人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

それって、完全他人じゃんかよ。

[起き上がったエーリッヒに、早速突っ込み。
でてきたハインリヒに気づいて、ひらっと手を振る。振っとくだけ]

(190) 2007/04/12(Thu) 21:16:32

教師 オトフリート

[アーベルの話を聞き終わり、
ようやく得心した...]

CCの命令か?
掃除は。


[それから寝るだの育つだのの言葉には、呆れた様子を隠すこともない、そんな身長180cm]

(191) 2007/04/12(Thu) 21:17:16

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 21:17:57

探偵 ハインリヒ

なーんだ?アーベルちゃんつれねーなぁ

[手を振るだけのアーベルに、けけけと笑いながら近づく。]

(192) 2007/04/12(Thu) 21:18:18

召使い ユーディット

あー!台所の天敵!!

[ハインリヒに向かって人差し指びしい。]

駄目ですからね、勝手に色々持ち出しちゃ!
食堂のおばさんがすっごく困ってたんだから!

(193) 2007/04/12(Thu) 21:19:35

学生 リディ

つーか、オトとかマテウスとかデカすぎて立ってたら顔みえないよー。

[ちまちまぱたぱた。]

(194) 2007/04/12(Thu) 21:19:52

青年 アーベル

あー……。

[オトフリートの言葉にがじがじ、と頭を掻いて]

ま、こないだの無断外泊のお仕置きみてーなもん?

[さらっと答えつつ]

……なに不気味に笑ってんだよ?

[ハインリヒに、ジト目を向け]

(195) 2007/04/12(Thu) 21:20:49

傭兵 マテウス

[野球中継を見終わり、ようやく廊下が騒がしいことに気づき]

ん?お前らそんなとこで何やってんだ?

[廊下に出ようとして、またしても危うく額を強打しそうになる身長197cm。無駄にデカイ。]

(196) 2007/04/12(Thu) 21:21:29

研究生 エーリッヒ

見たことない人だったので、適当に言いました。

[ アーベルに向かって、真顔で言う。
 血が既に止まっていたりするのは、お約束。
 そんな彼は、よく寝る割にはあまり育ってない人並み。
 きっと叩かれ過ぎのせいに違いない。]

(197) 2007/04/12(Thu) 21:21:45

教師 オトフリート

台所はあっちだ

[と、ハインリヒにキッチンを指差し]

肉料理でも用意してもらえるんじゃないか?

[それからちまいリディには、にっと笑って]

そいつは悪かったな、おチビ

(198) 2007/04/12(Thu) 21:23:20

【独】 青年 アーベル

/中/
傭:197>教:180>青:172>召:162>学:132

なんか極端な身長差だな。

(-28) 2007/04/12(Thu) 21:23:38

探偵 ハインリヒ

あぁん?誰かと思ったら…台所の良い子ちゃんかよ……

[ハインリヒはわざとらしく溜息をつきながら]

こーゆー組織なんだから、台所だって実戦にそなえ、敵襲に備えて
訓練させてあげてる、俺のやさし〜い心遣いがわかんえぇもんかね?

[そう言って肩を竦め。]

[ついでに身長は182cm…この顔で180より低かったらせつなす
 さらについでに犬の時は尻尾を抜いた長さ80程…でかい。]

(199) 2007/04/12(Thu) 21:24:26

教師 オトフリート

少しくらい誤魔化せば良いんじゃないか?

[何度やっても懲りないアーベルに、バカの称号を与えたかもしれない。]


さぁ、こいつらが漫才してた。

[マテウスには軽く、状況説明。軽すぎる。]

(200) 2007/04/12(Thu) 21:24:40

傭兵 マテウス

[んー?と思いっきり下の方をのぞき込み]

おぉ、なんかちんまいのがいるなー!かわいいかわいい!

[大笑いしながらリディの頭を押さえてぐりぐりぐりぐり。本人は可愛がっているつもりらしい]

(201) 2007/04/12(Thu) 21:25:15

青年 アーベル

旦那、相変わらず頭上注意だな。

[しれっと言ってから、何度目かのかくかくしかじか]

それって適当すぎ……っつーか。

[エーリッヒに突っ込んだところではたり、と気づき]

おまいら。
俺に仕事を完遂させんかい……。

[もっと早く気づけよ]

(202) 2007/04/12(Thu) 21:25:28

召使い ユーディット

…………台所にトラップでも仕掛けようかしら。
対わんこ用の。

[ぼそり。]

(203) 2007/04/12(Thu) 21:25:56

探偵 ハインリヒ

や〜ん♪ アーベルちゃんこわーい♪

[”キャ☆”とばかりにぶりっこポーズ]

と、マテウスにオトか、いよっす
オトは台所情報サンキューな♪

じゃ、早速襲撃準備でもするかね♪

[ハインリヒはそう言うと、
 オートフリートがさしたキッチンの方を見てニヤリと笑い]

(204) 2007/04/12(Thu) 21:27:26

青年 アーベル

誤魔化すのもめんどい。
まあ、今のセキュアレベルじゃ脱出不可能だし、これが最後のご奉公ってね。

[用法が間違ってるのは気にしてない]

(205) 2007/04/12(Thu) 21:27:27

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 21:27:35

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 21:27:57

学生 リディ

うにゃー!!

[ぐりぐられ。]

…マテウスってばさー、ヒーローじゃなくて巨大ロボ要員なんじゃないの??
合体ー!

(206) 2007/04/12(Thu) 21:29:23

研究生 エーリッヒ

ところで皆さん、なんでここにお集まり?

[←騒動の原因]

(207) 2007/04/12(Thu) 21:29:28

召使い ユーディット

だめー!
今度こそ襲撃阻止するんだからっ!!

[一足早く台所へ向かおうとするが……こける。]

痛いですぅ。

[めそめそ。]

(208) 2007/04/12(Thu) 21:29:31

少年 ティル がきたらしいよ(11人目……だったかなあ?)。


少年 ティル は 痣もち になれるよう、天に祈った。


少年 ティル

─個人部屋─

「……なあ、もう行かないと」

あー

[ベッドに転がったまま、ポータブルゲーム機で遊んでいる少年は気のない返事を返す]

(209) 2007/04/12(Thu) 21:30:02

教師 オトフリート

仕事っつうよりうまいことCCに使われてるだけな気がするのは俺の気のせいか?

[淡々と呆れた様子でアーベルに言う...であった]

ま、お前が良いなら良いんだろうが。


[キッチンを見るハインリヒには、食料をたらふく食べてもらって、
CCが注文するときに少し追加注文しようかとか考えてみる]

(210) 2007/04/12(Thu) 21:30:33

青年 アーベル

て、おっさんわんこがやるな、気色悪ぃっ!

[条件反射で蹴りが飛んだとか]

(211) 2007/04/12(Thu) 21:30:38

召使い ユーディット

…………えぅ。
床がいつもより数倍滑りがいいのはなんでですかー?

[掃除していたからだと思うのだが。]

(212) 2007/04/12(Thu) 21:32:21

教師 オトフリート、召使い ユーディットに呆れた目を向けた

2007/04/12(Thu) 21:32:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light