人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


聖騎士 ダーヴィッド

/*
うん?夕方のはやはり鯖落ちでしたか…

(984) 2012/12/29(Sat) 21:52:37

聖騎士 ダーヴィッド、ランプ屋 イレーネこんばんは〜〜

2012/12/29(Sat) 21:56:19

影 ノーラ

/*
ダヴこばわー。

>>983アベ
んだね、何事も無いことを祈ろう。

(985) 2012/12/29(Sat) 21:57:28

黒わんこ クロエ

/*
ダヴさんやふーノシ

>>983アベ
心当たり、あるある。←
で、たまーにやる気がなくなったり。

大分頑張って終盤まできました(ぐ。

(986) 2012/12/29(Sat) 21:57:29

黒わんこ クロエ

/*
あ、ダヴさーん、「離れる前に」を〆にしといてくださいなー。ノシ
多分延々と続いちゃうからって姉様も言ってたから。

(987) 2012/12/29(Sat) 21:59:48

『蒼神』 アーベル

/*
[左をみた。考えた]
……200発言いったら、鴉いれやう。

>>984 ダーヴ
ばんわー、と。
うむ、どうやらそうだったらしい。

>>985 ノーラ
Ver.2の杮落としも兼ねるんで、力はいってるからにゃー、夜天は。
無事に始まって、終わるといい、と思いつつ、そーいや準備なんもしてねぇwwww

>>986 クロエ
あるあるになるよねw
うん、やる気も出たりでなかったりする。

おお、それは。ふぁいとだよー。

(988) 2012/12/29(Sat) 22:03:27

影 ノーラ

/*
>>988アベ
ちょっと後数日でしょうにwwwww<準備
私は前に考えたのを使いまわす予定なので、入村文考えるだけ(

(989) 2012/12/29(Sat) 22:05:26

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>987クロエ
おおう、忘れてた!更新しときましたです。

(990) 2012/12/29(Sat) 22:07:25

ランプ屋 イレーネ

/*
やはりテレビ見ながらだとそっちに気がいっちゃうな。

>>983 アーベル
ふむ。
ゲームとの付き合い方もいろいろありますよね。

(991) 2012/12/29(Sat) 22:10:29

黒わんこ クロエ

/*
>>988アベ
なるですねw
で、しばらく寝かせる、と。(

ただいま全員のレベルを上げてるので停滞してますが←

>>990ダヴさん
あーい、ありがとですよーノシ

(992) 2012/12/29(Sat) 22:14:56

『蒼神』 アーベル

/*
>>989 ノーラ
うん、そうなんだけどねwwwwww
いやはあ、マジでまっしろなんだわー。

まあ、うん。
今年中に最低限は。

>>991 イレーネ
うん、いろいろだよね。
今はほんとに、気が向いたときしかたちあげにゃい。

>>992 クロエ
そして久しぶりに立ち上げて、なにやってたかわすれるという(

レベル上げ……それは、停滞するなw

(993) 2012/12/29(Sat) 22:28:32

黒わんこ クロエ

/*
>>993アベ
それもあるあるですねw

しかも、10数人いるから進まない進まないwww

(994) 2012/12/29(Sat) 22:34:13

黒わんこ クロエ

/*
うし、明日のために今日寝るですよ!

おやすみなさーい!**

(995) 2012/12/29(Sat) 22:38:52

聖騎士 ダーヴィッド、黒わんこ クロエ/*おやすみ〜ノシ

2012/12/29(Sat) 22:40:57

聖騎士 ダーヴィッド

/*
ううむ、バトル回したいのだが、リアルが落ち着かん><

(996) 2012/12/29(Sat) 22:56:15

影 ノーラ

/*
黒わんこちゃんお休みー。

>>993アベ
まぁそっちは今向こうもやってるしね。
真っ白なまま当日、は流石に避けたいところw
無理なくねー。

>>996ダヴ
そっちも忙しそうだねぇ。
相手ならいくらでもするのだけど。

(997) 2012/12/29(Sat) 23:00:59

11人目、自称天才科学者 カヤ がやってきました。


自称天才科学者 カヤは、囁き狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


自称天才科学者 カヤ

つまり、そういうことなんだ。

『話の前を省略されると意味がわかりません、マスター』

そう、だから今いるこの場所も無数に等しい世界の中のひとつに過ぎない。
それはいわゆるパラレルワールドのひとつであったり、次元の裂け目といわれるような隙間産業的世界だったりね。

『マスター、また私の返事どうでもよかったですよね?』

[ちぐはぐな会話もとい、少年の一方的な語りはまだ続き。
付き添うようなぱっと見れば姉と思われるかもしれない女性はそれに突っ込みを入れつつ話はしっかりと*聞いていた*]

(998) 2012/12/29(Sat) 23:05:54

自称天才科学者 カヤ

/*
腹痛で丸一日寝ていた(´・ω・`)

(999) 2012/12/29(Sat) 23:06:14

ランプ屋 イレーネ

/*
クロエさんお休みなさい。

カヤさんはこんばんは。
お体大丈夫ですか?

(1000) 2012/12/29(Sat) 23:08:54

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>997ノーラ
忙しいというか、しょっちゅう親に携帯で呼ばれるというw家の中でばたばたww

>>999カヤ
こんばんはー
うむ?ノロにやられたとかでは無いのかな?(お腹ぽふぽふ)

(1001) 2012/12/29(Sat) 23:13:09

影 ノーラ

/*
お、カヤいらっしゃい。
お腹大丈夫なのかな?

>>1001ダヴ
家の中なのにwwww
どう言うことなのwwww

(1002) 2012/12/29(Sat) 23:19:44

自称天才科学者 カヤ

/*
ノロではないと思う、市販の薬と愛で癒しました。

(1003) 2012/12/29(Sat) 23:33:52

自称天才科学者 カヤ

/*
あ、中身とか別に言わなくても皆分かってるから大丈夫だよねw

(1004) 2012/12/29(Sat) 23:34:18

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1002ノーラ
二階に私の部屋があるからねえ、呼びに来るのが面倒らしい。
しかし、母の靴下を母がどこに仕舞ったか、とか、私が知る訳ないのであるww

>>1003カヤ
おおう、愛の癒し偉大。しかし大事にして、冷やさないようにしてくださいな。

(1005) 2012/12/29(Sat) 23:37:08

聖騎士 ダーヴィッド、自称天才科学者 カヤ/*中身は解ってないが、てきとーにだべっている(・・)/

2012/12/29(Sat) 23:37:53

影 ノーラ

/*
赤かったりたぬきが横に居たりするのかなと思っている。

>>1005ダヴ
その気持ちは分からんでもないがwww
うちでもたまにあるわ、父親寝てから何か忘れた時に携帯で電話寄越す。
知るわけの無いことを聞くために呼ばれるのも大変だね(苦笑

(1006) 2012/12/29(Sat) 23:44:21

『蒼神』 アーベル、/*…………また揺れたorz

2012/12/30(Sun) 00:06:57

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1006ノーラ
とりあえず、探し物は探してきた、よ。(てゆーか、ふつーに、あるべきとこに入ってたわけだが!)

>アベ
あああ…昼間に引き続きだよねえ…(撫でぽふ)

(1007) 2012/12/30(Sun) 00:11:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light