人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
>>1989>>1991ベチ
うん、掘り下げたら負けだ。
遠く彼方に投げ捨てよう。

[撫でられた。にゃーん]

ベッティお休みー。

(1992) 2012/05/30(Wed) 03:00:47

特異点 クロエ

/*
おうふわ。もう3時になって、た!

>>1988げる
日記かいてまた少し落ち着けたしねw しーらないっと。

やっぱりそだよねww<余裕
打ち上げのタイミングとかも難しいものだよねっ。
私も村始まる前にまたがんばろう(ぐ。

>>1990べあ
あ、それは確実に効いてそう、だね。
クワとか使う手伝いすると、私も覿面にクるもん(苦笑
んー。睡眠って基本波だからねぇ。
グワッて寝た後のウトウトの時に来ちゃったのかもしれない。

次寝る時はゆっくり休めますように[ぎゅっ]

(1993) 2012/05/30(Wed) 03:04:08

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1987ゲルダ
つかれてるのは、いままで使ったことない筋肉つかいはじめたとこだから、しかたないのだけど。

ゆめしんだん、なっとく、した。
りあるでちょっと、あったから。
たぶん、そのせい。

…ユメでまでストレスぞーふくしなくてもいーの、に。

ともあれ、なっとくできるりゆー知れて、良かった。
ありがとう、ね。[ぎぅぎぅ]

(1994) 2012/05/30(Wed) 03:04:31

流離者 ゲルダ

/*
うむ、私も流石に寝なければなるまい。
明日ちょっと早めに出なきゃだった。

ベアトリーチェは今度は良い夢見れると良いね。[ぎゅう]
クロエも早めに寝るんだよー。
お休み*ノシ*

(1995) 2012/05/30(Wed) 03:05:07

特異点 クロエ

/*
ベッティはおやすみなさーい!
雪崩になるけど、私も今夜はこの辺でー。
おやすみなさい。また明日っ!

[兎猫*ぽてん*]

(1996) 2012/05/30(Wed) 03:05:18

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ベッティおねーさん、おやすみなさい、ね。

私もねないとなぁ。[ちたころ]

(1997) 2012/05/30(Wed) 03:06:08

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ゲルダおねーさん、クロエおねーさんも、おやすみなさい。
私も、おやすみなさい、する。

ゲルダおねーさんは、ありがと、なの。
おねーさんも、いーユメ、みてね。**

(1998) 2012/05/30(Wed) 03:08:42

不良神父 クレメンス

/*
ごにゃー(

>>1973ベッティ
ごろごろごろ(

ん、そだねー。

(1999) 2012/05/30(Wed) 11:26:08

投擲 フォルカー

/*
[怖い夢をみたベアトリーチェをぎううと抱き締めて背中とんとんなでなでした**]

(2000) 2012/05/30(Wed) 15:26:30

流離者 ゲルダ、/*箱前ころりら。

2012/05/30(Wed) 17:24:07

不良神父 クレメンス、/*ミートローフ作製中なう

2012/05/30(Wed) 18:01:02

不良神父 クレメンス

/*
大分前の題名のない音楽会のゲーム音楽特集を流してるなう。
やっぱ、FFはいいよなぁ。
6が一番好きだけd

…聖剣伝説シリーズ(特に3)もやってくれないかな。←

(2001) 2012/05/30(Wed) 18:22:55

流離者 ゲルダ

/*
よし、ED5個全部見た。
ホントにGOODEND以外は切なすぎた…。

続いて例のゲームにダイブするZE(ぉぃ

(2002) 2012/05/30(Wed) 18:45:58

流離者 ゲルダ、/*…お笑い好きなんかな、この作者。[またネタがあったらしい]

2012/05/30(Wed) 19:26:01

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、ほみゃーん。

2012/05/30(Wed) 19:28:25

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
閉店早いと帰りが遅い。

これは罠だった。

なんて言いつつ、退勤鳩からばんわー、なのだぜ。

(2003) 2012/05/30(Wed) 19:30:27

流離者 ゲルダ

/*
くろねこさんお疲れー。
閉店早いと帰りが遅いってどゆこと。
精算?

(2004) 2012/05/30(Wed) 19:33:03

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うむ、閉店手伝う事になるからいつもの時間に上がれんのよ。

30分ばかし余分になるんだわ。
いろいろにはそんなに響かないとは思うけど。

(2005) 2012/05/30(Wed) 19:36:10

流離者 ゲルダ

/*
あー、そうか。
精算だけじゃなく他のこともあるもんね。

まぁ30分くらいなら何とか?
帰りの電車に影響しなきゃ良い、くらいかな。

(2006) 2012/05/30(Wed) 19:38:22

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うみゅ、仕事と割り切れば気になんない範囲。

電車は一本確実に送るけどね。
[※今車内である]

(2007) 2012/05/30(Wed) 19:41:00

流離者 ゲルダ

/*
ありゃ、そうなのか<確実に送る
まぁ乗れるなら問題なかべ。

(2008) 2012/05/30(Wed) 19:46:14

不良神父 クレメンス

/*
ミートローフうまい。

…お?
くろねこさんはだいじょぶ?
[なでこ]

(2009) 2012/05/30(Wed) 19:48:48

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
にゃーん。

駅についたら鳩が死にかけたんで、無言で走行移行しておった。

てわけで無事に帰り着いたんで、飯くったり行水したりしてくるわ。ノシ**

(2010) 2012/05/30(Wed) 20:11:36

流離者 ゲルダ

/*
ライヒアルトお帰りー。
ゆっくりしてくると良いよ。

私もテレビ見ながらご飯しようかな。

(2011) 2012/05/30(Wed) 20:15:50

不良神父 クレメンス

/*
おぅ…、ライヒお帰りでいってらーノシ

もそもそ作業してt

(2012) 2012/05/30(Wed) 20:23:52

古代語魔法使い ベッティ

/*
へろへろただいまー。
元気がない人に送ってみる最近のBGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17103353

とりあえずこの人の歌は色々酷い。

(2013) 2012/05/30(Wed) 21:14:23

古代語魔法使い ベッティ、そしてわたしもごはーん…(もそそ

2012/05/30(Wed) 21:14:47

特異点 クロエ

/*
くろねこさんも、べちも、おつかれさまー。
私もちょっと雑用過多でくったり気味だったり。
仕事半分になったかと思えばこれだ。はふん。

しかして、べち。
そのアドレス、はwww
いやうん、テンションは上がるかもしれないけどもwwwww

(2014) 2012/05/30(Wed) 21:21:46

特異点 クロエ、/*あれ、肝心の挨拶が消えてたw こんばんはー!

2012/05/30(Wed) 21:22:13

神父見習い ウェンデル

/*
>>2013
今日カラオケで見かけてうっかり入れてしまった僕が通りまs

(2015) 2012/05/30(Wed) 21:24:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light