人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青年 アーベル

/中/
苺……(何。

やっぱり苺が乱れ飛ぶ。いや、メンバー的にあると思ったが。

……もういいよ、苺鯖でも(ぁ。
誰かCSS書いてくれたら苺背景いれるのもいいかも(まて。


いや、二番煎じでおもろないが!

(-38) 2007/04/13(Fri) 09:10:36

【独】 青年 アーベル

/中/
そして気のせいだろうか。

深夜のお茶漬けとか、どんどん炎っぽくなってきてる(笑)。

箱庭の蒼は、風っぽいっちゃ風っぽかったから、笑えない。

(-39) 2007/04/13(Fri) 09:21:25

情報通 カルル

−食堂−

[ただいま朝食中]

ん〜、今日も朝からご飯が美味い〜♪
あ、おばさ〜ん!
パンとミネストローネのお代わり下さい〜!

[厨房から食堂へは甘い匂いが漂っている。
どうやら、朝一で焼き上げたスポンジを*冷ましているようだ*]

(414) 2007/04/13(Fri) 09:26:43

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 09:37:47

村の設定が変更されました。


自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 09:58:43

自衛団長 ギュンター

−司令室−

[CCからの報告を受け、興味深そうにメモ内容を見ている]

ほぅ、これはなかなかに元気な者が揃っているな。
やはり赤が一番人気、次いで黒か…時代は変わっていくのだな。

[どこか遠い目。
しかし直に眉のようなふかふか毛の影で悪戯っぽく目を輝かせ]

さて、戦隊名はどうしようか…あれもこれも捨てがたい…

[悩みすぎて内定時に間に合わなくなるどころか、誰にも言わずに誘拐される事になるなんて*夢にも思っている訳ない*]

(415) 2007/04/13(Fri) 10:05:17

探偵 ハインリヒ



    『  腹    へ    っ    た  』    

[なんせ、昨日からろくな食事をとっていない。
 ハインリヒは空腹を抱えながら首をひねって背を見る。

 そこには、すやすや眠るおちびちゃん。]

[ハインリヒは寝ているリディを起こすのも気がひけて
 しょうがないので、腹へりのまま*瞼を閉じた。*]

(416) 2007/04/13(Fri) 12:33:03

傭兵 マテウス

ー食堂ー

[賄いのおばちゃんの前で、197cmの大男が子供のようにゴネている]

だーかーらー!オレは野菜がたっっっっっくさん食いたいの!スープにちょろっと浮かんでる程度じゃダメなの!!
なんでこの食堂には野菜炒め定食がないんだよー!!

[うー、とおばちゃんを睨みつけるも効果がなさそうだと悟ったのか、決意を秘めた目で]

…よし、わかった。じゃあオレが作る。オレが作ってオレが食うなら文句ねぇよな。おら、そこどけ。

[明らかに迷惑そうなおばちゃんを無視。さっさと厨房に入り込み、鼻歌を歌いながら手を洗い始める]

(417) 2007/04/13(Fri) 12:42:26

傭兵 マテウス

[やがて小気味よいリズムと共に、切り刻まれてゆく野菜の山。中華鍋を振る手つきも堂に入っている。厨房から漂う香ばしいごま油の香りが基地内に広がっていく]

[10分とかからずに【山盛り野菜炒め】【わかめと生姜のスープ】【大盛りご飯】をトレイに乗せ、満面の笑顔で食堂へ]

…ふふふふ。これだこれ。昼は定食!
では、いただきまーす!

[満足げに野菜炒めをほおばり、ふと思い出したように]

あー、おばちゃーん!野菜炒め残ってっから、誰か匂いにつられて来た奴いたら出していいぞー!

[言い終わればまた野菜炒めに向き直り、怒濤の勢いで*食べている*]

(418) 2007/04/13(Fri) 12:43:17

探偵 ハインリヒ、野菜炒めの匂いに空腹を刺激され*つらい*

2007/04/13(Fri) 12:52:04

情報通 カルル、朝食からそのまま昼食へとシフト。野菜炒めうまうま。

2007/04/13(Fri) 13:00:49

情報通 カルル

[2人前完食して手を合わせ]

あ〜、美味かった〜。
おばさん、マテウス、ごちそうさま〜。

[にへら〜と笑って食堂を後にし、メインルームへ]

(419) 2007/04/13(Fri) 13:19:19

情報通 カルル、鼻歌を歌いながらメインルームへと入り…惨状にきょとーん。

2007/04/13(Fri) 13:25:00

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

あ、設定見直したら逆恨み狼って肉体派だった。
まあ、「?」ついていたし希望通るかわからないから気にしない。

(-40) 2007/04/13(Fri) 13:28:18

学生 リディ

[むにゅり、と…わんこのうえでお目覚め。]

…うー、おにゃかすいたー。
いちごー!

[カルルの赤毛がイチゴ味に見えたらしい。かぷり。]

(420) 2007/04/13(Fri) 13:34:04

情報通 カルル

[きょとーんとしてる間に噛み付かれた。
3秒ほど遅れて痛みがやってくる]

いだ〜〜〜っ!
やめてやめて食べないで〜!

[大きな身体を縮こまらせて半泣き]

(421) 2007/04/13(Fri) 13:44:58

情報通 カルル、CCがその様子を片目開けて見てるなんて気付いてない。

2007/04/13(Fri) 13:49:53

学生 リディ

…おいしくない。

[ぺっぺ。

寝ぼけているとはいえ、ひどい。]

シャワー浴びてごはんたべてくゆー。

[ぱたぱたぱったぱた。]

(422) 2007/04/13(Fri) 13:51:43

情報通 カルル

ひ、ひどい〜

[よよよと泣き崩れる。野郎がやっても可愛くないが]

(423) 2007/04/13(Fri) 13:56:06

情報通 カルル

ま、いいか〜。
いってらっしゃ〜い、今日は野菜炒め定食だよ〜。

[あっさり復活してお見送り]

さ〜て、片付けるか〜。
精密機械に飲食物はアウトだよ〜。

[昨日ここでタルト食べようとしてたことは棚に上げ、お菓子屑等のお掃除開始]

(424) 2007/04/13(Fri) 13:58:53

情報通 カルル

−メインルーム−

[リディのベットと化していたハインリヒと抱え上げ]

動物の毛も〜、ア〜ウ〜ト〜〜〜

[*廊下にぽ〜い*]

(425) 2007/04/13(Fri) 14:05:42

情報通 カルル、掃除を終えて満足気にメインルームの*精密機械見物開始*

2007/04/13(Fri) 14:06:56

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 14:07:52

学生 リディ

─バスルーム(sound only)─

るるるるん〜るる〜ん♪

[ご機嫌な鼻歌と共に、ざぶーんどぶーんと水の音。]

(426) 2007/04/13(Fri) 14:14:05

学生 リディ

─→食堂─
[ゆあがりほかほかで、ごはんごはんごはん。]

やさいいためうまー!!

[はぐむぐもぐもぐ。]

(427) 2007/04/13(Fri) 14:41:15

学生 リディ

食べたら運動っ!!

[ぱたぱたと*トレーニングへ*]

(428) 2007/04/13(Fri) 14:59:07

探偵 ハインリヒ

[カルルに投げ出されるが腹へりで抵抗する気力はなく。
 廊下に放置されればダッシュで食堂へ。
 人に戻る時間も惜しいので、犬のまま野菜炒めはぐはぐ。]

(429) 2007/04/13(Fri) 15:07:50

探偵 ハインリヒ、腹いっぱいになればその場で*昼寝*

2007/04/13(Fri) 15:09:05

天のお告げ(村建て人)

[CCはのっそり起き上がり、お仕事開始。
赤座布団にちょこりと座り、前足をぽみゅぽみゅ空に押し当てている]


うにゃ〜ん、召集に応じてにゃいのがあと二名もいるにゃ!
再招集かけておくにゃん。


[ホログラムの小鳥が飛んでいく映像が出て、消えた]

(#28) 2007/04/13(Fri) 17:21:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light