/18(Fri) 21:18:11

みかん色 ロミ

/*
>>163 クレさん
初めましてー!…かな??よろしくです。

>>164 ゲルダ
存じております。
なので、呪狼持っていってしまったからには
頑張らないとな、と…ヒイイー。(緊張)
そういえば、緑の髪留めもみかんぽいですね。

>>168 ライヒアルト
何かあったら投げます、ぽぽいと!
基本設定は増えないかな、かな。

(171) 2012/05/18(Fri) 21:22:17

不良神父 クレメンス

/*
>>168ライ
はいさー。

…うん、知識の神様の方がしっくりくるかもにゃぁ。[ぼにゃりこ]

(172) 2012/05/18(Fri) 21:22:46

流離者 ゲルダ

/*
>>171ロミ
そんなに気負わなくても良いのだよw
呪狼が先に来てたのはくろねこさんと赤共有するのが目的だったからなんだ(爆
それは先日叶ったんで、シフトしても良いかな、と思ったのだよ。
真っ黒狼は別でやれば良いし、今は途中落ちて復活してもらう方が楽しみなんだ。

ああ、ヘタだねw<緑の髪留め

(173) 2012/05/18(Fri) 21:25:35

不良神父 クレメンス

/*
>>170ゲルダ
うん。
今、なんかピースがカチカチはまりかけてる…ような気がする!
[気がするだけです。]

>>171ロミ
多分、ですが。が。
よろしくですよー。

(174) 2012/05/18(Fri) 21:27:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light