人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ただいまただいま。
うむ、最近は缶物も侮れんね……!
昨日飲んだバカルディも美味かったしにゃー。

設定関係はね、うん。
早い段階から決めすぎると吐血する、と去年のあれそれで思い知ったから。
決める段階に入るまでは考えぬ、とね。

……その前に、紅の宴を誰でやるかとか、そこが先だと自分では思うているし、な。

(1136) 2012/12/30(Sun) 18:19:53

黒わんこ クロエ

/*
>>1136ライ
あー。
[早い段階から〜は、たまにやらかすので遠い目した。]

(1137) 2012/12/30(Sun) 18:38:32

黒わんこ クロエ

/*
紅の宴は多分、入る。
力尽きてなかったら!←

(1138) 2012/12/30(Sun) 18:45:54

影 ノーラ

/*
もっさもさと某補完なう。

紅の宴はトロイカだっけー。
そっちはまだ決めてないな。
後でキャラ眺めよう。

(1139) 2012/12/30(Sun) 19:03:49

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[とおいめしてるひとをぽふぽふした]

うん、紅の宴はトロイカですよ。
アナスタシアダミーの方だねー。

アレも極端な村だから、果たしてどうなるやら、なんだけどw

(1140) 2012/12/30(Sun) 19:18:22

黒わんこ クロエ

/*
そして打ち返し忘れてt

>>1103ライ
あ、そっかw
たまーーに、むー。とかしながらクロたんいぢりたおしている紅さんが見られるかもしれn(待。

[そ、そういうことかー!(手ぽむ]

(1141) 2012/12/30(Sun) 19:21:47

黒わんこ クロエ

/*
冷静に考えて、紅さんの甘え方って据え膳ととれる甘え方だよなぁと思tt

まぁ、くろわんこにしか発動しないから別にいいとおもうけど!

(1142) 2012/12/30(Sun) 19:32:31

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1141 クロエ
いぢり倒しwwwwww
それは誰も手を出さない空間だなw
しかし、そやっていぢられるのも楽しんでそーだなぁ、クロたん。
[どこまで根性イイんですか]

(1143) 2012/12/30(Sun) 19:34:36

黒わんこ クロエ

/*
アラシヤマ(by南国少年PAP◎WA)のともだちを飾るの図。

>>1143ライ
ちょっとチャレンジャーだな!とは思うけどもw
他の人たちは遠巻きに見てるんですねw

楽しまれるwwww
まぁ、お気に入りになってるんだからしょうがない(

(1144) 2012/12/30(Sun) 19:41:16

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1142 クロエ
据え膳……うむ、確かにあれは据え膳。

他に発動されたらくろわんこいぢけるからwwwww(ぇー

>>1144
うみゅ、チャレンジャーです。
メル君とかは面白がり半分、心配半分になりそーだが。

そりゃ楽しみますてwwww
あれはなんでも自分の楽しみに変換するヤツだも。

(1145) 2012/12/30(Sun) 19:50:02

黒わんこ クロエ

/*
>>1145ライ
多分、紅さん本人は分かってないと思うんだw

いぢけるwwwwwww
ちょっと見てみたい気もするけど、後処理がめんどくさそうwww

色々ごちゃごちゃな感情のご飯もプレゼントーになる気がしまするw
(たぶん、クロたんに対しての不平不満とかも混じってるかも?)
(くろわんこ喰ったらただじゃおかねー、とか)

クロたん、長寿( だからってのもありそげです?<なんでも自分の楽しみ〜

(1146) 2012/12/30(Sun) 20:06:50

黒わんこ クロエ、/*暗幕用意なんが浮かんだけど、ないないしとこう。

2012/12/30(Sun) 20:08:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1146 クロエ
意識してやってたらこわいd(

後が面倒はそうかもねwwwww
その場は押さえて後から反動来るタイプだからアレ。

うみゅ、そのあたりがご飯と言うかおやつというかだからねぇ。

そだねぃ、そこもあるけど。
純粋に、今の盟約者周りが愉快、というのが大きいんだと思われる。
ヴェルくんが起こすまで、ずーっと、封印されとったからなぁ。

(1147) 2012/12/30(Sun) 20:20:22

黒わんこ クロエ

/*
>>1147ライ
とんだ食わせものになっちゃいますしねぃ。

…あーゆー甘え方絶対、くろわんこオンリーにしとこう(

結果として両方満足、になりそうn(
[紅さんは、もふもふ堪能的ないみd]

あー、目が覚める(?)まで刺激がなかったからですか。

(1148) 2012/12/30(Sun) 20:28:57

影 ノーラ

/*
ぼーんと3000年前の補完投げてきた。
後は鳳凰に丸投げw

思ったより溜息つかなかったよー(笑

(1149) 2012/12/30(Sun) 20:31:04

黒わんこ クロエ

/*
やっぱ蒼龍さまカッコいいし、優しいなぁ(ぽわぽわ)

としている子がいますw

(1150) 2012/12/30(Sun) 20:51:16

影 ノーラ

/*
優しさはどこに入っていただろう、と思う私が居るw

もうちょっと書きたいのあったりするけど、今日はあとはのんびりするw

(1151) 2012/12/30(Sun) 20:57:57

黒わんこ クロエ

/*
朱雀さまたちの性格を理解して受け入れてるあたり、らしいよ。

あたしもそろそろお風呂入るー。
[でも鴨になったから普通に発言する]

(1152) 2012/12/30(Sun) 21:04:40

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1148 クロエ
そうしてくだされw

その辺りの、需要と供給のバランスはいいんじゃないかなー、と。

うむ、ヴェル以前の使い手に歯ごたえがなかったのもあるしで、ね。

>>1149 ノーラ
おおう、お疲れさまでしたw

そしてお世話かけまくりですまぬすまぬ……。
反省も後悔もしないからなあ、朱雀。

(1153) 2012/12/30(Sun) 21:06:38

影 ノーラ

/*
>>1152黒わんこ
あれは優しいというか、長い付き合いが故、なだけだと思うけどねぇw

お風呂してらさい。

>>1153ライヒ
別に反省やら後悔やらして欲しいわけじゃないから、良いんじゃないのw
永い刻を考えればそんなことでギスギスしたって仕方ないものw

(1154) 2012/12/30(Sun) 21:23:04

聖騎士 ダーヴィッド

/*
ただいまー。

>>1150クロエ
蒼龍優しいね、には、同意しておくよ。
むしろ、後がひどすぎr(

(1155) 2012/12/30(Sun) 21:24:56

影 ノーラ

/*
>>1155ダヴ
お帰りー。

お前らが素直じゃ無さすぎるんだ(
周りと比較したらそりゃ穏やかな方に入るさ!w

(1156) 2012/12/30(Sun) 21:30:03

黒わんこ クロエ

/*
ダヴおかえりぃ

>>1153ライ
あい、そうしますw

ですねぇ。
バランスがとれる(とれてる)って素敵。

あぁ、大概クロたんに…でしたっけ。

>>1154ノラさん
長い付き合いだから、だと思うのです。

>>1155ダヴ
わぁい(わきゃー)

周りが賑やか(?)ですしねぃ…

(1157) 2012/12/30(Sun) 21:33:32

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1156ノーラ

えー、玄武はそんなに酷く無いと思うよ。朱雀ほど無茶しないし。反省もするし。(しれっと

(1158) 2012/12/30(Sun) 21:34:11

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
朱雀は、自分の感情には常に素直だよ!(

と、主張しつつ、ダーヴはお帰り。

>>1154 ノーラ
そういう風に受けてもらえる、てわかってるが故のとこもあるからなぁ、朱雀は。
陽気担当がぎすぎすしても、というのもあるだろし、ね。

(1159) 2012/12/30(Sun) 21:34:37

影 ノーラ

/*
>>1158ダヴ
反省しても改善はしないよね?(えがお

>>1159ライヒ
自分の感情に素直なら相手を心配する心も表に出せ!(

全くだね!<陽気担当が〜
蒼龍の気質は「調和」が根底にあるのかなぁ、と思い始める今日この頃。
色々と角を立てないように動いてるよーな気が。

(1160) 2012/12/30(Sun) 21:50:20

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1160ノーラ
改善の努力はしてる…と、いいなあ(目を逸らした

(1161) 2012/12/30(Sun) 21:56:33

異邦人 ベアトリーチェ

/*
蒼龍殿カッコイイ……!

と、まずは叫ぶ夜です。こんばんは。
ぐぐん、と森が出来るように後で押し付けますね(

うん、やっぱり。当代応龍、絶対に誰にも頭上がらないね……。
でもって自分が削れるのは当然のことって思うのよね。
次に継ぐための存在とどこかで考えてるんじゃないかしらとか……(おじーちゃん泣かせそう)

(1162) 2012/12/30(Sun) 21:57:00

黒わんこ クロエ

/*
ころんっ

ベアトは、やふーノシ
今日はありがとねー!

(1163) 2012/12/30(Sun) 21:59:56

影 ノーラ

/*
>>1161ダヴ
希望的観測かよwwwwwww
今度から独り身じゃないんだから、改善の努力は大いにしておくれよ?

>>1162ベアト
第一声がそれか…!

はい、こんばんは。
押し付け描写出たらまた補完するから好きにやると良いよww

(1164) 2012/12/30(Sun) 21:59:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light