人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青年 アーベル

/中/
こんな美味しいネタを見過ごす訳にはいきませんが何か。

しかし、誰だろねー、来てないの。
心配なのは、ひなたさんなのだが(汗)。

(-32) 2007/04/12(Thu) 22:58:47

学生 リディ

[わんこの背中にまたがったまま、うきうきチョコもぐもぐ。]

わんこわんこー?ぱいなぽーはたべる??

[パイナップルを丸ごと、口元に。]

(284) 2007/04/12(Thu) 22:59:06

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 23:00:11

研究生 エーリッヒ

[ もっくもっく。
 犬が苺(果物)を食って人がジャーキー(肉)を食うの図。
 リディに完全に遊ばれているハインリヒを暢気に眺める。]

仲良きことは美しき哉。

(285) 2007/04/12(Thu) 23:00:32

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 23:00:36

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 23:02:04

探偵 ハインリヒ、研究生 エーリッヒのジャーキーを羨ましげに見る

2007/04/12(Thu) 23:03:10

少年 ティル

─メインルーム─

うーっす。書類持ってきたぜ。

Q1:新戦隊名の希望

不眠戦隊ネムレンジャー

寝る間も惜しんで平和を守るぜ!
「……そりゃ却下だろ。寝ろよ」

Q2:戦隊での希望色

もちろん情熱の赤だぜ!そしてリーダー!

「柄じゃな……いてっ」

(286) 2007/04/12(Thu) 23:03:20

少年 ティル

Q3:戦隊での希望必殺技

幻夢退魔拳!
男は黙って拳で語るぜ!
「パワーないくせに……?」

Q4:高速戦隊ターボレンジャー
Q5:KKK団

理屈抜きだ!

Q6:
俺がヒーローになった暁には、地球の平和はうっかり守って見せるぜ!

(287) 2007/04/12(Thu) 23:04:38

青年 アーベル

[新たに入ってきた面々に、ひらっと手を振って]

よ、エルちゃんも呼ばれたクチか。

[さらっと言ってる。
真実不明なら、外見的に女の子っぽいのはちゃん付け対象らしい。
どんな基準なんだそれは]

…………。

[見下したようなハインリヒの視線には、説得力ないねぇ、と言わんばかりのなまぬるい視線で返している。

だって明らかにリディの玩具状態だから]

(288) 2007/04/12(Thu) 23:04:50

職人見習い ユリアン がきたらしいよ(14人目……だったかなあ?)。


職人見習い ユリアン は 痣もち になれるよう、天に祈った。


職人見習い ユリアン

―自室―

―――…あ。

[思わず呟いた声は、静まり返った室内に良く通った。

何の事はない。彼の手元が僅かに狂った事で、
規則正しく机上へ一列に立ち並べられたコインが
次々と倒れていっているだけだ。

所謂、ドミノ倒しの要領で。]


……あー、あーぁー…

[ぱたぱたと小さな音を立てるコインをぼんやりと視線で追って。
今まで立ててきたモノが全て倒れ切ると、
漸く我に返ったように、小さく溜息を吐いた。]

(289) 2007/04/12(Thu) 23:04:52

教師 オトフリート

頼めば貰えるんじゃないのか

[ハインリヒがエーリッヒをうらやましげに見るのに、
呆れたままに一言。

どうやら打ち込んでいたのはメールだったらしい。
煙草の銘柄と個数をいれ、注文をかけたらしい]

(290) 2007/04/12(Thu) 23:05:57

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 23:06:20

情報通 カルル

名前:カルル=グロス

Q1:新戦隊名の希望
幻獣戦隊ファンタジャー!

Q2:戦隊での希望色
赤。
Q3:戦隊での希望必殺技
必殺技と言えばビームだよね〜
Q4:貴方が尊敬する先輩戦隊
ゴレンジャー。やっぱり初代は偉大だ〜。
Q5:貴方が畏怖する悪の組織
黒十字軍。やっぱり初代は(略)
Q6:司令への自己アピールその他
僕の燃えるような髪は赤に相応しくないかな〜?

[本人は至って本気だ]

(291) 2007/04/12(Thu) 23:07:06

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 23:07:30

学生 リディ

──ちなみに、補足事項だ!
ジャーキーやスルメなどの乾物は、塩分がかなり含まれている。
汗をかけないわんこには、これも致命的ダメージを与えかねない!
ねだられても絶対あげちゃいけないんだ。約束だよっ!?──

[謎のナレーションはともかくとして、リディ本人は結構堪能したらしい。
わんこわしゃわしゃ。]

(292) 2007/04/12(Thu) 23:08:25

研究生 エーリッヒ

ふへ?

[ ジャーキー咥えたままに首傾げ。]

(293) 2007/04/12(Thu) 23:08:27

探偵 ハインリヒ

[丸ごとの…皮がまだついているパイナップルを口先に出されても…
 ハインリヒは困ったようにリディを振りかえる。]

(294) 2007/04/12(Thu) 23:08:49

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 23:09:01

歌姫 エルザ

[飲み物を取りに行こうとしていたが、アーベルの声に、ぐりん、と振り返った、そりゃもう、四回転半くらいしそうな勢いで]

てめえ、アーベル…いやさ、アベちゃん。
何度言ったら判るんだ、ええ?

お れ は エ ル だ!

ちゃんづけなんかすんじゃねえ、気色わりい!

[言いながら、右ストレートを繰り出す]

(295) 2007/04/12(Thu) 23:09:22

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 23:09:36

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 23:10:06

学生 リディ

…ぱいなぽー、おいしいよ?

[じーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。]

(296) 2007/04/12(Thu) 23:10:12

研究生 エーリッヒ、ちなみに、もちろん犬用なわけはない。もっくもっくごっくん。

2007/04/12(Thu) 23:10:27

探偵 ハインリヒ

[アーベルの視線にはフッと鼻で笑い。
 オートフリートの発言にはそりゃそうだとは思うんだけど
 でも相手はエーリッヒ…人の言葉が喋れない状態でどれだけ通じるか…]

あぉん

[とりあえず、ジャーキーを見つめながら、尻尾を振りつつ吠えてみる]

(297) 2007/04/12(Thu) 23:12:20

ランプ屋 イレーネ


リディさん、私が剥きましょうか。

[手をチキチキさせている。無表情で]

(298) 2007/04/12(Thu) 23:12:33

青年 アーベル

おっと♪

[楽しげに楽しげに言いつつ、ひょい、と避ける。
回避の動きは最低限。
よほど注意して見なければ、避けたとすら思えないような、微妙な動き]

逐一カッカとしなさんなーって。

[楽しんでる。明らかに楽しんでる]

(299) 2007/04/12(Thu) 23:13:35

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 23:13:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light