人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
あのゲーム小ネタありすぎだろう。
[既にゲーム中だった]

そろそろ村も近付いてるんだから、皆無理するんじゃないよー。

(2088) 2012/05/31(Thu) 17:33:27

不良神父 クレメンス

/*
ゲルダもやほー。

今日から早めに寝るー。
最終日組だし、ね。

(2089) 2012/05/31(Thu) 17:37:24

特異点 クロエ

/*
は。あれもこれもとやってたら妙に時間泥棒(爆
げるだんもおかえりなさーい。

ね。村のためにも体調整えないと!
始まったら気をつけてても崩れるものだから…(何

>>2087クレ
そこで睡眠一度ブチッてなっちゃうからねぇ。
しっかり休みきれてないこと、多いと思うの。
今夜は気をつけて、ね[転がってる雉猫さんの背中をもふもふ]

(2090) 2012/05/31(Thu) 17:43:30

流離者 ゲルダ

/*
クレメンスもクロエもやっほい。

私は一応最終日組……なんだろうな(笑)。
[一回脱落するので少し悩んだとか]

まぁ最終日組なんていつものことだ(

(2091) 2012/05/31(Thu) 18:09:35

特異点 クロエ

/*
>>2091げる
最終日組にして、青も楽しめる。
フル堪能役職だもんえっ!

wwwげるるんも長生き多いよねーw

と、そろそろご飯の準備に。また後でー!**

(2092) 2012/05/31(Thu) 18:22:32

不良神父 クレメンス

/*
時間泥棒、が…。(くはっ)
…最終日はいつぶりだろう…。

>>2090クロエ
最近、布団蹴飛ばして寝ているみたいなのでし、た…。
あい、気を付けるですー。
[背中をもふらりもふらり]

(2093) 2012/05/31(Thu) 18:23:44

流離者 ゲルダ

/*
>>2092クロエ
全くだね!
両方楽しめるのは美味しい。
復活も美味しい。

なんでだろーなー(笑)。
でも最近は少しずつ途中脱落も増えてきたかな?
墓落ちると何して良いか分かんなくてキョドるけど(

飯ってらー。

(2094) 2012/05/31(Thu) 18:25:59

不良神父 クレメンス、/*クロエいってらー

2012/05/31(Thu) 18:27:34

流離者 ゲルダ

/*
おっと、ちょっと出かけるのだよー。
また夜に*ノシ*

(2095) 2012/05/31(Thu) 19:20:53

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……あいやー。

8日帰り遅くなるとかマジか(汗
22時にはオンになれる……とは思うが。

つか、22日だけは遅番無理、て今から言っとく必要あるなこれ。

(2096) 2012/05/31(Thu) 19:27:20

不良神父 クレメンス

/*
ゲルダは、いってらー。

…と。
あやー…。
[くろねこさんをなでた]

(2097) 2012/05/31(Thu) 19:50:15

不良神父 クレメンス、/*ごろごろ

2012/05/31(Thu) 20:12:36

特異点 クロエ

/*
にゅう。
くろねこさんは、早番遅番が入ってきて大変そう、なのです。
無理はなくふぁいと、です…!
[雉猫さんと一緒になでなで]

お土産ご飯でおなかくちくなったら、絶妙な睡魔さんが到来なう…。仮眠してると、ちゃんと寝ろって言われちゃうし。
でも、寝たら寝たで夜中目が覚めるパターンだと分かってるので…困った(苦笑

(2098) 2012/05/31(Thu) 20:29:35

不良神父 クレメンス

/*
クロエおかえりー。

…そう言う時が一番こまるよねぇ。

(2099) 2012/05/31(Thu) 20:36:13

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、もそり。

2012/05/31(Thu) 20:36:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[なでらりなでらり、ころにゃー]

いろいろくってりしてるけど、いきているよ、なねこ惨状。
気がついたら他所のフォローが増えててびっくりしたとか(

(2100) 2012/05/31(Thu) 20:39:26

不良神父 クレメンス

/*
[てへ★と雉猫は目の近くで横ピース(?)]

男らしいけど、ギィっぽい?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16003620

(2101) 2012/05/31(Thu) 20:45:24

特異点 クロエ

/*
ただいまですー! …挨拶忘れてたw

>>2099クレ
うん、微妙にくってりしてました。
今は食後の薬が効いてきて、副作用的覚醒してきましたが(苦笑

と、あちらの縁故関係でちょっと進展?が。
父上謹製の装飾品(形状は賢者さんとも相談しつつ)を一つ持っていてくれたりしないでしょか。
妹だって確信できるものが欲しいかなあ、と思ったので。
名前一致は、偶然ですねってボケ発動させそうなのでww

>>2100ライ
本当にごくろうさま、なのです!
アハハ、ちょっとげるるんの相方さんのとこ眺めにいったら見えたので。ぽちっとしてしまいましたのでしたw

(2102) 2012/05/31(Thu) 20:46:40

不良神父 クレメンス

/*
>>2100ライ
お疲れ様ですよーぃ。
クロエの所からフォロりにいったのでしt

>>2102クロエ
ですか。
[なでぽふごろごろ]

はぁい、いいですよー。
wwwwこっちは何も知らないので余計ぽけぽけしそうですねw
どんな物か決まったら、またよろしくですよー

(2103) 2012/05/31(Thu) 20:53:01

流離者 ゲルダ

/*
ただいまー。
フォローは私が感知出来るものではないようだな(
[←未だにやってない]

くろねこさんが大変そうと言うのを把握。
予定事前に言ってずらしてもらえるなら、そうした方が良いねぇ。
ラスト居ねぇとか涙出んぜ…(´・ω・`)

(2104) 2012/05/31(Thu) 21:04:29

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おつありだよー。
そしてなるりら、あちら経由からの流れか。
ともあれ、後で返礼に参るがよろしいか、と問うておこう。

滅多に呟かんけどねー(


仕事の方のあれそれは……うん。
いきなり一人辞めたもんだから、どーしても、早番フォローせにゃならなくなってなあ。
調整のための遅番も必要になった、というオチ。

人増やすにしても急には無理だし、ま、しゃーない。
とにかく、22日の帰宅時間だけは確保せにゃならなくなったが。

(2105) 2012/05/31(Thu) 21:06:47

不良神父 クレメンス

/*
……割とツィスカのテーマが切ない系っぽいのがあつまったなぁ。
そうなると決まったわけでも無いのに。

ゲルダお帰りー。

(2106) 2012/05/31(Thu) 21:08:01

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2104 ゲルダ
おかえりおかえり。

うん、22日だけはなんとか確保できるように交渉してくる。
場合によっては、早番にしてもらっても構わん、という方向で。

一番大事な場面で俺いないとか、さすがにありえんからね!

(2107) 2012/05/31(Thu) 21:08:55

不良神父 クレメンス

/*
>>2105ライ
よろしいですy(

………うわぁ。[全力で撫でた]

俺も22日は寄り道せず帰ろう、うん。

(2108) 2012/05/31(Thu) 21:12:53

流離者 ゲルダ

/*
クッキーさんに放り投げられていた。

>>2107ライヒ
遅れるよりは早番やって早めに帰って来た方が良いもんね。
前日はまだ途中だから、早め切り上げでもなんとか。

うん、それは流石にありえんね!

(2109) 2012/05/31(Thu) 21:13:49

特異点 クロエ

/*
あ、げるるんおかえりなさーい。
ナカーマ発見!
私も今日の夕方、入り直せって蹴飛ばされてましたww

>>2103クレ
薬もそろそろ慣れてきてくれんかなーと思うんですけどね(苦笑
[なでもふらりて、一緒にごろごろ]

わーい、どうもです。
再会の時はそれと知らない、ほんわか空間発生かもですwww
はーい。決まったらあちらでも申請しにいきまっす!

(2110) 2012/05/31(Thu) 21:23:03

特異点 クロエ

/*
>>2105ライ
そういうわけなのでした。
私自身、あちらは全然使いこなせてないのですけどね!たまに覗いて、気が向くと誰かに返信したりしてる程度w
でも思わぬ情報手に入って、わー!とかなったりしてます。
この夏は十二国記以外にも小野先生の新作が出るらしいとかね!(ぉ

それはプロフ?にも書かれてましたねw<滅多に
あ、鍵かけてますけど、申請いただけたらサックリOK出しますのでよろしくですー!

うは、いきなりですか。それは(汗
[なでた。おもいっきりなでもふった。去年同じ思いした…!]
職場環境そのものも早く落ち着いてくれるといいですにぃ。
22日は死守できますようにっ!

(2111) 2012/05/31(Thu) 21:26:29

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2108 クレ
にゃふ、ではそのやうに。

[なでらりなでらり]

最終日だからねぇ……うん。

>>2109 ゲルダ
うん、とにかく明日話してみるわー。
8日はまあ、なんとかなるだろけど、22日はな……!
いないとかなさすぎるし。

(2112) 2012/05/31(Thu) 21:26:47

流離者 ゲルダ

/*
>>2110クロエ
ログインしてそれだけの日にちが経ったってことだねwww
私は入村時にログインしてるから、15日間クッキーは継続する、ってことか。

(2113) 2012/05/31(Thu) 21:27:40

流離者 ゲルダ

/*
>>2112ライヒ
うん、そうすると良いよ。
8日はスタートに間に合えば…かな?
出勤前にBBS設定にすれば自動的にスタートするか。
1d2dは72時間だし、PCとの絡みは他の時間で何とかなるんじゃないかなー。

(2114) 2012/05/31(Thu) 21:30:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light