人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

……そーこーのー寝太郎ーーーーーーっ!!!!

廊下で食べ歩きしてんじゃねぇーーーーっ!!!!!

[短距離走スタート→ダッシュから一気に接近。
背後を取って。
何処からともなく取り出したハリセン、一閃炸裂]

(156) 2007/04/12(Thu) 20:37:14

青年 アーベル、研究生 エーリッヒをハリセンで殴った。

2007/04/12(Thu) 20:37:43

研究生 エーリッヒ

ん?

[ どっかから視線(と書いて殺気と読む)を感じてきょろり。
 が、意識は走って来た少女へと逸らされ、あっという間に奪われた。]

あぁ、最後の1本だったのに。

(157) 2007/04/12(Thu) 20:40:02

探偵 ハインリヒ、メインホールで大きくあくび。

2007/04/12(Thu) 20:42:54

研究生 エーリッヒ

[ すっぱあああぁぁぁん

      ゴッ★

 捻りを加えて床に頭激突。
 打ち所が素敵だったらしく、血ぃだくだく。]



[ さらに廊下が汚れました。]

(158) 2007/04/12(Thu) 20:43:14

【独】 青年 アーベル

/中/
ていうか、かろりーめいとのぽてと味っすか。
確か注文書入ってたっけ。
来週には、入荷するかな?(りある職場のお話)

(-22) 2007/04/12(Thu) 20:43:39

学生 リディ

わぉ。

[背後で殴り倒されるエーリッヒに目をぱちくり。]

情熱の赤だねぇ…

[なんか違う。かなり違う。]

(159) 2007/04/12(Thu) 20:45:35

探偵 ハインリヒ

[ぐっすり良く寝てお腹がすいたらしい黒犬は
 ソファーの上で大きく伸びをする。
 すると、ポテリと落ちるぐしゃぐしゃな白い紙。]

………?

[軽い音を立て犬の姿から人の姿になり、それを拾い上げる]

……ああ、最終選考用の書類か…コレも記入せにゃなぁ…

(160) 2007/04/12(Thu) 20:45:53

青年 アーベル

……くぉら。
俺の仕事を増やすんじゃねぇ。

[いや、原因は自分にもあるような]

つか、この程度で倒れたら、爆風に耐えらんねぇんじゃね、おま?

[ぶつぶつ言いつつ、どっからともなく出した包帯でぐーるぐる]

……情熱……かねぇ、コレ?

[それから、リディの言葉にかるーく突っ込み]

(161) 2007/04/12(Thu) 20:47:41

研究生 エーリッヒ

情熱というか生命の赤だと思うんだ。

[ だらだらむっくり。
 顔半分を赤に染めていたが、包帯でぐるぐる巻きに。
 怪奇顔だけミイラ男。]

(162) 2007/04/12(Thu) 20:51:32

召使い ユーディット

─S2フロア 個室─

[荷物の整理を終え、部屋の掃除も完了。]

これからしばらくの間、ここが自室になるんだっけ。
…………大丈夫だったのかな、あれで。

[最終選考書類の再提出を受けた候補生がいると聞いた。
もしかしたら、自分も……?]

『ネーミングセンスが最悪、要再提出』なんて言われて
再提出になったら……どうしよう?

[おろおろおろ。]

(163) 2007/04/12(Thu) 20:53:25

学生 リディ

いーのちっ♪そーれはっ♪もーえるっ♪ほーのぉっ♪

[一つの地球にひとりづつひとつ…とか続くとか続かないとか。]

(164) 2007/04/12(Thu) 20:54:06

研究生 エーリッヒ

[ そして次のコマで治っているのは、
 ギャグマンガ……もといヒーローのお約束。]

仕事増やすって、何かあったんですか?

[ いや、包帯巻かれたまんまだけど。]

(165) 2007/04/12(Thu) 20:54:57

召使い ユーディット

……うん、気にしていても仕方ないよね。
駄目だったらもう一回提出すればいいんだから。

[出来れば、胃が痛くなるので遠慮願いたいところだが。]

何か、食べてこようかな。

[ふらり、と廊下へ。食堂へ向かうつもりだ。]

─S2フロア 個室→廊下─

(166) 2007/04/12(Thu) 20:55:42

教師 オトフリート

―食堂―

[廊下で繰り広げられる漫才なんぞ知ったことか、
...は口に煙草をくわえ、リズムを取りつつ、
片手で携帯端末を弄っている。

片手というのにその速さは、目を見張るものがある。

何を作っているのか、片頬を上げて]


"complete"



[enterを押して――]

(167) 2007/04/12(Thu) 20:56:00

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒに飴玉をぶん投げた。

2007/04/12(Thu) 20:56:06

教師 オトフリート が出て行ったらしいよ。


教師 オトフリート がきたらしいよ(10人目……だったかなあ?)。


教師 オトフリート は ストーカー になれるよう、天に祈った。


教師 オトフリート

[CCへの強制アクセス……というわけではないが。
メインコンピューターの情報を書き換えたらしい。
ついでに同時に何かがエーリッヒにも当たったかもしれないがそんなこと...は気にするわけもない。

……良い子はぜったい真似しないように。]

(168) 2007/04/12(Thu) 20:56:33

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

そういや、バランス栄養食=カ○リーメイトです。
コンビニに行ったらポテト味があって戦慄した。

(-23) 2007/04/12(Thu) 20:56:42

青年 アーベル

立ち直りの早さだけは立派だな。

[残った包帯器用にくるくる丸めてどこかにしまいつつ]

て、何かあった、じゃねーよ。
もうちょっとで特カリ完遂だってとこで、食べ歩きで菓子屑まき散らしてんじゃねーよっ!

[目がマジだ]

(169) 2007/04/12(Thu) 20:57:59

教師 オトフリート、書き直された情報をチェックする

2007/04/12(Thu) 20:58:43

研究生 エーリッヒ、どっからともなく降って来た飴玉により再度床激突。

2007/04/12(Thu) 20:58:44

教師 オトフリート

名前:オトフリート=クロイツェン Otfried Kreuzen
年齢:23
情報:『J&J』ヒーロー候補生の1人。
他人に触れられることを極端に嫌う。普段から長袖を着ている。
剣道は一応嗜んでいるようだが、それよりもハッキングなどに通じる。
何故ヒーロー候補になっているのかはあまり口にはしない。
しかしヒーローになる気はあるようだ。
目下の目的はメインコンピューターへのアクセスかもしれない。セキュリティ面を試したいらしい。


Q1:新戦隊名の希望
聖痣戦隊ムゲンジャー

(170) 2007/04/12(Thu) 20:58:48

召使い ユーディット

─廊下─

[食堂に向かう途中の廊下で。
ミイラ男と他二名に遭遇。]

あ、あのっ!
どなたなんですか、このミイラ男さん。

[言う事はそれだけか。]

(171) 2007/04/12(Thu) 20:59:15

研究生 エーリッヒ、へんじがないただのしかばねのようだ。

2007/04/12(Thu) 20:59:23

教師 オトフリート

これで良し、と。

[色々パクってるのは気にしない。
良いとこ取りはヒーローの特権……かもしれない]

(172) 2007/04/12(Thu) 20:59:50

探偵 ハインリヒ

[ハインリヒは書類を適当にのばすと記入をはじめる]

Q1:新戦隊名の希望
生類憐戦隊ワンダフル☆ミ

『指令のCNは綱吉で決定だな。』
[ハインリヒはそう呟くと、赤ペンでQ1回答辺りをお花の飾り枠で囲んだ]

Q2:戦隊での希望色
黒…かねぇ?やっぱ。

[だからその色ないってば…と希望者は多いのにない色”黒”を記入する]

(173) 2007/04/12(Thu) 21:00:27

青年 アーベル

─廊下─

お、ユーディちゃんか。
いや、実はさー。

[必殺・かくかくしかじか]

……って訳。
んで、今、どっからともなく飛んできた飴玉にあたって、またぶっ倒れた。

(174) 2007/04/12(Thu) 21:01:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light