人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1157 クロエ
うむ、過去の使い手は大抵、狂気に飲まれてぱっくんされてます。

ヴェルくんもみんないなかったら、結構ぎりぎりなのよ。
お食事の一件とか、親殺しとかでダメージ蓄積しとるから。

>>1160 ノーラ
そういうの出すのはかこわるい、という心情に素直に従ってるんだよ!(

あ、確かに調和のイメージあるね。
木々の育成も、調和あっての、なとこあるし。

(1165) 2012/12/30(Sun) 22:01:09

影 ノーラ

/*
カッコイイとか言うけどさ。

やってる描写の大半はくろねこさんと兎猫が描写してたものだぞwwww
私はただ補完しただけー。

(1166) 2012/12/30(Sun) 22:01:31

異邦人 ベアトリーチェ

/*
応龍も、初代は素直だった……?(とっても疑問系

>>1163くろ
いえいえ、こちらこそどうもでしたー。
出発地2Ptあったのに拾えなくてごめんね……急いで車に乗ったら、鳩が後に積んだバッグの中だったのorz
持ってった餌は半分空になってたし。そっちは間に合って良かったぁ。

(1167) 2012/12/30(Sun) 22:02:46

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1162ベア
こんばんはー。

そゆこと考えてるから、じーちゃんも玄武もほっとけないのだというにww
まあ、言っても聞きませんよね、そちらも。

>>1164ノーラ
ウ”……それを言われると弱いのだなw<独り身じゃないとか
まあ、あれですよ、朱雀次第?(おま

(1168) 2012/12/30(Sun) 22:03:47

影 ノーラ

/*
>>1165ライヒ
かこわるくねーよwwwwww
この天邪鬼wwwwwwww

そうそ、植物関連がメインになってるので、そっちのイメージが強くなったのだった。
ある意味自然そのものかなぁ、とか。
親なる者達には調和を、害する者達には破滅を。

(1169) 2012/12/30(Sun) 22:04:06

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう、ベアトもばんわー、と。

>>1168 ダーヴ
まてこら、なんでそこでこっちに振るwwwww

>>1169 ノーラ
だって柄じゃないよ!
[二行目は否定しなかった(]

自然そのもの、は、確かに。
龍、て存在にそういう要素もあるしねぇ。

(1170) 2012/12/30(Sun) 22:08:23

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>1164のら
そこ重要ですから!
わーい、ありがと。明日は少しでも進める余裕あるといいなあ。
>>1166
その投げたのの受け取り方というか、補完の仕方がかっこいいんだもの!(力説

(1171) 2012/12/30(Sun) 22:13:28

影 ノーラ

/*
>>1168ダヴ
あまり改善無ければ弱み突くよww
お前らお互い相手次第とか言うから却下(

>>1170ライヒ
そーしそーあいのくせにかっこつけてんじゃねーよー(ぶーぶー
[誰だお前]

うむり。
その辺全く意識してなかったんだけど、自然とそうなったなぁ、と感じている。
敵には苛烈とかはギャップ好きが故の設定だったのにさwww

(1172) 2012/12/30(Sun) 22:16:20

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ライさん、ライさん。
お正月、ログに溺れるどころか、沈没させられそうで怖いですー。
きっともう倍どころじゃないでしょうと……!

>>1168だび
デスヨネー。
できるだけ表に出さないよーにはしてるつもりなんです、よ?(
うん、二代目は根が初代よりラトより頑固だからw

(1173) 2012/12/30(Sun) 22:17:38

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1172 ノーラ
そーしそーあい、て誰と誰がやねん。
[横手突っ込み]
[ていうか誰]

設定同士のシンクロで、自然とそこに落ち着いた、ということなのだろねー。
まあ、俺も朱雀がここまで太陽的ポジに立つ事になるとは当初思ってなかったがw

(1174) 2012/12/30(Sun) 22:20:30

ランプ屋 イレーネ

/*
こんばんは、ネット繋がらなくて焦った…

今日はログ伸びてますね…

(1175) 2012/12/30(Sun) 22:20:46

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1170ライ
朱雀が無茶せず、とっとと復活してくれりゃ平和なんですから。

>>1172ノーラ
弱みwwwwwなにそれこわいwwwww←多分怒らせると一番怖いのは蒼龍と認識しているww

朱雀は、相手次第言わないと思うよwやりたい通りにしてるだけって言いそうw

玄武は受け身だからね、一応。他者の動いた結果に従って動いてる。自分から突っ込んでるわけじゃないのよww
ただ、ほっとくと、後始末を無限に引き受けようとするってだけでwww

(1176) 2012/12/30(Sun) 22:21:51

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1175イレーネ
こんばんはー。いやいや、それほどでもない、ですよ、多分。

(1177) 2012/12/30(Sun) 22:22:39

黒わんこ クロエ

/*
>>1165ライ
なるり。
ニンゲンにしてみればたまったもんじゃないですが、クロたん本人にしてみれば…、となると。

あー…。[とおいめをした]
[紅さんはくろわんこを暫くなでわしゃして、ほっぺにちぅ←]


>>1167ベアト
ううん、こっちも間際に乗せてたからー
こっちも、国際展示場まで行ったのに乗せる?とか言わないでごめんなさい、でした。

(1178) 2012/12/30(Sun) 22:23:34

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1173 ベアト
[無言で肩ぽむり]
俺からは、頑張れ、としかいえぬ……!(

[こっちの状況も、お察し、てなもんである]

>>1175 イレーネ
こんばんわー、と。
て、繋がらなかったって。
接続、大丈夫?

(1179) 2012/12/30(Sun) 22:24:11

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1179 ライヒアルトさん
ルーター再起動しまして、ひとまず今は安定しています。
昼頃にも一度繋がらなくなってたみたいで、ちょっと不安ではありますが。

(1180) 2012/12/30(Sun) 22:30:57

影 ノーラ

/*
>>1171ベアト
さいでっかw
続きは無理なくゆっくりで良いと思うよ。
向こうもまだ続いてんでしょ。

私は出された描写を忠実に再現してるだけだよ!(

(1181) 2012/12/30(Sun) 22:35:57

13人目、雷獣 ユリアン がやってきました。


雷獣 ユリアンは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


雷獣 ユリアン

[奔る稲光 彼方より轟く雷鳴]

あーっと?

[地を撃つ稲妻の光の中から現れた青年は、きょとん、と首を傾げた]

えっと、ここって、どこかな?

(1182) 2012/12/30(Sun) 22:36:41

影 ノーラ

/*
>>1174ライヒ
お前らしかいねーよ、お互いのこと気にかけてるくせにー。
[マジで誰]

漫才は置いといて。
ホントあんたら表に出さないよねw

だねー。
動かして初めて分かる、それぞれの本質w

>>1175イレ
こばわー。
ログの伸びはまぁ、普通?

(1183) 2012/12/30(Sun) 22:37:25

雷獣 ユリアン

/*
そんなこんなで、バトル要員その2を放り込んでおくてすと。
召喚したのは多分某学長。

(1184) 2012/12/30(Sun) 22:37:46

影 ノーラ、/*pt足らんかったので入り直し。

2012/12/30(Sun) 22:37:49

影 ノーラが村を出て行きました。


13人目、影 ノーラ がやってきました。


影 ノーラは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


影 ノーラ

/*
ptふっかつ。

>>1176ダヴ
大人しく素直にさせるには、ねぇ?(何
普段穏やかな人を怒らせると怖いのは良くある話ww

最後の文こらwwwwwwww
朱雀次第になっても改善の様子が見られないぞそれはwwwwww

(1185) 2012/12/30(Sun) 22:38:25

雷獣 ユリアン、メモを貼った。

2012/12/30(Sun) 22:39:12

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1176 ダーヴ
無茶するなのがいうのが無茶だwwww

そして中段の読みは正しい。
朱雀は自分の思うままに飛んでるだけ、としか言わんw

>>1178 クロエ
そゆこと。
まあ、元が魔の物だからにぃ。

[苦笑しながらぎゅー、と返すターンですか、それはw]

>>1180 イレーネ
あらら。
時期的にサポとかも期待できないしねぇ……安定するといいけど。

(1186) 2012/12/30(Sun) 22:39:50

影 ノーラ

/*
>ダヴ
あ、バトルやりたいなら相手するよ。
剣同士が良いのかな?

(1187) 2012/12/30(Sun) 22:42:07

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light