人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特異点 クロエ

/*
>ゲルダ
とと、ごめん。ちょっと〆作業先にしてきてた。

落札圏内からのお取り下げはご遠慮下さいって書いておいたし、評価時のレスにも書いたんだけど。
納得できない取り下げ希望連絡があったんだよね。
で、期間の問題もあるから24時間以内のお返事お願いしますとしたんだけど、連絡なくて。
仕方ないけど受け入れたくはないから、入札無効として処理してみたの。

うん、そういうのはありうるよねと思ったから。
一応あと1週間は連絡待ちしますってmmもしておいた。
最終判断はその時に、だね。

ちなみに、タグは装飾ボタン使ったのに何故か残ったんだよ!w
だから急いで戻してきた(苦笑

(1844) 2012/05/29(Tue) 00:18:03

神父見習い ウェンデル、/* 寝た人おやすみー(遅

2012/05/29(Tue) 00:22:44

流離者 ゲルダ

/*
>>1843ウェン
うんw

は、本家でも意味あるのか…!<薔薇の花言葉
本家EDに則っても良い気はしてるww

LiGもふぁいとww

>>1844クロエ
ん〜?
納得出来ないのはクロエの方、で良いんだよね?
まぁとりあえず、連絡は待ってみて良いかも。

タグ、戻ってないのもあるんだけどwwww

あとアーチャー整形落札のはずなのに、ランサー背景落札になってる。

(1845) 2012/05/29(Tue) 00:36:12

不良神父 クレメンス

/*
よし、やることやったから寝よう寝よう。
休み変わっていたの忘れていた。**

(1846) 2012/05/29(Tue) 00:43:04

流離者 ゲルダ

/*
>>1846クレ
明日休みじゃないなら寝なさいΣ
お休みー。

(1847) 2012/05/29(Tue) 00:46:41

特異点 クロエ

/*
>>1845ゲル
言葉足らずでした(苦笑
うん、取り下げ願いのmmが納得いかないもの、だったのね。
その後連絡なしだから、むぅぅ、となってしまってて。
うん、できるだけ冷静に待とうと思ってる、よ。

あうあうあ、自分で思ってるより動揺酷いらしい、にゃああ。
コメント欄は訂正してきた。
落札連絡mmの方は間違えてないから、大丈夫。と、思う。
チェックありがとうぅ…!

[兎猫、ひしっと抱きついた]

(1848) 2012/05/29(Tue) 00:47:54

特異点 クロエ

/*
わわ、クレム兄はおやすみなさい!
お休み変更とか、混乱しやすいよね。うん。
良い夢をー!

(1849) 2012/05/29(Tue) 00:48:26

流離者 ゲルダ

/*
>>1848クロエ
そかそか。
んー、一応相手がどんな人か、プロフとか覗いて来るのも手じゃないかな?
それだけじゃ判断しにくいかも知れないけども。
イン具合は確認出来る気がする。
気が引けるならメッセででも名前教えてくれたら見てくるし。

うん、お疲れ様。[兎猫ぎゅう]
連絡の方が間違ってないなら何とか(苦笑

良い条件だっただけに切り捨てるのも…だよねぇ。
私は期間内に連絡つかなかったから仕方なく取引キャンセルの連絡入れたけど。

(1850) 2012/05/29(Tue) 00:55:39

神父見習い ウェンデル

/*
>>1845
作者さんが明言してたわけじゃないんだけどね!>花言葉
青は奇跡とか自己犠牲とか、黄色は友情と嫉妬だとか。何処かのスレで考察してる人がいて、なるほど精神の具現化だ!と。
ちょっと何処までネタばれしていいのか分からんのだけどもwGOOD以外はなんかもう切ないのだった。

ちなみに次のタイトルはLiVにしようと思っていたり。>LiG系
ゲームの中の村みたいな異空間に飛ばされるので、“故郷”的な単語を探してVolost(郷)に辿り着いた と記憶している(どんだけ昔なのか
がんばってwiki作ろう……

(1851) 2012/05/29(Tue) 00:55:56

流離者 ゲルダ

/*
>>1851ウェン
なるほど、考察してる人が居たのかw
青い薔薇は自然には出来ないもの、だもんねぇ<奇跡
そうなのかw<GOOD以外は切ない

LiV!りぶ!
記憶している、てw
今回の異空間ぶっ飛び先は村?
Wiki作成ふぁいっ。

(1852) 2012/05/29(Tue) 00:59:50

神父見習い ウェンデル

/*
おっと自己犠牲は違った、吊られた男の方だ。
[検索しなおした]

(1853) 2012/05/29(Tue) 01:03:03

流離者 ゲルダ、/*吊られた男は多分タロットだな。

2012/05/29(Tue) 01:05:07

神父見習い ウェンデル

/*
>>1852
考察は確かwikiにもあった筈ー。
うんうん、以前は“不可能”って意味だったとかも聞いたぜ。
必ずしもBADではない?と言えるのもあるんだけども。オネェ好きだと大体切ない(つд`)

SNSに非公開で設定メモ書いてるんだけど、日付が去年の9月だったんだ……!
だからVolostが何語かもよく覚えていない(
うん、確かそんな話をしてたなと。村の古き良き光景の中にパソコンがあるミスマッチとかwww

(1854) 2012/05/29(Tue) 01:13:07

神父見習い ウェンデル

/*
そうそう。>吊られた男
ゲーム冒頭の方でイケメンオネェが見てた絵のタイトルが同名だったのよたしか。


おっとクレメンスはおやすみなさいー(だから遅い

(1855) 2012/05/29(Tue) 01:15:31

夢飼い ミハエルが村を出て行きました。


特異点 クロエ

/*
LiVにドキドキッ!

>>1850ゲル
あ、それは見てきたんだ。
今月半ばに始めたばっかの人らしいから、色々疑惑が…(とおいめ
ん。今はとりあえず、あまり突かずに様子見しようかと思ってるから。1週間後に状況変わらなかったら、お願いしてもいい、かな?<メッセ

ありがとうー![すりすり]
そっちは確認して大丈夫だった!ギリギリセーフw

本当に喜んだだけに悔しさ倍増、はあるかも(苦笑
でも取引が流れたことより、ルール破られてアッサリ済むと思われる方が腹立つというか、なんというか。
相手から連絡来て、どんな形でも決着つけば、この苛立ちそのものは収まる気がしてる。
もう一件が成立してなかったら、それも怪しかったかもーと思ってたりもするんだけどw

(1856) 2012/05/29(Tue) 01:20:04

流離者 ゲルダ

/*
>>1854ウェン
おぅ、Wikiにもあるのか。
そこまでは見てなかったな。
そうだね、今でこそ人工であれこれ出来るけど、それすら前は出来なかったし<”不可能”
大体切ないのか(´Д⊂ヽ

随分空いたな…!!
Volostは大体の言語で和訳しても『郷』って出て来るんだがwww
すっげーミスマッチwwww
だがそれが良い(

>>1855
ああ、それは覚えてる<イケメンオネェが見てた
その時点から何か示唆してたのはあるかもしれないんだなぁ…。

(1857) 2012/05/29(Tue) 01:20:42

流離者 ゲルダ

/*
>>1856クロエ
お、そうなのか。
うーん、サブ垢の可能性もあるからなぁ…。
今は何とも、か。
うん、その時は声かけて。

間違ってなかったww良かったwww

ああうん、ルール破られたってのは、確かに。
それで連絡無視とかなったりすると流石にね…。
最低限返信は欲しいところだ。

もう一件も成立しないでそれだったら、私はもう撫でるしか無くなるよ!><
[わっしゃわっしゃ]

(1858) 2012/05/29(Tue) 01:25:01

流離者 ゲルダ

/*
ウェンデルー、例のもの見つけたよー。



ケンドーオハヤシ:有名お笑い芸人の名前をもじった竹刀。いわゆる便乗品。




だって!(笑)

(1859) 2012/05/29(Tue) 01:36:04

特異点 クロエ

/*
はらら。
期間長くはなってても、蹴りだしされちゃったかな、ミハさん。

>>1858ゲル
うん。サブとか、他交換とか、普通にやってても不可能な範囲じゃないから。疑惑の目、程度なんだけどw
ありがとう。よろしくです。

ね。せめて「見てませんでした」でもいいから連絡欲しいなって。
[わしゃわしゃされて、きゃー]

って、うわわ、でっかい揺れがΣ

(1860) 2012/05/29(Tue) 01:37:43

神父見習い ウェンデル

/*
ドキドキされているww

だから余計わからないのww>Volort
せっかくだから処刑台も設置しようかなと今思った。実際に使われるか如何かはどうでもいい(

>>1857
アニメとかだと普通のように出てるからつい違和感なくしてたけども。科学の進歩すげぇ。>青
多分自分でやったら迷わずEND1に突っ走っちゃうだろうなってくらいには…>切ない
だがその切なさもまた良いので機会があれば見るといいよb

その絵に関わるENDもあったりするからね……
知らないうちはただの怖い絵としか思わなかったけどw

(1861) 2012/05/29(Tue) 01:38:21

神父見習い ウェンデル

/*
>>1859
竹刀だったのかwww
ありがとうすっきりした!

ていうかもじったって言っちゃうんだwwwww

(1862) 2012/05/29(Tue) 01:40:18

神父見習い ウェンデル、/* ミハさんは期間切れかねぇ(´・ω・)

2012/05/29(Tue) 01:42:21

神父見習い ウェンデル

/*
っと、クロさんは大丈夫かΣ
こんな時間に揺れるとか嫌だねぇ……

(1863) 2012/05/29(Tue) 01:43:37

流離者 ゲルダ

/*
ずっと来てなかったもんなぁ、ミハエル。
どっか別のところに入ってるのかも知れん。

>>1860クロエ
だよねぇ<連絡
これで連絡来なかったら最後通告かなぁ…。
名前控えておいて、今後そちらとのお取引は遠慮させて頂きます、にしても良いと思うよ。
最低限のマナーすら護れないんだからね。

って、揺れたって大丈夫かΣ

(1864) 2012/05/29(Tue) 01:47:31

流離者 ゲルダ

/*
>>1861ウェン
見せしめだなwwwwww<処刑台

そんなに切ないのか…。
うん、EDだけでも今度探してみる。

あー、そう言えばそんな類の選択肢もあったよーな…?
色々伏線あるんだなぁ。

>>1862
竹刀でした!ww
もじったって書いちゃってたよwwwww
隠す気は無いらしいwwwwww

(1865) 2012/05/29(Tue) 01:47:37

特異点 クロエ

/*
>ウェン
Volortは何語なんだろうねw
なんだかロシア方向ぽいみたいだけど。

あ、地震は大丈夫でした。イキナリでびっくりしたけどw
この時間はちょっと焦りますにぃ。
でも実はウチの辺りは震度2程度だったらしいです?あれー。
夜だから増幅して感じられちゃったのかも(苦笑

べちの人とか、オトさんとかの方が大変だったんじゃないかな、これだと。後は某にゃんこ様とか。大丈夫だといいな。

>ゲルダ
あ、それは現時点でも既に言っちゃったw<取引しない
1週間以内に連絡あればまた対応考えますって添えておいたけど。
来なかったら、フレさん関係とかで名前見かけた時には教えてしまうつもりなの。嫌な思いする人増えたら、やだもん。

投下しようとした途端ガタガタッて来たから、驚いちゃったw
実害はありませんでした。ご心配おかけしまして!

(1866) 2012/05/29(Tue) 01:54:56

神父見習い ウェンデル

/*
>>1865
村設定的に素直に括られる奴はそういないと思うから、ただの飾りになる可能性は大ですwww>処刑台

ぜひぜひ。
ちなみにBADENDルートのちょっと前から見るとオネェのイケメン度がアップします。切ないけどな……!
色々と奥深いゲームです。

なんかもう作者潔いな!www
何のゲームか気になって仕方ないよww

(1867) 2012/05/29(Tue) 01:58:24

流離者 ゲルダ

/*
>>1866クロエ
あー、ベッティ達の方か。
大事になってなきゃ良いけど。
クロエの方は問題無いようで良かった。

言っちゃったのかwwwいや、問題は無いけどwwww
なるほどね、確かに同じこと繰り返されても…だよね。
んあ、納得行かない理由で取り下げがあったって言うけど、どんな感じだったの?
納得行かない理由ってのがどーも思い浮かばなくて。
ここで言わない方が良いなら、メッセで教えてくれると嬉しいな。

(1868) 2012/05/29(Tue) 02:02:05

神父見習い ウェンデル

/*
>>1866
何語なんだろう本当n
LiGとかLiLとか実は言語が統一されてない可能性が(
苦手なくせに無理して外国語使おうとするからこうなる。

おお、大したことないならよかったです。
他の人も大丈夫だとよいが……


さて2時だしそろそろねよかな。またノシ**

(1869) 2012/05/29(Tue) 02:03:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light