人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

おう、気が向いたら返してもらわ。

[にや、と笑ってさらりと返し]

で、食堂行くなら迷うなよー?
ま、俺も行くとこだから、ついて来ても構わんけど?

[軽い口調で言いつつ、すたすたと食堂へ。
ついたら多分、適当にコーヒー淹れて、*部屋へと帰るはず*

……もし泣きつかれたら、お茶漬けくらいは作るかもだが]

(398) 2007/04/13(Fri) 00:39:29

傭兵 マテウス

おー、おやすみ。また明日な!

[席を立つ人達にぴっと敬礼まがいの挨拶]

…あー、オレも今日は寝るかな…腹一杯になったし。

(399) 2007/04/13(Fri) 00:40:01

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 00:40:24

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 00:41:12

探偵 ハインリヒ

[ハインリヒはブリジットの様子に軽く首を傾げるが
 そろそろ眠くなったのか大きく欠伸。]

(400) 2007/04/13(Fri) 00:42:24

少年 ティル

目的地が同じなだけだからな。
偶然だからなっ!

[アーベルから5歩くらい後をてくてくと歩いていく]

(401) 2007/04/13(Fri) 00:43:17

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 00:44:16

ランプ屋 イレーネ

[エルザにひらひらとリアクション:手を振り返す]


どうか、良い夢と眠りを。

ハインリヒさんも、そろそろお疲れですか?

(402) 2007/04/13(Fri) 00:44:22

天のお告げ(村建て人)

[CCは招き猫状態に飽きて色々し始めた]


みゃ〜ん、アーベルの特別カリキュラム完了承認にゃ。
オトフリートの書類再提出確認にゃ。


[メモの書き換えは薄目で見逃したらしい。
それ以上の強制アクセスがあったなら尻尾で叩き落すだろう]

(#24) 2007/04/13(Fri) 00:45:41

小説家 ブリジット

は、はい。
御休みなさい・・・

[内心動揺しながらもエルザに答える。多分暫くは覚えているんじゃないか。
流石に眠くなって来たらしく小さく欠伸。]

(403) 2007/04/13(Fri) 00:45:48

天のお告げ(村建て人)

[CCはハインリヒの提出書類を見て、しばし金銀妖瞳状態]


*******************************************************

Q1:新戦隊名の希望
生類憐戦隊ワンダフル☆ミ
(△△ジャー形式で以下略)

*******************************************************


……みゃぁ、気持ちは判るけどにゃぁ…。


[わかるのか]

(#25) 2007/04/13(Fri) 00:49:53

小説家 ブリジット

わたしもそろそろ、部屋に戻りますね・・・けふ。
御休みなさい。

[咳をしつつふらよろと扉のほうへ。
歩みは例によって遅く。何時になったら*辿り着くやら。*]

(404) 2007/04/13(Fri) 00:51:57

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 00:52:57

ランプ屋 イレーネ

さて、そろそろ消灯ですね。オープニングはまだまだです。

[1日目が第1話だろうか]


私もそろそろ休止して、充電に入ろうと思います。
どうぞ、良い夢と眠りを。

[途中でブリジットを拾ったり引き摺ったり*落としたり*]

(405) 2007/04/13(Fri) 00:53:26

傭兵 マテウス、大欠伸しながらも天井に気をつけつつ*自室へ戻って行った*

2007/04/13(Fri) 00:53:33

探偵 ハインリヒ

[イレーヌにこくりと頷く。
 背中のリディは静かなので多分大分眠りに近いよう?

 このままリディが背中で寝るようなら、
 ゆっくりソファーの上にでも移動してそこで寝るか…とは思ってるけど]

(406) 2007/04/13(Fri) 00:53:39

学生 リディ

[和やかムードでまったりしていたが、ふと時計を見上げて、時間なのに気がつく。]

さーて、辞令が出るまであと一日、どうなるかわっくわくなのだ!

新番組「    戦隊     !」
めっちゃごきたいだよっっ!!!

[まだ決まってない部分のタイトルコールはアフレコるらしいとか。

びしぃとどこかにあるカメラに向かって*キメぽーずっ!*]

(407) 2007/04/13(Fri) 00:53:58

学生 リディ、一仕事終えて満足したのか、ワンコの上で*おやすみなさい。*

2007/04/13(Fri) 00:54:47

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 00:55:17

天のお告げ(村建て人)

[CCは肉球を振って備品購入リストに色々訂正]


……うみゅみゅ♪


[悪いコ(?)に支給する嗜好品はないようだ。
まあ、一週間分だけだし命に別状はあるまい]

(#26) 2007/04/13(Fri) 00:59:37

少年 ティル

[結局アーベルに泣きついてお茶漬けを作ってもらったようだ]

頑張って目印思い出しながら部屋に戻るぜ。
俺の活躍、Coming Soon!

(408) 2007/04/13(Fri) 01:00:11

探偵 ハインリヒ

煤c…!!

[すでに寝てると思ったリディが大声で何か言い出せば
 ビクリと尻尾と毛を立たせ反応。

 …虚空に向ってポーズまで決める様には苦笑し。]

[”生類憐戦隊ワンダフル☆ミ”に駄目出しされるかも?なことは
 まだハインリヒ自身は知るよしもなく。
 背中で眠るリディを起こさないよう+落とさないよう
 ゆっくりソファーに登れば、そこに伏せて*眼を閉じた*]

(409) 2007/04/13(Fri) 01:00:18

天のお告げ(村建て人)

[CCは賑やか(控えめ表現)から潮が引く様に静かになりつつあるメインルームに尻尾をぱたり]


そろそろ消灯時間にゃ。
アタシのオヤスミ(メンテナンス)の邪魔をしにゃいで出て行くにゃ〜!

うみゅぅ〜。
選考書類も集まらにゃいし、困ったものにゃぁ…。


[ものすごく先行き不安そうに、*ぽつり*]

(#27) 2007/04/13(Fri) 01:01:04

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 01:03:03

ランプ屋 イレーネ


……Pi。

[イレーネの朝はやっぱりちょっとだけ早い。恒例のプログラムが実行される]

(410) 2007/04/13(Fri) 08:17:20

ランプ屋 イレーネ、電子音を撒き散らしながら廊下を徘徊している*

2007/04/13(Fri) 08:18:33

探偵 ハインリヒ

[犬の耳には電子音は厳しくて、
 リディを乗っけたまま*うなされている*]

(411) 2007/04/13(Fri) 08:37:16

青年 アーベル

―個室―

んあ……朝の巡回かあ。

[電子音が鳴るより早く起き出しているものの、やっぱりこれが響くと朝だなあ、とか思ってしまうのはどうなのか]

っしゃ、朝の稽古といきますかねぃ。

[気楽な口調で言いつつ、紺の風呂敷包み片手に*トレーニングルームへ*]

(412) 2007/04/13(Fri) 08:53:05

少年 ティル

―自室―

[枕に足を乗せ、大口を開けたまま大の字になって寝ている。起きる気配はない。苺タルトの*夢を見ている*]

(413) 2007/04/13(Fri) 09:01:33

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 09:02:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light