人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

すみません。どうにも上手く修正されないようです。
プロフェッサーに言えば直ぐだと思うのですが。

[無表情だが、ランプは水色。突っ込まれると、小首を傾げて]

(377) 2007/04/13(Fri) 00:21:56

青年 アーベル

さってとー。
カリキュラム終了報告も終わったし、コーヒーでも飲みに行きますかねー。

[軽い口調で言いつつ、メインルームを出て]

─…→廊下─

……お?
何してんだ、おま?

[座り込むティル発見]

(378) 2007/04/13(Fri) 00:22:00

探偵 ハインリヒ

[ハインリヒは声をかけられ、リディを背に乗せたままブリジットの方を見る。
 また、倒れるんじゃないか?とか、心配しつつ。
 さすがに二人は…華奢な少女とおちびちゃんとはいえきついよなぁ]

(379) 2007/04/13(Fri) 00:23:11

【独】 青年 アーベル

/中/
拾いに行ってみよう。

……これをやるから、飴喰い魔人になるんだけどなっ!

(-34) 2007/04/13(Fri) 00:23:27

歌姫 エルザ

[ため息ついて、イレーネにジト目]

たく…親父にも困ったもんだぜ、何も息子にエルザなんて名前つけねーでも…「野生のエルザ」に感激したからって、なんだよ、それ。

[ぶつぶつぶつ]

(380) 2007/04/13(Fri) 00:24:58

少年 ティル

[アーベルを見上げ、すがるような目で]
お腹がーすいたよー

(381) 2007/04/13(Fri) 00:25:16

傭兵 マテウス

[嬉しそうなカルルに、にやりと笑ってうなずき]

オレぁ甘いのも辛いのも何でもアリだ。…特に甘いのは好きだけどな!

明日はユーディの苺ショートだろ?ふむ…じゃあオレは、洋酒を利かせた奴がいいな!んで、林檎を使ったケーキ。どうだ?何か美味いの作れるか?

(382) 2007/04/13(Fri) 00:26:11

召使い ユーディット

[明日、カルルさんが苺のショートケーキをご馳走してくれる。
とメモに書き込む。]

そろそろ部屋に戻りますね。
紅茶のポットは、まだここに置いたままの方がいいですか?

(383) 2007/04/13(Fri) 00:26:34

小説家 ブリジット

エル・・さんも今晩和。

[うっかりザを付けようとして訂正の声に踏み止まったのはテレビの前の皆とブリジットだけの秘密だ。多分。]

(384) 2007/04/13(Fri) 00:26:48

小説家 ブリジット、危うく見えつつもとりあえず何とか立っている。

2007/04/13(Fri) 00:27:34

ランプ屋 イレーネ

よい名だと思うのですが。
「ザ」の部分が合った方が、少し男性的に聴こえる気もします。

[ランプぴかぴか]

(385) 2007/04/13(Fri) 00:27:59

歌姫 エルザ

[ブリジットに手を振る]

よ、こんばんは!ブリジット、今日もよろめいてたのか?
レバー食えよ、レバー。貧血にはレバーが一番だぞ!

(386) 2007/04/13(Fri) 00:29:05

青年 アーベル

はぁ?

[すがるような目で見られて、頭掻き]

腹減ってんなら……食堂、行きゃいいだろーに。

[言ってから思った。強奪の後じゃなかったか。
まあ、ほとんど菓子とか果物だったし、なんかあるだろう、と短絡思考]

……取りあえず、これでも食って飢え凌いで、気合で立て。

[ポケットから小袋出して差し出した。
なんで炒り豆なんか持ち歩いてるんだろうか]

(387) 2007/04/13(Fri) 00:29:45

学生 リディ

[わんこわしゃわしゃふにふにぐしぐし]

(388) 2007/04/13(Fri) 00:29:57

【独】 探偵 ハインリヒ

/中の人/

リディがどかない限り、人に戻れないので会話ができねぇ!(笑)
このまま消灯したら、リディを背にのっけたまま睡眠になるのかなぁ?
……子守り犬?

(-35) 2007/04/13(Fri) 00:30:48

歌姫 エルザ

えー?いや、それはねえんじゃね?
エルザって、やっぱ女の名前だぜ。

[イレーネの言葉には疑いの眼差し]

あーあ、いっそ改名でもすっかなあ…田中一郎とかよ。

(389) 2007/04/13(Fri) 00:31:42

【独】 青年 アーベル

/中/
常に非常食を持ち歩いてます。
炒り豆とか糒とか(ぇ。

いや、元々あべくんだったら忍者設定で行こうとしてたから、その名残だったりして(笑)。

(-36) 2007/04/13(Fri) 00:32:20

探偵 ハインリヒ

煤c………わぅ!!

[リディに突如わしゃわしゃふにふにぐしぐしされ、
 『そんなに乱暴にわしゃわしゃするなー』とばかりに
 軽く頭を1回振ってたれてる耳を揺らす。]

(390) 2007/04/13(Fri) 00:32:29

情報通 カルル

[マテウスの注文に考え込み]

ん〜、林檎もそろそろ最後の時期だよね〜。
わかった、洋酒を利かせたヤツを考えてみるよ〜。

[にへら〜と笑って頷く]

ううん〜、僕はもうそろそろ寝るから〜。
ありがと〜、また明日ね〜。

[ユーディーの言葉には首を振って断り、*食堂を後にした*]

(391) 2007/04/13(Fri) 00:33:00

少年 ティル

さ、さんきゅー
[アーベルから炒り豆をもらってむさぼり食っている]

気合ー!!
[ティルはバネのように立ち上がった。アーベルをびっと指差して]

この借りは必ず返すからなっ!

(392) 2007/04/13(Fri) 00:34:22

情報通 カルル、くるり振り向き「おやすみ前には歯磨きね〜」と何故か*アピール*

2007/04/13(Fri) 00:34:34

小説家 ブリジット

れ、ればーですか・・

[貧血ではないとか、正直苦手だというか、実は結構偏食家なのだがそんなこと言えない。]

・・ありがとうございます。今度試してみます・・

[今度が何時になるかなんて知らない。]

(393) 2007/04/13(Fri) 00:34:58

ランプ屋 イレーネ

私はよいと思うのですが。

[やはり無表情で、少しだけ首を傾げて]


順番を変えてみるのはいかがでしょう。
ザエルさん。とか。

改名するのは中々手続きが大変だったと記憶しています。
それはもう役所の盥回しと。盥です。盥。

(394) 2007/04/13(Fri) 00:35:00

【独】 青年 アーベル

/中/
>>389
マテヤw
みんな、そんなに究極戦隊村がやりたかったのか。

いや、気持ちは分かるが(笑)。

(-37) 2007/04/13(Fri) 00:35:36

歌姫 エルザ

[大きく伸びをして]

ふあーあ!とりあえず、今日はもう寝る。
アーベルとやり合うと、面白えんだけど疲れんだよなあ。

(395) 2007/04/13(Fri) 00:35:41

召使い ユーディット

はい、また明日。

[にっこり笑って手を振って見送り。
その後、タルトとケーキの皿を片付けにかかる。
ポットのお茶も冷めてしまったので、片付けた方がいいだろう。]

あたしもそろそろ個室に帰りますね。
それじゃ、また明日。

[トレイにポットと空の皿を載せ、台所へ*向かった。*]

(396) 2007/04/13(Fri) 00:35:44

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 00:36:29

小説家 ブリジット、わんこがわしゃわしゃされてるのを目に。心なしか羨ましげ。

2007/04/13(Fri) 00:36:29

探偵 ハインリヒ、歌姫 エルザ”田中一郎”なら”R”も欲しい…とか内心思ったとか

2007/04/13(Fri) 00:36:34

歌姫 エルザ

[にっと笑って、ブリジットにサムズアップ]

よし、がんばれ、ブリジット!

[多分、今夜言った事は明日には忘れているだろう]

ザエル、ねえ、ま、考えとくぜ。じゃ、おやすみ!

[イレーネにも手を振って、メインルームを*出ていった*]

(397) 2007/04/13(Fri) 00:38:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light