人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


普通の ユリアン、夢飼い ミハエル/*半月半月。半年じゃなくて

2012/06/01(Fri) 23:54:26

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ミハエルはおかえりー。

にゃ、しかし船旅期間もうっかり書いてなかったなー。
距離的にそんな近場じゃない&近場だったら船団とかいらねぇ、という意識はあったのだけ、ど。
色々とすまぬ(汗。
[くろねこ、ぺったり伏した]

>>2294 ユリアン
顔と名前が一致するレベルまでは行ってていいんじゃない、かな、とか。

>>2295 クロエ
そうなるのかし、ら<回想で
そこらは出会いのあれそれも含めて、流れということでー。

あと、縁故の強度とか、あまし気にしすぎずに、ねー。
あくまで目安なのだからして。
やり易い&不自然でないかつ偏り過ぎない、でよいのよ、よいのよ。

(2304) 2012/06/01(Fri) 23:56:16

夢飼い ミハエル

/*
>>2266 フォルカー

 あるあるですよね。
 そのままはなんか借り物みたいだしーうむーってやっているうちに自分もわからなくなる原型です。

 そうですね……こちらはこだわり無いですが、知らなさそう、かなあ。神殿ネットワークを駆使すれば、情報が入らなくもなさそうな気はしますけれども。

 あ。うぃきに、「神殿に来るシメオンの案内係として」云々と書きましたけれど、実際あったのがいつなのかはこだわり無いのでお任せですー

(2305) 2012/06/01(Fri) 23:56:31

神父見習い ウェンデル

/*
>>2292
おっと進め過ぎていたか。
詳細は伏せるが僕が(技術的な意味で)苦手なタイプの場所ですた(´・ω・)

緊迫したシーンで「堕天使の墜落!」とか言われちゃったらもうねwwww
敵をばったばったとなぎ倒して行く9歳幼女を空目しt

おう、美術館だとそのまんま過ぎるからな!
一応遊園地の敷地内は動き回れることにする予定ー。全部左右対称だから文字が読み辛いのぜ(
そんな話があったのかw>龍騎

(2306) 2012/06/01(Fri) 23:56:58

夢飼い ミハエル

/*
>>2274 クロエ

 どういたましてー(湯上がりの子をぱたぱた)
 僕も低気圧苦手なのです。


 あー 武器の種類とかも考えておいた方がいいのですよねえ。あと魔法のたぐいとか。ふむー

>>2299 ユリアン

 なるほど!(手ぽむ)

 騎士になったときに名前をもらったとかもありありだ!

(2307) 2012/06/02(Sat) 00:01:12

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2298 フォルカー
[解放されたくろねこ、くてーり]

三つ指www そこまでしなくても、ふつーに、で、よいよ!

>>2302 ミハエル
うみゅ、余裕があったら考えておこう。
しかし、その流れは別のドラマにwwww

キャラの名前の言語に合わせると、語感がよいのが拾えたりするのだよね。
そのせいか、ドイツ語が圧倒的に多いのがくろねこです。

(2308) 2012/06/02(Sat) 00:01:32

夢飼い ミハエル、普通の ユリアンになでらりた[喉を鳴らしてみよう、ころころ]

2012/06/02(Sat) 00:02:13

不良神父 クレメンス、/*よし、落ち着いたのでねまーす*ノシ*

2012/06/02(Sat) 00:02:22

投擲 フォルカー

/*
>>2300 ユリアン
(うつらうつら。こてん。すぴー。はっ…むくり。うつらうつら)・・・むー

まあ横並び風味でもいいんだけどねw
なんとなく高そうなイメージだったのでした。

>>2303 ゲルダ
うん、まだ決めてないだろうなーとおもって。
あっちゅーまに死んじゃうものねえ、うんwww
でも1d2dがトータル6日もあるという長丁場なので、それがどう作用するか、さてはて。
前に会いに来てくれた時のことは、回想でちまちま振るとおもいます!

>>2305 ミハエル
知らなくても問題なさそうですしね。
半月船に一緒にいれば、入村時点ではもうお互い存在を認識してそうだけど。
わーい縁故欄ありがとうございます!多分10年以上前、それこそ幼女の頃だと思われます。
大人が話をしている間、目の見えない子の面倒を命じられていたのかも?

(2309) 2012/06/02(Sat) 00:05:30

普通の ユリアン

/*
>>2304 ライヒアルト
うん、だね。その辺とかしてしまってていいかどうかってので、期間とかしりたかったしね。半年いるのに、あったことないやつ全員はじめましてってのは違う船にでものってるとかでもないとちと苦しい?とか

>>2307 ミハエル
でもその場合、ウルズのほうを苗字のほうがいいのかどうか。とか思いつつ、まあそんなでいいんじゃないかねっ。
名前をそれに捧げることによって、さらに力が得られると信じられているとかいうのでもぶちまけてどうにかしてしまうのが中身適当なやりかただ(何

(2310) 2012/06/02(Sat) 00:05:49

普通の ユリアン、不良神父 クレメンス/*おやすみー

2012/06/02(Sat) 00:06:11

投擲 フォルカー、不良神父 クレメンスおやすみなさいー

2012/06/02(Sat) 00:06:34

夢魔 ベアトリーチェ

/*
おはようございます、にゃ。

まったりしてたら、ねてた、の。

(2311) 2012/06/02(Sat) 00:08:47

普通の ユリアン

/*
>>2309 ルカ
眠かったら寝ていいんだぞー(おとなしい子だなーとおもって、思わず頭を撫でてしまった)

イメージをまったくかんがえていなかったなんて、そんな。
まあ高そうかね?とも思いつつ何も考えてなかったからやはり色々問題なかったってことです、うん

(2312) 2012/06/02(Sat) 00:09:06

流離者 ゲルダ

/*
>>2306ウェン
ネタバレしても気にしないけどねw
技術的に苦手と言うことは…アクション?

それしばはえるwwwwwwwwwwwwww
そんな9歳少女が居たら、女の絵とか無個性さんとか目じゃないね!!

美術館でも楽しそーだけどにゃー。
遊園地内を動き回れるのは良いな。
ミラーハウスだけだと動き回る範囲が狭いww

龍騎はねー、戦う場所が鏡の世界なのだよ。[仮面ライダーの話だった]
変身する時も、鏡かガラスが無いと変身出来ないと言う。
ちゃんと鏡の世界は現実世界の鏡写しなんだぜ。

(2313) 2012/06/02(Sat) 00:10:28

夢飼い ミハエル

/*
 やばい、半月のつもりが半年って書いていた。
 しかもおおむねユリアンと同じことを書いていた!

>>2304 ライヒアルト

 あんまり近いところに宇宙船が落ちたりしたら、みんな見物に行っちゃいそうですしね。ほどほどに遠そうな気はしていましたです。
 まだ始まっていないもの、無問題です!

>>2308 ライヒアルト

 昼ドラの村になっちゃいますねw

 なるほど。ドイツ語って拳振り上げて演説調で強そうなイメージなのですよね。英語だと軽いけど、ドイツ語だと硬い。
 ウルズは……アイルランド語かなあ?
 ウルズ自体に意味があるからなあ……うむむとなりまする。

(2314) 2012/06/02(Sat) 00:11:08

夢飼い ミハエル、クレメンスおやすみなさいー

2012/06/02(Sat) 00:12:04

投擲 フォルカー、朝焼けに包ま―れーてー走り出したー♪(龍騎に反応したらしい

2012/06/02(Sat) 00:12:29

普通の ユリアン

/*
ベアトおはようー?

(2315) 2012/06/02(Sat) 00:13:27

流離者 ゲルダ

/*
クレメンスお休みー。
ベアトリーチェやほ。

>>2309フォル
一応想定はしてるんだけど、流れ次第かなーと思ってる。
想定してる流れの方が美味しいと判断ついたら、そっちにしてしまうけどw
他がどう影響してくるか分かんないからねぇ。
回想どんと来い、こっちも頑張って返すよ!

(2316) 2012/06/02(Sat) 00:14:00

流離者 ゲルダ、投擲 フォルカー/*反応されたことに噴いたwwwwwwwwww

2012/06/02(Sat) 00:14:47

夢飼い ミハエル

/*
 ベアトリーチェおはようございます。

>>2309 フォルカー

 そちらが6歳でこちらが12歳とかくらい?
 お客さんが来るので相手をしてらっしゃいとか言われて、相手の容姿をよく聞いて無くて最初気づかなかったりとか。
 なんかそんなのを妄想していましたが、詳しくは村が始まってからで!(無茶だった)

 きっと船には名簿とかあるはずだ!(信じた)

(2317) 2012/06/02(Sat) 00:18:34

特異点 クロエ

/*
おとと、別所で遊んでたら(←

クレさんはおやすみなさいで、ビーチェはこんばんはー。
眠い時は寝るの。正しいよ(でも説得力はない兎猫一匹

>>2307ミハ
低気圧くると、どうにも体調がズーンときてしまうので。
もうちっと落ち着いててくれるといいのですけどねえ。

(2318) 2012/06/02(Sat) 00:18:55

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ログよみかえしつつ。

>>2244クロ
みぅみぅ。
わすれてたので、クロエおねーさんとえんこそーだんして固まってからきにゅーするといーかな、とか。(

ふに。
10年前、フレデリカは8才、だから。
その頃まではなかよくしてもらってたとして、その後はあんまり顔あわせなかった、とか。
こっちも家業的にあるてーどのウデないとまずいから、ちっちゃいうちからしゅぎょーに専念してたろー、し。

(2319) 2012/06/02(Sat) 00:22:49

投擲 フォルカー

/*
遠足前の子供すぎてこんな落書きをしていた。
きっとここらへんが主人公的な
http://wolfsbane.jp/img.php?filename=dc_824053_1_1338564009.jpg&m=pc
fc2調子悪いからとりあえずこっちにぺい

>>2312 ユリアン
…ねむくない(ゆりあんの腕をぎゅう)

>>2316 ゲルダ
実はボクのほうはそこらへんまるっと想定してないので、流に身をまかすかまえだったりしたw
狙撃手さんはそこらへんとこ最初の見せ場だもんねw
こちらのことは気にせずうまいことやっちゃってください!

(2320) 2012/06/02(Sat) 00:23:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クレさんはお休みで、ビーチェはこんばんわー、だよ。

>>2310 ユリアン
うみゅり、確かにそーなのだよね。
ていうか、半年じゃないよ、半月だよ……!

>>2314 ミハエル
でかいもの落ちてるからねぇ……あんまり近場だと、色々とこー、うん(何
ありがとうなんだよー。

実際には昼どらどころの騒ぎじゃないわけですがw

ドイツ語は、発音の独特さもあって、英語とは違う味があると思うのだよね。
ウルズは……ああ、確かに。
意味が大きいから、悩むなぁ。

(2321) 2012/06/02(Sat) 00:23:51

夢飼い ミハエル

/*
>>2310 ユリアン

 なるほどー
 確かに名前を交換しちゃうと、ウルズ消えちゃうから名字のがいいのかなあ。むしろもらった名前がウルズでもいいのかそういうことか。

 全然適当じゃないよ! そのまままるぱくりの勢いだったよ! もうちょっとひねろうよそうですよね。

(2322) 2012/06/02(Sat) 00:24:02

夢魔 ベアトリーチェ

/*
あ、そだそだ。
クロエおねーさんとことの縁故、だけど。
強でも軽でも、クロエおねーさんのつごー良いほーでいー、よ。
強だったらチョーなつくし、軽ならびみょーにたにんぎょーぎ。(

(2323) 2012/06/02(Sat) 00:28:45

流離者 ゲルダ

/*
>>2320フォル
何か描かれておるΣ
[絵上手いなぁと思って見ている]

流れに身を任せてしまって良いような気はするw
そーなんだよなー、無自覚設定にしたし。
最初の山場なんだろうな。
なんか夢魔さんから美味しい振りが来る可能性があるので、そこらが肝になるかもしれない。
もっさりやっておくよ!

(2324) 2012/06/02(Sat) 00:28:55

普通の ユリアン

/*
ツェスカを取り合う二人の男性がいた

>>2320 ルカ
む?そうか?(噛まれなかったが、気づかずにまったりぎゅうする子をいいこいいこ)

>>2321 ライヒアルト
うん、俺も間違えていた(しかも当人が気づかないレベルで)まあその辺は名前しってるーとか軽くしゃべっていたらこんなことしたーとかいったりで、単に色々と会ったり喋りやすいものになると思えばいいと思うのである。

>>2322 ミハエル
そだねぇ。ウルズは残しておかないとややこしくて(勝手な都合を口にする奴)
まあでもその辺から色々と、苗字か名前かを決めてしまえばきっとできあがるさっ

おぉ、それはえがった?別に気にせずこれってなったらしてしまえばいいよー。俺も大概そんなんです(ぇ

(2325) 2012/06/02(Sat) 00:29:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light