人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 23:59:32

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 00:00:08

情報通 カルル

[ちゃっかりとチーズケーキを勝手に貰って食べつつ]

ん〜、苺ショートか〜。
苺続きでもいいなら作るよ〜。

ところで紅茶のお代わりもらえる〜?

[緊張感の欠片もない]

(358) 2007/04/13(Fri) 00:00:31

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 00:02:17

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 00:03:57

小説家 ブリジット

[出て行くエーリッヒを見送りながら、イレーネの言葉を聞いて。]

改良・・・
・・何時もありがとうございます・・・

[その割には顔とか引きずられた跡がくっきりな訳だがきっと気にしちゃいけない。]

(359) 2007/04/13(Fri) 00:04:04

召使い ユーディット

あ、いいんですか?
じゃあお願いしちゃいますね。

[紅茶のお代わりを注ぎながら、可愛くおねだり。]

(360) 2007/04/13(Fri) 00:04:14

学生 リディ

あ、いちごたるとおいしそー♪

イチゴっていいよね!赤くてとんがってておいしそー!
じょうねつのあかー、いのちのあかっ!

[ぱいなぽーたべ終わって、イチゴタルトに興味を示す。]

(361) 2007/04/13(Fri) 00:04:14

教師 オトフリート

[金盥でも、大したダメージは与えられなかったかと、
思いつつも面倒になって端末を閉じる]

部屋、戻るか。

[じゃ、と言い残して、*メインルームを出て行った*]

(362) 2007/04/13(Fri) 00:04:58

青年 アーベル

……ほんと、元気だねぇ、エルちゃん。

[起き上がる姿に、ぽそーり呟き]

まあ、当たり所がよけりゃ、ね。

[イレーネには頷きながらこう答えた]

(363) 2007/04/13(Fri) 00:05:30

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 00:05:38

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 00:06:33

歌姫 エルザ

おう、おやすみ。また明日なー!

[元気よくオトフリートに手を振る、金タライを落とされた事は気にしてないというより忘却の彼方だ]

俺は、元気が取り柄だからな!

[アーベルに向かって、サムズアップ(意味不明)]

(364) 2007/04/13(Fri) 00:09:41

少年 ティル

[食堂とメインルームの間を幻を見ながら走り回っている]

よし、場所は覚えたぜ!
これでSレベルフロアの半分は制覇したな。

苺……ここだ!

[テイルは司令室の扉を開いた]

(365) 2007/04/13(Fri) 00:09:58

傭兵 マテウス

[苺タルト完食。ごちそうさまでしたと手を合わせ]

あーうまかった。ユーディット、オレにもお茶お代わり頼むぜ!

[改めてカルルに向き直り]

このタルト、お前が作ったのか!大したもんだぜ。
今度オレも何かリクエストしていいか?

[こちらも緊張感ゼロ。食堂だしそんなものだろう]

(366) 2007/04/13(Fri) 00:10:54

情報通 カルル

ん〜、欲しいならどうぞ〜。
味の感想聞くと作る励みになるしね〜。

[のほほんと欲しがる人達にすすめつつ、おねだりされれば快諾]

うん、いいよ〜。
今日はカスタードクリームだから、明日はココアスポンジに生クリームにしようかな〜?
普通のスポンジもいいけどね〜。

[すっかりレシピに夢中]

(367) 2007/04/13(Fri) 00:11:38

青年 アーベル

お、んじゃまた。

[出て行くエーリッヒ、それからオトフリートにひらっと手を振って]

なるほど。

[エルの一言に、妙に納得したように手をぽむ]

(368) 2007/04/13(Fri) 00:11:48

ランプ屋 イレーネ

元気ですね、エルザさん。何よりです。

[ザが付いている。the。ザ。修正が効いていないらしい]

(369) 2007/04/13(Fri) 00:12:00

探偵 ハインリヒ、教師 オトフリートおう、お休みとばかりに一度尻尾を振り

2007/04/13(Fri) 00:12:55

学生 リディ

うー?

エルエル? エルザ? エ・ルーザー?

[呼び方がばらばらなのにくびをかしげつつ。]

(370) 2007/04/13(Fri) 00:14:20

情報通 カルル、召使い ユーディットの紅茶に感謝しつつ、のほほん。

2007/04/13(Fri) 00:14:54

少年 ティル

[リュックと一緒に廊下にへたっている]
お腹すいたよー。

[オトフリートと廊下ですれ違いざま、おやすみと手を振った]

(371) 2007/04/13(Fri) 00:16:26

情報通 カルル

ん〜? マテウスもケーキ好きなの〜?

[甘い者仲間の男性がいて嬉しそうだ]

いいよいいよ〜。
明日はユーディとの約束があるから、その後になら〜。
何がいいの〜?

[選考の事なんて忘れてる]

(372) 2007/04/13(Fri) 00:16:37

召使い ユーディット

楽しみにしてますね、苺のショートケーキ。

[期待に満ちた目。]

(373) 2007/04/13(Fri) 00:17:55

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 00:18:07

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 00:18:25

小説家 ブリジット

わん・・ああ、ハインリヒさん。

[尻尾を振るわんこにちょっと首を傾げたあと。
出て行くオトフリートは見向きもしてくれなかったけれどあまり気にはしていない様子。というよりいろいろ余裕がないのか。]

(374) 2007/04/13(Fri) 00:18:27

歌姫 エルザ

いや、だから俺はエルだから。

[イレーネに向かってびし、と突っ込む。蹴りが飛ばないのは多分壊したら後が怖いから]

(375) 2007/04/13(Fri) 00:19:38

小説家 ブリジット、テーブルの脚まで辿り着いてようやっと立ち上がった。

2007/04/13(Fri) 00:20:40

情報通 カルル

うん、楽しみにされた〜。

[期待されて照れた。頭かしかし]

(376) 2007/04/13(Fri) 00:21:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light