人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

うーっす。お腹すいた。ここだっけ、食堂……?!

[エルの死体?を踏んずけた]

(338) 2007/04/12(Thu) 23:46:10

職人見習い ユリアン

……ぅぁー…
折角736枚までいったのにーぃ…

[僅かに頬を膨らませつつ、慣れた手つきで
机上に散らばったコインをかき集めて。

全てをケースへと片付けてしまえば、
椅子に座ったまま、軽く背伸びする。]


……うっげ、もうこんな時間!?

[反り返ったまま壁に掛かった時計を見やれば、
針の指し示す時に、僅かに眉を顰めた。
忘れてた…!、と小さく呟けば
ズボンのポケットの上から軽く叩く。

中にカードが入っているのを確認すれば
ゆっくり席を立ってSレベルフロアへと]

(339) 2007/04/12(Thu) 23:47:21

教師 オトフリート

……

少し黙れ


[しっかり命中したのを見ながらそんなことを言う。]

(340) 2007/04/12(Thu) 23:47:36

職人見習い ユリアン

【Sレベルフロア入室時・カード情報】

名前:ユリアン=アルベルツ Julian=Albertz
年齢:21

情報:J&J候補生の一人。
基本平均以上にこなせる感覚能力型で、
何をやらせても大抵はこなす事が可能
(※飛び抜けて優れている訳では決してない)。
しかし頭脳仕事になると極端に弱い。

(341) 2007/04/12(Thu) 23:47:57

歌姫 エルザ

[ティルにふんづけられて、プキュ♪とかいう変な音がした]

(342) 2007/04/12(Thu) 23:48:00

職人見習い ユリアン

……やべ、最終書類…書くの忘れてた。

[引き抜いたカードを自分の頬でぺちぺちと叩きつつ
自らの忘れ物を思い出して思考を廻らす。]

個人の部屋で、今からこっそり書いたらバレねーかな…?
や、多分提出には間に合うと思うんだけど。


[んー、と低く唸りながら
とりあえず割り当てられた個室へと直行。

…入室データが残る以上、バレるも何も無いわけだが
その事実に彼が気付くのは、*もう暫く後の様だ*]

(343) 2007/04/12(Thu) 23:48:26

探偵 ハインリヒ

[変な音がしたエルに目を瞑って頭をたれ黙祷]

(344) 2007/04/12(Thu) 23:50:16

青年 アーベル

おやまぁ。

[自分はきっちりタライを避けつつ、エルの様子に惚けた声]

エルちゃんはほんと……動きはいいんだけど、ねぇ。

(345) 2007/04/12(Thu) 23:50:30

ランプ屋 イレーネ

[エルザの傍で屈み込み]


大丈夫でしょうか。スキャン結果は骨などには異常は無いようですが。

[チキチキ目の辺りが動いている。ゆさゆさと揺すってみた]

(346) 2007/04/12(Thu) 23:51:00

少年 ティル

あ、何か踏んだような?
[勇気を出して自分が踏んだものを見ようとしたが、視界の隅にタルトが入り、急いでカルルに駆け寄る]

[カルルの袖をひっぱって顔を見上げながら]
なあなあ、俺もそれ食べたい。

(347) 2007/04/12(Thu) 23:51:24

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 23:52:01

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 23:53:07

【独】 傭兵 マテウス

ぐは…やばいな…熱がさがらねぇorz
何でオレが村に入ると必ずなんかしらトラブるかねぇ…

(-33) 2007/04/12(Thu) 23:53:09

小説家 ブリジット

―メインルーム―
けふっ、こふっ。
・・・こ、今晩和皆さん・・

[引きずられて来た時の侭の姿勢で首だけを動かして現状把握に努める。]

(348) 2007/04/12(Thu) 23:54:08

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 23:54:51

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 23:55:14

教師 オトフリート

動きは良くても煩い

[とっても真顔で言い切った。
自分が聞いてる音楽の方が煩いと思われることを、...は当然知っているが]

少し暗い静かにできねえのか?

(349) 2007/04/12(Thu) 23:55:23

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 23:55:31

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 23:55:48

青年 アーベル

んー、ダメージはタライの直撃だけだし、脳震盪じゃね?

[イレーネに向けて軽く言いつつ]

よ、こんばんは、ブリスちゃん。

[例によって軽く言いつつ、手をひらっと振り]

(350) 2007/04/12(Thu) 23:55:51

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 23:55:52

召使い ユーディット

いちご〜。
味もだけど、やっぱりこの形がいいのよね。

[やっぱり幸せそうな顔で苺タルトをぱくつき。]

明日は苺のショートケーキが食べたいなぁ。

(351) 2007/04/12(Thu) 23:57:19

少年 ティル

[周囲を見渡して、ここがメインルームだと気付いた]
まったく、なんでこの建物ってどこも同じような作りになってるんだろ。

[迷い癖は相変わらずだ]

(352) 2007/04/12(Thu) 23:57:27

村の設定が変更されました。


歌姫 エルザ

[揺すられて、目を開けると、むっくり起き上がる]

かーっ!今日も良い汗かいたぜ!いよっしゃー!!

[頭のコブは気にしない]

(353) 2007/04/12(Thu) 23:58:07

研究生 エーリッヒ

[ 惨劇(?)を眺めながら、ゆでたまごを完食。
 指に残った塩を舐め取る様子は少々意地汚いか、
 ともかく手を拭くとソファから立ち上がる。]

さて、まだ皆集まらなさそうなので、
その辺りうろうろして来ます、っと。

[ 挨拶をするブリジットに手を振り、*部屋の外へ*]

(354) 2007/04/12(Thu) 23:58:23

ランプ屋 イレーネ

ブリジットさん、ごきげんようございます。
今日は少し改良して、優しく引き摺ってみました。

[淡々と無表情で、少しだけ首を傾げて。アーベルの言葉には]


どちらかというと精神的ダメージが大きいと記録していたのですが。
肉体的ダメージも期待できるのですね、金盥とは。

(355) 2007/04/12(Thu) 23:58:31

青年 アーベル

元気有り余ってるからねぇ、エルちゃん。

ま、元気な方がいいでしょってコトで。

[真顔で言い切られても、返す言葉はお気楽呑気]

(356) 2007/04/12(Thu) 23:58:42

小説家 ブリジット、匍匐前進の如くずりずりと。

2007/04/12(Thu) 23:58:50

探偵 ハインリヒ

[ブリジットの方を見て軽く尻尾を振る
 相変らずパインをもしゃもしゃ食べながら。そろそろお腹もふくれてきた]

(357) 2007/04/12(Thu) 23:59:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light