人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル は 痣もち になれるよう、天に祈った。


青年 アーベル

[すたすたと、基地内を歩く影一つ]

やあれ、やれ。
……最終選考の日取りとか、かんっぜんに忘れてたぜ……。
やっべやべ。

[ぶつぶつぶつぶつ。
なんか呟いているが。

……その内容って、どうなんだ]

(8) 2007/04/11(Wed) 19:01:16

青年 アーベル、ぴたり。唐突に足を止め。

2007/04/11(Wed) 19:02:52

青年 アーベル

つうかなー。
……どーやって、誤魔化したもんかな、昨夜の無断外泊……。

[蒼い髪をがじがじ掻いて。
ため息一つ]

……ま、何とかなるか。

[いやそれ、かなり問題だろうと思うんだけど]

(9) 2007/04/11(Wed) 19:04:32

青年 アーベル

まー、悩んでても仕方ねえなっと。
気がついたらセキュアレベルはSんなってるし。

バレてるようなら怒られついでで、顔出しにいきますかねっと。

[軽い口調で言いつつ、Sレベルフロアへと向かう。
足音一つ立てず、また、その気配はほとんど感じ取れない]

(10) 2007/04/11(Wed) 19:15:33

青年 アーベル

【Sレベルフロア入室時・カード情報】

名前:アーベル=シュピーゲル Abel=Spiegel
年齢:22
情報:『J&J』ヒーロー候補生の一人。
類稀な身体能力を見込まれてスカウトされたが、本人はいたってマイペース。
時折り無断で外泊し、その度に教官から小言と特別カリキュラムを押し付けられている、妙な有名人。

(11) 2007/04/11(Wed) 19:24:11

青年 アーベル

─メインルーム─

ほーい、アーベル=シュピーゲル候補生、召集に応じて参上仕りました……って、ナニコレ?

[用意されていた書類に、一瞬きょとん、と]

最終選考用の書類〜?
こういうのは先に出してくださいよってーの。

ああ、はいはい。
大人しく記入して提出しますから。

ちょーっとお待ちくださいませっと。

[軽い口調で言いつつ、*書類に記入開始*]

(12) 2007/04/11(Wed) 19:28:44

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/11(Wed) 19:32:42

【独】 青年 アーベル

/中/
そんな訳で、はい。
毎度中バレなにそれおいしいの? な猫化けたすくでございます。
自称ひーろーものかきにして80年代戦隊をこよなく愛する身としてはやはり外せず、参加させていただく事となりました。

今回、初同村という方もおられますが、どうぞよろしく。
毎度の皆様も毎度の如く良しなに。

それはそれとして。
夕飯の間に、エーリッヒ取り損ねたよ!(笑)

(-1) 2007/04/11(Wed) 19:37:55

【独】 青年 アーベル

/中/
ところで、今気がついたんですけど、>>#2

……紫ないでしょ、この編成には(笑)。

(-2) 2007/04/11(Wed) 19:45:37

【独】 青年 アーベル

/中/
そして、実を言うとある程度人が集まって全体的な流れが見れないと、肝心のQ1が書けない罠に、みんな気づいているのかな?(爆)

ま、のんびりしてますかねぃ、と。

(-3) 2007/04/11(Wed) 19:54:31

召使い ユーディット がきたらしいよ(4人目……だったかなあ?)。


召使い ユーディット は ストーカー になれるよう、天に祈った。


召使い ユーディット

[基地の中をぱたぱたと駆けていく、メイド服姿の少女。
手には中華鍋とおたま。]

はーい、みなさん起きなきゃだめですよー。
ヒーローの朝は早いのですぅ。
規則正しい生活が大前提なのですぅ♪

[かんかんかん、と中華鍋とおたまを打ち鳴らし。
うるさい事この上ない。
ユーディットの朝は早いのだ。]

(13) 2007/04/11(Wed) 20:32:28

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/11(Wed) 20:41:14

召使い ユーディット

……あ。

[何かに気付き、中華鍋とおたまを鳴らす手を止める。]

……わ、忘れてたですぅっ?!

[ぱたぱたと走りながらメインルームへ…………
ぱたん。]

い、痛いですぅ。

[こけた。]

…………。

[起き上がって埃を払い、周りに誰もいないことを確認してから改めてメインルームへ。]

─基地廊下→メインルーム─

(14) 2007/04/11(Wed) 20:49:37

召使い ユーディット

─メインルーム─

[メインルームに駆け込んでくる。]

あ、あのあのっ。
ユーディット・クライン、入りますっ!

[わたわたと慌てながら敬礼。ややぎこちない。]

えと、これなんですか?
さいしゅうせんこう……?

[書類を手渡され、まじまじとそれを見る。]

わかりました。
今すぐ記入します。

[デスクを借りて、記入開始。うんうんと唸りながら。
何を書こうか、*悩んでいるらしい。*]

(15) 2007/04/11(Wed) 20:59:48

青年 アーベル、召使い ユーディットが来たのに気づくも、*まだまだ書類が埋まってないので沈黙*

2007/04/11(Wed) 21:02:23

ランプ屋 イレーネ がきたらしいよ(5人目……だったかなあ?)。


ランプ屋 イレーネ は ストーカー になれるよう、天に祈った。


ランプ屋 イレーネ

[ウィンウィン、と静かに機械音が鳴り響く。
メカニカルなマッサージチェアに誰かが座っていた]


……。

[耳を澄ませると、機械音は座っている人間から聞こえて来ている。
その人間の肩には【I-Line】、そう書かれていた]

(16) 2007/04/11(Wed) 21:35:29

ランプ屋 イレーネ


……Pi。

[先程から目は開かれたままだったが、小さな電子音の後、すっくと立ち上がる。
姿勢が良く、実際の身長よりも少し高く見えた。

不意に、"額のランプ"がピカピカと輝き始め――]

(17) 2007/04/11(Wed) 21:47:04

探偵 ハインリヒ がきたらしいよ(6人目……だったかなあ?)。


探偵 ハインリヒ は グルメ になれるよう、天に祈った。


探偵 ハインリヒ

―???―

Sight, sense of smell, taste, aural, sense of touch, and connected end
...All system green.

(視覚、嗅覚、味覚、聴覚、触覚、接続終了…全てのシステム異常無し。)

...Confirmation forward...Rear confirmation...All azimuth confirmation end.

(…前方確認、後方確認…全方位確認終了)


[ 人型のシルエットが突如変化し、漆黒の闇を纏う。
 …そして、漆黒の闇を纏う何かは一気に…を駆け抜けていく。]

(18) 2007/04/11(Wed) 21:59:01

ランプ屋 イレーネ


PiPiPiPiPi!PiPiPiPiPi!!
PiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPi!!!

[まどろみの中の朝、後5分、後5分だけ寝るとスッキリするんだ!寝かしてくれ!という気分を跡形も無く吹き飛ばすような電子音。

J&Jの総合サポートメカロボット、I-Line――通称イリーネの朝も、そこそこ早い。
ユーディットとの合体起床音波攻撃は中々に定評があった。とても、ごく一部に]

(19) 2007/04/11(Wed) 21:59:07

探偵 ハインリヒ


「あああ!!!ハインリヒさん困ります!!」

[ヒーローを育てる秘密機関J&Jキッチンに、給仕のおばちゃんの声が木霊する。
 その声と同時に黒くてフカフカな犬が、
 行く手を阻むように閉じようとするキッチンの扉を間一髪すりぬける。]

―キッチン→廊下―

(20) 2007/04/11(Wed) 21:59:21

探偵 ハインリヒ

大漁、大漁〜♪

[口に酒瓶とソーセージを咥えた犬が、軽やかな音と共に中年の姿に。
 その中年は心底嬉しそうに、今日の戦果を手に取る。]

[継ぎの当ったトレンチコート、不精を絵に描いたようないい加減な髪と髭。
 そして、キッチンを強襲して、食物を強奪する所業。

 はっきり言って、何故この期間にいられるのか。
 その変身能力…とは言っても犬にしかなれないのだが…故だろうか?]

[戦果を片手にホクホク自室に戻る彼は、
 自室に届けられた最終選考用書類の*存在を知らない。*]

(21) 2007/04/11(Wed) 22:00:47

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/11(Wed) 22:03:19

ランプ屋 イレーネ、やかましい電子音を響かせながら、廊下を規則正しく歩き回る*

2007/04/11(Wed) 22:03:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light