人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

>>207

……俺がききたい…お前らなに集まってんの?

>>208
[ユーディットがコケるのを見ると、ひょいっと手を伸ばして引っ張りあげ。]

ま、そんなざまじゃ俺を止めるのは100年早いぜ?

[と、言うと軽い音を立てて黒犬に変化。
 犬に変化すれば人のスピードなんてまったくこわくない。故の余裕。]

(213) 2007/04/12(Thu) 21:33:04

青年 アーベル

……てめぇの食べ歩きが原因だろうがっ!

[こっちにも蹴り一撃放っといて]

まあ、別にいいんだよ。
体動かすのは好きだしな。

[オトフリートにさらりと。
つまりはエネルギーが有り余ってるらしい]

(214) 2007/04/12(Thu) 21:33:28

探偵 ハインリヒ

[犬の姿になって高さが代わったハインリヒは
 アーベルの蹴りをするりと避け余裕の笑み]

[機嫌よさそうに尻尾を振りつつ振りかえって、一度ワンと鳴く]

(215) 2007/04/12(Thu) 21:34:43

研究生 エーリッヒ

地球が回っているから?

[ ユーディットの質問に答えはしたものの、
 地球はいつも回っているわけなんですが。]

(216) 2007/04/12(Thu) 21:35:05

研究生 エーリッヒ、蹴りを入れられて空中で四回転半したとかしないとか。

2007/04/12(Thu) 21:35:28

教師 オトフリート

廊下掃除をしてたからだろ

[集まった理由なんてそんなもんだろ、というようにして。
煙草を胸ポケットから出し、くわえる]


疲れ知らずだな

[アーベルにはそれだけ言って火を探す]

(217) 2007/04/12(Thu) 21:36:01

学生 リディ

わんこっ!

[思わず背に乗ろうとする。
きっとちょうどいいサイズだとおもうっ!多分っ!!]

(218) 2007/04/12(Thu) 21:37:01

探偵 ハインリヒ、学生 リディの行動に、若干驚いたが軽そうなので抵抗はしない。

2007/04/12(Thu) 21:39:08

研究生 エーリッヒ、廊下の端まで飛ばされ→激突しかけ→メインルームにゴールイン

2007/04/12(Thu) 21:39:22

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 21:39:55

青年 アーベル

……。

[あとでシメたるこのわんこ、とか思いつつ]

師匠と手合わせできねーと、力有り余るんだよっ!
つーか、廊下で吸うな、灰落ちる。

[だから『師匠』って誰。

ちなみに、エーリッヒの回転は多分、みてない]

(219) 2007/04/12(Thu) 21:40:04

召使い ユーディット

あ、ありがとう。

[引っ張り上げられた後、小さくお辞儀。]

ってああっ?!
やっぱりまた襲撃するつもりなんですね!!

[人差し指でびしっと。]

(220) 2007/04/12(Thu) 21:40:08

学生 リディ

うわーい、わんこー♪

[背中に乗ってぽふぽふ。]

わんこ、ごー!!

[突撃るらしい。]

(221) 2007/04/12(Thu) 21:41:45

傭兵 マテウス

[オト、アベルのかくかくしかじかを聞きつつ]

ふーん…まあよくわからんが、とりあえず廊下でやらなきゃならん話でもなさそうじゃねえか。
こっちに座っちゃどうだ?ユーディット、また美味い茶を淹れてくれると嬉しいんだがな。

(222) 2007/04/12(Thu) 21:42:48

ランプ屋 イレーネ


こんなこともあろうかと。

[オトフリートの近くへ唐突に現れ、指先からチャッカマンのように火を点す]

(223) 2007/04/12(Thu) 21:43:19

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 21:43:20

研究生 エーリッヒ

―メインルーム―

[ お昼寝中だったCCが珍客の侵入に驚いて
 ちょっとばかり不機嫌だったかもしれないが、
 そんなことは知ったことではない。]

(224) 2007/04/12(Thu) 21:43:57

探偵 ハインリヒ

[アーベルとユーディに勝ち誇ったように、もう一度ワンと吠えれば
 背中に乗ったリディに頷くと、彼女を乗せたまま台所へダッシュ]

―廊下→台所の扉前―

(225) 2007/04/12(Thu) 21:45:38

教師 オトフリート

[メインルームに飛ばされてったエーリッヒには南無、と小さく呟いて
アーベルを見た...は、肩をすくめる]

携帯灰皿くらい持ってるぜ。
あぁ…ま、一応、移動するか。

[それからメインルームの方向を向いた瞬間に]

……あ、あ。

[動きが止まったが、なんとか動揺を抑えて、煙草にその火をつける。
あんまりつけたくなかったのなんていうまでもない。]

(226) 2007/04/12(Thu) 21:46:15

少年 ティル

─10分経過─

「……おーい、ティル?」

あー。うっさいなあ。もうすぐ中ボス倒せるから……あああっ!

はぁ……まじかよ

[少年はポータブルゲーム機を投げ捨ててベッドに倒れこんだ]

「いてっ!何すんだこいつは」

[ポータブルゲーム機を投げ捨てた方向から抗議の声があがる。声の主はベッドの脇に置かれたリュックのようだ]

……お前が話しかけるからやられちまったんじゃねーか。かったる……

(227) 2007/04/12(Thu) 21:46:36

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 21:46:57

青年 アーベル

あ゛ー。
旦那も言ってるけど、とりあえず、ここにいる必要のねーのは、メインルームにでも移動するとかしてくれっつーの。
俺の仕事がおわらねぇからっ!

[結局、主張したいのはそこなのか]

イレちゃーん……。
そういう事は喫煙スペースでやろうよ、な?

[で、やっぱりそこなのか]

(228) 2007/04/12(Thu) 21:47:18

少年 ティル

「なあなあ、もうこんな時間だぜ。司令、遅刻にはうるさいけどいいのか?」

[ベッド脇の時計を見やって、顔が一気に青ざめた]

やっべ!またあのおっさんにどつかれちまう

「だからあれほど……ぐえ」

[ティルは軽い身のこなしでベッドから起き上がった……が、思いっきりリュックを踏んづけてしまった。わざとではない。急いで制服に着替え、抗議の声をあげるリュックを引っ掴んで、部屋から*駆け出して行った*]

(229) 2007/04/12(Thu) 21:48:11

教師 オトフリート

[一息吸って、一つ、ため息。
言われるがままに*メインルームに向かう*]



[メインルームに入ったなら、きっと、
端の方で音楽をきいていることだろう]

(230) 2007/04/12(Thu) 21:50:17

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 21:50:22

青年 アーベル

携帯灰皿は常識だろうが。

[真顔で言った。言い切った。
引きつるのには気づいていたけど、ほぼスルー]

(231) 2007/04/12(Thu) 21:50:46

研究生 エーリッヒ

―メインルーム―

なんだか今日は、やけに意識の飛ぶ日だ。

[ むっくり起き上がって、ふー。
 既に包帯がないんですが、いつの間に回復したんだお前。]

(232) 2007/04/12(Thu) 21:50:53

召使い ユーディット

……あ、そうですね。
食堂に移動します。ごめんなさい。

[すまなさそうに頭を下げた後、食堂へ。
その前に台所へ寄っていくつもりらしいが。
……おそらく、襲撃は完了している事だろう。
今のところ、全戦全敗。]

─廊下→台所→食堂─

(233) 2007/04/12(Thu) 21:52:10

青年 アーベル、人が減ってきたのでお掃除お掃除。楽しそうかもしんない。

2007/04/12(Thu) 21:54:18

研究生 エーリッヒ、*ある意味、人間じゃない。*

2007/04/12(Thu) 21:54:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light