人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

教師 オトフリート

情報>>52>>170
最終試験>>54>>#18>>170

あまり干渉しない人なら付き合い易いと思われる。
過干渉相手には冷たい。特に女だと冷たい。
本当の年齢は24
ちなみに聞いている音楽のジャンルはgabber/hardcore系列

読>いやそういう関係性を忘れていたから言っておいただけだから気にするな。まあ了解

青年 アーベル

情報>>11
最終選考書類:>>45
現在地:食堂
飴@1 act@4

あ、そういえば。
真面目にライバル(近接刀剣バトル仕様なら特に歓迎♪)は随時募集な俺がいる。

貴>……ぅぉぃ。
まあいいや、そこらはてきとーに(ぉぃ。
職>是非に。どぞよろしゅ♪

職人見習い ユリアン

情報>>341
名前:ユリアン=アルベルツ Julian=Albertz  年齢:21
情報:基本平均以上にこなせる感覚能力型。頭脳仕事は弱い。

青>一応、近接刀剣バトル仕様……なんですが、ライバル立候補していいですか!今更!(笑) でも、アーベルよりは弱そうだーユリアン(待て)

情報通 カルル

カード情報:>>253
名前:カルル=グロス
年齢:21
情報:得意な事は精密機械のメンテナンスと菓子作り
最終選考書類回答:>>291

【現在地:自室】

ラ>目で殺すか〜。なるほど〜!(中が大爆笑)
貴>メモ情報&そのリンク先を辿れば、後はノリで何とかなるさ〜。
青>生き別れの兄弟とか王道だよね〜

貴族 ミハエル

名前:ミハエル・シュピーゲル
年齢:18
情報:資金とセンスはあるが持病有り。
知識もあるが本から読んだという知識で、実践はほぼなし。

最終選考書類回答:>>579

青>ごめん、メモ見てなかった・・・(首を背け)
ドイツではよくある名前だろ?気にするな。

召使い ユーディット

名前:ユーディット・クライン(Judith Klein)
年齢:19
情報:履歴参照の事。
余談だが、メイド服はロング丈。フレンチメイドじゃないぞ。
最終選考書類回答:>>40 >>41

「あいつ」に決定。つっかかられ希望(ぉ)

ちなみに、得意分野は近接「ではない」ので
アーベルのライバルは無理。

少年 ティル

名前:ティル=ニー=ログ
年齢:16
最終選考書類回答:>>286 >>287
特技:レベルに関係なくどこでも迷い込める。自覚なし。

現在地:食堂

貴>きっと気合で乗り切れるぜ!(無責任)

探偵 ハインリヒ

情報>>142 書類 >>173 >>175 >>176


貴>パッションで適当に絡めばきっと大丈夫!!(おい)

act:@4 飴:無 状態:ヽ(`八´)ノ
場所:食堂

|八´)oO(俺はミリィのあいつには立候補せん)(笑)

自衛団長 ギュンター

名前:
年齢:
情報:

最終選考書類回答:>>

all>更新時間になったらお話があると言う意味なので、ご飯優先で構わない。勝手にワープさせるしな。[あっさり]

歌姫 エルザ

情報>>268
名前:連峰寺エル(ザの、所が無理矢理消してある)
年齢:22
情報:性別・男 間違ったやつあヌッころす!名前はエルと呼べ。それ以外認めん!
最終選考書類回答:>>281 >>282
居場所:食堂
ちと離席。更新前に戻れるかはびみょーだけど、リミット前に一度は戻る予定。

ランプ屋 イレーネ

名前:イレーネ(正式名称 I-Line)
年齢:1ヶ月弱
情報:総合サポートメカロボット。
   良くある戦隊のサポートキャラ。

最終選考書類回答:>>60 >>61

カルルさん。勿論。呼んで字のごとく、目で殺します。(危険
全身に色々仕込みすぎて良く解からないことになっている気がします。
どうぞよろしく。

研究生 エーリッヒ

情報:>>29
書類:>>32

年上には丁寧語、同年代以下にはタメ口。
人間関係は適当な感じに。縁故は歓迎。

現在地:どこか。

夜明け前には多分戻って来られるかなー。

読書家 ミリィ

★カード情報:>>436
 名前:ミリィ=アッテンボロー
 年齢:16歳
★最終選考書類:>>439>>440

place:食堂

全員「あいつ」にしようかと思ったけど、やっぱり早い者勝ちで【ユーディット】にする。
応募してくれたティル・オト・マテあたりにはツンツン口調になるかも。
鳩の調子が悪くて時々落ちるかもorz

傭兵 マテウス

名前: マテウス=ローラント・ラッツェンベルガー(Matheus-Roland Ratzenberger)
年齢:26
情報:履歴参照
最終選考書類:>>84 >>85

現在地:食堂入り口(昏倒中)
ミリィ>OK。残念だが勝手に絡む事にしよう(笑

小説家 ブリジット

情報>>67
名前:ブリジット=オークレール(Brigitte=Auclair)
年齢:18
最終選考資料:>>255>>256
現在地:メインルーム

基本的には対イレーネさんみたいな関係かと思われます。構ってくれる人とは(多分)仲良し。
>司 了解致しました。

本日はこれにて。ほっぽるなり引き摺るなり御自由にです。

学生 リディ

>>112
名前:リディ=リチャード=リヒテンラーゼ
年齢:花も恥らう14歳
情報:元気爆発の中学生ヒーロー見習い。カレーは割りと好き。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light