人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒わんこ クロエ

/*
紅白なうー。

[酒飲んで、ねむねむ…]

(1305) 2012/12/31(Mon) 19:44:20

影 ノーラ

/*
まっちゃん自滅2連発噴くwwww
魔の引き出しなう。

(1306) 2012/12/31(Mon) 19:48:08

黒わんこ クロエ

/*
今回は水森さんがサッチー枠きゃw

(1307) 2012/12/31(Mon) 20:10:10

雷獣 ユリアン

[右への斬撃が盾に受け流されるのは予想の内、続く左の剣を受けるはずのランスとの力比べかと覚悟していたのだが、青年の覚悟はその予想を上回った。プロテクターだけで初撃の勢いを殺し、流れた切っ先が脇腹を浅く裂くのも構わず、力込めたランスが、右手から揮われる]

ぐあっ!!

[防具のひとつも装着していない雷獣は、攻撃に全力を使ってしまえば近接位置からの一撃を避ける手段は無い。まともに脇腹に入った打撃に吹っ飛ばされるように左側に転がった]

いってえ…うわあ、効いた…

[それでも両手の剣は手放さず、かろうじて受身をとって、身を起こすことが出来たのは人ならぬ身故か、魔法剣のおかげか。或いは、ただの意地だったかもしれないが]

強いね、ヴィリー。

[まともにランスが当たった右脇がずきずきと痛むのは多分肋骨が折れたかひびでも入ったか、しかし相手も足に傷を負っている状態だ、ハンデとは言えない。片膝をついたまま右手の翠の剣を水平に眼前に掲げ、左の剣は、背に隠すように後ろに引いた。その頃には相手も体勢を整えていたか]

(1308) 2012/12/31(Mon) 20:40:28

雷獣 ユリアン

そろそろ、決着つけようか?

[愉しげに、鋼の色の瞳が細められた]

(1309) 2012/12/31(Mon) 20:43:23

雷獣 ユリアン、メモを貼った。

2012/12/31(Mon) 20:46:27

自称天才科学者 カヤ

/*
>>1303
たしかにw

取り直すか

(1310) 2012/12/31(Mon) 20:54:21

15人目、たぶん氷破だと思う ベッティ がやってきました。


たぶん氷破だと思う ベッティは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
あけましておめでとうございます!(フライング


挨拶しに来たよやほーノシ

(1311) 2012/12/31(Mon) 20:54:27

黒わんこ クロエ

/*
にゃーん。
[ころろり]

ベッティはやほー。

(1312) 2012/12/31(Mon) 20:57:02

黒わんこ クロエ

/*
…あ。
またスイートポテト作らないと(

[ベッティ来た事で思い出しt]

(1313) 2012/12/31(Mon) 20:59:28

聖騎士 ダーヴィッド

/*
はふ、年越しはみんな忙しいのだねえ。

(1314) 2012/12/31(Mon) 21:01:36

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
黒エやほーノシノシ
あたいで思い出すのかwwwwww

こっちも笑ってはガン見してるから反応は薄いよ!(

(1315) 2012/12/31(Mon) 21:01:53

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1311ベッティ
凄いフライングだw
あけましたらおめでとうwwベッティ。

(1316) 2012/12/31(Mon) 21:03:16

黒わんこ クロエ

/*
>>1315ベッティ
ベッティ達におすそ分け( した→そういや、まだサツマイモ残ってる→作らなきゃ、って連鎖でwwwwww

こっちは今からお風呂だよ!

(1317) 2012/12/31(Mon) 21:06:31

異邦人 ベアトリーチェ

/*
のそっと。
天麩羅食べたらまた胃もたれしつつ、こばいまー(混ぜるなキケン

べちのフライングっぷりと、だびさんの冷静なお返しがツボ、ったwwwwwww

(1318) 2012/12/31(Mon) 21:09:04

異邦人 ベアトリーチェ、黒わんこ クロエ/*にもはたはたと手を振った。茹ってらですー?

2012/12/31(Mon) 21:09:42

黒わんこ クロエ

/*
ベアトはやふー。

あ、だいじょぶ、風呂鳩するからー。

(1319) 2012/12/31(Mon) 21:11:11

『蒼神』 アーベル、/*にゃははははははははははっ![微壊れちぅ]

2012/12/31(Mon) 21:11:37

黒わんこ クロエ

/*
くろねこさん、たのしそうでなによりです。
[ぽふぽふ]

お酒が美味しいのかな?

(1320) 2012/12/31(Mon) 21:13:03

剣士 レナーテ、/*姉がももくろで感動している…

2012/12/31(Mon) 21:14:06

神父見習い ウェンデル、当然の如くにガキ使なう。

2012/12/31(Mon) 21:14:37

陽光学科2年 ヴィリー


……!!

[受けるを決めた右脇腹への剣撃を、歯を食いしばって痛みに耐える。
その状態で左腕を動かすと、まともに打撃を食らったユリアン>>1308が衝撃で吹き飛ばされていった]

ッ、 はぁ 、っ…。

[相手に一撃入れたものの、こちらも無傷ではない。
額から一滴汗が頬を伝った。
傷の痛みは魔法を使えば抑えることは出来る。
けれど詠唱を行う余裕は今は、無い]

──── ええ、終わりにしましょう。

[決着を、と愉しげに瞳を細めるユリアン>>1309に、僅か口端を持ち上げる。
隻眼はずっと相手を見据えている。
相手の動きを注視しながら構えるのは、右手の盾を前面に出した防御の型。
左手のランスは左足と共に後方へと下げ、切先を正面へと向けて構えた]

(1321) 2012/12/31(Mon) 21:15:31

『蒼神』 アーベル

/*
うむ。
今年も黒ラベル純米酒は正義であったよ……!
飲み口甘くてすげー美味かったw

てわけでこんばんにゃー。
年越しはメインIDで、てわけでこっちででてきた俺でありました。

(1322) 2012/12/31(Mon) 21:16:26

陽光学科2年 ヴィリー、メモを貼った。

2012/12/31(Mon) 21:18:04

影 ノーラ

/*
笑ってはいけない〜を見つつお返事しつつ。
皆こんばんは&お帰り。

ベチはフライングあけおめ!

(1323) 2012/12/31(Mon) 21:19:28

影 ノーラ、/*私もお神酒飲むかなぁ…。[自動車に供えたやつ]

2012/12/31(Mon) 21:19:51

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
>>1316だーびっと
やほやほー。
0時前後はまた忙しくなりそうだしねっ!忘れないうちに!


>>1317黒エ
なるほどー!
こっちは芋買ったけど腐らせたよ…しょんぼり。

いてらーだよー。

>>1318ベアト
極めて普通の事しか言ってないのにね!(時間の問題

(1324) 2012/12/31(Mon) 21:20:02

自称天才科学者 カヤ

/*
私もわすれそうだから

あけよろ
ことおめ

(1325) 2012/12/31(Mon) 21:20:50

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light