人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢魔 ベアトリーチェ

/*
あ、クロエおねーさん。
えんこ、wikiにはんえーした、から。
まちがってないか、あとででもカクニンしてくれると、うれしーの。

(2452) 2012/06/03(Sun) 01:11:13

特異点 クロエ

/*
は。ビーチェの(てかフレデリカの)Wikiでの申請忘れてた、ごめん…!
村に来れてない人もいるから、向こうにも書くようにしようと思ってたのに。失敗。
でもありがとですよー。
こっちのも設定メモ含めて書いてこなきゃねっ。

子わんこさんのも返信?してきつつ。

>>2450ウェン
あー、どうだろ。
ゲーム内にリアル持ち込むのは禁止、みたいな国でやってた感じになるのかな?
難しそうとは思うけど、やればやったでやれなくもなさそうな。

(2453) 2012/06/03(Sun) 01:14:16

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2449 ビーチェ
おつありなんだよー。
[くろねこ、にゃーん]

>>2450 ウェン
あー……確かに、リア友で固まる事は結構あったしなぁ。
一度、ばっさり切ってみるのもありかもねー。

>>2451 ベッティ
それもすげえΣ
[タワーは手を出してない]

うん、フォースは結構いろいろと作られてたからねー。
ウェイブとブレイクは好きってひと多いよなぁ。

つか、ウェイブはへたれ印象の強さがパネェです、俺はw

(2454) 2012/06/03(Sun) 01:17:18

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>2454ライヒ
いちまん階の塔を制覇しろ!
は苦行だよあれは…(800くらいの時点で止まってた記憶が

友情と因縁が絡んで可哀想な事になってる人達が凄く物悲しくて好きだったんだー。
一歩間違えば立場逆になってただろうしねー…(片方死んでるし

ウェイブへたれたのかwwww
愛しき邪悪を中心にやったからあんまりへたれ印象がないのだけどなんてこったwwww
そういやいつの間にか息子いたんだよなー。あんなのがとーちゃんになったのか…びっくりだ。

(2455) 2012/06/03(Sun) 01:26:47

神父見習い ウェンデル

/*
>>2453
えーと。
リアルで友人関係にあるとか血縁関係とかを無しで、と言いたかったのだった。
ネット上でちょろっとリアルのこと話したり、オフで顔合わせたことあるとかは全然OK。でも深入りしすぎないでね、と。

>>2454
ちょっと実験的にね……!
舞台設定が村っぽい異空間だし、面子も本当の村っぽく知らん人同士にしたら面白いかなというのも。

(2456) 2012/06/03(Sun) 01:28:24

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>2450ウェン
ふに。
ネットだけのおつきあいしか、ないのね。
とくにうごきにくそーとかはないと、おもう。

>>2453クロエ
それ言ったら私なんて、そもそもうぃきにえんこおねがい転記してn

(2457) 2012/06/03(Sun) 01:31:14

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2455 ベッティ
苦行だってのは、よく聞いた、うん。

確かに、そこらがせつないのはあるやねー。

いや、俺も愛しき邪悪メインではあるんだけど。
なんか、こー、ウェイブは2の在野時代の方が突き抜けてる気がしてしまってて、ね……!

ちうか、スペクトラルシリーズにしろGOCにしろ、駄目親が圧倒的に多い気がs(

>>2456 ウェン
なるり、その試みは面白いかも。
リアル縁故は結構響くからなあ。

(2458) 2012/06/03(Sun) 01:34:32

特異点 クロエ

/*
Wiki弄ってきたー。
ビーチェ、逆にこっちのチェックお願いしてもいいかしらん?

>>2456ウェン
なるりら。リアルがっつりでなく、いつもと微妙に違う距離感を測りあいながらやってく感じになったりするのかなー。
面白そうw

(2459) 2012/06/03(Sun) 01:42:22

夢魔 ベアトリーチェ

/*
そだ、ツヴィンガーさんにもおねがいにいこーと思ってたの、まだしてなかtt

>>2454ライ
みぅ。
田んぼはたいりょく、つかうから。
おつかれさま、なの。
[ぽふぽふ、ぎぅ。]

>>2459クロ
はぁい。
こっちは、もんだいなし、なの。
ありがとー。

(2460) 2012/06/03(Sun) 01:50:47

神父見習い ウェンデル

/*
反応さんくすです。
うむ、問題無さそうなら確定しよかな。

>>2457
うんうん、動きにくくないならよいのです。

>>2458
知り合い同士で裏切りとかもむしろ凄く好きだけどもね!
敢えて今回は外してみたい。

>>2459
そうそう。素性分からない人ばっかだし疑心暗鬼になりやすいかなとw

(2461) 2012/06/03(Sun) 01:53:48

古代語魔法使い ベッティ

/*
はっ、ネバランwikiという時間泥棒に襲われる…!

>>2458ライヒ
1万階登るのはね…作業ゲーだと思うんだ><

うん、切ない。一枚絵がきれーなだけに物悲しかった。
(しっかりウェイブ、ブレイク国ではクリアしましt)

駄目親wwwwwww
てかあのシリーズ駄目な人多い気がする…。
いや皆頑張ってんだけどさ、なんかこう、それは駄目だろう!
って突っ込みいれたくなる奴が…。
一番思ったのはブレイドに出てくるクライスだったけど。

>>2460ベア
はっ。そうだ縁故取りにいかねばと思ってたんだった。

そんなわけでベアちゃん赤い軍服のおじさんの部下にならないかい?(ここで言うな

(2462) 2012/06/03(Sun) 02:02:02

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2460 ビーチェ
うん、今年は特によくぬまったから、ね……!
[ぽふらりぎぅらり]

>>2461 ウェン
うん、確かにあれは楽しいというか、もえるからね!
でも、いいんでないかな、できるシチュなのだし。

(2463) 2012/06/03(Sun) 02:02:56

夢魔 ベアトリーチェ

/*
てことでツヴィンガーさんにおねがいしにいってきt

>>2461ウェン
みぅみぅ。
リアルつながりあるのと、またちがった心境になれそーで、たのしそー、なの。

>>2462ベッティ
あ、こっちからもそれおねがいしよーと思ってた、の。
うぃきにもそーかいてきt
こちらこそ、おねがいします、なの。

(2464) 2012/06/03(Sun) 02:08:09

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2462 ベッティ
作業だよなあ……100階だって眠くなるんだもの。

うむ、あの一枚絵は綺麗だった、綺麗だった。
[そーいや、ジャドウで始めたデータが放置になっておると思い出した(]

ああ、うん、駄目なひと多いね!
突っ込みどころの多さは半端ない。
クライスは……確かに。
GOCでは、仲間にするのどえらい面倒だったなぁ……その分、凄く使えたけど。

(2465) 2012/06/03(Sun) 02:13:45

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
さて、2時か。
ふらふらしてきたし、無理せず倒れとこう。

昼間ににくきゅーぽみゅっとするからねー、と改めて言いつつ、いいつつ。
おやすみー。

[くろねこ、土鍋にぱたりこ**]

(2466) 2012/06/03(Sun) 02:14:51

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>2464ベア
あらかぶtt
お返事書いてきた!こっちこそよろしくー。わーい可愛い女の子げっとだz←

あ、所属とかはもうちょいまっててね。
もう一人の軍服さんの具合見てからと思っているのだけど、とはいえこのままだと同じ近衛になるかなぁ とも。

(2467) 2012/06/03(Sun) 02:16:31

神父見習い ウェンデル

/*
>>2463
殺し愛村は結構あるしね!

>>2464
“絶対に信頼できる人”ってのができにくいと思うんだ。
どうせ知らない人だし〜とか割りきっちゃう人がいても面白い。


しかして鳩に移動したので編集は明日にしよう。

(2468) 2012/06/03(Sun) 02:23:15

神父見習い ウェンデル、おやすみなさいー。ぽみゅり時間了解っす。

2012/06/03(Sun) 02:24:26

古代語魔法使い ベッティ、黒耀鴉 ライヒアルトお休みー。時間了解ー。

2012/06/03(Sun) 02:26:26

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>2463ライ
みー…おつかれさま、なの。[ぎゅむぎゅむ。]

おやすみなさい、ね。

(2469) 2012/06/03(Sun) 02:28:24

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>2465ライヒ
ほんとだよ。ワープ駆使してもそんな上にいかないからね…基本1階ずつ。そしてあきr

wwまぁウェイブでクリア出来たなら放置でも?

ね!どうしてそうなってんだって人が多いよっ!
クライスの発想は酷いというかおまえちょっと待てだったwwwwwそこを殺すなwwwwww

おー強いのか魔剣使い(だっけか)
時代が変わる事に強いキャラも移り変わっていくなぁ…(昔はヒロとかウェイブだったしなー。

(2470) 2012/06/03(Sun) 02:30:18

特異点 クロエ

/*
おっとと。
ライはおやすなさーい。
ゆっくり眠って疲れが癒えますようにっ。

きぅ。村wiki作る時間取れてないままだなぅ。
でも私もそろそろふわふわしてきた、かも。

(2471) 2012/06/03(Sun) 02:30:51

神父見習い ウェンデル

/*
よし、眠くなってきたし僕も寝ようかに。
眠い方は無理せずー。

[どごっ(?)**]

(2472) 2012/06/03(Sun) 02:34:08

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>2467ベッティ
こちらもかっこいー上司げとできて、しあわせ、なの。
所属については、こちらこだわりないから、ひつよーなら、へんこーもあり。

>>2468ウェン
うにうに。
シンライかんけーのバランスがいままでとちがいそー、ね。

(2473) 2012/06/03(Sun) 02:40:29

夢魔 ベアトリーチェ

/*
私もそろそろおやすみなさい、する。

うぃきはまた、明日いじる、の。**

(2474) 2012/06/03(Sun) 02:41:26

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>2473ベア
ふふふかっこよくなるかは不明なんだ…(なんだと
所属の件は了解なんだよー。わっふる。


でもってウェンもベアもお休みー。
私もそろそろ睡魔に襲われそうだー…。気がついたら寝てるかと。

(2475) 2012/06/03(Sun) 02:49:06

特異点 クロエ

/*
……は。何故時計の長針が反対側まで来てるのかな!?(爆
休み前とはいえ、寝落ちる前に撤収しときます。
おやすみなさーい![*まるっと*]

(2476) 2012/06/03(Sun) 03:21:26

流離者 ゲルダ

/*
うをー、寝てたー。[ちゃんと布団の中で(爆]

皆居ない時に起きてて、居る時に寝てるってどーなの自分。

(2477) 2012/06/03(Sun) 06:50:53

流離者 ゲルダ

/*
あ、リヒャルトの設定が上がってる。

そーいやベッティキャラとの縁故どうするか考えなきゃいけないんだったっけー。
ギリ強縁故取れるんだけど…軽縁故とどっちが良いだろう。

(2478) 2012/06/03(Sun) 06:58:19

投擲 フォルカー

/*
ゲルさん健康素晴らしい。
ボクもおはよー、設定でそろったぁねー

しかし、皆都に固まったなぁ。案外生息地域が近いというか。都外の人たちは里とか神殿とか傭兵だから調査団にいく理由付け考える必要ありかな。ローゼンさんと知り合いで打診あったとか。

調査をしるきっかけとして、ローゼンさんも昔調査にきたことがあって、それ以来親交があるとかで今回の調査の打診があったことにしていいかな?
ローゼンさんと軽い縁故として書いた方がいいなあ。

(2479) 2012/06/03(Sun) 10:04:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light