人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

[オトフリートの煙草に火を着けることが出来、無表情ながらも満足そうだ。
額のランプが暖かみのあるオレンジ色に光っている。

しかしアーベルに注意されると、水色に変わって]

お役に立てそうな気がしたのです。

(234) 2007/04/12(Thu) 21:54:52

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 21:55:27

学生 リディ、探偵 ハインリヒにまたがって突撃した。

2007/04/12(Thu) 21:55:48

青年 アーベル

いやま、役には立ってるけどー。

[きゅっきゅ、と血痕お片づけ]

ほら、今、分煙化とかうるさいしー。

[やたら手際いいのはなんなんだ]

ちょーっと、場所が悪かった、ってだけ?

[血痕片付けて、へらっと笑って見せ]

(235) 2007/04/12(Thu) 21:59:18

探偵 ハインリヒ

[台所から、金属の落下音、叫び声、駆けまわる複数の足音]


...Please wait for a while.


[台所の戸から一気に駆けぬける。
 普段は口でしか戦果を咥えられないが、今日は背中にリディ。
 きっと彼女が大量の食物をつかんでいることだろう。]

[そのまま一気にメインルームまで駆けぬける。
 もしかすると、途中ユーディットとすれ違ったかもしれない]

―台所→廊下→メインルーム―

(236) 2007/04/12(Thu) 22:00:00

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 22:01:19

青年 アーベル、探偵 ハインリヒをコカそうかと思ったけど、リディがいたからやめといた。

2007/04/12(Thu) 22:02:32

召使い ユーディット

─食堂─

[かくんと項垂れながら食堂へ。
一切れのチーズケーキと紅茶の入ったポットとティーカップが
乗ったトレイを手にしている。]

……台所が、また不毛の荒野になってしまいました……。

[がっくり肩を落としながら、テーブルにつく。]

(237) 2007/04/12(Thu) 22:03:21

情報通 カルル がきたらしいよ(12人目……だったかなあ?)。


情報通 カルル は 痣もち になれるよう、天に祈った。


情報通 カルル

すみませ〜ん、遅くなりました〜。

[ぷしゅーとエアーの抜ける音と共に、やや恰幅のいい青年がひょっこり顔を出した。その手には苺のタルトがワンホール]

(238) 2007/04/12(Thu) 22:07:37

少年 ティル

─Sレベルフロア入り口─
[閉じた扉の前で、ポケットを漁っている。前、後ろ、ジャンプ……]

……やっべ、カード忘れた!

[部屋へと駆け戻っていった]

(239) 2007/04/12(Thu) 22:08:23

召使い ユーディット、もそもそとチーズケーキを食べ、紅茶を飲んでいる。美味しい。

2007/04/12(Thu) 22:09:05

ランプ屋 イレーネ


はい、解りました。PTAというやつですね。

[アーベルに頷いた。
そして掃除を手伝ってみようと、*見様見真似でスーパーお掃除タイム*]

(240) 2007/04/12(Thu) 22:12:34

小説家 ブリジット、自室にて書類を前に未だ唸っていたりした。

2007/04/12(Thu) 22:12:51

学生 リディ

たいりょー♪

[くっきー、ちょこれーと、いちごにぱいなぽー。
甘くておいしそうなものを沢山ゲット。]

(241) 2007/04/12(Thu) 22:13:43

召使い ユーディット

紅茶に手をつけられていなかったのは、不幸中の幸いなのかしら。
……ああ、いい匂い。

[ダージリンのセカンドフラッシュをもう一口。
マスカットに似た、上品な香りが鼻をくすぐる。]

(242) 2007/04/12(Thu) 22:15:55

情報通 カルル、タルトを自分専用に半分取り、残りを人数分に切った。

2007/04/12(Thu) 22:15:58

探偵 ハインリヒ

[ハインリヒは首を捻りリディの腕の中の戦利品を見る]


煤c・……・………!!!


[リディのうでの中には甘いもの、果物…少なくても肉製品はない。
 ハインリヒは愕然として尻尾がたらーんとたれる。]

(243) 2007/04/12(Thu) 22:16:09

傭兵 マテウス

[ユーディットの運んできたお茶とケーキに気づけば、満面の笑顔]

おぉ、ケーキまであるのか!ありがとな、ユーディット!

[言うやいなや、驚異的なスピードでお茶とケーキを口に運び始める]

[そういえば、今日初めての食事だ]

(244) 2007/04/12(Thu) 22:17:50

青年 アーベル

いや、多分ソレ、違うから……。
て、取りあえず掃除は俺のカリキュラムだから、手伝いは次の機会でいいって!

[思わず突っ込み、それから慌てて押し止め。
きょとん、としている─とりあえずそう見えるんでそう捉えている─イレーネに状況を説明した後、最後の部分を仕上げる]

……はー……。

[がっくり、疲れた]

(245) 2007/04/12(Thu) 22:18:31

学生 リディ

…おいしいよ?

[ い い え が お 。]

(246) 2007/04/12(Thu) 22:18:32

召使い ユーディット

あ、はい。どうぞ。

[自分の分以外、切り分けるのを忘れていたが。
気にしない事にした。
まあ、全部食べてしまうだろうな、と。]

(247) 2007/04/12(Thu) 22:19:26

研究生 エーリッヒ

[ 黒犬に乗ったリディを見て、首を傾けた。]

……金太郎?

[ それは熊。
 たらんと尻尾のたれたハインリヒに不思議そう。]

(248) 2007/04/12(Thu) 22:20:46

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 22:20:52

探偵 ハインリヒ

『いや、美味しいのはわかるんだが、だがな!!!』

[ハインリヒは”くぅーん”と小さく鳴いて項垂れる。
 なにせ今日は朝連行されてからなにも食べていない。

 ぺしょりとその場に座り込んでしまう。]

(249) 2007/04/12(Thu) 22:21:56

少年 ティル

─自室─

[もともと散らかっていた部屋がさらに散らかったが、ティルはおかまいなし。カードを掲げてポーズを取っている]

見つけたぜ。クエスト達成!

「……いいのか?時間……」

うお、そうだったー!

[カードを口に咥え、リュックを抱えて再びSレベルフロアへと駆け出していった]

(250) 2007/04/12(Thu) 22:22:02

少年 ティル

【Sレベルフロア入室時・カード情報】
名前:ティル=ニー=ログ
年齢:16
情報:『J&J』ヒーロー候補生の一人。
小柄で俊敏だがパワーは高くない。神出鬼没。

(251) 2007/04/12(Thu) 22:22:44

【独】 青年 アーベル

/中/
次、どこに移動するかの問題に繋がるんで、場所は把握したいのですよ(^ ^;

俺も気をつけないとだけど、わかるよーにしといてー(泣)。

(-29) 2007/04/12(Thu) 22:23:06

学生 リディ

チョコ、食べる?
[にっこり笑って差し出す。]

──説明しよう!
犬や猫、鳥など人間以外のほとんどの動物はチョコレートを食べると中毒を起こす。これは、チョコレートやココアなどに含まれるテオブロミンを代謝できないことが原因で、死に至ることもある。
犬の体重1kgあたりの致死量は、250〜500mgといわれており、これは製菓用のチョコレートでは20〜40gという、ほんの少量が命取りになるのだ!

キミたちも、いくらワンコが可愛いからって、チョコレートを与えてはいけないよ?気をつけよう!──

(252) 2007/04/12(Thu) 22:23:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light