人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
ベッティお帰り。
ベアトリーチェはこんばんはだね。

>>190ライヒ
学院系はどちらかがGMだったりするから、そんなに多くないような。
くろねこさんGMの時に最後まで残ったこと無いしね(にや
アークのエピバトルくらいだよ、確か。
後は模擬村。

朱月って同陣営で対立した珍しい事例だったんだな、って今思った(笑)。

>>192クレ
お帰り。
纏まってきたなら良かった。

>>193ロミ
酷いwwwwwwwwwww<シェイの人
三下じゃないキャラをやり切って見返してやると良いんだよ。

(202) 2012/05/18(Fri) 22:43:33

みかん色 ロミ

/*
>>195>>196
ベッティさんはたぬけさん、かな?
薔薇の下でたまにお名前見かけて覚えてるので、
どこかで同村してた気がして気のせいか気のせいかと
思っているところです。
どっちにしてもよろしくおねがいします!

>>199 リーチェ
おお…!初めまして…!よろしくお願いします。
そしていただきます!!!(*´∀`*)

(203) 2012/05/18(Fri) 22:43:44

不良神父 クレメンス

/*
>>202ゲルダ
うん、何とかなりそう。
ローゼンハイム、タイガ、ウェルシュとは別方向から攻める子になりまs
[古神的な意味で]

(204) 2012/05/18(Fri) 22:48:53

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>200ライヒ
何をふっかけられるんだ私はw

<トリガー
あれそうなの?初回吊りだから

お前たちの絆を握ってるぜゲヘヘ→なんだと生かしておくべきかー(ざっくり
※音声は変えております

てな感じなあっさり風味を妄想してた(とてもおおざっぱです

>>ベアト
くいつかれたw赤い軍服格好良いよね←

(205) 2012/05/18(Fri) 22:50:00

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>201 クレ
うむり。
身も蓋もない言い方すると、
『黒竜の力の溢れた部分を白竜が回収して押し付けた代物』
だから。
純粋な光属性の魔力、といえるよー。

魔力に拘らないで、純粋な『光の力』という解釈でも大丈夫、問題は発生しない。

>>202 ゲルダ
む。
アークのエピと、後は魔導弾のあいの押し売りと、後は空星の手合わせで3回……かな。
雪月花では思いっきりやりあったから、そっちの印象も強いのかしら。

そうなんだよねぇ、あれは珍しかったわw

(206) 2012/05/18(Fri) 22:52:12

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>203ロミ
ですですたぬけです初回吊られですどうもーノシ
同村の可能性はテスト村とかかなぁ。
テスト村の人は把握出来てないのd

こっちはお噂はたまにおやまさんの日記とかから聞いてまs
はーい何にせよ宜しくですよー!

(207) 2012/05/18(Fri) 22:52:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>205 ベッティ
(´▽`) [えへら(何]

うん、発端的なあれそれはそんな感じを想定してたがw
まあ、いろいろあるんだよ、微妙なお年頃だし!

そして赤軍服の格好よさには激しく同意である。

(208) 2012/05/18(Fri) 22:55:56

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>203ロミ
こちらこそ、よろしくおねがい、します。
おいしくたべてくれたら、うれしー、です。(

>>205ベッティ
くいつくよ!
赤ぐんぷくかっこいいもの。
あと眼帯。

(209) 2012/05/18(Fri) 22:58:17

流離者 ゲルダ

/*
>>206ライヒ
……あいの押し売りをナチュラルに忘れていた(
ダイス使ってなかったせいだろうか。
空星は…あー、脱落始まる前のあれ、か。

学院系はトリス侵食率が高くてな…(爆
愉快人とのバトルの方が頭に残っていた←

(210) 2012/05/18(Fri) 23:01:47

不良神父 クレメンス

/*
>>206ライ
おk。
大体あってた。←

…と、なるとちっさいころに魔導院に行く事になるかなぁ。
[とかいいながらもそもそ]

(211) 2012/05/18(Fri) 23:03:28

不良神父 クレメンス

/*
ん、よし。
ちょいちょいいじくるかも知れんが、大筋はこんなところ。

(212) 2012/05/18(Fri) 23:04:49

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう、データ地味に増えてきたな。

>>210 ゲルダ
ダイス振らなかったから薄いのはあるかもね。
というか、魔導弾は三つ巴のあれがインパクト強すぎるし。

トリス導師が、はわかるが。
そこが印象強いんですかいwwwww

いや、あれはほんとに楽しかったが。

(213) 2012/05/18(Fri) 23:05:40

みかん色 ロミ

/*
>>207 ベッティ
なるほどおやま繋がり…!www
初回吊られ頑張って下さい><
おやまとか、初回吊られのくせにインパクト残していく名人ですし…!

>>209 リーチェ
(´ω`)ノシ.。.:*・゚(ふりかけ振った)

(214) 2012/05/18(Fri) 23:06:57

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>208ライヒ
[つんつんしておいた。つんつん。]

うんまぁほら、詳細細部はあれそれあったり変わったりするんだろうけど、能力的に初回吊りで想像できるのってこんなだよねw
そうか遅い思春期なら仕方ない(違

くぅ、赤軍服はセルフィで無いから避けたのに(おまえ
かっこいいのは同意なんだよぉぉ(ごろり

>>209ベア
そうか眼帯も!
かっこいいあれそれが凝縮されてるよねあの人w

(215) 2012/05/18(Fri) 23:12:07

不良神父 クレメンス、/*あの単語の読みがわからないからああなったとか。

2012/05/18(Fri) 23:12:50

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>214ロミ
頑張りますサーイエッサー 誰か吊ってね!><
おやまさん初回にスタイリッシュ死するのに命かけてるよね!
ちょっと前は初回に死ねない墓が遠いって嘆いてましたが(

(216) 2012/05/18(Fri) 23:15:10

特異点 クロエ、/*|‘‘)

2012/05/18(Fri) 23:15:59

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>215 ベッティ
((((( (´▽`) [つんつんされたので、わらいながらにげた]

能力切欠で初回に吊りの理由つけやすいのはこれか、というのが夢魔導入の理由だった、ともいうよ!
遅い思春期、てwwwwww
まあ、ど天然だけど。

避けた理由、それwwwww
でも、あの赤は格好いいよねぇ……。

(217) 2012/05/18(Fri) 23:16:57

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、壁の向こうに向けてにゃーん。

2012/05/18(Fri) 23:17:21

古代語魔法使い ベッティ

/*
うーん。まだまっさらなんだよなー……。

たすくさーん、今からキャラ変更はまずい?
ちょっと悩む。ちょっとどころかかなり悩m

(218) 2012/05/18(Fri) 23:17:23

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>214ロミ
みー(>ω<*)
ふりかけ、のり○ま希望。(

>>215ベッティ
そう、眼帯も!
かっこよくてずるいと思ったの。(マテ

(219) 2012/05/18(Fri) 23:18:17

古代語魔法使い ベッティ、おっと質問投げつつねこじゃらし振りにいってくる**

2012/05/18(Fri) 23:18:18

特異点 クロエ

/*
ちょっとだるだる継続中、なのですが。
みかんさんがいらしてると、聞いて…!

初めまして。お噂はかねがね。
兎猫のMeyと申します。
どうぞよろしくお願いします!(ぺこり)

(220) 2012/05/18(Fri) 23:18:27

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>218 ベッティ
ん? や、ページはリネームできるし。
どーしても浮かばない・まとまらないならありありよ?

そこは急速反転お願いしとるで、こっちでできる対応はするさー。

(221) 2012/05/18(Fri) 23:19:38

流離者 ゲルダ

/*
>クレメンス
ドイツ語か?
それだと「ヴィッセンス」と読めそうではあるんだが。

>>213ライヒ
そうそう、三つ巴も凄かった…。
やはり自分=トリスのイメージが強すぎて、他のキャラが掠れてしまっている脳内。

いやだってなぁ。愉快人だし。[答えになっていない]

(222) 2012/05/18(Fri) 23:21:18

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クロエおねーさんも、こんばんはー。

だるだるな人、おおいのね。
むりしたら、めー、よ?

(223) 2012/05/18(Fri) 23:25:33

流離者 ゲルダ、/*敢えて聖痕と事前縁故取らないのも手かな…。

2012/05/18(Fri) 23:25:37

特異点 クロエ

/*
うぅ、チェックが追いつかない…。

とりまクレさんに質問。
設定的に血縁あるの完全にNGですか?
無理そうならキャラをガッと変える事になるかも。

(224) 2012/05/18(Fri) 23:25:48

流離者 ゲルダ

/*
と、クロエこんばんはのベッティいってら。

そしてクロエが同じことを考えていた気がする…(笑)>>224

(225) 2012/05/18(Fri) 23:28:08

特異点 クロエ

/*
は。他の人への挨拶が抜けてたΣ
こんばんはですー。

>>223 リチェ
ん。ありがとう。
午後倒れてさっき復活したとこだから、今は少しいいんだけど。
今夜も早めに上がるようにはするね(こくり

(226) 2012/05/18(Fri) 23:28:51

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light